ワイルドアームズの主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:53

    の要素を受け継いだ仲間キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:57

    アクセラレイター持ち人外…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:27

    3は女性主人公だったよな確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:25

    ハートの便箋に手紙入れるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:37

    ストーリー的にもかなり重要で実質主人公

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:56

    ARMかっこいい
    由来が他のと違うのでデザイン浮いてるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:00

    一時期主人公の条件として人外要素を期待されていたヴァージニアさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:44

    ドラマCD版だと声優が石田彰だが濃いメンバーに振り回される割と苦労人ポジション

    アクセラレータの使いどころが自分のプレイスタイルだとあんまなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:12

    普通に足が速いから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:51

    荒野化解決の希望

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:13

    まあ実質4人全員主人公みたいなもんだし。
    OPめっちゃ凝ってたなこれ。多分人によっては見てないOPもありそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:07

    正体もだけどコイツの専用ARMSの仕組みも独特過ぎてよーわからんかったな
    リボルバーみたいなシリンダーついてるけど撃つとき初期ガトリングみたいな一斉連射銃のような
    妙な発射モーションだった気が

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:00

    >>12

    ジェットの正体が上書きされて消されるその時まで気づかれないほどの隠蔽力

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:41

    魔力低いからジャスティーン使わせると早い手番で即死バラ負けるし攻撃力上がるしで噛み合うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:05:42

    魔法担当と物理担当が明確にいるのと4人戦闘なのもあって
    こいつ何させれば強いんだろ…になりがちだと思ってるジェットとジュード

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:05:31

    >>7

    アシュレーを人外みたいに言うのはやめて差し上げろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:55:04

    >>11

    時期で変遷するから種類が地味に多いんだよな

    当時はマジで飛ばしたOPあったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:09

    >>15

    ジュードはバッジ合成の為にバフデバフガン積みアサルトバスターでリンゴ狩りする仕事があるから…

    ジェットは一応物理要員なんだけど月・幸運・時空みたいな補正が微妙で魔力依存の魔法がないミーディアム付けて先手で補助しつつ固定ダメージのファイネストアーツ要員が多分一番いい

    物理はハイパーかバリアントかけたヴァーとクライヴのガトリングが強い…雑魚散らしならヴァーかギャロが希望ぶっぱでいいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:23

    大分前なんでうろ覚えだけどなんか中途半端というか扱いあぐねてたのは自分だけじゃなかったっぽいのにちょっとホッとしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:56

    アクセラレイターで即死あるから雑に使うだけで強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:10

    >>20

    防御無視があるから硬い敵に対する特攻

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:06

    >>20

    これ攻略本読むまで知らんかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:43

    3はゲーム機の性能が上がって台詞にルビがつけられるようになった=他にも色んな表現や演出が出来る段階になった
    ということでもあるんだが上層部は「そんなくだらないのどうでもいいからもっと派手なことやれ」で一蹴された

    クリエイター目線と経営者目線では見る所が違うという例なんだが
    ユーザーとしては後者に共感しちゃうジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:42

    ジェット良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています