心身ともにショタ化してしまったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:55

    記憶はそのままだが、身体も精神面も情緒も10歳並になってしまったdice1d119=51 (51) トレーナーの運命やいかに!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:33

    お似合い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:04

    ここに来ればショタ時代のフラトレに近めの距離感で恋心を芽生えさせ、元に戻った時に初恋がフラワーに書き換わってしまって、恋愛価値観が狂ってしまったばかりにフラワーの事を意識してしまうフラトレ×フラワーのおにロリが見れると聞いて来たのですが(早口)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:00

    微笑ましいだけだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:48

    普段とは違ってお姉さんになれるからちょっと得意気になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:53

    ショタになってしまったフラワーのトレーナー

    フラワーへのなつき度はdice1d100=74 (74)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:32

    ヤエノとクリークを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:49

    タキオンを捕まえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:33

    風紀委員!出番だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:10

    ここに来ればショタロリのイチャイチャを撮影していいと聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:30

    同世代カップルはほほえましいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:44

    同僚トレーナーも助けてくれそうだし業務はこなせるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:38

    >>13

    問題はこの姿の勤務中のニシトレの見られた時、学園が訴えられるのではないかということである。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:57

    杞憂! 私も働いているのだから無問題だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:02

    まあ理事長や佐岳さんが表に出てる時点でそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:01

    引率して遠征しようにも、保護者がいないと思われて止められそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:43

    服のサイズが合わないから全部買うのが大変だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:06

    そういえば総とっかえか
    いくらかかるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:05

    >>18

    フラワーの借りればいいんでね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:50

    >>20

    天才現る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:15

    誰か描いてくれ………フラワーと同い年くらいになってしまったトレーナーの話……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:22

    戻らないままフラワーと一緒に成長し直すのはアリですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:15

    >>23

    俺はそれがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:45

    >>23

    諮ったな、三女神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:23

    >>20

    フラトレ「うぅ……スカートは足元がスースーする……服を貸してくれたのは嬉しいけど、ズボンはなかったの?」

    フラワー「スカートの無防備さに戸惑っていいるトレーナーさん、とっても可愛いです♡」(すみません。それしか無くて)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:15:54
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:20

    >>20

    こ、これは…イチャイチャを見ながら最近人気の男の娘トレーナー需要を満たせる…

    天才か!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:43

    >>26

    逆ゥ゙ー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:50

    モッコリブルマなフラトレ(10)だと!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:01

    インピオ助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:59

    >>30

    流石にパンツまでは貸してない……よね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:56

    >>32

    パンツはフラワーが買ってきてくれました(女児用を)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:02

    >>33

    流石のフラワーでも男児用のパンツを買うのは恥ずかしいから仕方ないね()

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:15

    子供サイズなら前の小窓がない程度の違いしかないから大丈夫だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:24

    フラワーの勝負服着せられてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:28

    待てよ
    まだ心身共にショタ化という文字から出る可能性を考慮してないぜ
    憧れのお姉さんトレーナーがある日同い年くらいの男の子になっちゃったというTSショタで距離感がバグっちゃうフラワーはあるはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:14

    >>20

    名案!と思ったけどニシトレは外出中に毎回苦労することになるかもしれん。その度にフラワーが「分かりますよ…その気持ち。私もよく勘違いされるので」と同情してくれたり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:08

    そういや寝泊まりはどうするんだ
    車通勤ならもう運転できないし、公共の交通機関でも駅から距離あったら子どもの体力ではしんどくないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:22

    見て見て!ニシノフラワーさんがトレーナーさんと手を繋いで歩いてる~!
    かわいい~推せる~!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:57

    ヨシ!小学生のカップルなら何処に行っても合法!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:40

    フラワー「トレーナーさん…結婚してください!」
    フラトレ「いや流石に年齢差が…タキオンなんとかしてくれー!」

    の可能性

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:29

    フラワー……タキオンにいくら渡したんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:22

    微笑ましすぎてえっちな目で見るのに罪悪感が出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:24

    お出かけ中ショタフラトレが野良レースをしているロリウマ娘ちゃんたちに釘付けになっちゃって、嫉妬して半日口を利いてくれなくなるフラワーちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:26

    フラワーをお姉ちゃん呼びするショタトレ
    何かに目覚めるフラワー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:08

    >>46

    平均身長よりちょっと低い子ならフラワーより目線が低くなるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:23

    一時期は女子のほうが背が高くなるんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:13

    制服とかブルマとか着せられていてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:46

    スレ主は男性と言ってないから女性でもOK?
    あれショタって男性限定だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:35

    >>50

    ショタは男性の少年を指すのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:58

    女性トレーナーが少年にTS!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:17

    一応成人男性だった記憶があるからスカートはちょっと…ジャージとかさ
    男の子はすぐ背が伸びるから大きめのを?別に構わないけど、ズボンの裾も袖は長いけど捲って着れば…
    裾は捲っていいけど袖はそのままで…? ???

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:45

    ベンチで二人並んで座っててさぁちょっとためらいがちに手と手を重ね合わせててさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:15

    ショートパンツ!ショートパンツなら男の子も履いてるから!!(レースついてることからは目をそらす)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:06:25

    ひらひらを恥ずかしがるのが目に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:55

    ショートパンツをあてがってもらったもののトップスは普通にふりふりひらひらなので結局女の子っぽくなるショタフラトレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:03

    これ同僚のトレーナーからも可愛がられるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:27

    トレ「ねえ……なんで下着が T シャツじゃなくてキャミソールなの?リボン付きの」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:46

    夏場は透けたらバレるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:43

    >>60

    かわいいからバレないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:51

    周囲も「かわいいからいいか」ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:27

    >>40

    これ系で初めて真っ当な感想を見たかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:32

    フラワーの同級生と楽しく遊んでてほしい
    そんでもってかわいく女の子にされてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:36

    そういえば、フラワーにはおそらく飛び級前の小学校の友達もいるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:14

    ショタになったとはいえ、それなりに大人の余裕があるフラトレと遊んだら、幼女の初恋奪っちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:22:55

    それを見て初めてのモヤモヤした感情に気付くフラワー

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:03

    こうして少女は成長していくんですね
    トレーナーは逆行したんですが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:30:55

    心もショタになっているから大丈夫なのでは……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:08

    自分は年長者だという認識があるからカッコつけようとするけど、思考が幼くなってるから結局失敗するってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:17

    トレ「ぼくはほんとはおとななんだぞー!」
    フラ(かわいい……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:27:38

    >>70

    周囲からしたら背伸びした子供にしか見えないから、余計にかわいがられるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:43

    頭なでなでされるのを嫌がる姿が見えた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:48

    知らない人から見たらどう見ても子どもだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:27:23

    アルチヨと同期の秋天勝ったウマ娘に狙われそうで心配

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:50

    該当が2名いるんですが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:26

    >>71

    フラワーがママの目になってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:29

    トレーナーとしての実績次第で、フラワーの両親が娘のお婿さんとして検討しだしかねないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:35:07

    >>78

    温泉旅行に行ったときには、もうそういう話もしてるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:37

    なるほど、トレーナーがショタ化してしまったら保護者がいなくなるから、フラワーの親が付き添うのも当然なわけだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:12:43

    >>78

    見かけ上年齢はフラワーと同じならなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:41

    いくら男の子とはいえ子供一人で入るのは危ないからとフラワー一家と混浴に入るショタフラトレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:15

    ジェットコースターの身長制限に引っ掛かって半泣きになるショタフラトレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:59

    >>82

    旅館の人には全員家族だと思われてそう

    まだ違うんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:52

    トレーナー速攻でのぼせちゃわない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:46

    旅館の人「かわいらしい姉妹ですね~」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:59

    >>82

    お義母さんといっしょに女湯だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:15

    お義父さんが煙草を一服しに行っちゃったのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:11

    娘の成長が嬉しすぎてついつい呑みすぎちゃったのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:19

    今のトレーナーはお酒に付き合っていい身体じゃないから、お酌だけしてあげたんだね
    それでパパは飲み過ぎて寝ちゃったと

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:13:11

    それで、ショタトレを1人で入らせるわけにいかないから>>87ってことになったと

    >>86みたいに女児と間違われるレベルなら、騒ぎになる恐れも皆無か

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:51

    心まで子供に戻ってるから大人の裸見ても特に何とも思わないから大丈夫だね
    まあ、フラワーの方は絶対見ないよう俯いているんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:35

    >>92

    でも 10 歳くらいって精通の時期じゃ……

スレッドは9/17 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。