違法ではないということはつまりやっても良いということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:10

    お前はなぜ文句をつけるのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:46

    わ、わかりました
    その行為を違法行為に法改正します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:16

    公序良俗って知ってるかこの蛆虫野郎ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:21

    >>2

    そうや!それでええんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:34

    違法ではない≠やってもいい
    マナーや常識を守れん奴は社会の迷惑なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:43

    >>3

    ウム…漫画の画像を取り込んでネットの掲示板に張り付けるとか許されないんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:41

    まあ細かいことは気にしないで
    そういう奴が増えたら法律も増えていって生きにくくなるだけですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:18

    >>6

    それはいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:03

    >>7

    うむ…そういうことができなくなると困るんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:58

    >>6

    待てよ数コマならいいんだぜ

    まっコラはアウトなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:15

    >>11

    (法律のコメント)

    …著作権者のさじ加減次第ですね🥖🥐🍞🥨🥪

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:23

    何…?人を殺すことができる国…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:46

    >>6

    でもね俺これ言っとけば勝てると思ってる奴嫌いなんだよね

    あにまんにいる時点で同じ穴の狢でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:34

    >>15

    お言葉ですが同レベルの者でも非難することはできますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:03

    もしかしてアフィサイトのあにまんchとあにまん掲示板はなくなった方がいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:26

    >>17

    考えるまでもなく当然だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:19

    これらの企業の社会的責任を見なさい
    今の社会では法で規制されていないから良いと言うことはないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:00

    ぶっちゃけその辺は曖昧にしておいた方がいいと思うのは俺なんだよね
    ガチガチに固められると結局生きづらくなるのは一般市民だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:33

    >>15

    同じ穴の狢だからルールルールって硬いこと言わんでもよろしいやん…っていう文脈で使われてることがほとんどですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:14

    この掲示板に貼られた画像の権利はネカピンに帰属するらしいから(意味わからん)その怒りはネカピンにぶつけるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:44

    >>13

    ふうんマナーを殴り棒にすることは禁止されてないが許されてないということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:47

    >>20

    待てよ

    曖昧を良いことに好き勝手迷惑をかけまくる連中が出るくらいなら縛り上げたほうが生活しやすいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています