最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 113

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:27

    渡航目的は沖・縄で開催されるスクールアイドルの大会に出場するため
    その名も"スクール・アイドル・GPX"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:51

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:07:32

    保守代わりに現状出てるどこにいても君は君の御ジャケットだぁっ!

    これが幽玄の主題歌版

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:11

    これが幽玄の近江彼方盤

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:46

    これが幽玄のエマ・ヴェルデ盤

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:19

    これが幽玄の桜坂しずく盤

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:25:28

    オラーッ さっさと金曜のえいがさきの公開スケジュール出さんかいワシが行く予定の映画館ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:43:22

    >>6

    >>8

    あれっ谷間は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:47

    >>9

    俺と同じ同じ同じ同じ意見だな……うーっやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:54

    しずくが激えろすぎるーよ 声もエロいしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:17

    鐘嵐珠盤だぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:46

    >>10

    まっ気にしないで ダンスになったら生えてきますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:00

    上映スケジュールが出たぁ~~~~~~~~~~っ
    確認開始だ────── GO─────────っ
    な……なにっ ちょうどいい時間がまるでない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:23

    グッズの第二弾が発表されて嬉しい反面…ランダムばっかりで破産しそうだーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:23

    上原歩夢盤だぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:58

    歩夢の網タイツげきえろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:15

    これガチで死人のように生きてるかすかすはソロ曲もらえないんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:29

    >>21

    恐らく最終章で部長としてトリを務めるのだと考えられる

    アニメカテのスレであったけどそこにせつ菜を加えて新旧部長で〆るのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:46

    >>22

    部長と部長のタッグも確かにアリですね

    あざーす(ガシッ 流石にやらないなんてことはないと思うから楽しみに待ってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:26

    テレビ放送の作画…神
    この映画のやつ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:20

    >>24

    動いたら見た目はいいから何でもいいですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:15

    ちなみにアニカテのスレってこれっスかね?

    ここまで真面目に考察できず「ふぅん、ニジガクのみんなが映画になるんだなァ」ぐらいの軽い気持ちだったから書き込んでる人たちのこと尊敬するでニカッ

    虹ヶ咲の完結編の新しい映像|あにまん掲示板来たので語り合いたいですhttps://www.youtube.com/watch?v=Efa5uE7q7Sobbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:26

    劇場版のグッズがランダム多すぎて破産しそうなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:35

    Proofの御リリックビデオだぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:42

    >>28

    見事やな…あれっ月夜見海月は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:12

    >>24

    動いてる分には全然良いけど静止画はマジでラブライブとはあってねえんじゃねえかと思ってんだ

    見てみいこのdays最新号表紙を 今までのアニメ絵表紙に比べて明らかに迫力が欠けてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:36

    >>29

    許せなかった……!ワシがスリブで1番好きな月夜見海月のリリックビデオが無さそうなんて……!

    >>30

    俺と違う意見だな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:56

    こんなこというとアレだけどアニガサキの時から静止画よりは動いたときに映える作画な気がしてたのは俺なんだよね
    比較対象がスクスタとかの絵だったから余計そう思うだけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:15

    うーっ 看病してもらいたいぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:10

    虹ヶ咲の漫画でLiellaはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:41

    >>34

    ちょぼはルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:13

    いよいよ明日ってマジ?時間経つの早過ぎとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:55

    ムフフ明日は昼ぐらいに見に行くからそれまでネット断ちするのん
    感想スレとか立つんかのォ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:25

    物販が売り切れそうで怖いのは俺なんだよね
    朝から並ぶのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:46

    >>37

    俺と同じ対策だな……

    夕方くらいには見終わるから感想スレに書きまくってやりますよ可可可可……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:21

    9月6日になった……いよいよえいがさきが始まる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:19

    (映画を見たワシのコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:20

    >>34

    縄跳びを出さないのは好感がもてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:11

    (今見てきたワシのコメント)
    ハッキリ言ってえいがさき第1章はめちゃくちゃ神
    まだ初日だから詳しく言えないけど劇場で何度叫びそうになったかわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:01

    おもしれっおもしれーよ
    こういうので良いんだよが詰まってるのは見事やな…
    ムフッまた観に行こうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:18

    こいてんは尊い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:26

    映画見てきたけどおもしれーよ
    どの曲もすごく良かったし話も泣けたーよ
    作画も良かったですね…生(レア)でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:32

    >>45

    気に障ったなら謝ります

    でも…てんこいですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:53

    あーっサブスクをくれぇ〜!
    もう一度見ないと生きていけないんだ〜ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:24

    気に障ったなら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…競い合うならラブライブ!で良いですよね?

    という問いにしっかりアンサーを出す姿勢には好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:22

    あれっワシの推しの出番は?
    ごめーん冒頭で終わっちゃった

    早く第二弾が見たいですね…本気(ガチ)でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:04

    >>45

    >>48

    いいや エマてんということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:43

    オ…キ…ナワ……の背景が綺麗でしたね……生でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:10

    >>52

    NTR…糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:06

    よく考えたらスパスタ3期が近いっスね…
    いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:17

    これでも私はときめきが抑えられなくてね
    禁断のえいがさき第1章"二度打ち"をしてきたよ
    その結果やはり"あの会話"からの"あの曲"と"あの曲"の流れは神だということがわかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:28

    >>56

    “あの曲”二度打ちだけでどのシーンか分かる…

    ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:25

    パンフレットのショートストーリー…神
    あゆかりが尊いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:15

    天ちゃん…高一にしてはデカすぎるんですけど…
    いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:28

    マネモブのランダム色紙を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ愛さんやったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:04

    ランジュママ=神
             ・・
    17歳の娘がいるおばさんの谷間は最も神に近い存在なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:17

    ◇初っ端から水着で踊るこの激えろは…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:48

    >>60

    愛さんと歩夢……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:41

    >>55

    まあええやろ


    >>60

    禁断のランジュ"二度打ち"

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:28

    はよCD出ないかのォ あの曲とかあの曲とか聞きたいんだワクワクが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:41

    >>65

    しかし…密度は濃かったと思う、それがボクです

    まあ全部まとめて3時間にできることはできるだろうけどなブヘヘヘヘ

    個人的には途切れないで虹ヶ咲の展開があるって方の方が嬉しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:26

    >>61

    おっぱいだけじゃなくてアソコもイケてるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:09

    ムフフ見て見て壁の写真

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:10:16

    >>65

    長すぎを超えた長すぎ

    3時間とかRRRレベルなんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:12

    初めまして 拳獣リカルドです

    今日は虹ヶ咲の映画を観て余韻がえぐい程面白かったのにあの神曲やこの神曲の試聴動画すら出してない運営をブッ〇しにきました


    >>60

    せつ菜ちゃんの…金箔サイン入り色紙……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:21

    >>69

    ◇この壁は……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:01

    >>71

    >あの神曲やこの神曲

    どれなんだ

  • 7471じゃない24/09/07(土) 18:47:11

    >>73

    エマの曲……歩夢の曲……彼方の曲……しずくの曲……ランジュの曲……主題歌……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:08

    >>74

    まぁそうだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:12

    >>56

    俺と同じ意見だな

    映画が終わった瞬間えいがさき1章禁断の"二度打ち"が確定したんだよね、怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:34

    >>76

    行くつもりなかったけど特典が3年生のになったら3回目として行ってやりますよ可可可可……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:59

    今回の曲をやるであろう7thライブも俄然楽しみになってきましたね……マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:27

    >>77

    ◇この留学生の目的は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:31

    新ソロ曲衣装がどこまで再現されるか気になってるのが 俺なんだ まさかほぼ水着みたいな衣装着させるって訳じゃないでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:59

    >>80

    まっココマジ衣装のLIVEアレンジ見るに十中八九原型は消えるだろうからバランスは取れてんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:51

    かすみんうるさっ うるせーよ

    せつ菜が居ないせいもあるけどとにかくテンションが目立つんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:14

    >>82

    第1章でかすみんが目立ってうるさいってことは第2章ではせっつーが目立ってうるさいってことやん……

    そして第3章だ Wでうるさくして映画の音響で観客を殺​すぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:57

    >>83

    ウアアアーッ 鼓膜ガ破レルーッ

    助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:41

    これでも私はアニガサキ以外は未視聴でね。1週間かけて無印・サンシャイン・スーパースター・劇場版全部観させてもらったよ

    その結果虹だけ物語の毛色がかなり違うことが分かった。今、完結編の1章をやってるがどう終わるかドキドキするっスね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:43

    映画のランジュやしずくを見て炎上したスクスタでやりたかったというか着地したかったのはこういう感じなんじゃないかと思ったのがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:25

    >>80

    彼方さんの衣装はフル再現されると期待していいと思っている、それがボクです

    3rdのbutterflyとかそのまんますぎたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:34:57

    >>80

    しずくに関しては"ほぼ水着"というより"水着そのもの"という感覚ッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:34

    >>85

    うむ...虹だけ物語の完成度が桁違いなんだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:53

    ここでMVをちょっとだけ見れるから無限に再生してるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:22

    >>89

    いや、ちょっと待てよ

    ワシはμ'sやAquarsの物語もすげぇ好きなんだぜ

    だからこそラブライブも廃校問題もなくソロ中心の虹がどんな結末を迎えるか気になるんだなぁ

    Liellaも3期楽しみなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:35

    コッキャンが御900万再生だぁっ!
    このまま1タフ再生まで行って欲しいですね……マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:56

    “μ”だ “μ”が姿を現すぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:17

    ニンニクをカリカリに焼いてやねぇ

    ステーキソースで食うのもええけど塩で食うのもウマイで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:53

    キミ グッド聖地巡礼者として認めるネ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:11

    >>95

    うーっ食わせろ えっ沖縄限定なんですか

    そしてワシは破産した

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:59

    11日になった~~~~~~~~
    Proof視聴開始だ─── GO────っ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:07

    >>96

    見事やな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:06

    第二章の場所はどこになるんやろなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:37

    >>100

    南の次は北

    つまりR国だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:04

    >>101

    ふぅん 伝説のスクールアイドルKKEが出てくるということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:24

    京都とかそろそろ来てほしいのんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:53

    はーっ ことりよ誕生日おめでとう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:42

    >>101

    あの女は2月にR国に行くつもりか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:46

    今日のFesRecライブは何をやるんやろなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:37

    もうFesRecにじもあい祭りかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:43

    虹の映画はキービジュだけけろりら絵なのか本編もけろりら絵なのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:08

    >>108

    本編もけろりら絵だけどね、思ってたほど気にならなかった…それがボクです

    全員可愛かったしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:06

    げきえろなサービスショットの連発、新キャラとの濃厚な絡み、変わらず高クオリティなMVがえいがさきを支える
    ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:28

    >>108

    これを観て自分で判断しろ…鬼龍のように


  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:13

    FesRec.....地獄を越えた地獄だったのん



    明日は行くのやめとくのん...


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:02

    >>108

    一部けろりら絵じゃなかったらしいよ

    ちなみにワシは見に行ったけど作画の違いとか気にならなかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:30

    >>112

    えっ 治安悪くないですか

    それとも今までのライブも映像になってないだけでこんなもんなタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:44

    >>114

    流石にここまで酷くないのん

    1Fが立ち見で体の自由がだったからアニクラ勢の猿が人権を得たと勘違いしたのだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:01

    今さら映画見てきたのは俺なんだよね
    これが見たかったんだろボクぅ?と言わんばかりにMV連発する姿勢には好感が持てる
    上映時間短いからあんま期待してなかったけどめちゃくちゃ満足度高かったんだ

    うーっはやくMVリピートさせろアニキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:49:47

    >>116

    1時間で詰め込んだ割に綺麗にまとまってて驚いたのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:05

    >>115

    ふぅん立ち見だったということか…それならまあわからなくはないのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:48

    >>116

    俺と同じ意見だな……

    冒頭30秒を無限リピートしろ……ワシのように

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:11

    >>125

    ちゃんと会話した方が良いっスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:19

    猿が猿を呼ぶんだ
    蓮ノ空だけで囲っててほしいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:03

    荒れる話題は退場ッ

    DEEPNESSとかの話をしろ……鬼龍のように

    まっ ワシはこれが公開された2nd行けてないしさっき更新されたガチャも70連でUR0だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:10

    もしかして荒らしでも湧いたタイプ?
    過疎スレなのに目をつけられるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:30

    見せろ

    早く22時になってproofのリリックビデオ見せろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:01:08

    >>42 というルールは撤回された

    縄跳び開始だー

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:31

    >>132

    かのんって結構デカいんスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:38

    >>133

    スーパースターは数値出てないからね!盛るも削るも活殺自在なのさ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:53

    地元愛祭りで未ホラや君ここのロックリアレンジverやったってそんなんアリ?
    だったらみら僕とかクルクルクルーラーも来るんとちゃう?
    だとしたらマズイよ ワシは聴き逃しちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:18

    >>134

    千砂都を盛るやつは殺す……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:26

    まるごとジャ.ップ!首刈りのシブヤ原宿プロジェクトだぁっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:13

    虹の映画不安だったけど実際見てみたらめちゃくちゃ良かったんだ
    静止画と致命的に相性が悪い作画なだけで動けば何ともないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:00:03

    はじめまして拳獣リカルドです
    昨日は地元愛祭りDay.1昼夜両公演をブッ楽しんできました

    はっきり言って鞠莉ソロ曲からの花丸ソロ曲の繋ぎはエモ過ぎるから
    AqoursFinaleへの気持ちも相まって泣き過ぎて死ぬよ
    ワシはこの一日でめちゃくちゃTSUBOMISEASONに脳を破壊されたんや
    MABOROSHI Wingもめちゃくちゃ楽しい曲だったしなヌッ
    君ここHARDROCK……神神神
    落ちサビのちかりこパートを鞠莉がソロで担当してたとこで死ぬほど興奮したんや
    鞠莉が「君の心 輝いてるかい?」と問いかけてくるんだ これはもうちかりことは別角度からの意味を含むんだッ
    ココマジDigitalROCK……神神神神神神神神神神
    最高を超えた最高 声出し披露初解禁も相まってあまりにも楽し過ぎる曲へと大化けしたんや

    あれっ幻ヨハ要素は?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:40

    公演開始前にヌマヅやっさよいさ唄を流すとは…立派な心がけや

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:38

    自分じもあい祭りはスルーでいいかなって思ってたんスよ
    アレンジアルバムが回収されるとかそんなんアリ?
    まずいなぁ金欠なのに配信買いたくなっちゃったよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:33:08

    >>141

    3週目ソロ曲だってもしかしたらここでやるという事はFinaleですらやらない可能性があるんだ 配信は買った方がいい

スレッドは9/16 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。