【CP閲覧注意】俺は体格差に弱過ぎるマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:15

    スパダリ晴信とドライノッブのイチャラブカーセッの可能性が昨日から頭を離れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:09

    ふむ...世間ではお虎さんが大正義CPとされていることが多いがノッブを越してドライノッブとはこの李白

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:21

    ほう 続けたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:27

    体格差と言うかもはや異種姦じゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:54

    ドライノッブって性別とかあるのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:13

    もはや虐待では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:15

    >>5

    武田さんちの晴信くんは男も女もいけるから大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:28

    ドライノッブ側の誘い受けかもしれないだろ!?疲れた晴信を癒してあげる(意味深)的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:52

    体格差とかいう言葉で片付けていいのかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:28

    ドライノッブが「キャーイカすノブー抱いてー!」って黄色い声援を送るので
    冗談で「本当に抱いてやろうか?」って聞いたら
    顔を真っ赤にして「ノブブ……」しか言えなくなっちゃったのを見て
    「(イケるかもしれねぇ)」と一瞬でも思った自分に気付いて天を仰ぐ晴信
    そういうトンチキエロラブコメ時空ありませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:23

    >>2

    唐の時代の詩人への熱い風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:32

    >>8

    複数体のドライノッブで攻め攻めというのもまた乙ではないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:55

    ノッブorドライノッブのどちらかを抱かないと甲斐が滅びる状況だったらちょっと考えてドライノッブにいきそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:01

    >>6

    イチャラブなんだから虐待にならないように晴信が丁寧にとろとろにしてくれると信じてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:45

    >>13

    「ハァ〜!?目の前に美少女戦国大名がいるんじゃが!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:28

    >>10

    見たい

    そういうのが見たい

    脚の間にドライノッブをすっぽり入れておでこコツンとかして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:45

    >>15

    ノッブを抱いたら人間関係のごたごたが過ごそう

    ドライノッブを抱いたら変態扱いされそうだが

    きちんとお付き合いということになればギリギリ許されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:29

    このスレに居続けたら性癖がおかしくなりそう、いいぞもっとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:41

    (ところでそのカー、馬じゃないんですか?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:57

    初対面のドライノッブから見ても良い男な晴ノッブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:51

    全身肌色ナマモノだったのに晴信の車に乗ってドライブに出かけて
    帰ってきたら真っ赤な布に身を包んで何も言えなくなってるドライノッブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:22

    >>15

    晴信「美少……女……?」

    ノッブ「本気で意味わからんみたいな顔するのやめい!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:56

    サーヴァントのノッブはかっこよすぎてむしろ抱かれたいぐらいだからダメなんだ
    ちびノブはデフォルメが効いてて可愛いし身体も変幻自在だからもちもちのお尻を晴信の大きい手に揉まれて本人もしなさそうな真っ赤な赤面して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:07

    ちびノブって結構柔らかくて伸びそうだよね
    どこがとは言わんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:36

    ちびノブの身体

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:12

    入れなくても出来ることは色々あるからな
    ってさらっと言う晴信の後ろでノブブって顔を赤くしてるドライノッブ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:12

    >>23

    僕はむしろそんなノッブに"女"になって欲しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:17

    >>27

    サルはわからんけどカッツとミッチーが解釈違いで死にそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:25

    最近のちびノブ結構しゃべってて可愛いよな
    晴信をいい男だと思う感情あるんだ…へぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:41:56

    ちびノブは「ノッブの潜在意識の具現化」
    つまり…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:45:44

    なんかそういう目で見られることのなさそうなマスコット枠をガチで口説く色男って……その……フフ……
    いいですね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:14

    ドライノッブが集まって「キャーキャー」言ってんのは可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:49

    >>30

    「ちちち違うし!?信玄入道なんかこっちからお断りなんじゃからね!?」

    「ツンデレのテンプレみたいになってますよノッブ」

    「うおおおおお本当の本当に違うんじゃけどお!!えっこれ何言っても「またまた〜」になっちゃうルート入ってる!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:28

    晴信×ドライノッブ…かつての利家とまつを思い出す体格差じゃのう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:19

    ワシ体格差どうかと思う……って言ってくるノッブ
    愛があれば体格差なんてどうとでもなるわよの虞美人
    入れなくてもできることはあるな浮気言い訳手紙残り男晴信
    のお膝に乗って顔をレッドに染めてるドライノッブ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:30

    >世間ではお虎さんが大正義CPとされていることが多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:30

    >>35

    例の手紙は晴信が書いたものじゃない定期

    パイセンはさすがの説得力だな……と思ったけど公式設定だと項羽様に生殖機能ないんだっけか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:17

    だからセンパイのNTR本は少ないのか...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:17

    その赤い帽子イカすなって上から取られて手を伸ばしながら抗議してたらキスされて真っ赤な顔で車に隠れるドライノッブ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:41

    この人外誑しが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:50

    ドライノッブ春ノッブに懐いてるし正直アリ
    恥じらいながらも悪い気しないしと夜伽にいそいそ向かうドライノッブはかわいいね
    春ノッブが布団めくると丸まってるドライノッブがノッブー♥て鳴く
    抱いて(どっちの意味でもいい)寝てるのかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:39

    戦国スパダリの手にかかれば謎ナマモノも乙女になるんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:20

    春ノッブだいぶドライノッブに愛着湧いてきて、犬猫や愛玩動物に愛しみのキスするやつをついやったらドライノッブの乙女が起動して「奪われちゃったノッブ!責任とるノッブ!」てわたわたし始めるやつかわいい
    「わかったわかった」って笑いながら額にもキスするからキャーキャー鳴かれる
    初恋泥棒ムーヴも大概にせえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:53

    そういえばドライノッブポニテじゃん
    活発美少女かわいい
    春ノッブとお揃いにハーフアップにするようになってもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:25

    余計なお世話かもしれんが春ノッブじゃなくて晴ノッブやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:50

    >>7

    男女どころか無性っぽいのですがそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:29

    ノッブ「なんかわしのナマモノ的存在が乙女の顔しとる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:05

    >>45

    春が到来してるからいいんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:26

    >>45

    おう間違ってたやで 訂正感謝やで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:25

    晴信もまたノッブみたいな雑な理屈で今年のぐだぐだにちびノブ武田ver追加されねえかな
    そしたらこのスレの住民呼んで「産んだ!?」って騒ぐから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:30

    お客さん体格差カプなら新撰組ノッブと土方さんってのもありますよ
    新撰組ノッブはノブノブ鳴いてるのに土方さんは何言ってるか理解してるというシチュもセットで付いてきます

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:40

    「ノブブー」って鳴きながら晴ノッブに花とか渡してるの見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:35

    >>51

    すまない…その組み合わせは非常に可愛いしいいと思うんだがヒッジはアンドラスくんの狂戦士でいて欲しいので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:36

    >>50

    CV梅原さんのちび晴ノッブですって!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:34

    >>52

    キャーって顔隠しながら仲間のところに戻って「渡しちゃったノブ」と言い合ってるのが似合うドライノッブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:41

    ほう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:43

    体格差いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:12

    描いたな?!
    色っぽいな!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:19

    ちびノブは知性ある上で理性薄めの感情垂れ流しなのがノッブよりも女っぽい

    というか『女としての本性』はちびノブに近いのかも?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:46

    >>55

    なんか微笑ましいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:32

    >>53

    我が灯火、我が彼岸は強すぎる……

    ヒッジにファン目線できゃーきゃーしつつヒジドラスを応援する新撰組ノッブ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:15

    あの可愛い外見でサーヴァントでも「倒せないことはないけどウザい」と思うくらいに強いちびノブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:10

    「晴ノッブリーダー!聞いて欲しいノブ」とか言って駆け寄ってるドライノッブ想像したら可愛かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:35

    >>63

    途中ですっころんで晴ノッブに「大丈夫か?」と声掛けられてると良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:44

    ところで>>1はなんで急に目覚めたんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:34

    晴信あらゆる期待を背負わされとる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:28

    >>55

    「ノブノブ」鳴きながらキャーキャーしてるのが似合うなちびノブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:36

    高い高いしてもらうのが似合うドライノッブ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:46

    >>65

    分からん

    体格差も異種カプも晴信もノッブも好きだからスレ画見てなんかビビッときたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:19

    ちびノブたちと一緒にドライブに行って色々楽しんで、最後夜景が綺麗な丘で黒雲の後ろのシートを倒してしっぽり…という王道シチュが頭に浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:29

    晴信の赤いジャケットを小さな身体に羽織って真っ赤な顔で俯くドライノッブと自分の姿したナマモノが武田の女?の顔になってて複雑な顔をするノッブ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:36

    晴信の胸の谷間でぬくぬくしてくれドライノッブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています