あの男はどうして動揺もせず話に付いて行けるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:39

    ヨシフとか何度「なにっ」したのか覚えてられないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:50:46

    元ネタの例の人は呪術師にビビってたりするし、格闘+オカルトみたいなのに

    詳しい設定なのかもしれないね

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13415_1.php

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:57

    大物感というか格は一貫して保ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:53:16

    もしかして鬼龍から事前に教えられてたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:54:08

    元の人が報道戦略中に動揺を見せないからなんだ
    時事愚弄にもリスペクトがいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:56:50

    >>3

    お言葉ですがNewsweekの最近のロシア報道はチンカスだから信用しないほうがいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:56:54

    悪魔王子との決着後急に服脱ぎ出して龍星に殴りかかっても驚きませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:04:54

    >>8

    某上院議員を思い出すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:24:48

    >>8

    感想スレが祭りになると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:05

    実は変装した鬼龍説

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:13

    早々に愚弄されるかと思いきや食えない大物フィクサーキャラなんだよね
    猿先生も気を遣っているんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:06

    悪のカリスマっぽくてかっこいいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています