マイフレンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:40

    味方にすると心強いけど、敵に回すとマジでしんどい
    丘おじ入り黄泉パで試し斬りにいったら、ペラが泣きながらベロブルグに帰ってった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:08

    あっ、ナーフされた挙げ句消えた男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:44

    裏庭からも出禁してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:08

    >>2

    帰ってきたんだ……よりによって裏庭12にな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:17

    ほぼ確実に末日に来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:52

    >>3

    残念だったな、隠しアチーブある限り絶対どこかには出るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:27

    要はギャンブルバトルを挑まれる前に卓ひっくり返してぶっ倒しゃ良いんだよ!!(撃破)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:39

    追撃パでやれば余裕だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:44

    4つ全部当てても数足りなかった時割とマジトーンで「は?」ってなったような記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:30

    >>5

    バフが博打や大金、幸運で氷弱点持ちは確実だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:12

    >>7

    今ん所最適解それじゃない?ボスンチュリンが動く前に倒す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:28

    ホタルパで無事クリア
    まだまだ余裕あるし桃色狐も霊砂も引く必要はなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:21

    ブートヒルも同じく行ける
    アベンチュリン単体登場だからバッチ3枚整えてればもう後は超撃破で何もさせずに吹き飛ばせるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:01

    えっ、戻ってきたの!?!?
    ひっそり消えてたのに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:34

    >>14

    前回も裏庭いただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:30

    2度と裏庭12で出てくるなって言ったろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:08

    イカサマはしてないんだろうけどお前の存在がイカサマだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:32

    >>17

    イカサマしてんのはこっちなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:13

    次の末日はこの名前で来ない方がおかしいだろってくらいアベンチュリンなんだけど末日は新ギミック持ってくるからな…
    絶対ギャンブルはするんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:09

    今回ギャンブルで5出したボスアベに対して味方アベが選ばれたけど通常だけで6出したからアベにはアベぶつければいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:07

    >>20

    アベンチュリンはギャンブル負けても禁錮効かないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:03

    >>19

    上はアベンチュリン以外ないだろって感じなんだけど下何だろ

    というか草も生えないって何だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:59

    草も生えない…つまり焼け野原でサムだな!!(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:28

    >>22

    焦土ってことじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:16

    サムが扇動…?扇動する感じのボスキャラいたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:04

    今の所ボス2回目出場ないしまだ出てないボスでは?週ボスだと虫や幻朧、中ボスだと鹿とかワイン三人組とか
    書いてて思ったけど片面中ボス片面週ボスとかにしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:09

    末日は普通に週ボス来るし扇動は幻朧かもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:35

    >>25

    扇動なら幻朧かなぁ

    終末とカカリア消費で順当そうでもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:58

    ああー幻朧か
    カカリアの時は疑問に思わなかったけど終末獣が待機してるのちょっとシュールだったな
    幻朧はもっとシュールになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:03

    草(建木)も生えない…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:08

    >>29

    週ボス来るならディエス・ドミニ見てみたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:11

    笑えないのスラングだったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:45

    >>9

    これ本当にどうにかしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:57

    スタンバってる幻朧
    スタンバってるスキャラカバズ
    スタンバってるディエス・ドミニ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:09

    草も生えないも本国だと結構かっこいい文になってる可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:14

    ボスアベこれで弱体化してるって本当?
    倒したけど20ラウンド残しきついって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:55

    ストーリーのアベは弱体化してる
    階差宇宙のアベは虚無に落ちた
    裏庭アベはどうだったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:32

    アベの弱体って火力とかじゃなくギャンブル運じゃなかった?ナーフ前もそこまでとんでもない火力ではなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:00

    二度と戻ってんくな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:26

    >>39

    上でも言われてるけど無理だろアチーブあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:56

    言っちゃなんだがギャンブルターン自体が調整ミス気味だったしナーフ後に改めて実装した宇宙でも更に悪化してガチ出禁になったのは擁護不可能や!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:13

    隠しアチーブがダイス勝負関連なのでここはどう頑張っても運営もいじれないからね
    運営が悪いよ
    それかアチーブそのものを変えるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:59

    祝福ダメージをダイスで受ける仕様は何とかならんのか…
    今回バフもあるから無駄ではないとはいえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:45

    >>42

    アチーブの内容変更とか過去に実例あるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:11

    ストーリーの方は逆に流れ理解しちゃえば時間かけても配布でもクリアは可能だからなあ…
    ターン数かけると凶暴化する高難易度宇宙アベはお出しする前に調整しといてって思いました

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:42

    逆に末日はめっちゃ反省していい感じのボスになってる可能性もあるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:16

    ストーリーで得た好感を全て焼き尽くすクソボス感よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:41

    師匠や黄泉が最適解っぽかった実装時に比べたら撃破パや雲璃で倒しやすくなったって感じてる人も多い気がする
    撃破はギャンブル減らせるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:41

    >>44

    名前の変更自体はそしてマンデーが神さまのいない日曜日になってたけど内容自体を変えるのは獲得済みの人としてない人がいるから多分無理だよ

    というかアチーブなら範囲攻撃できるキャラ詰め込んで庭クリアした後にアチーブのためにギャンブルバトル勝ってアチーブ獲得したら撤退すればよくない?

    勝つだけならキャラ同士の相性とかいらないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:32

    黄泉いなくて将軍頼りだった頃は神君がダイス殴る度悲しみに包まれていた
    今回無事雲璃ちゃんに何とかしてもらった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:41

    >>49

    そしてマンデーと神様のいない平日は別のアチーブだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:52

    >>51

    数日前プレイ中の配信見てたらサンデー撃破後にそしてマンデーじゃなく神さまのいない日曜日が出てきてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:18

    >>49

    アチーブの内容変更したらさすがに文句言われないか?ってちょっと気になった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:20

    黄泉で行って黄泉が落とされて負けました💢

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:38

    裏庭でも下の方の階には前も来てたから本当にアチーブむずい人はそういう時に狙ってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:54

    そしてマンデー無くなったの!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:44

    >>55

    前回の庭でわざわざ8に置いてたのあからさまなアチーブ獲得用で草生えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:45

    >>57

    いや、3にも来てたぞ

    俺は3で取った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:54

    >>56

    見てきたけどあったわ

    それとも変更前に先にとっちゃったら変更されないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:50

    配信見返してきたけど神様のいない平日だったわ
    嘘だと思うなら31日に某大手所属のVの所で見れるから見てくるといいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:43

    >>60

    多分だけどアチーブ同時取得か片方取得で神様のいない平日しか出てこなかったんじゃないかな

    そしてマンデー自体は現状変更はされてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:49

    >>60

    そしてマンデーって地味に条件面倒なアチーブだから

    取れない人は初見じゃ取れないってだけじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:12

    ボスンチュリンギミック自体はめっちゃアベンチュリンらしくて好きなんだけどね…
    早さ求められるところに出てくるせいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:29

    ギャンブルの時は無敵みたいなものだからアベンチュリンも殴れたらまだマシになったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:20

    ダメージ入らんのに行動値使うのがかなり邪悪
    開始と同時に味方全員に追加ターン与えて処理なら大分マシだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:24

    遅延行為やめてください!!遅延行為やめてください!!(全体必殺技ブッパしながら

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:54

    勝負中はダメージ入らないのに勝っても大ダメージが入るわけでは無いダイスバトル!
    負けたりしたら行動不能!
    EP減少攻撃!
    強いってかひたすらにダルいんよね…ダイスバトルも地味では無いが見てて盛り上がるほどの派手な演出では無いから結構虚無
    別ゲーの耐久パを相手させられてるときの気分

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:24

    プレイアブル版と比べて使令パワー入れるとこんなにクソになるって事はダイアモンドも相当なクソボスになる可能性

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:48

    スギライト お前は変身するなよ
    いややっぱしろ 
    やっぱするな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:42

    クラーラのおかげでボスチュリン楽に倒せたわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:18

    今回の裏庭アベの最適は誰?ホタル?うんり?師匠?黄泉?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:34

    >>69

    変身するけど味方の時のみでお願いしたい

    ボスニハナルナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:47

    うちはホタルでボスンチュしばいた
    ルアンが落ちかけたけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:00

    無凸無餅ブートヒルでも撃破でダイスバトルさせる前に倒せたし物理弱点持ちだから割とブートヒル最適解じゃないかと思うんだがどうだろう
    アベンチュリン単体なのも大きい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:31

    撃破パはなぜかルアンばっか狙われて撤退したな…
    あとギャラガーがEP微妙に足りない時や燃焼終了時ホタルが運悪く狙われたり…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:59

    階差のアベは3段階目が追加されてたり新しいスキルが色々あって凝ってたのに消されたの残念だったから末日でまた見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:52

    確か前回庭で出た時の記憶の乱流も6回攻撃で全体ダメージだったよね
    ダイスに吸われがちなのきついっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています