【閲覧注意】ここだけ🎲で○○以外女子なブル―ロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:19

    dice1d30=30 (30)

    ※アンリが出た場合は振り直し

    ※ここにいないキャラの性別は原作通りとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:48

    斬鉄ハーレム!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:14

    チームⅤでハイスぺ高身長美女コンビを侍らすが、実態は絶対恋愛ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:50

    多分これ以上なく平和な状況

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:12

    なんだろうこの安心感

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:21

    何も起きないな、平和

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:22

    百合が挟んでくる男やんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:38

    惚れた腫れたではなくほのぼのが始まるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:43

    表紙組だけがにょたで、表紙未経験者やネームドモブは男なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:05

    イガグリが1人ギリギリして終わる
    裏で何人かアダムに食われてるかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:49

    男女混合サッカーの世界線なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:13

    >>7

    何だろう、斬鉄だとそんな百合に挟まれたいがための下心を一切感じないから許せるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:19

    >>12

    百合に挟まるじゃなくて百合が挟んでくるだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:18

    めっちゃ平和過ぎて怖いよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:50

    チームVで白宝♀という百合が挟んできた後に、ネオエゴで凛♀、士道♀、時光♀、烏♀、七星♀というヒロインに囲まれて良い意味でラブコメに発展せず、ほのぼのして終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:58

    >>12

    下心のない精神的にショタみを感じるから?

    百合が挟んでても微笑ましさすら感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:21

    斬鉄に対してオカンムーブする玲王♀、お姉ちゃんムーブする凪♀はいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:09

    二子♀がメインヒロインかと思ってたら友情なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:15

    この絵面が物凄く可愛くなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:59

    斬鉄だからいいや、と部屋で下着姿でうろつく凪(♀)はいる
    なんなら斬鉄も気にしないからパンイチでいる
    そして何も起こらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:23

    千切♀と速さ勝負するシーンもめちゃくちゃ健全だな
    あとライバルリーでは目隠れ美少女二子♀と最初にコンビ組んだ後は最初のチームメンバーの凪♀とスピードライバルの千切♀のチームに行くのか
    でも健全だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:37

    シャワー浴びてて『パンツとブラ忘れたから持って来て』と言う玲王と
    普通に『はい。』と渡す斬鉄

    終了

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:18

    斬鉄だって女の子の裸を見たらさすがに照れるだろって思ったけど3日後には慣れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:18

    百合が挟んでくるは新しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:27

    ショタを可愛がるお姉さん達みたいなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:08

    斬鉄なら白宝♀とベッドの上で遊んでも許されるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:15

    白宝に挟まれるから凪の巨乳と玲王の美乳が両サイドから当たるのか
    どっちかというと凪玲王の方が斬鉄の筋肉触ってくるセクハラしてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:36

    ようじょ 女児 ショタ がきゃっきゃしてるベッドトランポリンの図

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:52

    斬鉄の腕それぞれに白宝♀がくっついててもハーレムじゃなくて迷子防止っぽいもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:00

    >>27

    2次では千切と同チームになったら筋肉触られてそう

    馬狼は注意してくれるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:29

    ベッドトランポリンで凪の巨乳に顔面ダイブしちゃって流石に慌てて退こうとしたら
    今度は玲王の胸鷲掴んじゃってるラッキースケベな斬鉄と笑ってるチムVのモブ達
    尚、本人は別にラッキーとも思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:44

    凪と風呂場で二人きり遭遇ハプニングも気にせず混浴するし、でも「メガネかけてないから見えてないと思ったのにガッツリ見えてたの!?変態!!」的なイベントが起こることはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:10

    >>32

    いや、流石に一緒には入らないだろ

    遭遇しても間違っただけだなで済むだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:20

    >>33

    会話イベントこなして貰わなきゃいけないから

    イベント発生場所ずらすしかないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:00

    >>32

    女子大多数の場合だと大浴場は女湯だけで男は部屋風呂(ホテルの部屋風呂みたいの)だったりするんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:26

    BLTVで凪と玲王を両サイドに侍らす(別に侍らせてない)斬鉄
    白宝女子達「何よ!あの男!?」
    になるのか?
    玲王(♀)だと男女共に惚れられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:36

    >>19

    頭に胸乗っかるじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:56

    >>35

    斬鉄しか男がいないならそんなさ感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:29

    長いソファに斬鉄が座ってたら右にスマホで株チェックしながら肩に寄りかかってくる玲王(♀)と左にゲームしながら寄りかかってくる凪(♀)
    そのうちどっちかはダレて膝枕しながらスマホいじりだすし『重いな…』と思いつつも挟まれてるから動けない斬鉄

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:26

    >>34

    斬鉄歯磨いていたし場所ズラすなら

    洗面所とかになるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:19

    斬鉄だって男だし女の子に囲まれてたらえっちな気持ちになることもあるだろ!
    そういう情緒があるならその前に食われそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:43

    >>37

    羨ましいけどこれ漫画だと玲王が落ちないように足支えてあげてるから頭に胸が乗ってることに気づいてもいなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:24

    チムV初期の斬鉄にキャンキャンしてた玲王お嬢様が微笑ましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:55

    >>41

    危険なくノ一が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:20

    凪と玲王に挟まれるとか凄くイイ匂いしそうなのに斬鉄は自分ち(歯医者のニオイ)が一番イイ匂いだと思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:07

    普段は性別を感じさせないのに重い荷物は率先して持つ斬鉄
    ロマンスに発展するよりお礼におかずをもらうとかのほのぼのイベントが似合う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:31

    >>44

    斬鉄がド天然過ぎて引っ掛からないどころか逆に翻弄されるくノ一はいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:26

    初対面で斬鉄が上下逆に着てたボディスーツを凪玲王の美女二人に脱がしてもらってるというのが
    エロ…くはないか、うん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:37

    チームvトリオだと中身小学生みたいな感じがするからエロさが発生しない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:15

    いつも玲王が凪をおんぶしてるので『俺がやろうか?』(下心ナシ)と聞く斬鉄
    『斬鉄は固いからいい』と断る凪ちゃんとプゥっと膨れる斬鉄が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:32

    斬鉄は誰かの下着が自分の洗濯物に混入してても慌てず忘れ物ボックスにいれてくれるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:06

    斬鉄は甘やかしすぎをちゃんと注意できる男なんだ
    弁のたつ二人に丸め込まれるけど
    後、3兄弟の次男だからお兄ちゃん属性と弟属性両方持ってるからたまにお兄ちゃんしてる斬鉄がいてもいいと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:03

    チームVの部屋で凪玲王(♀)のブラやショーツと一緒に斬鉄のパンツ干してあるのかと思うと面白い
    尚本人達が気にしてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:55

    >>53

    ネームドモブも一緒だから…斬鉄の下着で目隠しするように干してるのかも

    斬鉄主導で…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:39

    でも、男子高校生だしうっかり朝勃ちして何か言われる前に処理に行こうとしたら白宝♀に見つかって、さすがに気まずくてどうにか誤魔化そうとする斬鉄に知識がないと誤解した白宝♀が男の身体の仕組みについて保健体育の授業を始めて、斬鉄も他のチムVメンバーも辛い地獄の時間を送ってほしい気持ちがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:07

    話の腰を折って申し訳ないんだが
    ネームドモブはそのままならキング馬狼はクイーン馬狼になってチームXの女王様として君臨するのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:24

    >>54

    男女混合ならアンリちゃんが分かるように配慮してくれると思う

    男子が斬鉄しかいないならわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:02

    >>54

    女性の一人暮らしで変質者避けに男の下着一緒に干すやつみたいだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:26

    >>56

    チームXで女王様してる馬狼見た斬鉄は本編と変わらず

    『あのチームじゃなくて良かった』してるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:53

    >>10

    同じくチームVのモブ達のギリギリが凄そう

    毎日白宝♀二人の胸当たってて

    『なんで斬鉄ばっかり!』って嫉妬凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:16

    絵心さん♀️でノアはそのまま…どんなかんじになるんだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:03

    U20チームが愛空と閃堂が女子でそれ以外が男子か…
    なんか2人以外のU20勢が百合親衛隊になってそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:35

    >>60

    モブ達「イケメンか?結局イケメンなのか!?」

    A「斬鉄だから」


    斬鉄にイケメンって設定ないよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:24

    >>61

    元カレ説待った無しになりそう

    しかもノアからしたら「別れたつもりはない」という…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:52

    絵心さんはノアと昔何かあった説が強まるな
    アンリちゃんとの百合派とで揉める

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:44

    そうかひじきくん達は♂のままなのか
    斬鉄めっちゃ羨ましがられてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:57

    >>59

    ごめん、チームXで女王様してる馬狼さんてモブに人間椅子させてそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:54

    >>22

    これってブラのサイズがどんなにデカかろうがパンツが面積少ないTバックでも紐パンでも動じないんだろうなと思うと斬鉄が心配になってくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:37

    >>68

    まあ斬鉄は女子の下着に関する知識や情報を持ってなさそうだから

    女子の下着は男子とは違うんだなくらいにしか考え無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:09

    >>69

    それでもVのモブ達が興奮気味に「どんな下着だった!?」

    って聞いてきたら「教えるわけないだろ…」

    と返す常識はしっかりあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:01

    斬鉄の彼女や結婚相手は普通の女子だと思う
    なお、白宝♀は親族でも無いのに小姑化してる節はありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:19

    蜂楽ちゃん裸族なんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:54

    >>72

    同じチームだとイガグリと今村が危険だな

    國神(♀)が守ってくれるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:00

    >>74

    今村は女好きだけど、本編やあでぃしょとか見る限り線引はしっかりしてると思うよ?

    変な言い方だけど他男メンバーもしっかりしてるし

    後、イガグリは國神(♀)、雷市(♀)あたりに締められてMに目覚めそうという偏見がある

    雷市(♀)は常識人だから、初期千切(♀)も含め守りそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:30

    >>30

    千切ちゃんは足速い男はこういう筋肉付くのかー✨って脚ペタペタ触ってきそう

    際どいとこまで触ってきたあたりで馬狼ちゃんからストップがかかるし斬鉄は凪ちゃんに保護される

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:51

    フランス棟でベットの上で暇してた斬鉄に気が付かなかった士道が「えーい!!」って思い切り飛びかかってきて胸に溺れる斬鉄のラッキー(とは本人は思ってない)スケベありますか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:03

    >>70

    凪が久遠にレッド食らった時は玲王を押さえつつもマジギレしてるし学力は兎も角、人として真っ直ぐだよね


    本人知らんとこで白宝の好感度上がってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:02

    くノ一しかラブコメ展開を起こせるやつが居ない
    なんならくノ一でも無理や

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:26

    斬鉄はラキスケ受けても、いきなりぶつかってきた挙句に窒息させられかけた的な至極真っ当な理由で迷惑がりそうなところがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:27

    ライバルリーバトル中はプリンセス馬狼が締めないと女子力の死んだ凪・千切に斬鉄が投入されたから風紀の心配はないが、この4人のドタバタをみたいw

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:58

    >>64

    指導者としてではなく絵心さん追って来日したノア?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:52

    >>82

    チームVの時は凪と玲王以外男だったけどこのチームに来たら男は斬鉄だけになっちゃうのか

    居心地悪く感じたり、はしないか…凪もいるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:08

    世界選抜との戦いはより厳しいものになりそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:50

    ライバルリーで千切や馬狼がキャミソールにショートパンツの薄着姿でスタイルの良さを見せつけても(エピ凪だとみんな半裸でムキムキやってたやつ)
    何も感じず原作と同じように自分も筋肉を見せる斬鉄か
    二人に即「こいつ無害だ」と思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:53

    >>63

    これがイケメンでなかったらブルロ世界の顔面偏差値は高過ぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:06

    男前だよね斬鉄
    國神やキングと同じ系統のイケメン
    あと心がイケメン

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:27

    >>87

    マジレスすると原作者からイガグリいないとイケメンパラダイスになる言われてるくらいだし

    それだと殆どのキャラがイケメン描写ばかりになる


    現時点でも小説込みだとどんどん増えてるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:37

    スレチだからその辺でやめてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:14

    第一話で吉良くんがヒロインである潔の王子様的なお相手かと思いきや顔面にシュート喰らって即退場するのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:13

    ラブコメの主人公出来そうなポテンシャル持ってるのに斬鉄本人が天然&純粋過ぎてラブではなくほのぼのコメになっちゃうんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:59

    >>91

    少女漫画なら潔♀ちゃんと吉良くんの王道恋愛漫画( )が始まるんだろうけど、ブルーロックだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:27

    チムV初登場で男の斬鉄じゃなくて女の玲王が凪おんぶして帰るのなんかおもしろいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:37

    斬鉄と二子♀の推理物にありそうなバディ感

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:40

    チムZからヒーローが出るかと、思いきやまさか最初に謝ったノアがヒーローの漫画?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:22

    >>93

    潔ちゃん「(吉良涼介に褒められたあ)」

    って頬染めしてたらラブコメ始まると思うよね

    日本サッカーの宝でキラキラしたイケメンだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:13

    ダメだったら消してほしいんだけど斬鉄と二子で気ぶってもいい?
    ハイスペ百合に挟まれる斬鉄見てちょっと落ち込むんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:58

    二子目隠れ女子でチームYの紅一点か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:09

    斬鉄がブルロキャラ(表紙組は斬鉄とアンリちゃん以外がTS)でくっ付くとしたら、白宝♀やフランス選んだ女子陣ではなく二子♀なイメージある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:43

    考えるとチムZは女子多くないか?そして生き残った男子はイガグリだけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:46

    凪の巨乳と玲王の美乳を押し当てられても反応しない斬鉄にラキスケした時に慌てられて僕は貧乳なのに!?ってなる二子ちゃんおもしれー女だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:32

    既視感の正体がわかった
    TRI○Kのあの二人だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:58

    >>102

    本命の力かよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:55

    三次選考まで生き残った35人のうち20人は女子なのか
    ただ、U20チームは愛空と閃堂だけ女子、海外勢はカイザー、ネス、ロレンツォだけ女子って考えると、ブルーロックスは女子が強いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:50

    二子♀の頭撫でられる関係の玲王♀もなんかこう…いいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:29

    優しい世界線はさらにほんわかしそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:17

    推し◯子のかなちゃん大好きなあかねちゃんみたいに潔が活躍してると
    「潔くん♡潔くん♡」って興奮する二子ちゃんが見たいです!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:50

    ニ子ちゃん、潔の前だとクールに振る舞ってるのに心の中でラブコール送りまくってそうでカワイイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:48

    >>10

    アダムは女好きだけど流石に未成年には手出さないと思ってる

    あと、ルナのセクハラ発言が凛♀だと原作以上に事案だな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:15:25

    この世界線だとライバルリーバトルの斬鉄、二子、ヒイラギのチーム時代中は柊は2人のほのぼのラブコメをずっと摂取してたの?
    めちゃくちゃうらやましいのだが、秘蔵の写真とかないかなー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:19

    >>110

    そうか、ルナの方は男のままだと思うと完全にセクハラだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:12

    >>101

    イガグリ「なんで俺にはラッキースケベが起きないんだ!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:24

    百合に挟まれて疲れた斬鉄が二子の隣にいて、二子がちょーん、と斬鉄の隣に収まってるのかわいい。
    二子何もしてこないし斬鉄も何もしないから何だかんだそこ2人で落ち着いてそうではあるよね。

    でも慣れてきたら寝てる斬鉄のお腹を枕にしてスマホいじってそう二子

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:30

    >>113

    潔「お前何言ってんだ?」(ドン引き)

    千切「遊びに来てんじゃねーんだぞ?」(ドン引き)

    イガグリには何も起きないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:27

    絵心さん(♀)に復縁迫りに来るノア様が見れるの?
    ノア様、良い意味でしつこそうだよね、絶対諦めなそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:03

    >>116

    クリス「また絵心にフラレたのか〜?w」

    スナッフィー「お前も諦めないなw」


    復縁迫るノアは絵心さんに毎回フラレててその度にクリス達に茶化されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:01:44

    >>102

    凪♀(Gカップ)と玲王♀(Eカップ)を顔の両脇から押し付けられても「苦しい…😑」みたいな反応の斬鉄が二子♀のBカップに慌てふためくの見たすぎる…

    でも斬鉄は何でなのか分かってないんやろな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:49

    >>114

    通りかかった白宝♀️に発見されるんだ

    なにあれ可愛いって玲王♀️が凪♀️をバシバシ(痛くはない)叩くんだ

    れお痛い(痛くはない)って凪♀️は文句言うんだ


    そのあと二子♀️いないところでまた白宝♀️にサンドイッチの具にされながら事情聴取される斬鉄くん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:08

    >>115

    このイガグリは絶対チームV戦後だろ

    斬鉄みて羨ましくなったパターンか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:36

    >>120


    >>19 を見たら頭に巨乳乗っかってるんだから羨ましいだろうな

    巨乳美女二人に交じって三人でベッドトランポリンやってたとか知ったら発狂しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:42

    >>122

    イガグリ「何だその楽しくて気持ち良さそうなの!?ボイーン♡バイーン♡かよ!?(巨乳で)」

    斬鉄「?ああ、楽しかったし気持ち良かったな(高級安眠ベッドだし)」

    凪「…ねえ、あんた斬鉄に何言ってんの?」

    玲王「うちの斬鉄に変なこと言うの止めてほしいんだけど?」

    潔「悪い、後でよく言っとくよ…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:43

    >>123

    イガグリ、未来のお前はライバルリーバトル後は女子に囲まれてご飯という大イベントがあるのに、ここでラブコメへのフラグが絶たれたな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:44

    斬鉄がフラグをバキバキに折り続け、特に誰にも恋することなく最終回を迎える姿は見たいと言えば見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:31

    イガグリは士道♀の栗割から國神♀に助けてもらうっていうなんとも情けないイベントがだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:22

    ライバルリーで占いを餌に突撃した柊さん完全にナンパ男

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:20

    我牙丸♀と雷市♀は鰐間兄に褒められたのが嬉しくてそのまま組んじゃったのチョロすぎて心配になるな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:23

    E4の練習風景、百合の世界が広がってた?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:46

    逆に百合をくっつける男

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:40

    >>127

    凪(巨乳美女)と千切(超美女)がいるチームに占い持ちかけるってもう目的がソレなんよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:05

    潔(♀)って絶対清楚可愛い部類ではあるんだけど周りが強烈な美人が多いせいで地味な子なイメージ付いちゃってて、
    モブに「コイツならイケる!」と勘違いされてそう

    だが、そんな扱いしたら立ち直れないくらいのレスバを喰らうという…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:00

    >>132

    勘違い男への潔のレスバは見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:43

    斬鉄がフラグクラッシャーしながらほのぼのライフを繰り広げてる中で、U20は主将とエースが百合ってるし、大人組はノア絵♀がシリアス(?)ラブコメしてるのは面白くて好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:36

    元彼?のコピーをJKで作ろうとするのは流石に業が深すぎないか絵心さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:46

    ノア♂のコピーになれる國神♀
    本編よりさらにやばいフィジカルモンスターになってないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:57

    >>133

    モブじゃないけど多田ちゃんが潔(♀)にそういうこと言いそうな気がする

    一難だとまだ大人しかったから

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:31

    >>123

    これ凪ちゃんと玲王お嬢様がそれぞれ斬鉄の腕持って胸にくっつけながら威嚇してそう(保護者)

    更に羨ましがるイガグリが「俺もあっちのチームが良かった!」と騒ぐやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:45

    斬鉄以外の男キャラがみんな勘違い男みたいにされてるのはちょっと

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:46

    >>131

    柊の変態度があがるな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:31

    脱落組から今後表紙になるキャラがいない限り國神ちゃんは他みんな男子の中蹴散らして生き残ったってことになるのか
    おかしいなスペックが原作と同じなのは他の女体化勢と同じなんだけどなんか化け物感が増してないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:59

    大人びた関係の烏♀️と乙夜♀️…
    え?乙夜♀️ケツトラすんの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:48

    なんだろう
    チムZの性別転換組が完全にラブコメのヒロイン候補属性なのに致命的に男子がそれに対応できてない
    今村はモテる男子だから普通にモテそうだし
    成早くらいか?
    健気な後輩ポジでお姉さんたちに可愛がられるラブコメ主人公ポジは

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:45

    >>141

    國神♀ならそこまで不思議じゃない気がするんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:05

    流石にクリスの筋肉ソムリエは男子限定…だよね!信じてるよクリス

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:32

    >>145

    凪玲王千切の体触ったら事案だよ!

    クリスならきっと黒バスのリコちゃんみたいな身体のデータ数値化する目だって持ってるはず!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:02

    お箸使わず食べる我牙丸ちゃんの手を拭いてあげたりしてたよね久遠くん世話焼きおかん系男子でたちそうなフラグ、裏切りで折っちゃうのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:58

    >>142

    男子と女子ってどっちの尻の方がボール弾むんだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:48

    >>148

    男子のが筋肉がある分キュッとしていて弾みそうな気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:34:11

    >>148

    固い方が弾みそうだから男子かな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:30

    >>146

    クリスが首から「私はデータ測定のために触ってます」ってボードを下げて腹筋やアキレス腱を触っても面白いかも

    偏見だけどクリスはそういうセクハラ的なことをしないと思うし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:17

    カイザーが女の子ってあの暴力親父危な過ぎやしないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:52

    >>143

    とはいえ成早でも「カワイイ〜♡私のおかずあげるね♡」とかいう世一ちゃん達はいない(飯は死活問題だから)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:24

    成早は女の子から飯強奪出来ないタイプだと思うんだけど、でも我牙丸さんと餃子の取り合いはしてほしい複雑なお気持ち

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:08

    馬狼女王様はチームトップで良いもん食べてるけど毎日同じのは嫌だから下々におかずを献上させてそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:31

    チームYは可愛くて頭良いニ子ちゃんからパス貰えなくなった大川くんが凄く可哀想になるんだがどうすればいい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:00

    舐岡くん煽る凪ちゃんとベロベロべーする玲王お嬢様が見れるの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:44

    ブルーロックに来た結果性癖が歪むモブがいっぱいいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:08

    >>156

    ごめんな、もうこの時のニ子ちゃんは潔ちゃんに夢中なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:12

    >>154

    成早が仲間の輪に入りきれてない我牙丸ちゃんを気にしてわざと気さくに接する事ができるように餃子取ることでちょっかいをだしたってことならありじゃない…?


    そこから距離が縮まり始まる

    我牙丸♀️(→)(←)成早

    の両片思い(どっちも無自覚)(身長差尊い)(成早は脱落するので半分失恋に終わる)

    なら想像した

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:45

    >>157

    御曹司だと「ボンボン」っていうけどお嬢様だと何ていうのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:07

    >>158

    モブは男のままだし大多数がいきなり美女達との共同生活しろ言われたら嬉しい反面ってかんじか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:03

    クリスは筋肉チェックで触る範囲を事前に伝えて許可を取るし他のところをつい流れで触ろうとしたら止めるように監視役もつけてくれるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:42

    >>161

    [いとはん]だって

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:44

    玲王ちゃんならおかずトレードしなくてもVモブ達の人心掌握できそうだけど
    自分の取り合いになったら後々面倒だからやっぱりおかずトレードしそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:48

    この世界の斬鉄、モブ達がクラ◯ドファンディングして暗殺者雇わない?大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:01

    >>164

    ありがとう

    初めて聞いたわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:28

    >>166

    大丈夫だろ、玲王が護ってくれるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:59

    >>166

    クラファンで雇える程度の暗殺者が御影コンポレーションとばぁやに勝てるとお思いか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:47

    斬鉄は良い奴だから、最初は美女侍らせてるのを見てモブ男子共は嫉妬しかけるけど斬鉄と関わってくうちに彼の人の好さが知られ、聖域ポジになってだんだん生暖かい目で見られそうな気もする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:57

    >>170

    斬鉄とばぁやって会ったことないはずなのに三宮先生のカラー絵でよく一緒にいるから顔見知りに思えてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:39

    斬鉄と二子ちゃんくっつけようとする千切お嬢と玲王お嬢様が見てぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:24

    >>173

    くっつけようとしても斬鉄が天然過ぎてクソッ焦れったいな…ってなってる2人はいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:41

    >>173

    そしてそっちに夢中になってお世話してもらえない凪ちゃんが拗ねるやつだ


    挟まってた方が何故か除湿されてる百合

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:37

    斬鉄は膝枕で凪かレオか二子の歯磨きをしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:59

    >>177

    二子ちゃんとイベント起こそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:27:53

    >>175

    なんかこんな感じのノリしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:35

    千切と玲王のコンビがキャピキャピしてるのが想像できるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:45

    >>169

    玲王は普段からそういう誘拐対策とかで第六感がありそうなんだよね

    でもって玲王お嬢様が斬鉄を護る=凪ちゃんが玲王を護るだろうからめっちゃ強い

    凪ちゃんは女の子でも斬鉄より強そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:06

    >>165

    玲王ちゃんがモブ男だらけの中にいるとかもう照橋さんなんよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:53

    斬鉄「俺はお前のこと(凪ちゃん)は好きだがこいつ(玲王ちゃん)は嫌いだ」

    このセリフの扱いは性別変わっても変わらないだろうな
    確実にそっちの意味じゃないのみんなわかってるから

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:44

    >>165

    おかず一旦献上されて再分配する形で落ち着きそうw

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:38

    >>181

    凪ちゃんVS斬鉄で腕相撲したら腕は凪ちゃんの方が細いのに秒殺しそうなんだよね

    女の子相手なのにとか関係なく負けて悔しがる斬鉄と可愛い凪ちゃんの手を握りやがったと後ろでギーギー騒ぐモブ達はいる


    あと凪ちゃんは腕相撲やる時テーブルに巨乳乗ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:39

    >>170

    説得力高くて笑った

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:26

    久遠のラブコメ相手が雷市か臥牙丸さんの2つ派閥ができそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:58

    雷市ちゃんと我牙丸ちゃんの百合を支持する第三勢力もいそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:21:22

    千切♀だとしたら千切の怪我を煽る鰐間兄弟はいなそう
    女の子の怪我笑えないだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:25:05

    世一ちゃんは憧れのノアの傍にいたら恋愛感情もできたりするかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:33

    玲王♀「斬鉄ー、メガネ外して「3」の目やってー」
    凪♀「斬鉄ー、このガチャでSSR当ててー、絶対に」
    暇な白宝♀に背もたれにされたりベタベタされながらダル絡みされる斬鉄は見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:06:04

    >>189

    発破かけるつもりで煽ったら予想以上に傷ついてて拗れたのかもしれない

    怪我前はあれくらいの言い合いをするくらいのライバル関係だったら、わんちゃん。

    実際に鰐間兄は人をみてることがおまけ漫画で判明したし

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:53

    >>187

    我牙丸♀ちゃんは成早ともラブコメするから我牙丸♀と成早の組み合わせを推す人もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています