ロイドさん…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:27

    割と真っ当に保護者をしていると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:20

    しゃあっ シーザー・カエサル・エンペラー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:00

    ◇あの謎黒人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:03

    ナンチューコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:01

    スッゴイカワイソ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:28

    何人なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:51

    ウム…ちゃんと他の人の宿題を写そうとするリュウセイクーンを止めてるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:12

    しゃあっ!センチメンタルアウトローブルース!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:24

    >>7

    まさか友人が神回(真)をやってる最中に宿題略奪しようとしてるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:57

    >>6

    一応過去が判明した回ではアメリカニューヨーク出身って設定だったけどこのアニメ設定コロコロ変わるからあてになんないとだけ言っておこう

    とにかくカブトボーグは日替わりランチ感覚でキャラの設定がコロコロ変わる危険なアニメなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:10

    メガネを外したら髭が伸びる原理が俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:32

    モーカツジクン…それがおばさんです!
    ◇この突然の覚醒は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:25

    石投げちゃおっと!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:34

    一応は小学生であるリューセークゥンがカメラマンに脱がされそうになって止める時ぶたれても
    「なにすんだ」じゃなくて「なにさせるんだ」と言ってキレるんだ まともなほうだと思ったほうがいいっ
    浦沢が憑依したときの話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:18

    "オ◯コ"ニ対スル"シューネン"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:20

    >>11

    (その他にも色々分けわからんが)どないす?

    まあええやろ俺はどっちでもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:20

    おいコラ、女装には気を付けろよ
    癖になるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:57

    ナンダトコノヤロー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:03

    自分の名前に誇りを持て…鬼龍のように
    マカロニ=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:20

    ドイツ。はですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:19

    >>10

    えっオーストラリア人じゃないんですか

    うろ覚えっスけどそっちはマンソンさんだったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:41

    >>21

    シドニー・マンソンではあるけどね

    シドニー生まれかは知らないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:04:40

    本気のロイドさんには俺でも勝てるかどうか分からないとお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:05:55

    おーっ 無印カブトボーグの主人公やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:06:18

    このハーモニカおじさんは....?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:13:04

    >>24

    おいおい、無印の主人公は茨木エイジでしょうが

    無印ファンもビックリしたと思うよ

    3人組が3作目であんな風になるなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:14

    むしろロイドさんが蛆虫化するのは浦沢脚本の時だと思ってるのが俺なんだよね

    …で、荒唐無稽な作品として知られるカブトボーグでも浦沢回だけ露骨に起承転結が雑でクオリティが低いと思ってるのが俺…!
    悪名高いITカブトバトラー バーバリカン尾崎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:36

    >>27

    ククク… 実際普通の人なら想像もしないやりもしない禁断の奇行いっぱい打ちをしてるからインパクトがあるってだけで

    それ以外は並以下だと思うんだよね 一部の界隈でめっちゃ嫌われてるしなっ(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:42

    >>7

    無一物ルーセーと便乗したケン相手のニタイイチで日中から日没まで粘った上で二人の宿題片すの手伝ってくれる そんなロイドさんを誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:11

    浦沢脚本なんて石投げとけばいいやんけシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:06

    >>25

    センチメンタルでアウトローなブルースを演奏するおじさんのイメージ映像やん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:33

    >>30

    ウム…あんな脚本には石投げてゲロマズラーメンを食わせるくらいで丁度いいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:31:28

    ロイドノスレデース

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:14

    >>28

    一部の界隈って...まさか

    コナン...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:18

    >>26

    そもそもロイド主人公のVシリーズがロイドに似てるイケメンがいきなり出てきて結局答え合わせされなかったやばいシリーズなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:24

    まあ細かい事は気にしないで デスバレー編で伝説のボーガーのエイジ、ジュンイチ、Charlieとしてリュウセイたちの活路を開く場面でお釣りが来ましたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:12

    何回死ぬんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:53

    >>37

    嘘か真か知らないが死んだと思いきや後で奇跡的に命を取り留めただけで、本当に死んだのは死神回の1回だけという科学ボーガーもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:32

    ロイドさん...聞いたことがあります
    中の人はヘルカイザーだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:50

    なに……“させる”んだあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:10

    >>39

    お調子者、銀髪丸メガネ、CV:前田剛、皇帝及びロイドという名前に関連がある要素がロイドさんを支える… ある意味"丸藤兄弟の融合体"だ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:54

    嘘か誠か知らないがボーグをジャンプさせたのはこの男のみということからボーガー界隈ではジャンプは高等テクニックとする科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:22

    ロイド・安藤なのかチャーリィーなのかハッキリさせてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:51

    ロイドさん…聞いています、ある意味浦沢脚本の最大の被害者だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:01

    >>34

    クオリティが低いのも十分マズいねんけど問題はやね、キャラ崩壊や余計な設定を付けるせいで消えない烙印が残ってしまうことなんや

    協会の金を使い込んだりボーグ大会のショーでリュウセイくんを蔑ろにしたり金でカツジを売るのも全て浦沢脚本のせいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています