キャベツの作画…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:10:18

    めちゃくちゃ作品の評価を左右するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:18

    作画が安定して高いのに何故かキャベツだけ雑なアニメとか出たらちょっと話題になりそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:54

    芯バリバリにくっついてるんスけど……何の料理なんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:19

    キャベツの作画がリアルだろうがボール状だろうが、ヒロインの作画が崩れてる時点で意味無いと思うっス。
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:37

    ふぅん いもいもって作品は神作画のアニメなんだな


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:42

    >>4

    それはおれいものことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:13:59

    >>3

    モンハン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:03

    逆になんであそこまでいい加減にしたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:04

    どないする?
    まぁ(過酷な禁足地での食事だから見た目については気にしなくて)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:57

    >>9

    よあけなのキャベツのことっスか?

    それなら当時のアニメスタッフが直々にヤバイのはわかっていたが一応動いてはいるな…それに重要なシーンでもない…ヨシっ!として他のもっと酷いシーンや動いてないシーンの手直しに追われて余力がなかったのん・・・って当時を振り返ってましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:06

    嘘か真か
    けよりなのお陰でその後の多くのアニメのキャベツ・クオリティが向上したという研究者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:07

    >>11

    確かC国だかK国だかに外注したらああなったとか記憶にあるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:23

    >>8を読む限り携帯食料を使ったハンターの自炊だから適当でもまあいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:24:20

    >>11

    ふうんそういうことか

    製作現場の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:23

    >>12

    キャベツばかり言われるがあけるりのアニメはよくわからないオリジナル脚本なのが一番問題なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:04

    ちなみに芯を付けたまま調理することはままあるんだよね
    このキャベツステーキを見なさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:28:32

    シン・キャベツなら芯まで食べられますよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:43

    >>11 よあけな

    >>12 けよりな

    >>16 あけるり


    どれが正式な略称か分からねぇだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:41:00

    >>19

    ウム…一応公式は「よあけな」なんだなァ

    しかし…ファンとかからの呼称としては「けよりな」が多くて一部に根強い「あけるり」派がいるんだよね

    ややこしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:03:51

    >>20

    良くある話や

    日本三大RPGのFFは「エフエフ」が公式なのに「ファイファン」と言い張るマイノリティどもが頑なに改めようとしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:07:14

    >>13

    正確には「絵コンテに○描いてそこにこの写真のキャベツめちゃくちゃ書いてくれぇー!」とアジアの下請けに外注に出したつもりが肝心のキャベツの写真を送り忘れた結果緑の〇が生まれたらしいのん

    アジアの下請けはまじめに仕事しただけなんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:22

    まぁ(ハンターなら芯ごと食えそうやし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:19:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:05:16

    スレ画は何のアニメか教えてくれよ
    まるで実写だのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:05:44

    >>8にあるであろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:09

    >>21

    ファイファンってなんだよ!?聞いたこと無いっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:57

    ヌ〜ッ

    GIF(Animated) / 4.17MB / 5200ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:56

    >>5

    キャベツ検定にだけ合格したアニメとしてワシがお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:08

    >>16

    ウム 変なオリキャラはいるし、ワンコは存在を消されるし、死んだはずの親父が最終回で出てくるしでもはや別物なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています