【性的夢妄想・閲覧注意】この二人に

  • 1スレ主24/09/03(火) 00:04:39

    アーツフェイスゴリゴリマッチョ爽やか騎士二人にサンドイッチ(意味深)されてぇ~~~~~!!!

  • 2スレ主24/09/03(火) 00:06:10

    THE・騎士!って清潔感たっぷりなツラしてるくせにその下にははち切れんばかりのパッツンパッツンボディって!!!ふざけんな!!!好きだ!!!!!!!!!!抱け!!!!!そのPerfect Muscle Bodyで私を閉じ込めろ!!!!
    ガウェインはな!こっちがイきそうになった時に「だめ、無理、やだ」って言ってもそれが本当の拒絶から来るものかとうか判断出来るから「焦らす方が辛いだけなので」って常にこっちの様子窺いながら適切な速度・角度の最高な腰使いと愛撫でイかせてくれるんだ!イッた時はすげえ嬉しそうに笑いながら「では次は私の番ですね」って甘い声で囁いてくれるんだ!!!

  • 3スレ主24/09/03(火) 00:06:29

    パーシヴァルはな!「だめ、無理、やだ」って言われたら素直に受け取って「なら一度止めよう」って抜かずに動きを止めてくれるんだ!100%の善意からだからとんでもねえ寸止め状態にされても何も言えねえんだ!もどかしいけどねだるのは恥ずかしくてとりあえず息を整えてるとぽたぽた何かが垂れて来るんだ!少しずつ見上げていくとパーシヴァルの額に滲んだ汗が顎を伝って落ちて来てることが分かって、更に視線を上げると切なげに眉を寄せながら歯を食い縛り自分の中に芽生えた欲を必死に堪えてる雄全開のパーシヴァルと目が合うんだ!!!その姿が健気な子供みたいでいじらしく、つい「良いよ」って誘ってしまう私!!!途端迫り来る筋肉の檻!!!この状態でも「だめ、無理、やだ」を言ったらちゃんと止まってくれるんだけどパーシヴァルの突き上げがあまりに激しくて言葉としての輪郭を得る前に喘ぎ声として口から飛び出してしまうからパーシヴァルが果てて落ち着かない限り何回イッても終わらねえんだ!!!

  • 4スレ主24/09/03(火) 00:06:48

    その様子を横で見てたガウェイン!パーシヴァルの賢者タイム(数秒)の間に口移しで水を飲ませてくれるガウェイン!ふにゃふにゃの声でお礼を言ったら背中から腕を回して身体を起こしてくるガウェイン!「二人とも数回出して少し落ち着きましたので最後は三人で楽しみましょうか」──ガウェイン!!!!!!
    最後は代わる代わる、片方が突いてる間は片方が徹底的に愛撫するんだ!!!ガウェインは毎回深く口付けて来るけれどパーシヴァルは触れる程度のキスを何度も繰り返す!!!なんかそういうパーシヴァルって萌えるからな!!!!そんな感じに濃密な時間は流れ気付けば私の意識はない!!次に目が覚めた時にはまるで何事もなかったかのように身体は綺麗に拭かれてて寝間着装備、ベッドも新品のシーツに代えられててアーツフェイスゴリゴリマッチョ爽やか騎士二人は「起きたんだね、おはよう」「朝食の用意は整っていますよ」って平然とした顔で挨拶してくるんだ!!!夢だったのかな?って思った矢先身体が悲鳴を上げて全部現実だったって思い知る!!!!

    思い知りたい!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:14

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:54

    すまねぇ
    20文字以内で簡潔に頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:37

    よくわかんねえけど俺はスレ主がえっちだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:06

    う〜〜〜〜ん、えっち!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:13

    要するに真摯に紳士な2人にデカイ身体で抱かれたいってことやろ(斜め読み)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:37

    欲に耐えるパーシマの所だけでもご飯3杯いける スレ主握手しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:46

    なんだこの熱量は
    小説書け

  • 12スレ主24/09/03(火) 00:11:54

    去年と今年でこの二人に煩悩懐かされました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:18

    >>2

    >>3

    >>4

    (予め用意したんだろうけど)1分でこの情報量よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:19

    >>7

    スレ主シコ勢!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:46

    勢いが…すごい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:36

    >>14

    女性向けのエロ同人って結構抜けるじゃん?

    あの感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:12

    わかる、筋肉にサンドイッチされたいよな
    サンドイッチされて前後左右がわからないくらいふわふわになりたいよな
    柔らかな碧眼×2に見つめられながらゆっくりと意識を手放してぇよな
    わかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:48

    パーシヴァルは必死にガツガツ動いててもキスとかしたくなったら許可取ろうとしてくるんだよ それにだめって言って困った顔されたいよね
    お預けにすればする程あとでがっつかれるの分かっててもその顔で耐えてるパーシヴァル見たいから学ばずに何度でもダメって言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:03

    スレ主パーシヴァル雄堕ちスレの人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:02

    なんかこの二人のサンドの裏夢小説最近見たよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:54

    スレ主 こんなエッチな概念投げるだけ投げて寝たな 許さん イチャイチャ3PのSSを書く刑に処す

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:00

    >>20

    fgo夢で支部で検索したら出てくるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:38

    騎士様に愛されてってやつ、本屋のTL小説コーナーやムーンライトノベルスにわりとある気がする
    いいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:24

    >>16

    パーシヴァルの水着霊衣見た時既視感それだわ


    女向けエロ漫画の竿役のエロさ

  • 25スレ主24/09/03(火) 07:32:56

    >>19

    いや普段はROM

    他スレに書き込んだのも片手で数えるくらいだしこれが初スレ建て


    >>20

    ありがとう…ありがとう…読んできた!!!!!


    >>21

    おはよう世界!!!今日も世界にアーツフェイスゴリゴリマッチョ爽やか騎士二人は居ませんな!!!現実はこれだから!!!

    処してくれたところ申し訳ないが自分が書くとひたすら冗長で読みづらさしかないと思う!!エロって難しいよね!!!

  • 26スレ主24/09/03(火) 07:38:14

    時に思うのだがアーツフェイスゴリゴリマッチョ爽やか騎士二人にガッチリサンドイッチされたら必然的に筋肉に押し潰されることになるのだから間に居る筋肉なんざ持ち合わせてない中肉中背女は抵抗なぞ出来ず圧迫されて息苦しくなっちゃうね?つまりはこれはある種の窒息プレイ…?になっちまいますね?なっちまうのか?多分なるね?筋肉ってしゅごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:56

    前にいる騎士の筋肉のラインなぞったらガウェインはおやおやふふふでパーシヴァルはなんだか照れるな……だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:28

    性的夢妄想←これ好き ド直球に素直で
    男鯖が"雄"をやっているのでシコるのはいいぞ 気持ちいいし
    己の欲望をどんどん解放してくれ

  • 29スレ主24/09/03(火) 20:12:57

    >>28

    注意喚起はストレートな方が分かりやすくていいよね!!!って思う!!!

    そんで更なる欲望解放しゅりゅうううう!!!!




    私達はビーチ付近のホテルに泊まっていた…!

    早めのお昼を済ませて色々買い物でもしようぜ!って外に出た一行。アーツフェイスゴリゴリマッチョ爽やか騎士は当然水着霊衣だ!そんな折まさかまさかのゲリラ豪雨!!即座に私を抱え上げるパーシヴァル!前屈姿勢で駆ける!その前を行くガウェイン!分厚いお身体×2によるマッスルアンブレラのおかげで濡れずに済んだ私!!!


    幸い近場に屋根付きのバス停があったためそこで雨宿り。雨の勢いは強くなる一方でとても帰れそうにない。瞬く間にバス停の外が大量の雨粒によってぼかされていく。地面を叩く雨が世界の音を掻き消していく。まるで断絶されたようにバス停の内側だけが鮮明だった。

  • 30スレ主24/09/03(火) 20:13:13

    「良かった。どうやら濡れずに済んだようだ」とか言いながら私を庇いずぶ濡れになった上着を脱いでその場で絞る二人。慌てて身体ごと背けてバス停の壁に向き合ってしまった。
    散々見て来ているとは言え突然目の前に裸体が現れると動揺してしまう。ガウェインはともかくパーシヴァルは上隠してたし!!!
    ああ、やばい、すごいどきっとした。どきっとしたし思い出してしまった。清廉潔白な騎士の顔とは異なる二人の夜の顔。情欲に浮かされた二人の、男の顔を。

    ~~~~~~~~~っ!!!!!!だめだだめだだめだだめだ!!!!!忘れろ忘れろ忘れろビィィィイイムッ!!!!

    ────無理でっす!!!!!!

  • 31スレ主24/09/03(火) 20:13:30

    頬を押さえて蹲る。せめて顔だけは整えなければならない。でも絶対顔赤い。治まってくれ、頼むから!!
    時間が経てば落ち着くだろうし出来れば放っておいて欲しいのにそんなことをする二人ではなく、当然のように背後から「どうしたんだい…?」「どこか悪いところでも?」と心配する声が飛んでくる。
    問題ないよ、発情しただけ。なんて言えるわけあるか!
    でも反応はしなければ。でないと要らない心配を掛けさせるだけだ。
    なるべく出来る限り私の中では平静を装いつつ振り返ると、まあ、そりゃそうだよね。そこにあるよね、眉目秀麗な顔が二つさ。それでさ、顔って身体と繋がってんだよね、当たり前だけど。必然的にさ、目線が首から伝って身体まで行っちゃうよね。
    そこで見ちゃったよね、ガウェインの後ろ髪から皮膚へと移った雫がたくましく太い首を滑り落ちて行く瞬間を。

    もったいないな、なんてなんで思っちゃったんだろうね。

  • 32スレ主24/09/03(火) 20:13:48

    外の世界では変わらず雨音が全ての音を呑み込んでいる。そんな中でもはっきり耳に届いたのはガウェインしては珍しい間の抜けた一言。いや「んっ」だったから二文字?
    視界を覆う肌色。手のひらで感じる冷たさに段々と熱が混ざって、雨に濡れたはずの身体はすっかり火照っていた。ぺろり、とガウェインの胸元に伝う雫を迎え入れるように私が舌を這わせてしまったせいで。
    舌先をガウェインの肌に残したままパーシヴァルを一瞥すると昼間は騎士様で居るはずの彼の顔がみるみる内に紅潮していくのが見えた。どうしよう、すごくかわいいとか考えてしまう。マジで、やばいかも、パーシヴァルのせいで新しい扉が開きまくりだ。

    なんて考えている場合ではない。なぜならば目の前の騎士様の顔に笑みが宿っていたからだ。夜の内にしか見せない類いの笑み。

    ──貴女の方から誘ったのですから昼に求めても良いんですよね?と言いたげな笑み。

    15時にはまだまだ遠い。

    我に、返った。

  • 33スレ主24/09/03(火) 20:14:03

    この後はもうお察しの如く!!!!「買い物行くの!晩ご飯も食べに行くの!昼からしちゃうと午後動けなくなるうううう!!!!」と叫ぶ私の両腕をそれぞれで握り「買い物はこっちで済ませておきますよ」「夕餉もテイクアウトして来よう」ってホテルに連れ戻されるんだよ!!!
    私は二人のおかげで一切濡れてなかったはずなのにホテルに戻って一時間も経たない間に三人の体液でぐしょ濡れにされるわけだな!!!!そんでパーシヴァルは物欲しそうに私の舌を度々見つめて来るんだよな!!!きっかけは自分だし、仕方ないよな!って諦めて首筋から耳の付け根まで舐めたらぞくぞく身体震わせて嬉しそうにするんだよ!!!!

    そんな妄想をお仕事中に考えてたよな!!!仕方ねえよなあ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:50

    うーーーーんスレ主の書くパーシヴァル好きすぎ問題 その物欲しそうな視線だけでお酒飲めるよ
    騎士様が雄になる瞬間って良いよね………

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:48

    えっちですわ……

  • 36スレ主24/09/03(火) 23:51:42

    初めて三人でした時=パーシヴァル脱童貞の瞬間だったのさ!!!まあ多分どっかの勢力から呪い喰らってそれを打ち消すために直搾りの精液が必要で~とかそんなんだろうね!!!騎士様って言ってる時点で現パロではないしな!!!ん?じゃあなんで私が二人のマスターやってるかって?多分聖杯のバグかなんかで奇跡的に同時召喚しちゃったんじゃないかなあ!!!

    そんなこんなで解決方法を知った二人。胎を中心とし絶え間なく全身を襲う熱に眠ることさえ出来ず荒い呼吸を繰り返すだけに成り果てた女を沈黙したまま見下ろし続ける。
    策は得た。だがそれを本当に実行してしまっていいのだろうか。相手は自分で起き上がることさえ困難になっているような状態だ。そんな相手を抱けと。呪いの効力が失われるまで精を注ぎ続けろ、と。
    なんと馬鹿げた話かとパーシヴァルは首を振り、悶え苦しむ女の額に張り付く髪を指で払った。
    有り得ない。騎士としての誇り、女を守る盾としての忠義、それだけではない。こんなかたちで女の肌に触れたくないのだ。想い合ってからこそ、触れる権利があるのだとパーシヴァルは思う。

  • 37スレ主24/09/03(火) 23:52:07

    対してガウェインの考えはパーシヴァルとは真逆であった。確かにパーシヴァルの考えも理解出来る。しかしならばここで手をこまねいていろと言いたいのか。今すぐに実行出来る策がある中でただひたすらに快復するかもわからぬまま苦痛に苛まれる女の姿を傍観し続けろと。そう包み隠さず口に出すと途端にパーシヴァルが口を開く。だがそこから言葉が発せられることはなかった。

    またもや長い沈黙が続くかと思われたが、ガウェインがゆらりと動く。膝を付きベッドに寝そべる女と目線を合わせると「どうか、許されませんよう。私はこれから貴女を──抱く」と意識が朦朧としている女にも届くようにはっきりと宣言したのだ。パーシヴァルの顔が歪む。

    同胞の行いを止めることは可能だ。だがそうすれば女が苦しみ続ける。下手をすればそのまま……?
    この場から立ち去るのが一番ましだろうか。けれどその後何食わぬ顔で二人と接することが出来るかわからない。
    ならばいっそ共に……?いや、あんな状態の女を更に攻めたてることなど自分には出来ない。
    どの選択肢も選べぬままパーシヴァルはベッドから目を逸らしその場に立ち尽くしていた──。

    みたいな話を考えちゃってる今この時!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:33

    イッチがロリ巨乳でホ◯ホみたいにガツガツ食い荒らされてたら私性合

  • 39スレ主24/09/04(水) 19:01:42

    >>38

    伏せ字が何を指してるのかわからないが容姿は自由に設定してもろてええよ!

    なんせ夢妄想だからね!

  • 40スレ主24/09/04(水) 22:38:05

    >>37

    の続きだけどガウェインが事を始めるのを音から察してしまい耳を塞ぐパーシヴァル!騎士の誇りを捨てるなと自分に言い聞かせているも音は完全には防げない!悲しいかな、パーシヴァルの耳は粘度のある水を掻く音を捉えてしまった!思わず耳を押さえる手の力が緩む!

    「大丈夫ですよ」「すぐ終わりますから」と優しく諭すガウェイン!そして少しずつ私の声が洩れ始めるんだよな!

    時が経つに連れ声は艶を帯びていくし度々ガウェインが大きく息を吐くのが聞こえるんだよ!これはガウェインも我を忘れないよう努めてるってことだ!この時点では完全にアウトオブアウトな行為だからネ!!!


    自分のすぐ後ろで続けられる行為の情報ををなまじ耳だけで拾っているせいで様々な妄想が脳裏を駆け回るパーシヴァルくん(DT)!そうなってしまえばおしまいですとも!パーシヴァルにも変化が訪れるわけです!


    はい、そうです。



    下半身が主張を始めているわけです!!!!!

  • 41スレ主24/09/04(水) 22:38:50

    それに気付いたパーシヴァルはもう大変!穴と言う穴から湯気でも出るんじゃないかと思えるほどに全身が熱く茹で上がり冷静さが失われていく!
    相も変わらず後ろからは艶めいた男女の声とベッドが激しく軋む音!この状況がどんどんとパーシヴァルを追い込んでいく!
    「がえいん…がうぇ、ぃんっ」と既に呂律の回っていない私がそれでもガウェインの名前を呼び続ける!名前を呼ばれる度にガウェインの理性もまた少しずつ剥がれていく!そして!会心の一撃!

    「もっと…がえいん、ほし、ぃ…ッ」

    後頭部を石で殴られたような衝撃が騎士二人に直撃する!!!

  • 42スレ主24/09/04(水) 23:04:18

    聞き捨てならない言葉を前にパーシヴァルが咄嗟に振り向く!視線の先に互いの汗を絡ませ合うようにまぐわう男女の姿!
    求められたなら応えなければとガウェインが私の腰をがっしり掴んで獲物を捕らえた獣の目でにっこり笑うんだ。菜食主義者だけどベッドの上では肉食だったのだ…!!!

    パーシヴァルはと言えば一度目にしてしまったが最後、ベッドから目を放せなくなってしまっていた!音だけではわからなかった私の表情を凝視しつつ生唾を飲む!頭がくらくらして視界が揺らぐ中無意識に右手が下半身に向かっていく!指先が触れる直前強い刺激に首を反らせた私の顔がパーシヴァルの方を向き、目が…合った…!!!

    びくりと強張った身体は拘束魔術でも受けたかのように動かない
    不明瞭な視界の中なのに私の顔だけはぴったりとピントが合っている
    そして私のだらしなく半開きになった口が声を発する


    「ぱぁ、し、ばる…いっしょ、しよ…?」


    「────ッッッッ!!!!!!!」
    散々叩かれ続けた理性が身に纏った鎧と共に投げ捨てられた────!!!!!



    こんな感じの話どっかに落ちてないっすかねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:40

    素晴らしい
    素晴らしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています