無敵の人とかジョーカーってヒョロがりだろ?ジム通いのワイの敵じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:57

    中高バスケ部で今でもランニングや筋トレを欠かさない俺の敵じゃないねぇわw
    向こうはパソコンカタカタしたるだけのオタクやw


    襲われた瞬間の逃走スキルだけは誰にも負けん
    男のプライドなんか知るか
    路上で暴れたら壁よじ登ってでも逃げたるし
    電車やバスでも窓やドアぶち破って逃げるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:31

    えらい
    暴力振るう人間よりずっとかっこいいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:31

    本当か?
    例えばお前が歩いてる時に真正面からナイフ持ったヒョロガリが猛ダッシュしてきたとして、ビビって足を止めない自身はあるか?
    俺は無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:06

    迷わず逃げられるのが真の強者

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:39

    似たようなスレ何回も建てなくてええで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:48

    無敵の人も弱い人を狙うからな
    ガタイのいいマッチョなんぞ襲う勇気もない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:51

    まあ土壇場で筋肉が生死を分ける事はあるかもだし、言ってることはともかく行動は正しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:42

    >>6

    誰でもよかったって言いながら相撲部屋の親方襲う奴なんて例外中の例外だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:57

    ナチュラルに無敵の人を予測できる治安の悪い世の中になったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:56

    誰でもいいからウンタラカンタラで
    ヤクザとか警察官とか格闘技の人とか
    あからさまに強そうな奴をテキトーに狙った奴なんて
    聞いたことないからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:32

    無敵の人が怖いならマッチョ
    最悪デブになっとけば襲う気はないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:59

    >>10

    そういう相手の場合は怪我させるより先に制圧されて事件として報じられにくいから第三者の耳に入らないっていうのはあると思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:44

    あ、そういやボクシングの人を
    一般人に手を出せないからって狙った悪党いなかったっけ
    ドラマか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:13

    >>8

    力士の集団に突っ込んでいって親方狙った形だったからな


    まぁ目立つだろうから「目についた相手を狙った」って意味では説得力がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:26

    嘘かほんとかヤーさんの事務所ってその手ののぼせ上ったアホ一般人が意外と突撃するから
    ヤーさんも対応に困ることあるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:34

    ジョーカーはな、蝙蝠の格好した変態と日々ドンパチやってるから普通にマッチョだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:21

    とはいえ安倍さんやらキッシーやら襲撃したのはどうなんだろ
    ターゲットはともかく周りは屈強なSPなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:04

    政治家狙いは誰でも良かったとは程遠いだろ
    政治もしくは宗教テロだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:17:57

    徒手空拳で真正面から奇声挙げながら突っ込んでくるのが確定行動ならともかく
    凶器とか不意打ちとか薬物混入とか幾らでも手段はあるから油断できないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:13

    >>17

    狂人特有の怪力

    まあ自分の体に無理をさせないような手加減が無いってことなんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:09

    刃物なり長物振ります無敵の人とか見たら全力逃亡が正解よな
    まず勝てんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:41

    最近のは硫酸持ってそうだから逃げるか先制攻撃した方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:09

    別に犯人を擁護するつもりはないけど誰でもいいから弱い奴に行くって不自然な流れじゃない気がする
    本当に誰でもいいんだったらわざわざ失敗するリスク冒さないだろう
    完全無差別≠誰でもいい、って感じだと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:35

    強い奴と戦いたいみたいなバトル漫画のキャラみたいなのでもなければ弱い奴を狙うのは普通

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:28

    >>10

    そもそもヤクザや格闘家がそこらへん歩いてるわけじゃないからな

    いや歩いてるだろうけどそんなんわからんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:09

    >>19

    テロというか暗殺

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:10

    守るとかそういう正義のヒーローもやらない方が良いもんな
    劣勢になったとして周りの人が加勢してくれるとは限らん

    ソースは新幹線通り魔や滋賀の飲食店のリンチ殺人
    特に滋賀県はみんな安全地帯にいたにも関わらず誰も通報しなかったもの
    (バックルームに引っ込んで通報、店を出て通報)
    なので全力で逃げるが勝ちや
    そして安全を確保してから通報や

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:32

    >>14

    確か実際にあった事件のはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:47

    >>10

    「(怨恨とかが動機ではないので殺せさえすれば)誰でもよかった」の意味だと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:04

    >>1 が次のジョーカーになるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています