アスランはなんでそないに迷ってしまうん?ポポイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:13

    迷いに迷って最終的に裏切ってしまうん?ポポイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:13

    アスランが裏切ったんやない
    組織がアスランの期待を裏切ったんや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:40

    >>2

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

    殺れっデスティニー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:43

    アスランの定石だ…

    迷ってデバフが掛かっていないと自力かつ一人で問題を解決してしまったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:34

    種の頃はまあ言い逃れできない裏切りだよね
    種の頃はね

    種死は無理です
    議長がチンチンジャワティー過ぎますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:36

    >>4

    なぜ頼らない!!(アスラン書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:57

    でもピンチの時でもいつもカガリの素っ裸を想像しているムッツリアスランくんを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:15

    責任感の強さは実際あるんだよね
    まっ自分の所属してる組織に対しての責任感じゃなく世界に対しての自分の責任感なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:26

    なんか迷ってても迷ってなくても面白いスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:59

    アスランはどうして俺を殴るのか教えてくれよ
    隊長はいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:28

    迷わなかった結果がフリーダムだ
    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:40

    種死の時はとにかく連絡しろやって思ってたんだよね
    後から返事とか舐めてんのかあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:52

    父上ッ俺はジャスティスをアークエンジェルの所に置いて帰還したのん
    パトリック・ザラ「うあああ む…息子の頭がおかしくなっている」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:05

    正義の為というより神の視点だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:06

    真面目を超えた真面目過ぎて正義に妥協できないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:35

    アスランが迷わない展開には致命的な弱点がある
    どう考えても最序盤のキラでは勝てないから話が終わることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:45

    >>11

    めっちゃ満足だったわ

    アスラン映画館で笑かすの辞めてくれる?

    あなた出てくるだけでなんか面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:15

    >>10

    ザフトは上下関係あんまないと言ってもフェイスとか色とかちゃんとした区分はあるんやでもうちっと言うこと聞いてくれや


    シン「怒らないでくださいねあんたやってること無茶苦茶じゃないですか」

    それはワシも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:13

    >>13

    バレたらやばいを超えたやばい機体を回収してこいと言われて他所に置いて帰ってきた

    そんなバカ息子を埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:35

    これは裏切りではない
    勢力チェンジだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:42

    迷ってなきゃマジで頼りになる奴だけど迷ってる時がガチでチンカスすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:21

    >>5

    お言葉ですが種死もクソボケチンチンジャワティーですよ

    元裏切り者でありながら特別待遇で復帰させて自由に活動できるFAITH権限を与えてキラ達と面会までしたのに

    面会内容一切伝えずキラたちを倒した後になってから味方MVP殴るわ最高権力者非難し始めるわとかひどいなんてレベルじゃないんだよね 凄くない?

    しかも意外とアスラン暗殺の判断を下したのはアスランの行動を間近で見てきたホモ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:25

    どないする? まあアスランのオトンも議長も蛆虫だったからまあいいやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:11

    迷わないと下準備整えて直接戦闘で暴れまくって終わりかねないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:25

    >>12

    とにかくDESTINYのアスランはキラにもデュランダルにも何も話さず

    キラ達の言い分もデュランダルの言い分も自分の胸の内にしまって

    修復不可能な状態になって初めて彼らはこう考えていたのになんでこんなことをしたんだと怒り出す危険な男なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:26

    最初から迷いを振りきってるアスラン+メイリン=神
    要塞の一つや二つくらいなら簡単に落とせるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:52

    ククク“正義”ってのは迷いを伴うものなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:05

    正直世界に対して後ろ暗いことはない+アスラン味方に付けたクライン派が勝利するのは残当な結果ではあるんだよね
    アスラン拾ったのは偶然を超えた偶然なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:12

    クソみてえな上司のアスランとクソみてえな部下のシンとシンについてつっかかってくるレイとメスブタのルナマリアと上下関係無くすだけ無くしてあっさり死んだハイネとメスブタのタリアとハッキング魔のメイリンがミネルバを支える…普通に最悪だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:58

    >>29

    テメェ!クソ上司のアスランァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:47

    自由後から謎の層から神格化されて来てる節あるけど迷い無くなってもアスラン一人で何か出来たことはないんだよね
    あくまで皆の力なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:25

    >>31

    ウム…政治はカガリに任せることができ優秀な部下のメイリンもいる良い意味でしがらみが無くなったシャアなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:29

    >>29

    あれっ シンプルに使えないアーサー君は?

    あれっ オーブ首長が居るのにBTWを賞賛したヨウランは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています