Falltought

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:53:20

    vault101にラッド・ローチを放てッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:57:53

    しゃあっ ヌカ・ランチャー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:00:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:13:21

    >>2

    そこら辺のレイダーが撃ち込んでくるのはルール違反スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:16:33

    ウェイストランドはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:16:35

    vaultみたいなもん収容者を実験体にするだけの施設やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:24:53

    >>6

    なにっ まるで実験の意味が分からない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:05:45

    >>7

    宇宙移民に備えて尊厳破壊含むあらゆる環境で人間を実験するんだ

    最終戦争が起きても実験を優先するべきなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    まあ外伝で実験結果を集約するマスターvaultはスパミュに占領された上に最後は木っ端微塵で実験結果は全部パーになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:06:31

    異常ヌカ愛者

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:15

    アパラチア人「放射能みたいなもん変異するだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:32:07

    >>6

    判明してる実験の1/3くらいがvault でやる必要が無いと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:48:17

    >>11

    核戦争なんてどうせ起こらないし放射能汚染なんて1年も有れば消えるしRADアウェイあればなんとかなるという舐め腐った想定で動いてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:51:11

    プレイしてると国による核に対する認識の違いを感じますね
    RADアウェイはマジでなんなんスかねあれ もちろんめちゃくちゃ現実でも欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:51:44

    クククク…ヌカ・コーラ・クアンタムは通常の2倍の砂糖・カフェイン・炭酸…そして青く輝く放射性ストロンチウム同位体が含まれている完全飲料だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:54:03

    >>13

    日本でも千葉県の山を核爆発で吹き飛ばして土砂を東京湾の干拓に使うプランが議論されてたし50〜60年代はどの国でも核に対する認識がそんなもんだった事を反映しているものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:00:28

    >>15

    言われてみればガン・ダムやドラ・えもんも原子力で動いてる設定だしな なんかすごいパワーのあるエネルギー源ぐらいの認識だったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:05:38

    クククク…Falloutの世界は行き過ぎた商業主義・WWⅡで勝ったというイケイケ万能感ムード・環境知らんぷりな汚染垂れ流し…そして核に対する舐め腐った認識が改められないまま22〜23世紀まで含まれている完全レトロ・フューチャー時空だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:54

    うぁぁぁあ ス⋯スコーチがアパラチアを練り歩いてる!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:41:32

    >>18

    解説動画とか見てるとスコーチがマジで怪物を超えた怪物なんだよね76は未プレイなんだけど聞く限りだとデス・クローやベヒ・モスなんかよりよっぽど脅威なんだ 飛行能力もあるし危険度が高まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:44:50

    >>19

    スコーチ・ビースト自体も強いけど、ウィルスのスピードで人間もデスクローもカマドウマもモスマンも殆どの生物がスコーチ化して未感染者に一致団結して向かってくるから尊いんだ

    我々の絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:56

    なんで同士打ちしないんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:53:31

    >>21

    自我が薄れて集合意識に支配されているんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:16

    >>20

    深まってるのはアパラチア人に核打ち込まれまくってるスコーチ・ビーストの巣穴なんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:50:46

    もっと飲み物に核爆薬や核物質や水銀やヒ素を入れろ…ヌカ・コーラのように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:22






オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています