ツイ…Xの検索機能…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:46

    どうして検索ワードと関係ないツイ…ポストが頻繁に引っかかるの?
    ハッシュタグつけてメディア欄から漁っても何故…?
    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:20

    ええんや、わざわざ言い方直さんでも掲示板では全部受け止めたる
    ワシらめっちゃ寛容やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:45

    名前にそのワードが入ってるだけで表示するのもやめてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:21

    何か疲れちゃったなあ 青空に移住しようかなあ
    …で結局アカウント作るのが面倒くさくて移住出来ないのが俺…!悪名高きツイ…X廃の尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:34

    ミュート数が多いと全検索できないの...糞
    bot消したら何も見れないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:22

    災害時にはクソの役にも立たないどころか害悪でしかないのにどうして離れられないんやろなあ…
    はーっボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ワシがイーロンの最近の発言や言動で同意できるのは一つだけや
    まっそれを言っちゃうと面倒な事になるから言わないけどね!(グビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:34

    よし「鬼龍 弱き者」で検索してやったぜ
    蛆虫検索機能「ムフフ…鬼 龍 弱 き 者で全部分割してツイート探して一文字でも入ってたら表示するのん」
    こういうの本当に無能を超えた無能だと思うんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:54

    メタルスラッグで検索したらメタルスライムが出てきたんだよね
    略称が同じメタスラとはいえこんなのアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:31

    >>7

    ウム…… それなら「鬼 龍 弱 き 者」って最初から検索欄に書くんだなァ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:06

    >>7

    英語の単語ごとに区切る名残だとしてもおかしいんだよね、意味不明じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:40

    >>7

    しかもその場合「オーガ」とか「ドラゴン」とかのワードを含んだツイートも引っ掛かりそうなんだよね、酷くない?

    ◇この範馬勇次郎は…?

    ボケーッどうして普段から気の利かない改悪ばかり繰り返す癖にそこだけ気を効かせるんや

    迷惑を超えた迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:55

    >>8

    恐らく「メ」「タ」「ル」「ス」「ラ」「ッ」「グ」に全部分割した後

    それっぽい文字が入ってるのチョイスするから出てきたと考えられる

    あーっこんな検索方法にする意味がわかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:32

    メディアのタブで検索すると投稿順じゃないのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:47

    明らかに表示される垢が間引きされてる時もあるんだよね糞じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:01

    鍵垢だった期間に呟いたポストが鍵開けても検索に表示されないのはルールで禁止っスよね
    最低限の日記やメモ代わりにすらならないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:26

    なんか読み込めるっていうか表示される量も減ってないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:07

    >>5

    許せなかった…パブサもまともにできないなんて…!!!

    まともな対策としては検索される側がオリジナリティを出すしかないってそんなんあり?しかもそれすら便乗蛆虫に破壊され得るあたり末期とちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:49

    検索しても相互フォローのユーザーのツイートが出てこないのん
    まさかシャドウバンされてるってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:44

    >>16

    おま環じゃなかったんスね…ボケーッボケーッボケーッボケーッ

    何を考えとるんじゃあっ(ドゴッ

    なあイーロン…結局去年アホほど騒がれとったAPI制限って結局どうなったんやろか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:55:25

    7が言ってる分割も大概だけどひらがなカタカナでもアルファベットが引っかかるのは糞を超えた糞だと思ってんだ
    いちいち単語の前後に「"」を入れるのめんどくせーよ
    画像ツイートも拾ってくれなくなったしなヌッ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:00:17

    オススメ……糞
    作品の呟きを見てるだけなのにメスブタのホモ妄想が出てくるんや
    しかも意外と検索避けしている……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:36

    検索を蛆虫にするの流行ってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:13

    どうして3年も5年も前のちょっと伸びただけの投稿を前面に出してくるの?本当になぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:04

    >>3

    オーガ・ドラゴン@龍継ぐ大好き!@dragon_Burst_heart500

    ハッキリ言ってR国のあの男はクソ


    例えば好きな漫画で調べるとこういうやつがヒットするの勘弁してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:42

    激えろイラストを非表示にする代わりに空いたスペースに置かれるのが政治ホルホル嘘 松とは…見事に見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています