最近昼間も夜も過疎すぎんーカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:07

    人がいなくなる悲しみを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:47

    はーっ規制規制規制規制
    そしてタフカテは規約違反で人が消えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:25

    あれクズお前知らないのか?
    ここにいるのはネカピンとお前だけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:44

    >>3

    はーっなんか虚しいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:51

    イチーカ 帰属意識を抑えてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:07

    まあ荒らしも相応に減ったから悪いことではないんやけどな
    ムフッほどほどに妥協しようね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:21

    書き込んで一緒に盛り上がりたいスレがあった〜〜〜レス開始だーーーGOーーーーっ!!

    なにっ

    そしてマネモブはタフカテとあにまんをやめた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:47

    この画像を見なさい

    これは今年の2月から4月にかけての訪問者数を示したもの

    もう一つこの画像を見なさい

    これは今年の5月から7月にかけての訪問者数を示したもの

    4月から7月にかけて900万人も訪問者数が減ってるんだよね 過疎じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:08

    最早鯖対策の必要も無いから荒らし以外を消しさるだけの機能と化したホスト規制に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:24:25

    鯖落ちしなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:04

    >>11

    そういえばめっきり落ちなくなったっスね

    一時期は落ちすぎて何にもできなかったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:12

    荒らしだけをピンポイントで弾く機能がないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:28:33

    ホスト規制ってまだ自分なったことないんスけどそんな簡単になるもんなんスか、なんだよこのクソ機能

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:29:45

    >>14

    ある日突然規制入るからびっくりするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:40:21

    ワシおとといくらいに規制されたのん
    タフカテ断ちできてめっちゃ有意義だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:02

    >>9

    わざわざVPN通したりして書き込む熱心な荒らしだけ残ってそこまでして書き込まないライト層にだけガッツリ影響あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:13

    スレにレスつけようと投稿ボタン押した時のホスト規制表示ほど悲しいものはないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:24

    楽天とソフトバンクは永遠に規制されてるから相当減ってそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:10

    元々自演で成り立ってるようなもんヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:19

    反応集から来てたお客さんが帰っただけだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています