ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線16

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:06

    ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。

    なお、その後の展開は同じなので、姿を消したゴローに対してヘラってる。

    アイって独占欲とか嫉妬ってあるんでしょうかね

    割と内心は普通の女の子なんで感覚的に分かり辛いとかそれらによって苦しんだから見て見ぬふりをしてしまうとか余り直視したくない感情ではあるのかもしれませんが

    前スレはこちら

    ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線15|あにまん掲示板ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。なお、その後の展開は同じなので、姿を消した…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:51

    スレ落ち回避に10まで埋めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:56

    スレ立てありがとうございます
    犯人が出てきた以上そろそろ本当に過去が明らかに…?という気持ちでちょっとそわそわしてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:58

    原作の展開が気になる。最新話の最後のコマはアクアっぽかったけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:38

    「ゴロー先生はどうしてお医者さんになったの?」
    「昔読んだ小説の医者に憧れてな」
    「へー、憧れかあ。じゃあいつか、私に憧れてアイドルになる子とかも出てくるのかな」
    「そりゃあいるだろ。アイなら誰だって憧れるに決まってる」
    「じゃあさ、もしもだけど。この子たちが私に憧れてアイドルになったら、ゴロー先生は推してくれる?」
    「もちろん。全力で推させてもらうさ」
    「ふふっ、約束だからね?」

    なんて会話もあったりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:31

    >>15

    こんな会話してたら良いな本当に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:33

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:02

    二人のやり取りがアニメで詳しく描写されたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:13

    >>18

    個人的には期待してる

    病院行ったシーンで必要あるのかないのか1コマ回想してるシーンあるし、あれを膨らませてくれないかなあ…って

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:31

    描かれれば気ぶるし
    描かれなければ好きに思い描けるからどちらでも美味しいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:00:10

    最新話読むととダ・ヴィンチのインタビュー本音なのかもしれないと思えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:14

    カミキを救って欲しいって願いは本当だろうからあのDVDはその願いに沿えるようにアクアが編集した可能性あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:54

    もともとカミキがやばい人間でアイはそれに薄々勘付いていたから別れたも普通にありそうなんだけどどうなんだろう
    ここまで来ると姫川と大輝とカミキの関係性にも自力で気付いたからそれらを黙って結婚しようとか言い出したカミキを見限ったためについ本音が出てしまったとか割と有るんじゃないかな
    実際アイの態度が豹変したのはカミキが結婚しようとか言い出したあたりからだしそれさえ言わなければ穏便に別れるつもりだったんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:33

    その辺はルビーのビデオには関連のこと全くなさそうなのと、監督が一人で全部背負うつもりかって考えてるあたり、救って欲しいだけならああはならなくない?はずっと言われとるしねえ。なんかしら裏があるのは確か
    カミキがこれまでどこまで嘘をついてたかにもよるけどやっぱゴローに嫉妬して殺したの隠していて、アイはそれで自分もやばいかもを察したんじゃない?という気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:16

    こうなるとルビー側のDVDの内容が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:42

    高千穂探索パートは25日になっちゃうかな?
    原作で病院時代に触れるのとどちらが先か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:34

    夢語っていいか?「いいよ」ありがとう
    アイがドーム公演かその後かでなんかやらかしそうな気配はあったじゃん?ゴローせんせこんな田舎じゃライブやってくれない生で見たかったって嘆いてたじゃん
    入院中にファンバレしてライブの話なって忙しくて行けない宮崎でやってよみたいな話して、ドームだったら仕事やめてでも駆けつけるみたいなこと言ってて、それを一つの目標というかドームまではやらなきゃなみたいなモチベーションが存在してたらいいなあ…って

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:00

    子供産んでアイドルも続けるなんていう無茶を肯定してくれた相手だからねぇ
    何かしら思う所はあったと思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:34

    >>28

    最新話でニノリョースケ付き合ってるの社長知ってるになったからあれもしかしてアイカミキの関係も社長にバレてたんじゃねになったのが酷いな

    カミキは始めから狂っていたが濃厚っぽいしこれ本当にゴローしか心から信じられたのがいなかったパターンじゃねえのみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:41

    アイの周りのまともな大人がゴローしかいないって分かってきてこの状態なら懐かれるよなと思えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:54

    「欲望や失望を絶望の事を愛と呼ぶのに」がカミキのパートでツクヨミが語ってるとこから
    アイに対する欲求や依存はある程度本当にあって、それが得られないという失望や絶望か?と考えたら、いよいよなんというかアイと仲良くなってるの嫉妬してゴロー始末した疑惑が……
    いいぞ、俺はもう3話くらい過去回想に使ってくれて。アイの休止知って病院聞き出してゴローのこと知るのに1話、アイとゴローがどれだけ仲良くしてたかに1話、リョースケ連れて事件起こしたとこまでで1話
    あとゴローの死を悟ってショック受けるアイを描いてくれたら完璧だ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:21

    >>33

    時々思うけどあにまん民って曇らせ好きだよな

    まあ俺も大好物だけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:43

    もしかしたらの話しになるけどゴローが狙われたのってアイが大切に思ってる存在を奪う為とかだったのかな。だから襲撃事件で本来狙われてたのもアイでは無くアクルビだった可能性。理由としてはアイを曇らせる為というか失墜させるためとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:35

    >>35

    そもそもアイの時だって本来なら自宅にいるはずないからなドーム前とか

    だから直前にそこにいるとしたら双子だけのはずっていう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:42:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:32

    ゴローに気を許すアイもいいけど、アイといるのが自然になって疲れからアイの前でうとうとするようなゴローも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:11

    激務からアイの部屋に避難してうたた寝してるゴローか。良いかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:48

    アクアの愛が「後悔や怒り、憎しみ」であるとするなら
    やはりアクアの愛が向けられているのはアイなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:37

    >>41

    普段頼りがいのあるゴロー先生が子どものように眠ってるのを見てかわいいって思ってつい撫でてしまうアイ

    ゴロー先生はアイに撫でられてくすぐったそうに頬を緩ませるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:16

    >>42

    アイとルビー(さりな)だと思う。この点はゴローの時から変わってない気がする。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:10

    そいやさりなちゃんにも慰められるシーンあったし、結構ここの三人というか五人というか、色々似通った要素持ってること考えたら、ゴローのダメな部分見抜かれて仕方ないなあされてた可能性もあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:54

    早い段階で前世バレしてたらアイとルビーに風呂でからかわれるとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:14

    どういう過ごし方してたにせよアイの人生でとびぬけて穏やかな時代だったことは間違いないだろうなあと思う
    幸せな時代はその後の四年だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:44

    バレた以上絶対に一緒に風呂は入らないアクアvsバレた以上絶対に一緒に風呂に入りたいアイ&ルビー

    ファイッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:10

    >>48

    アイに風呂場に持っていかれるアクアとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:51

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:58

    アイはガードゆるいしアクアが目を閉じてる理由がわかったらあの手この手で目を開けさせようとするような気もするし
    意識してないから緩いだけで意識したらガード堅くなるような気もするし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:47

    >>51

    いかにアクアが目をつぶっていようがアイがその胸にアクアの顔を押し付ければイチコロよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:39

    アクアにとって母としてのアイはどんな存在だったんだろうな

    突き放されていたとはいえ母というものの存在を知っていたルビーと
    そもそも母という存在を知らないアクアでは
    母親であるアイに対しても抱いている感情が違いそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:47

    >>54

    母親としてよりは女性として見てしまってる部分も多いかなって感じかな

    母親としてのみ見るなら別にお風呂とかでも恥ずかしがる必要はないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:50

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:47

    スピカのときのプレミアムチケット使って会話したシーンとかなんとかねじこんでくれないかなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:39

    >>56

    生まれた時から祖父母に育てられ、若い頃は結構遊んでて、その後産婦人科医になってさりなとアイに頭焼かれてと

    何て言うか女性に対する観念が結構ずれてそうなところはあるよなゴロー

    中学高校とかで普通の恋愛とかしたことあるんかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:47

    >>60

    一律して母親との繋がりはないんだよねゴロー先生

    母親とは何かについては多分良くわかってないっていうか既婚者なら奥さんが子どもに接する姿とかから客観的に家族のあり方を学習したりできそうだけどゴロー先生にそんな相手はいないし多分アイやさりな以上に母親ってなんだってなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:40

    ゴローもアクアも大切な相手と自覚してる人との関係を定義できないみたいだからね。少し前に発売された設定資料でアクアがあかねに向けてる感情が恋愛感情ではないみたいな説明あったらしいけどその時のセリフから考えると無自覚なだけでゴローからアイに向けてる感情って恋愛感情に思える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:26

    >>62

    あそこ昔から思ってるとこなんだよね。あかねにはアイを重ねてるだけで恋じゃない判定ってことはアイのことはそれ込みで好きってことなの?って

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:19

    色々感情バグってる人間だからな
    相手が自分にとってどんな存在なのか自分でもわからない
    その癖発露する感情はドデカイもんだから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:44

    あかねに対する感情に関してはその後どんな変化したのか分からないから今どう思ってるのかは分からないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:51

    >>64

    本編の関わり方とか信頼関係考えたらアイさりな(ルビー)あかねには激重感情持ってそうだけどどこまで自覚してるか良くわからん男

    むしろ軽口で好意示されてる奴のほうがほんとかどうか怪しいまである多分like程度なら普通に口に出すがLoveまでいったら逆に言わなくなる印象が根強い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:03

    考える程にアイとアクア(ゴロー)とルビー(さりな)はお互いの欠けてるところを埋め合える関係だったんだなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:05

    読み返すと150話のアクアは本心を隠して話してるように見える。イマジナリーゴローの発言に声を荒げてるし。まだはっきりとはしないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:53

    >>71

    不自然なほどに出てこないあかねの話題も割と怪しい150話

    なんていうか意図して真実から目をそらそうとしているみたいに見えるしそこからの151話もずっと不穏なアクアの描写が謎に満ちている

    一見して作者がそれを求めてるだけに見えるがここからの流れを見るとむしろ話題にされている有馬こそが軽んじられているというか話の内容はアイルビーあかねの3人のみが重要視されているのが見えるのがこれはちゃんと復讐ベースで話を終わるかもしれんなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:13

    >>72

    インタビュー編見るとアクアも知らないっぽいんだよねあかねの行動。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:38

    私のこと好き? って聞いたら、せんせは笑ってもちろんだよ、と言ってくれる。嬉しい!
    でも、私とアイとどっちが好き? って聞いたら、せんせはちょっと困った顔をしてどっちもだよ、と言うのだ。

    私の好きとせんせの好き、アイの好きはきっと違う形をしてるんだと思う。
    私の好きは幸せ! せんせのことを想うだけでぽかぽかして、ふわふわして。推しが生きててくれてもう最高! ってくらい幸せ。
    せんせとアイの好きにもきっと、そういう面はある。でも、それだけじゃない。
    アイがせんせと一緒にいる時は、アイはちょっとだけ変わる。何となく、アイがアイじゃなくなるような、そんな感じがする。
    そして、せんせはそんなアイを当然のように受け入れている。
    それはきっと…まだゴローせんせだった頃の二人の関係から作り出されてる空気。私が死んでる間にアイをこんなに惚れさせるなんて何したの? ホント女たらしなんだから。

    せんせとアイの間にある好きに気が付く度に、胸がもやもやして、むずむずする。
    嫌なわけじゃない。私だって今はアイのことが大好きだし、推しと推しが好き合っているのは尊い! ってなるし。
    でも…やっぱり、私の好きな人と好きな人が、私の知らない好きで通じ合ってるのはもやもやする。

    言葉にできない胸のもやもやをどうしたらいいのかわからなくて、せんせに抱き着く。
    そうすると、せんせは何も言わずに私の自慢の髪を優しく撫でてくれる。
    せんせってば、いつもは鈍感で女心わかってないこともいっぱいあるのに。こんな時は、私がして欲しいことを何も言わなくてもしてくれる。
    きっと、アイもこんな風にされてせんせが好きになっちゃったんだろうと思う。女たらしめ。
    「せんせ。愛してるよ」
    私の好きとかもやもやとか、色んな気持ちを込めてせんせに言う。
    「俺も愛してるよ。さりなちゃん」
    せんせも当然のように返してくれる。それがとっても嬉しくて、でも同じくらいキュゥって切なくなる。もしかしてこれが、せんせの「好き」なのかな。
    温かくて切ない、せんせからの「好き」。きっとこれがなかったら、私はもう生きていけないと思う。だから。
    「…それ、アイにも言ってあげてね」
    そう言ったら、せんせはやっぱり困った顔をした。

    負けるつもりも譲るつもりもないけど、これがなかったら生きていけないのはきっと…アイも一緒。
    責任とってよね、せんせ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:32

    ルビーから見るゴロアイもいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:11

    そもそも看護婦さんのアイが付き合ってって言ったら付き合うのかって言葉に対して言葉に詰まったのもモラリストのゴロー先生にしては異様なんだよな
    あの時点でアイ本人に惹かれていなければさっさと軽口叩いて流すような気がするゴロー先生の性格的に

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:10

    例の看護師とのやり取り面白いよね。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:11

    看護師からこっそりゴローがアイ推しであることを聞いてしまって
    それ以来ゴローの気取ったような態度が可愛く見えて仕方なくなってしまうアイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:16

    >>80

    正直あれ系はゴロー先生と看護師さんのいつものじゃれ合いだったんだと思う

    ただゴロー先生の返答が大分ガチだったから先生どうなんですを連呼していたと考えると看護師さん焦ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:20

    あの看護師さんはさりなのことを知らないようだし
    さりなと会う以前のゴローのことも知らないんだろうな
    多分さりなと会ってアイに傾倒する前と後ではゴローに対する評判って大きく変わってそうだし

    ドルオタっぷりを見ている看護師からすれば一も二もなく付き合うと答えると思ってたんだろうか
    それがはぐらかすような態度になったから、えっこれはガチ…?ってなったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:34

    >>82

    正直沈黙とか口ごもるのはほとんどガチの反応なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:02:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:15

    イメージではあるけどゴローの遺影これで良いのかってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:11

    やっぱゴローの遺影は遺影でイエーイしてないとな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:14

    >>87

    ただのイメージなのかゴロー先生の真面目な一人撮り写真がなかったからあれ使ったのかどっちだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:20

    今週の話読んで思ったことなんだけどさ
    さんざん人を誘導して破滅させましたって話でゴローの時だけ失敗なのか?って疑問と、今週口にしたことがほとんど嘘だろうという態度と内容というとこから考えるとなんだけど
    実際にはリョースケと、あるいは一度自分で事前に足を運んでゴローを狙って行動したよな?ってなる
    そしてアイへの感情が歪みながらも愛であるなら動機第一候補はやっぱり嫉妬だよなっていう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:46

    >>89

    正直殺人鬼が正しいことしか喋らない道理はあるかだし嘘まみれな方が説得力はあるよな

    そもそもアクアはニノのことを事件に関与したもう一人の人物(共犯)として話しているんだからカミキがただそそのかしたわけではないとも取れるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:15

    >>88

    真面目に言えば遺体が見つかっていない以上葬式もされたとは思えないのでイメージ映像だろう

    一人モンの男のドルオタに真面目な自分の写真があるかというとないのも間違いないだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:23

    自分の最期についてあまり悲観してないのがゴローらしいけど前世バレしてそんな事アイ達の前で言ったら修羅場になるよねたぶん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:00

    >>92

    そもそもアクルビの誕生日=ゴローの命日だからな…

    それを知ったら曇りそう、アクアじゃなくてアイとルビーが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:23

    アイが無事なまま最新話の展開になったらどうなるかな。やっぱりアクア一人でカミキの所に行くのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:16:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:54

    早い段階で前世バレしたらミヤコさんの負担も減らせるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:06

    もはやまったく別の話になるけどドルオタ転生の息子娘と最高のアイドルプロデュースすることになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:03

    一応普通の子供のフリをしなきゃいけないから色々制限あったけど
    もうそれを隠さなくていいなら日常生活とかもアクルビが率先してやれるだろうしだいぶ楽にはなるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:41:00

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:23

    スピカ要素案外拾うなあっての見てて思ったことだけど
    アイ演じてるよなっての気付いてたり、患者の嘘に気付かなくて後悔したりってのが、アイが嘘ついたときに本心見抜かれたとかそういう話として出てこないかなあと思っている

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:36

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:15

    アイがゴローの事をどう思っていたかはこの先割と大切な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:57

    ゴローにとって、そしてアクアにとってアイはどんな存在だったのか、も知りたいな
    その結論もきっともう出しているはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:03

    話の終結をアイ、さりな、ゴローで閉めないならスピカ拾ったのなんでやねんになるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:35

    >>107

    作中で一番最初から存在してまだ全く触れてないのがゴローアイ関連の話な気がする

    当時なぜああなったのか含めて

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:06:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:02

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:03

    どのタイミングで二人の関係が明かされるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:21

    保守

スレッドは9/17 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。