嘘か真かアニメマギアレコードで一番悲惨なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:24

    何か確変入ったはずなのにいきなりファンブル起こして再走する羽目になったほむらだという視聴者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:29

    いいや デスマーチを強いられた製作陣のメンタルが一番悲惨ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:09

    結局見滝原まぬけクインテット死んでるんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:04

    話が進むにつれてどんどん作中での扱いが雑になっていって最終的に雑に全員死んだマギレコの見滝原勢に悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:48

    アニレコ時空はどうなってまうんやろうなぁ…
    ミスドは自動浄化システム関係なしに攻めてきそうだしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:34

    ワルプルギス自体は倒せてるっぽいんスけどねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:55

    マギレコアニメはなんかもうちょいなんとかならんかったんかってなるのがオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:10

    >>7

    いいや この世界の2部の妄想が捗るからワシのナカでは神作ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:03

    ほむら「な…なんや神浜市って…ギュンギュン えっこの世界ではガチで魔法少女が救われるんですか」

    ◇この洗脳されたホミは…?
    ◇何やかんやぶっ壊れた自動浄化システムは…?

    うぁぁーっワルプルギスだーっ助けてくれぇーっ
    も…もう再走するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:26

    >>9

    アリナ「ソーリー ビーレイトしちゃったんだよネ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:19

    >>10

    この無能が

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:43

    >>12

    はい!ちゃんと完走してからサ終しましたよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:44

    >>7

    1期でウワサ展開に尺割きすぎたのが不味かったんじゃねぇかと思ってんだ

    全編2期以降みたいなノリのアニオリでやっとけば多少はマシになってそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:49

    >>3

    ただでさえ厳しいワルプル戦の直前に大騒動起きすぎなんだよね酷くない?


    しかも意外と全員満身創痍な上援軍はない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:05

    >>15

    あともう少しだけ待て 鬼龍のように

    今公式YouTubeで順次ストーリー配信してるんだあ その中にはscene 0もあるから待っていればそのうち配信されるのん


    まあ順番的にかなり最後の方になるんやけどなブヘヘヘヘ そんなにペース早くないからちゃんと観れるの早くても年末から来年以降じゃないスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:42

    いろはが環を失ってそうなところや
    結菜さんを環にできないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:16

    >>18

    まあ気にしないで

    その結果神浜勢の行動が変わりみどりさんとくみとあとついでにさくやが生存できる可能性がありますから


    うまくいけば燦様とミユとは共同戦線を張れるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:31

    >>18

    ゲーム本編では誰もを環にする完璧で究極の魔法少女に

    アニメでは恨みの篭った目でQBを撃ち抜かせるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:55

    >>18

    ういとモキュを失ったアニレコいろはでは∞にはなれないので魔法少女達は荼毘に付すしかない これは差別ではない 差異だ

    アルまどが補完の為に作った世界とはいえ救われないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:48

    >>20

    本編で筋金入りの平和主義者だった主人公が外伝で荒むのは麻薬ですね…


    特にゲーム版でQB相手に激昂したり家族の死体をみてかなりの長文を吐きながら絶望したりさやかにちょっかいをかけた杏子を蜂の巣にしようとするまどか あなたは神だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:29

    >>21

    待てよ

    おガキ様ズもいないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています