牙素材アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:17

    こいつのせいで嫌でもナタのみんなが家族と言ってはばからない竜たちを子供すら狩らないといけないから許せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:50

    じゃれあった報酬として牙を引っこ抜いてるだけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:01

    部族戦士はそもそもなんで側を通っただけで襲いかかってくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:32

    >>3

    腕試しみたいなこといってた

    強そうなやつじゃん、いっちょ手合わせしようぜのノリなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:37

    >>3

    あれ多分台詞的に訓練かなんかで戯れてるだけじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:39

    竜は普通に野生のもいるからじゃれあいとしても気持ちがつらい
    親を憑依した途端子供が襲いかかってくるのとか洗脳ものっぽさすら感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:47

    親殺しちゃった…子供も殺そう…その方が幸せだ…でやってる
    ナタになってから可愛いのですぎて倫理観なくなるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:05

    どうせ半日もすればリポップするのになにを気にすることがあるのか
    いやまぁ最初は気になったけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:55

    妙なマーク残して消えるし明日にはリポップするから、ナタの竜だけあって生態も変なんだろうなって思うことにした
    子供竜はマークが残らないからギミック都合で大人竜だけマーク残すだけなんだろうとかいう現実的な話からは一旦目をそらすことにした……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:16

    殺したら憑依できちゃうからつまりこれ死体操作……尊厳……とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:16:48

    倒したかったのに間違って憑依すること数回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:42:05

    子竜が親竜と戯れてたりするよね
    それはそれとしてこちらを見敵必殺してくるんだけど
    お国柄か好戦的なやつしかいねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:16:17

    殺さずとも憑依出来るからデカ竜は憑依して無力化してる
    ウチの牙素材の大半は乳歯でございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:04:51

    >>4

    訓練のノリで挑んできた戦士達をぶっ殺して素材を剥ぎ取る旅人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:49

    乳歯とか虫歯の歯だけ取ることはできねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:43

    世界任務で溶岩泳いで体当たりするギミックのためにコホラ竜になってる時に
    体当たりする照準がそばに居た仔コホラ竜優先になってて同族の姿で子どもを突きころした時はさすがにちょっと落ち込んだ
    周り溶岩だから下手に憑依解く訳にも行かなくてさぁ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:05

    誉れはフォンテーヌの浜で死にました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:12

    プクプク獣は同じ泥するよりエネミーっぽいヤツらがいたから倒さなくて済んだけど
    ナタの竜は全部かわいいからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:10

    暴れないように気絶させて、抜けかけの乳歯とか親知らず引っこ抜いてると思うことにしてる
    じゃないと無理

    特にテペトル仔竜…あの子がチラついて無理…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:12

    襲ってくる時点で慈悲はねぇんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:21

    野生のテペトル仔竜がぽてぽて走りながら襲って来る時「来るな、やめろ…やめてくれ…」ってなる
    まあ多分、ナタ後半くらいには慣れて殲滅してるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:18

    あんなに人と竜の距離感が近くてプレイヤーもキュンとする可愛さだとそりゃあキィニチの仕事はあんまり歓迎されないよなぁって
    必要な仕事なのは間違いないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:24

    向こうも殺しに来てるんだから躊躇しなくていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています