SASUKEに今更ながらハマったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:12

    許せなかった……過去の自分が衰えたスレ画を愚弄していたという事実が……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:26

    お言葉ですが当時から愚弄気味ではありましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:50

    今更ハマったってことは“これからはリスペクトできるってこと”やん
    ムフッ 年末にSASUKEスレ立てるから一緒に応援しようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:38

    愚弄されるような生き方を全力で貫いたから尊いんだコンテンツの価値が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:42

    若い時の浪速のターミネーターは秀逸ネーミングだよねパパ
    和製シュワちゃんみたいなビジュアルだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:24

    バカはバカだとしても貫き通せば偉大なんだ
    ナルトみたいな生き様なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:25

    正直番組の力でなんとなくドラマチックに仕立ててるだけで
    実態は鍛錬の割に1stステージクリアもおぼつかなかった弱き者っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:29

    >>2

    人気がめちゃくちゃでてきたのが衰えの時期だから本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:55

    >>7

    むしろポンポン1stはクリアしてましたよ

    第一回の時点で31歳だったのがデカイんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:09

    >>4

    ぶっちゃけ一つのコーナーでしかないサスケをここまでに仕上げたのは俺にはサスケしかないんですがあったという説もある…

    番組の1コーナーに人生をかけるのはさすがにヤバイんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:53

    ウム……確かに練習のし過ぎで数ヶ月体調崩したり全盛期に断食の結果あと一歩のところで完全制覇に届かない所も魅力なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:54

    >>7

    お言葉ですが第10回ぐらいまでは普通に1stクリアしてますよ

    だんだん難しくなるにつれて衰えと体重が不利になるクリフと反り立つ壁が鬼門なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:07

    >>10

    ただの数回で終わってたであろう筋肉番付の中のイチ企画の視聴者参加型バラエティを人間ドキュメンタリーに変えたんだ

    普通に偉大なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:41

    第10回が劇的すぎたんだよね
    オールスターズはじめ仲間たちがまさかの速攻リタイアしていく中で一人だけ最終盤までいくも最後の最後でリタイア…そしてあの名言に続くんだ
    SASUKEの炎を業火に変えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:37

    >>10

    しかし…傍から見れば些細なことでも人生の全ての情熱を捧げる姿は尊いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:29

    筋肉番付の1コーナーをオリンピック種目にまで引き上げた男

    偉大ならミスターサスケ 山田勝己

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:21

    オールスターズや完全制覇者の他にも銀行印や塾講師に電気屋、ダルビッシュや又地がSASUKEを支える、ある意味最強だ。

    ところでで今年はどのエリアにテコ入れ入りそうスカね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:40

    良くも悪くもSASUKEというものの方向を決めた男なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:56

    SASUKEって外国でも流行ってるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:14

    もしかして世界的な偉人といえるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:22

    芸能人でも俳優でもないただの一般人が一企画を20年以上続くテレビコンテンツに変えたってとんでもない事だと思う
    それがボクです
    毎回セットを作り直すのに億単位かかってるらしいけど、今の御時世でそれが許されるのがSASUKEという番組なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:18

    いい加減引退というか前線を退くべきだと思うのは俺なんだよね
    なんかこう指導とかプロモーションとかやれる事はあるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:41

    ガスボンベの配送中にサスケの練習をやり始めて炎天下の中放置したボンベが爆発したなんてビックリしましたよ山田先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:17

    >>17

    1stのタイファイターはワールドカップに引き続き続投なのは確実っぽいんだよね

    ちなみに3rdはクリフまでのエリアをガッツリ変えて、そもそもクリフまで行かせないようにするらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:21

    >>22

    よしじゃあ企画を変更してオリンピックの監督をやらせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:07

    >>22

    番組の都合ではあるんだよね

    未だになんだかんだ山田勝己とオールスターズの需要がデカイんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:46

    >>9

    ウム…SASUKEがもっと早く生まれてたらミスターSASUKEが完全制覇出来てたかもしれないんだよね

    しゃあけど…そうなったら番組終わってたわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:41

    バースト以外で今のサスケくんを落とせる空中エリアってあるんスかね?
    メタルスピンでも復活させるんかのォ
    待てよ 制作スタッフがメタルスピンは嫌いとか言ってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:52

    >>24

    なにっ、やはりクリフとBURST、あなた達はクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:55

    障害物レースの代名詞として名前使ってるんだろうけどオリンピック競技になるってすごいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:29

    >>30

    反り立つ壁が名作を超えた名作すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:50

    設備を用意できる国ではそこそこやってるのを見るとマッチョが頑張るドキュメンタリーショーって一定の需要があるんだなって思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:35

    今までの完全制覇者も山田か山田から始めた長野に繋がるしどうにかして黒虎から完全制覇者を出したいのが俺なんだよね

    ◇この男の名は……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:35

    >>32

    残機100のリアル・スーパーマリオとか面白くないわけがないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:23

    去年1stクリアした中坊2人がスレ画の弟子と長野の息子だったりで感動と絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:03

    >>33

    山本良幸と中島ボーがいるから希望に満ち溢れていると考えられる

    中島ボーは今の実績だけでも充分凄いけど、自他の期待値には届いてないのがもどかしいんだよね

    今年こそは3rd行って欲しいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:10

    >>26

    塊王くんと長野誠の親子ファーストクリアを見たいのは…俺なんだ!

    画面越しとはいえ塊王くんの成長を見てきたから前回の活躍は感慨深かったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:19

    オリンピック楽しみなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:31

    塊王ボーと結太ボーが共に3rdに行っちゃったらオールド・ファンは絶頂して天に登るんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:34

    山本ボーもオリンピックに向けて今から準備してるみたいで、オリンピアンになるのは簡単じゃないと思うけど30半ばで本気で打ち込めるものがあるのは正直羨ましくはなるわな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:34

    ボルダリングはなんかやってることよくわからないことがあるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:08

    >>22

    ぶっちゃけ今は指導とプロモーションの片手間に本戦出てる状況だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:54

    今でもクリフ・ハンガーの横移動は普通にできる
    それが今年59歳を迎える山田勝己です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:18

    >>40

    そういえば馬術が猿空間送りになったから近代五種の参加ハードルも下がってるんスね

    パリで初のメダルも取ったしちょっとは盛り上がると良いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:21

    このままレネボーや山田勝己含めSASUKE戦士の名場面やクソコースについて振り返って行きたいのが俺なんだよね、第10回の山田とダルビッシュの復活が特に好きなんだ、プラマイどっちでもいいからお前らのSASUKEへの想いを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:59

    >>45

    どれも好きだけど川口と又地の3rdクリアっスね

    又地の芸術的なパイプスライダー攻略がまた見たいんだなァ


    スワップ・サーモンラダー…あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:58

    朝一眞の復活を今でも願っている
    それが僕です

    またあの気合の入った声を聴きたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:24:53

    >>45

    又地の…片手クリフ…

    手が外れて落ちるかと思ったら片手で耐えて持ち直したんだよね凄くない?

    またクリフ無敗記録を更新して欲しいですね…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:03:49

    靴屋対策でどんどんステージがおかしくなっていったってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:56

    ウム……タックルもバックストリームも短いスパンで2度の完全制覇を成し遂げやがった偉大な靴屋メタだったんだよね、それで同じ軽量級で泳ぐの苦手な電気屋や又地が巻き添え食らったのはもう仕方ないを越えた仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています