頭の中にタフスレ民が常駐してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:15

    取り除く方法を教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:56

    タフカテを…やめる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:53

    紹介しよう
    ロボトミーだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:22

    その辛さ…わかるぜケンゴ
    脳内マネモブのコメント
    「俺と同じ意見だな…」
    「ぶ…無様」
    「ワシら一生ポンコツやで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:28

    日常生活のちょっとしたことで負けたんスか?が飛んでくると思うと地獄ですね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:34

    ワシらは君の脳内にいるよ

    殺せばええやん...
    つまんねーよ
    女なんて〜

    なんやこの害悪どもは...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:58

    脳内愚弄不要ッ
    お前らはただワシの行動すべてに「見事やな…」と言っていればいいっ

    (フンッ お前なんかの言うことに従うわけがないだろう)
    (何を言っているこの馬鹿は?)
    (それジョークか?面白い事言うなぁこの蛆虫は)

    もう…殺すしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:11

    俺と同じ状態だな…
    仕事中とかことあるごとに脳内マネモブが褒めたり愚弄したりして気が逸れるんだよね
    キモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:19

    脳内タフカテ民…神 ワシが悩んでる事を聞いてくれるし
    実際のタフカテ民…糞 ワシのスレに書き込まないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:45

    やめろっマネモブ シコってるときにげきえろとか言うのやめてくれ ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:06

    すごい数の病人たちが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:10

    ちなみに統合失調症はこういうきっかけで始まるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:12

    ワシも仕事に行きたくない時みたいにやりたくない時は「出勤開始だーーーGOーーーーっ!!」みたいに自分で言って勇気付けてるのん
    なんかこの語録元気出るよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:44

    作る気無かったのにタルパみたいになってるんだよね マジで怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:11

    まあそんなに気にしないで、マネモブは君の周りに居ますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:15

    お金ひろった時に天使と悪魔の代わりにマネモブがいろいろささやいてくるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:26

    ここもまた入院予備軍に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:35

    嘘か真か脳にイマジナリーフレンドを飼うことで鬱を軽減できるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:13

    鬼龍タルパ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:22

    ASMR聴いてる時に喋るなと言ったんですよマネモブ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:53

    なんか苦しそうだね、マネモブ抜いて楽にしてあげようか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:27

    ミームを上書きするならINMに頼めばいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:53:58

    お前ら病気だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:58:38

    ど病こ?(画像略)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:00:18

    >>12

    マネモブではないんスけどなんか喋りかけてくるやつが小中学生からずっと居るのが俺なんだよね。いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:16:47

    >>1

    すいません、頭の中に誰かを飼うのは精神疾患の前兆なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています