強くなれ我愛羅…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:49

    お前は人柱力に相応しい男となるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:28

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:32

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:08

    ヤリスギィ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:34

    ナルトに出会えてなかったら砂隠れ多分壊滅してたと思うんスけど…良いんスかコレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:13

    よし母親の代わりをやってる叔父に暗殺の命令を与えて精神チェックをしてやるっ!いけーっ夜叉丸!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:07

    >>7

    ふざけんなよボケがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:34

    毒親っすね忌憚のない意見てやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:52

    びっくりするくらいカスの所業で笑うんだよね

    水影二代目お前はなんなんだ?
    血塗られた里の長のくせして気のいいおっちゃんだなんて…こ こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:56

    鬼龍がマシに見えてくるレベルのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:42

    >>12

    それはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:55

    なんか上層部対策みたいなのを聞いたんだけどどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:22

    石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いてやねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:19

    >>15

    叩いて壊れなかったってことは、次叩いたら壊れるかもしれないってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:13

    >>15

    誰も我愛羅の所に行けなくなってやねえ…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:23

    >>11

    待てよ

    血霧の里の風評は三代目からだからおっちゃんは悪くないんだぜ

    強いていうなら戦死して後継者を育てられなかったのが悪いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:59

    砂の国お前はなんだ
    貧乏な上に戦力も貧弱で民度も最悪
    そんなんで五代国家に数えられる資格はあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:11

    てめェ クソ火影ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:41

    石橋論を見るたびにいつも思うけど2回目以降の暗殺は耐用実験じゃなくて普通に処分だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:59

    >>7

    あへあへあへあへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:49

    >>18

    ばぁーっ、超級危険忍術(穢土転生)でーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:27

    蛆虫の上戦闘能力も大蛇丸にコロっと殺されるレベル
    そんな風影は虚しいか?

    まぁ砂金操作で国的には超有能なんだけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:57

    まさか我愛羅の砂が母の形になった訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:22

    砂の自動ガードは親由来の能力っぽいのにシュカクのせいにされてる場面が多いのかわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:32

    我愛羅への負荷に関してはこいつじゃなくてあの世界にありふれてる人柱力ヘイトだと思うのは俺なんだよね

    ナルトと違って我愛羅は夜叉丸の件より前に殺人してチヨ婆たち上層部に失敗作扱いされてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:37

    >>27

    人柱力って何が強いのかさっぱりなのは俺なんだよね

    角頭や飛弾のコンビに易々と捉えられてるし昔の忍び基準でも戦力としてそんなに強くない爆弾に見えるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:50

    “我愛羅”に“友達”!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:20

    >>29

    ああ

    同じ人柱力のうずまきナルトだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:31

    回想を見るに暴走が先でその暴走の原因は里の人間から腫れ物扱いされた事だから、風影よりも人柱力に対する里の人間の対応が原因なんだ

    ビーが特異点なだけでそれ以前の人柱力はどの国でも基本的に兵器扱いの嫌われ者だからもうそこをどうにかするしかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:33

    お見事です我愛羅ボー
    火影と言う言葉は貴方のためにある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:36

    >>30

    >>32

             ・

    ウム…やっぱお前は金のたまごなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:53

    >>28

    大半の各里上層部としては尾獣を従えてその力を十分に扱える事を求めてるけど、末端の人間が差別しまくるせいで精神不安でろくにコントロールできず怒りが暴走して尾獣が解き放たれては対処に追われるみたいなイメージ

    それがボクです


    フルコンタクト陽キャのビーが暴走しないルートを開拓できただけで基本的にそれ以前はいろんな人柱力が心の闇を払拭できないと詰みみたいな感じだったしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:32

    >>33

    実の父親より初対面の敵の方が我愛羅理解度高いってそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:22

    >>24

    俺なんて手を使わずに砂金を動かす芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:05

    やはり夜叉丸はずっと禁術でママになるべきだったと考えられる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:16

    実際問題、夜叉丸のカウンセリングの直後に虚を突かれた程度の反応の酔っぱらいを殺してるから、最大最後の見極めをした点については若干温情だと思ってんだ
    あの時点で既に風影と夜叉丸以外は処分方向の話で固まってるっぽいんだよね

    我愛羅にも里に害のある存在を排除した事は理解されてたしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:05

    自分が殺されること自体には納得してそうなのが悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:33

    >>34

    そもそも暁は一人一人が火影レベルの強さだからねっ


    不安定な人柱力じゃ複数相手じゃ勝てないのさっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:47

    >>29

    はあっ?

    何言ってんだそれおかしいだろ四代目

    この年齢のガキなら友達くらいいてもおかしくないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:29

    もしかしてこれを許した我愛羅は聖人なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています