ほう 運転免許の試験問題か・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:13

    「初心者マークの車が前にいる場合は注意しなければならない」
    ・・・○だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:10

    免許試験……聞いたことがあります、ほぼほぼ引っ掛け大会みたいなモンだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:50

    (教本のコメント)ボケーッ初心者関係なくいつも注意しろ言うとるやろがいえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:01

    「道路の真ん中でボール遊びしてもよい」
    …✕だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:40

    >>5

    これが〇になることあるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:34

    まっ1部の問題がおかしいだけでそれ以外の問題は普通に解ける問題だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:19

    >>6

    交通量が少ない道路だと別にやってもいいらしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:16

    ひっかけ問題が出ることなんて常識レベルかつ過去問で対策させられるやんけ何ムキになっとんねん
    落としたところで他の問題正解してれば普通に受かるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:58

    意味不明な引っ掛けなんて今の時代に本当に出るんスかね?
    ワシ3年前くらいに受けたけど本試験でそんなの無かったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:58

    >>11

    ワシが取ったのは10年前スけどは?みたいな問題があったのは覚えてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:22

    今日受けてきたけどそんな理不尽な問題なかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:06

    資格試験の勉強を元からしとけばひっかけも分かりやすいっスよね
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:31

    お前運転免許試験をなんやと思うとるんや
    あの貝塚の土竜でも受かる試験やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:42

    この話題でいつも疑問なんスけど自分が行ってた車校ひっかけ問題のひっかけが多発したんすよね他の所の車校もそうなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:50

    鬼龍も免許試験の引っかけ問題に気を付けたり免許センターで免許更新したりしてるのを想像すると笑えてきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:48

    灘神影流マジックよ
    運転免許を所持しないで運転する方法がいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:36

    ワシやったけどガキッはどう動くか分からないから注意しないといけないとかは〇だったんだよね
    もしかしてそんな悪問はもうないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:11

    >>16

    初心者マークの車が前にいる場合は注意しなければならない

    むふふ…当たり前だから○なの

    ボケーッいつも注意して運転しろゆうたやろが

    初心者マークの車には注意しなければならない

    マサイの戦士常識には騙されないさっきは答えは✖️だった

    ボケーッ初心者マークつけてる奴には気をつけろゆうたやろが

    そして鬼龍は効果測定に落ちまくった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:23:09

    “のみ”を見逃したと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:34

    露骨なひっかけ問題もある反面...露骨なサービス問題もある衝動に駆られる!
    俺は「警察官の手信号を無視する」バッキーだ
    そして俺は「運転に自信があるから交通規則を守らなくてもよい」チコだ
    「飲酒した友人に運転を依頼する」ジョニー
    横断禁止と転回禁止の標識があるところでは...この「後退禁止」のシャノンが許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:35:26

    というか本試験はそこまで引っ掛け問題ないんだよね
    効果測定は無理です 知識問題じゃなくて国語の読解力問題ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:41:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:44:10

    しかし…勉強とはまるで縁が無さそうな世紀末珍走団の皆様でも
    免許の講習を受けて試験で合格しているはずなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:46:20

    教習所で売ってる行くとこの試験場の過去問集を買え・・・鬼龍のように
    マジであれ読むだけで全然違うんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:42

    建前上は「わかったつもりでも意外と交通ルール知らない」ことが多い、だから教本を読め……鬼龍のように
    みんなが教本読むように読んでたらわかるひっかけ問題を用意したのん

    って理屈なんだろうけどね、教本にも載ってないひっかけ問題とか論理的に破綻した設問出していいかどうかはまた別問題なんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:56

    ぶっちゃけ他でミスってなければ誤差みたいなもんだし何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:01:31

    マネモブは愚弄しても良い…×

    愚弄はしない方がいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:03

    どれだけ覚えられているかのテストだからなんも別に問題ないんだよね
    まっこれくらいも覚えられない奴が免許取れないようにする為だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:41

    >>6

    なる訳ねぇだろっ ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:50

    俺より頭の悪い人間が作る問題ってクソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:24

    試験に落ちるということは控えめに言ってひっかけ問題以外も誤答しているという事 
    お前は勉強したと言えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:45

    >>22

    ヴヘヘヘお久しぶりです

    麻薬を使った状態で運転しても良いゴアです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:13

    >>32

    すいません頭悪い奴を振るい落とす問題なんです

    応用問題なんかなくて答えは問題集に書いてあるんだよね 後はこれ覚えるだけだから簡単なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:41

    >>35

    許せなかった・・・!結局免許取れなかったワシがそんな物すら覚えられないアホだと言われてるなんて!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:29

    免許の試験…ヤバい奴を落とす実績があると聞いています
    そのせいで一般社会の中でも「試験落ちて免許取れなかった」って言うと完全にヤバい奴認定されると

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:42

    >>37

    どんな馬鹿でも覚えておけば解けるコンプリート・問題ばかりだからね

    これを解けない奴らは社会に出したらいけないのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:29

    海外の人が日本語以外で受験するとガバガバなのが糞ですね
    鬼龍のように歩くしかしてほしくないっす
    忌憚のない意見ってやつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています