ラスアンって色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:23

    やっぱセイヴァーのまともな戦闘描いてくれたのは感謝しかないわ
    慈悲の顔を浮かべながら腹をネロぶち抜くの怖すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:33

    本来のカラリパヤットだと足技だけでも20くらいあるし、手足や武器によって移動や重心の掛け方も異なるんだ
    この立川のパンチは座ったままの手ポンなんで本来の威力からすると全然出てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:50

    >>1

    なんか変な文章になったけど許して

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:13

    >>3

    雰囲気は伝わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:04

    手から光を出す攻撃(魔力放出?)と、天輪聖王の弾幕攻撃だけでネロを圧倒したけど
    欲を言えば究極の対個人宝具とまでいわれた『一に還る転生』を見たかったのはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:17

    散々強いと言われてきたが天輪聖王のスケール無茶苦茶すぎて1サーヴァントに許されて良い力じゃねーだろと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:47

    サーヴァントの規格内の性能なんか? と常々
    セイヴァークラスはなんかグランドとおなじく霊器が特別性なんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:28

    セイヴァークラスが冠位と同等レベルの霊基と言われても驚かん。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:04

    この人は冠位を軽く超えてる性能してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:26

    「事象選択樹、剪定機構チャクラヴァルティン、伐採準備が整いました。全ての平行世界運営停止、全ての可能性断絶開始まであと1200秒」
    ゼルレッチ「待て待て待て」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:49

    人類悪のキアラはネガ・セイヴァーで優位になるスキル持ちだけど
    それでも覚者に勝てるビジョンが浮かばねぇ…
    物理で封じられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:02

    要は型月世界自体消し飛ばせるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:28

    つまりムーンセルすげーって話ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:28

    一に還る転生(アミタ・アミターバ)もチートすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:37

    本当にサーヴァントとして現世に持って来れる限界オブ限界を持って来た感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:21

    慈悲プとかいう手を抜いてるのか抜いて無いのかわからないワード好き
    多分アニメのこの戦闘も慈悲プスタイルだっただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:00

    >>10

    流石に冷や汗出ただろうなゼルレッチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:39

    そもそもネガ・セイヴァーってスキルは無効化出来るけど宝具を無効化出来るわけじゃないからな
    仮に菩提樹の悟りを抜けたとしてもブッダビームが飛んでくるから勝敗は定かではない。キアラが魔性菩薩の時は精神干渉系が完全シャットアウトされるから勝ち目が無いけど、快楽天の時はスキル無効化出来るおかげで土俵に上がれるってだけだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:56

    そもそも釈迦vsネロって色々センシティブすぎる...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:42

    土俵に上がれてもそれはもう生前の覚者を妨害しようとしたマーラの逸話再現になる前振りまである
    当たり前だけど悟りを啓く前に菩提樹の悟りスキルなんてなかっただろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:12

    流石にざわついたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:29

    完全体キアラに対抗できるのはこの人と天照大御神、あと確率は低いけどアルクも対抗出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:49

    ラスアンって見てたはずなんだけどガウェイン戦くらいで終わらなかったっけ?
    セイヴァーがビーム連射してたのは見た覚えがあるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:27

    1000年前に放置していったファンネルが実質ラスボス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:07:30

    >>6

    だってサーヴァントのふりしてる何かだし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:10

    見てみたいねぇユニバースの覚者

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:31

    >>8

    てか正直超えてて欲しい、作劇的にに出てこないだろうけど他のセイヴァー候補者って多分あと2人だろうしグランドより希少であって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:30:30

    >>21

    上は伏せてるのに下はタイトル全開で草

    伏せてても有名すぎて丸分かりなのがおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています