んあっ…じゃあ次はミドリの番ね…【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:09

    人差し指に桃色の墨を着け、一糸まとわぬ姿の妹の体に線を引いて行く。
    「ん…」
    身体を指でなぞられるのがこそばゆいのか、裸なのが恥ずかしいのか頬を少し朱に染めたミドリが押し殺した声を上げる。
    腕、胴、背中、脚、そして顔に私が描いた模様が広がってゆく。
    感覚としては絵よりも習字に近い。ミドリの身体を髪に見立て、指と言う名の筆を走らせる。
    そしてそれを書いている私の身体にもつい先ほどミドリの手による模様が広がっている。
    当然私も裸だ。
    「はい、終わったよ」
    「ありがと。あぁくすぐったかった…」
    横を見ると、白い装束と仮面を着けた「司祭」と呼ばれる人が二人、それぞれ手には神水と呼ばれる特別な水が入った盃を持っている。
    私達は司祭さんの元に近づくと両手を受け皿にしてそこに神水を注いでもらう。
    こぼしてしまわない様にゆっくりと水を口に含むと、同じ様に神水を口に含んだミドリと目があった。
    二人で見詰めあいながら距離を縮めていき、どちらともなく相手の身体に腕を回してお互いに抱きしめ合う形になる。
    そしてそのまま顔を近づけ、唇を重ね合わせる。
    「んくっ…ちゅっ…んむ」
    「ちゅっ…くちゅ…」
    口を開いて自分の口に含んだ神水をミドリの口内に流しこみ、私の口の中にはミドリの神水が流れ込んでくる。
    ちょっと苦しいぐらいの力で抱きしめあいながら舌を絡ませ口の中で二つの神水を混ぜ合わせてゆく。
    口が塞がり、上手く呼吸が出来ないがちょっとだけこの苦しさが心地良い。
    一通り混ざりきったところで唇を離し、口の中にある妹の唾液が混ざった神水を飲みこんだ。
    いつの間にか近くに立っていた女性の司祭さん(女性なのは私達への配慮かな?)が全裸だった私達に儀式用の衣装や装飾品を手際よく着せていく。これで準備は整った。
    数人の司祭さんを伴って祭壇へと近づき、両膝を床に着けて両手を合わせる。
    ___先生にもミレニアムの皆にも言ってない私達のお役目、『色彩』を祀る巫女として年一回の祈りを捧げる為に。

    (ここだけ実は才羽姉妹が『色彩』について色々知ってる世界。名前が色関係なところから思い付きました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:13

    ふむ......パヴァーヌn章のヒロインかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:03

    巫女として話をする時はモモイも普段とは違う改まった喋り方をしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:57

    ファンタジーの双子キャラあるあるな意味深な台詞を二人で分割しながら言うヤツやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:07

    >>4

    あー......わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:08

    パヴァーヌのアリス発見は実は2人による王女の回収だった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:20

    >>6

    そっかこの世界線だとそうなるんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:20

    モモイとミドリ狙わないゲマトリア節穴過ぎんか

  • 9124/09/03(火) 00:34:39

    キヴォトスで産まれた双子は名前に『色』を与えられ、色彩に使える役目に付く事がある。
    二人が儀式をしているのは色彩に祈りを捧げるのと同時に双子として産まれた事で分かれてしまった神秘を安定させる為。
    色彩に関しては昔から話を聞かされているので詳しい。
    司祭…無名の司祭の目的とかはあんまりよく分かってない。
    ミレニアムの皆や先生に言ってないのはわざわざ言う事でもないと思っているから。
    一度ゲームの題材にしようとしたら司祭さんに怒られた。(モモイが)

    今のところ思い付いてる設定はこんなところですかね
    これ以上は自分の文才だと広げるの難しいので皆さんに任せたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:52

    >>8

    知ってるだけで色彩を操る力とかは無いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:30

    身体に模様を描くとな

    じゃあ四六時中謎の線があるコハルは位の高い巫女か何か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:42

    >>10

    あーそう言う


    >>11

    アレ本当に何なんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:56

    この司祭は穏健派というか本当に「崇めるだけ」の派閥とかなのかも
    あるいは滅ぼすのではなく交わることで自分たちの文化と信仰を残したいとか考えてるみたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:26

    この司祭は無名の司祭なのか、それとも分派なのか、全く関係ない別の色彩を祀る勢力なのか…

  • 15124/09/03(火) 00:40:09

    (実は口移しの際に窒息して失禁させようかとも思ったけどエロ方面に寄りすぎて神聖さが失われるので没にしました)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:28

    いや待って欲しい
    性を通した儀式や信仰もアリかもしれない
    というか口移しの時点でだいぶそっち方面を許容してる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:10

    うっかり情報が漏れてユウカやアリスが変な誤解をしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:06

    エッチなんだけどエッチすぎないギリギリのフェチ感

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:33

    口移しに慣れ過ぎて普段のシーンでもついお菓子とかを口移しで食べちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:17

    >>15

    (乙女の穢れ無き聖水を捧げるという行為は古来より行われてきた巫女の儀式と

    密接に結びついている節があるように思えますので問題ないかと思われます)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:55

    淫習によるエロ儀式で双子が神聖に百合るシチュしゅき……
    個人の嗜好ではそのまま本番レズ交合して欲しい
    祭壇の上で双子の巫女が真剣に乱れ合って没頭しながらトランスして果てる、聖と性の入り混じった官能を……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:29

    エッ…なミドモモリバありスレかと思ったら神聖な物がお出しされていた

    色彩信仰してたら、ふとした拍子に色彩に触れる…とかあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:34

    (これは練習…儀式のための練習だから…)って言い訳しながらキスするモモミドはありですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:36:47

    >>23

    良いです

    モモイとミドリのように瓜二つな外見の双子による接吻は神事にも密接に関わっていると推測されると思われるため

    特殊な神秘的効果が発動しても何らおかしくないと思われます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:56:16

    >>4

    王道なのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:11:14

    何回かクズノハ様に会ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:02

    傍から見たらいかがわしい事この上ないけどモモミドからしたら慣れ過ぎてあんまり意識してないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:14

    抱き合ってる時にちょっと気持ちよくなってて欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:44

    えっちだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:16

    双子の神聖百合はええぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:17

    >>27

    「「意識するとかしないとかじゃなくて、私達色彩の巫女は元々"一つ"だよ?」」

    「「聖的な交合を通じて同調して、法悦の中で今この時だけ精神(こころ)を融け合わせる。そういう儀式だよ」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:36

    すっげえそそられる 感化されてAIで作ってみたけどこういう感じだろうか

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:25

    >>32

    エッッッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:01

    「私達は」
    「二人でひとりの」
    「「才羽アオだよ」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:35

    >>32

    身体の模様がとても神秘的でえっちだなと思いました

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:11

    ただ一つ言うのであれば、体の模様は恐らく色が逆かな?
    モモイが桃色の墨をミドリに塗ってたので。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:28

    >>36

    やっべぬかった ヘイローのせいで編集で色逆転させるのキツいからプロンプト逆にして生成やり直してみるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:24

    >>34

    まさかの伏線だった…?(絶対違う)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:40

    自分が描いた模様が浮かぶ相手の身体にムラっとくるモモミドはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:10

    一日丸々潰したが生成し直しついでにこのスレ内にあるアイデア貰ってSSも書いてみた

    解釈違いだったらスマン


    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:48

    >>32 >>44

    うぉ…あまりにえっち…ありがとうございます

    儀式を通して触りっこにキスに聖水出しちゃったり()エ駄死な事しちゃうモモミドえっちだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:30

    まさかAL-1Sって文字が掠れただけで

    本当にALis(アリス)って名前で双子がいない時にkeyと同時に使って色彩を祀る目的も込みで作られてるのか!?

    アリスブルー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:09

    >>44

    1です…解釈一致ですありがとうございます…

    神聖な百合シチュで気持ちよくなって仕上げの色彩に捧げる失禁

    素晴らしいとしか言えません…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:51

    クロコの前に現れて意味深な台詞を言って姿を消して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:49

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:21

    最終編を経て色彩の危険性に気付いた2人は、「私達が祀ってきたモノが引き金となってみんなが危険な目に遭った」という事実に苦悩し続け、ついに先生に打ち明けることを決意するんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:42

    打ち明ける時は普段のゲーム開発部としてではなく巫女として先生と話すのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:10:43

    >>52

    いつもと違う二人から打ち明けられるのは雰囲気出そうやね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:59

    巫女モードの時はパーカーの前を閉じてヘッドホン外しているだけなのに別人みたいに雰囲気が変わるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:49

    最終編が色彩云々なのを知らないのもワンチャンありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:17

    色彩信仰なんて物もありそう
    実はモモミド以外にも信仰してる生徒がいたりして

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:12

    >>49

    「殺されちゃうよ」

    「殺されちゃうよ」

    「「"色彩様"に殺されちゃうよ」」


    !?





    「ん。これは色彩の仕業なんかじゃない……」

    「色彩を騙って人を殺した卑劣な殺人鬼は――この中に居る」


    !?


    「謎は全て解けた――おじさんの名にかけて」


    !?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:46

    祝詞で「キヴォトスに遍く全てのものに彩りを」というのがあったりしてね。
    モモミドはその意味や齎すものがわからず口にしているけど、
    この儀式によってキヴォトスがほんのちょっぴり良い方向に向かうとか(本来はどんな不幸も終わらせる奇跡を起こせるけど、モモミドの力量不足によりおまじない程度の効果)

    メインストーリーで折れかけた者が立ち上がったり、本来感情を持たぬはずの者が感情を得たりするのは、
    このおまじないが少し影響してるのかもしれない、
    となるのは面白そうかなと。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:48

    この世界線のモモミドはいざとなったら色彩に身を捧げて殉教する覚悟までありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:22:22

    >>59

    仲間の生死に関わる事が起きたら迷う事なく色彩に身を捧げそう。

    儀式の時よりも強く祈祷する事で奇跡に等しいものが起こせるけど、色彩と繋がり過ぎて下手すると戻れなくなるみたいな。


    ただ思うに、色彩って手を伸ばした者によって如何ようにも属性や在り方変わりそうだから、

    モモミドの場合結果として起きる事も反動も優しいものになってるかもしれない。


    パヴァーヌ編で焦った二人が「アリスを助けて」と色彩に願った結果、

    ネル先輩がトキを突破するのが早まってたりするかも。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:18

    >>22

    実はモモイとミドリは常に色彩の加護を受けてたりしてね。

    巫女として初めて儀式に参加した時からモモイとミドリのテクストに「色彩の巫女」が追加されてるとかで。


    危険な状態に陥ったり、負けられない戦いの時に凶悪なバフの山が掛かりそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:51

    アリスが最初に暴走した瞬間にモモイは何が起こったのかを理解して、そのタイミングで「アリスを助けたい」と願った
    結果、チヒロの「鏡」奪取やユウカとノアの爆破が間に合い、その代償として攻撃の当たりどころが悪くなり、意識不明になっていたのかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:40

    >>62

    逆に本来当たりどころ悪くて重傷あるいは昏睡状態になるはずが、

    色彩の加護によって一日経たずに復活する程度の軽傷になったのかもね。


    ケイはモモイとミドリが色彩の巫女であるのを悟って、原作より早い段階で抵抗諦めそう。

    二人が願えば何をどうしても無力化されてしまうから。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:13

    色彩に身を捧げる事が最上の幸せになっていていつか贄となって死ぬ時が来ても恐怖より興奮と快楽で無意識に失禁しててえ欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:38:09

    >>13

    当初は形だけでも信仰を残す目的だったのが、

    予想に反してモモイとミドリが色彩に気に入られた(あるいは繋がりやすかった)のかもしれない。

    モモイとミドリが性的に興奮してしまうのは、色彩による「愛で」によるものもあるのかも。

    お気に入りの子の可愛い反応が見たい的な。


    儀式中の性的な興奮具合とかによって、もたらされる効果が少し変わったりしそう。

    モモイの方が強ければ豊穣とか繁栄、ミドリの方が強ければ平和とか安寧が色濃く反映されるみたいな感じで。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:34

    >>63

    Key「何故ですか」


    Key「何故、巫女であるあなた達が「そちら側」に」


    Key「…まさか……それが司祭の意思…?」


    Key「…そう…ですか……私は既に…用済みであった…と……」


    そしてKeyは自壊を選ぶんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:07:48

    AL-1S、巫女を人工的に作り出す計画の産物だった説

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:08

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:24

    供物を捧げるモモミド(AI生成品)

    拙いSS付き。

    前置きに関しては自分なりの解釈なんで気にしないでください。

    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:21

    等価交換みたいな感じで、

    色彩に願ったものに対して、対価となるモモミドへの供物の催促の頻度だったり、

    捧げる量が上がったりはあるのかもしれない。


    年1回の祈願であれば>>44

    暴走した時の「アリスを助けて」みたいな軽い物だと一人で慰める程度、

    本来は勝てない相手に勝つとかの干渉が強めの物になると>>69みたいな感じで。


    バッドエンド確定の状況をどうにかするとか、運命捻じ曲げるような奇跡を願うと上記のソフトな感じではなくガチエロになりそう。

    色彩の花嫁ルート入り。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:27

    >>70

    だから 大人のカードを用意する必要が あったんですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:15

    >>70

    この場合、どっちも色彩花嫁エンドも良いけど、片方が花嫁落ちして引き離されるって時にもう片方が先生に縋るのもいいな……

    色彩を崇拝してるけど、何よりも片割れを優先して欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:41

    >>72

    殺して魂の状態にする(贄としての神の花嫁)訳ではないから、片割れから引き離したりはしないんじゃないかな。

    快楽落ちするまで可愛がられて、願いも無いのに身を捧げるようにはなりそうではある。


    巫女の感情によるエネルギー云々とかじゃなくて

    感情という色を愉しんでそうなので、

    巫女を悲しませたりとか傷付けたりして色が損なわれる真似はしなさそう。


    そこまで考えて、

    モモミドが先生に強い好意を抱いていたら、花嫁ルート時に「そういう事」をする時に先生の姿使う可能性あるかもと思った。

    プレ先生ってまさか…………。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:16

    >>69

    ふむ…あのエッもとい美しい儀式の手順にそのような意味(解釈)が…いいですね

    多分2回目の途中で催すけれど構わず続行して潮と一緒に…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:59

    色彩の花嫁END(AI生成品)

    x.gd

    行方不明にはなったりはしないが、毎晩色彩に可愛がられる事になる。

    その代わりモモミドとその周囲が不幸になる事は無い。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:45:22

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:24

    最終編でモモミドの前に色彩がコンニチワしてそう。
    (普段加護を与えたりして愛でている巫女の前に降臨してあげて、直接構いに来たようなノリで)

    空が真っ赤に染まったりして明らかにやべー状態になってるので、丁重にお帰りいただいたのが最終編の裏事情だったりするのかもしれない。
    (なおその代わりに、その日の夜は可愛がられるものとする)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:43

    >>79

    タフカテの愚弄スレなんて持ってこないで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:35

    いっそ他の生徒達も色彩を信仰させる為に動いて欲しい
    両側から囁いて疑似ASMRみたいな事やったらユウカ辺りなら堕とせそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:29

    投稿されてるSSみたいな事は多分巫女しかやらないだろうから、
    巫女以外は自由に祈ってOK(自分の色を出して祈ろう)的な感じだったりしてね。
    お遊びだと思って、ユズとアリスが色彩信仰に加わってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:18

    何故だろう…
    宗教堕ちって普通の悪堕ちとかよりえっちに感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:30

    モモイは気軽に色彩に願ってそうなイメージがある。
    ちゃんとした儀式ではなく願掛けに近い感じで、
    ゲームシナリオのインスピレーションが浮かばない時等に「色彩様助けてください~!」とか。

    しっかり色彩には届いてて、その日か翌日の夜に供物を捧げる羽目になっているものとする。
    (何か妙にむらっと来て一人で致すとか)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:53

    >>83

    宗教画はエッ以前に美しいからね

    美しいものをそういう目で見ちゃう背徳感のスパイスが効いているのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:01

    >>72

    バッドエンドに進んでしまった世界線で

    モモイかミドリのどちらかが死んでしまって

    残った方が色彩に願ってしまったら、片方だけ花嫁落ちになりそう。


    なんか思いついたらそのネタで作ってみようかな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:39

    >>84

    エッ!?

    夜中急に疼いてしまって色彩様に供物を捧げるモモイorミドリも修羅場時に願った結果二人そろって夜中に催して

    恥ずかしそうにお互いに見られながら野外に乙女の穢れなき聖水を放出しちゃうモモミド!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:43

    >>56

    シスターフッドに「そっち側」の子が紛れている可能性が出てきて例の顔になるサクラコ様とな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:26

    >>70

    思い付いて書いてる内に先を越されたけど、折角なので書き上げて奉納。

    『色彩の花嫁』となる儀式、その秘密に迫る。

    x.gd
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:26

    色彩に捧げる物は、色情以外でも良いのかもね。

    強く発する事ができる感情で、儀式後も巫女が長生きできるものの方が

    供物として捧げるには適しているから、色情にしているのかも。

    恐怖とかだとまず巫女は短命になるだろうし、ばにたす思考になったらもう巫女にはできないし

    最悪、巫女を使い捨てにした事で色彩の怒りを買って滅びそう。


    感情というキラキラしたものを愛でているのであれば、

    色彩に願ってはいなくても、メインストーリー中に強い感情を発露した者は知らず知らずのうちに色彩から支援(ほんの少し背中を押してくれる程度)を受けてたりしてね。

    アズサとかコハルとか。


    祈り(AI生成品)

    フレーバーテキストっぽい短い文章付き。

    続きは今作ってます。

    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:37:23

    >>91

    あっち1の時点で途中から別モノになってるんですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:09

    ホンマや
    どこに目ん玉つけとんねんアイツ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:16

    >>90

    >色彩に捧げる物は(中略)巫女を使い捨てにした事で色彩の怒りを買って滅びそう

    つまりベアおば方式は…(アツコは巫女じゃないけど)


    この概念、プレ先シロコやアビドス3章のシロコに呼ばれた色彩君の内心が気になるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:20

    >>89

    色情っていう恐怖とはまた別の感情で色彩様を世界に影響を及ぼさずに

    穏当に降臨させるっていう穏健派のやり方にはその手があったかと膝を打ったけど最後で全部持ってかれた

    色彩様は百合フェチだった…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:40

    >>94

    超常的存在にありがちな、相手の小ささや脆さを理解してないが故の事故だったのかもね。

    望まれたからシロコやセイア(ベアおばのせいだけど)に力を上げたが、過剰すぎるせいでキャパオーバー起こしてしまったとか。

    だとすると困惑してそう。


    モモイとミドリは儀式して巫女である事を認識させてるから、そこで巫女を担ってるのがどういう存在なのかを認識してもらってるのかも。

    だから恐怖に反転したりとかの悪影響が無い。


    他は巫女より繋がりが薄いから、

    色彩の事を認識して狙って強く願わない限りは心配なさそう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:33

    代表は当然巫女のモモミドとして他の生徒も色彩を信仰する事で性的快楽を覚えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:43

    この世界のブルアカ、色彩が支援してるキャラは
    キャラが立ってる地面に色彩が薄っすら出てバフ掛かってそう。
    支援の度合いや繋がりの強度でより克明に色彩が描写される感じで、モモミドの場合はくっきり出てそう。
    モモイかミドリが願っていた場合は、背景が色彩になる。
    (でもプレイヤーしか認識できない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:22

    >>88>>97+(画像)=…!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:00

    >>96

    まず色彩に「個人」として認識してもらわないと力を貰いすぎるかキャパオーバーするっていうのは

    なんかありそうな所ではあるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:11

    ネルみたいな屈強な生徒が快楽に溺れて色彩信、者になったらめっちゃエロいと思うんですよ
    後輩だったモモミドもいつしか巫女として敬う対象なってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:48

    色彩の巫女varのモモミド(巫女服)実装はよ(幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:19

    色彩信仰堕ちネルパイ好きな概念だし書いてみるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:58

    >>103

    ちょっと時間は掛かるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:02

    >>80

    >>92

    この場合って向こうの1の通報ボタンを押せばおk?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:40

    >>90の続きは今夜ぐらいに投稿できそう。


    >>101

    ネルは色彩から、ヒーローショーで負けそうなヒーローに対して「がんばえー」と応援してる感じで支援されてるイメージがある。


    パヴァーヌ2章とか、ネルが立ち上がる度にバフ掛かってそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:40

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:17

    ほし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:54

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:47

    >>107

    \がんばえー/


    こういうことか

    (画像出典:色彩ファンスレ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:19

    >>90の続き。

    奇跡を叶えた結果、色彩の花嫁になったモモイ(AI生成品)

    顕現してる色彩の姿があれなのは、多分一度にいろんな所を撫でられるから。

    SSは付けてるけどおまけ程度に。

    x.gd

    対価で死ぬかもしれないと震えていたのに優しくされたのと、

    繋がり強くなってひたすら好意だけぶつけられてるのがわかってモモイの感情は割とぐちゃぐちゃ。

    このルートだと多分、ミドリも連鎖的に花嫁入りしそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:50

    ネルパイ色彩信仰堕ち概念出来た。
    SSとか書くの苦手だからクオリティの低さは大目に見て。

    かがり火に照らされたほの暗い部屋。
    甘ったるい匂いに肉体は麻痺して自由が利かなくなり、意識も微睡んで今にもトんでしまいそうなのをどうにか理性で縛りつける。
    両側から見知った顔のゲーム開発部のチビ双子…モモイとミドリが、普段の猫耳のヘッドホンを着けた姿ではなくそれぞれの特徴を表す装飾品や衣類を取外した産まれたままの姿で、同じく全裸のあたしの身体に抱き着いている。
    ___なぜこんな状態になったのか。
    街でたまたま見掛けた二人の表情に妙な違和感を覚え、気になって後を着けたらミレニアムの端にある古い遺跡にたどり着いたのだが、遺跡に入ってから直ぐに急激な睡魔に襲われ目が覚めると服を全て脱がされた状態でこの部屋の中心に寝かされていた。

    「まさか、ネル先輩に遺跡に向かうところを見られちゃうなんてね。今度司祭様たちに怒られちゃうかな」
    「大丈夫だよミドリ。先輩がここに辿り着いたのもきっと色彩様のお導きなんだよ」

    あたしを挟んで、双子が意味の分からない会話をする。
    色彩?司祭?一体なんの話なんだ。ゲームの設定か何かか?
    鬱陶しいと振り払おうにも身体に力が入らなせいで上手くいかない。
    それどころか二人が抱きしめる力を上げる度に身体の痺れが増し、眩暈もひどくなってくる。

    「立てなくて辛いよねネル先輩。でも安心して、それは毒とかのせいじゃないんだ♡」
    「私は何もしてません。動きを止めてるのはネル先輩ご自身の意志なんですよ♡」
    「……なにいってんだ…お前ら……んうっ!?」

    ミドリに首筋を舐められ、反射的に声を上げてしまう。
    下腹部に熱が溜まっていくのを感じる。
    少しでも力を抜いたら、あたしがこれまでの人生で積み上げて来た大事なモノすべてが流れて無くなってしまいそうだ。

    「我慢しなくて良いんですよ?今、ネル先輩の中で燻っている感情こそが本心なんですから♡」
    「証拠にホラ♡もうこんなに濡れちゃってる♡」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:35

    >>114


    いつの間にかあたしの股からポタポタと雫が滴り落ちていた。

    情けなさで、悔しさで…………心地良さで脚が震えて立ち上がれない。

    チビ共に悪態を付く事すら出来ず荒い呼吸を繰り返している。

    受け入れたい。

    この全身を破裂させてしまいそうな情欲に身を任せて壊れたい。


    「顔を上げてネル先輩…♡あのお方こそがネル先輩がお仕えする存在だよ♡」

    「あの方は色彩様♡生命の色欲を支配し、新たな世界に連れて行ってくれるんですよ♡」

    「…はぁーっ♡んっう、あ……♡」


    乱れた呼吸を強引に整えながらモモイに促されるがままに視線を正面に向ける。

    そこにあったのは黒い太陽だった。

    周囲の色を全て飲み込み、ひとつに塗りつぶしてしまう漆黒が私達を照らしている。

    一目見ただけで、あたしはソレから目を離す事が出来なくなってしまった。

    そして気付いた。あの方こそが、あたしが全てを捧げるにふさわしい「ご主人様」だと言う事に。


    「あぁ……色彩さまぁ…♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:51

    >>115



    幸福と快楽で自然と口角が上がるのを感じる。

    あまりの感動で目からは涙があふれだして止まらない。気付くとあたしは両の手を合わせ、祈りを捧げる形を取っていた。

    先程まで全身を抑えつけていた痺れが霧散し、宙に舞い上がってしまいそうな程全身の緊張がほぐれていく。

    下腹部にも力が入らなくなり、ついにあたしは小便を漏らした。

    足元に水たまりが広がって行くが恥ずかしさなんて微塵も感じない。

    これは色彩様に生涯すべてを捧げると決めたあたしの決意の証なのだから、むしろもっと漏らしてしまいたくなる。


    「おめでとう。ネル先輩もこちら側の仲間入りだね♡」

    「これからはい~っぱい壊れるまで気持ち良くなれますよ♡」

    「本当にありがとうございます…♡お二方がいなければ、あたしは色彩様にお仕えする幸福を知らないまま無意味な人生を歩む事になっていました♡」


    巫女のお二人、モモイ様とミドリ様が祝いの言葉をかけてくださった。

    色彩様に選ばれた尊いお方達。もし過去に戻れるなら二人に無礼な態度を取っていた愚かな自分を殺してやりたい。

    (ここは……改めてちゃんと挨拶をしなければ♡)


    立ち上がり、名残惜しさを感じながら巫女様方と色彩様が一緒に見える位置まで下がると再び地面に膝を着き、頭を下げて額を地面に擦りつけて全裸土下座をした。

    ほんの少し前のあたしなら死んでもやらない様な行為も、今ではなんの躊躇も無く行えてしまう。

    巫女様方の視線と色彩様が照らす光を身体で感じながら心に浮かんだ言葉を口に出す。


    「あたし、美甘ネルは色彩様のモノです♡命も、尊厳も全てを捧げて一生お仕えする事をここに近います♡」


    絶対服従宣言をしたあたしは色彩様を信仰しお仕えするこれからの生涯に期待で胸がいっぱいになり、再び盛大にお漏らしをしてしまうのだった♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:16

    >>113

    良いな…

    もうゲームの事よりも色彩に身を捧げる事しか考えられなくなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:21

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:43

    >>117

    傍目にはいつも通りだが心なしかツヤツヤしているように見える(周囲には良い夢を見て気分が良いと説明しており、日常での言動に変化はない)が

    秘密を共有しているミドリはお姉ちゃんが何をしたのか勘付いて…(ミドリ花嫁化の導入)

    というパターンもありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:23

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:23

    モモイ花嫁END作っている最中に思いついたネタ(イラストはAI生成品)

    x.gd

    モモミドがしっかり儀式を行った正統的な巫女に対して、こっちは多分天然物の愛し子。

    幼子ゆえの感受性の強さから、正式な儀式してないとはいえ色彩との繋がりはモモミドに匹敵してそう。

    (花嫁になりやすいという事でもある)


    性に目覚めてもイく事を覚えていなければ、多分お遊びにもならない程度の触れあいで終わると思う。

    色彩としてはその子の色がより輝くのが見たいのだろうし、干渉が過ぎたら色が変わってしまうので。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:31:46

    >>120

    たまにモモイらしからぬ、恋をした乙女な仕草見せる事がありそう。


    花嫁になる前のモモイもそうだけど、巫女として色彩と繋がってはいても

    色彩がどういう存在で自分達をどう思っているのかはよくわかってないだろうから、

    色彩に対して畏敬に近い感情抱いてそうなんだよね。

    花嫁に至るくらい繋がり強めると、色彩から向けられてる全開状態の好意が全部伝わると。


    同じ状況になったらミドリも即落ちすると思う。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:40:01

    大いなる存在に生まれたままの姿で身を捧げるシチュ、やっぱ良すぎる……
    こういう人身御供系のエロは本当にゾクゾクする。本人達が幸せそうなのも倒錯的で良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:10

    >>122

    可愛い秘密だ…

    この世界線のキヴォトスでは「お風呂の鏡を使って鏡の世界の自分と触れ合うことができる」という出所が不明の噂が流れているかもしれない

    噂に興味を持ったコハルやココナちゃんが…


    そういやノゾミとヒカリも双子だけどまだそっちに興味持ってない(上記の噂を試す可能性はある)のかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:37

    ワンチャン、色彩の精神性が幼子同然ってのはあるかもと思って作ったネタ。

    イラストはAI生成品、SSは拙く添えるだけ。

    x.gd

    性的な事するのも感情を輝かせる為+喜んでもらいたいだけなので、

    下心とか害意は0。

    善意でしたつもりの事で生徒が反転したり傷付いたら曇るし、

    キラキラ輝いてるものを損なう真似されたらムッとするし、

    巫女や深く繋がった子達には好意全開。

    とかそんな感じの幼子を想像した。


    思いついたらミドリの花嫁ENDも作ってみたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:35

    色彩に触れたら戻れないってそういう…


    >>126

    優しい笑顔の美しいお姿だ…

    妊娠した女性がお腹を撫でるように色彩君を撫でてそう

    >強く繋がった生徒と同じになってしまうのでは?

    何か問題でも?(画像略)

スレッドは9/16 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。