私だけだと不公平なので建てました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:35:29

    らぶらぶはぁとマスター大石像です!!!
    監修はアヴィケブロンさんに頼みましたし、守護者には名乗り出てくれたドラコーにカーマに源頼光さんにメリュジーヌさんがいます!

    さあ頑張ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:36:52

    (それの中心部に立つらぶらぶはぁとヨハンナ様像version2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:37:49

    誰があんなことを!さあ解決しに行くよヨハンナ様!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:10

    建てるならチェイテピラミッド姫路城の天守閣に建てるんだ
    もちろん隣でケルヌンノスがオカリナ吹いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:24

    【アヴィケブロン、お願いがあるんだけど】
    【動くヨハンナ大石造とか作れる?】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:40:46

    教皇ともあろうものが自分の恥をマスターに味わせようとすると思うかと問われればギリする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:06:10

    >>4

    人をー呪わばー穴二つーなのだー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:27

    あっメカエリチャンが持って帰ろうとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:05

    >>6

    「なんで?」って言ってから数瞬おいて集中線つきで「いいだろう!!」って言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:27:03

    再臨別らぶらぶはぁとヨハンナ様像

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:34:51

    いいんですね?
    「『らぶらぶはぁと』ってなに?」と人に訊かれるたびに貴方のあのエピソードを懇切丁寧に説明することになっても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:21

    何かしらの呪いによってマスターの巨大石像が動き出しレイドバトルになりそう
    ついでにヨハンナ様像マークIIも動き出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:11:23

    むしろ再臨ごとの姿で作られて、
    らぶらぶはぁとヨハンナ様像セカンドα、β、γ の三体くらい増えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:17:51

    わかりました…らぶらぶはぁとヨハンナ様像アクリルキーホルダー(ランダム封入・全20種・シークレット有り)も配りますから許してください…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:22:24

    気付くと手を繋いでるらぶらぶはぁとヨハンナ大石像とらぶらぶはぁとマスター大石像

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:35:08

    >>16

    あいつらエロだぜ〜〜!と群がってくる特異点のガキ達…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:06

    >>18

    作ったのか!?あんた最高だぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:03

    結局どう足掻いてもらぶらぶはぁとヨハンナ様像は建てられるのか……らぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:29

    >>18

    礼賛するマシュ

    武勲だと祝うニキチッチ

    笑いつつぐっ様像を作ろうとする徐福ちゃん

    「この銅像、私のじゃないですか?」と宣うテノチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:01

    お台場のガンダムと戦わせるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:48

    ガラテアさんが制作に一枚噛んでるので動き出すのは当然らぶ
    それはそれとして魔力が切れたら動かなくなると言われて安心してたらなんか聖杯の欠片を取り込んだので止まらなくなるらぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:12

    >>21

    つまりドバイフレームと同じでぐだ像を装備するテノチか良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:24

    テノチがどうこうする前にモルガンが確保しに動く気がする
    確保しなくてもマスター像を自分のものにしようとするサーヴァント達をしばく側に回る気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:15:52

    もういっその事間をとってらぶらぶ帝王パーシマ立像で手を打たないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:53

    今回守護者がガチすぎてぶっ壊せる気がしねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:36

    らぶらぶはぁと藤丸ヨハンナ像…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:11
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:08

    トンチキ特異点案件な上にビースト案件まで加えるとか……
    もう、いっそBBちゃん案件とハロウィン案件も混ぜちまおうぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:27

    光る!鳴る!動く!DXらぶらぶはぁとヨハンナ様像EXを建てよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:22

    デカいマスターの像とかマシュが凄い喜びそうなんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:00

    >>27

    ドラコーはロクスタの毒で寝てもらうかなんかしてもらって

    かまちょはパールバディとドゥルガーでボコる

    頼光さんは金時連れて来て口説き落とし

    メリュ子はモルガンぶつけよう、被害規模?そんなもん知らんらぶ


    最悪全員に本物の俺よりそんな石像がいいんだ、へーってぐだが言えば心が折れるらぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:38

    ラブラブはあと夫婦像…街を救った教皇様と生涯を通じて影に日向に寄り添った伴侶の仲睦まじい夫婦像

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:42

    >>32

    城下町制作とかに乗り出しそう。

    ・・・テノチはポカの部屋でおとなしくしててね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:46

    >>35

    むしろ「ここはテノチティトランさんのお力をお借りしましょう!」しそうなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:34

    >>25

    いつの間にか建ってるらぶらぶはぁとモルガン大石像とらぶらぶはぁとバーヴァン・シー大石像

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:12

    >>18

    大帝衣なのがまたいい味する

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:15

    >>32

    あの後輩、先輩が権力得るとめちゃくちゃ喜ぶからな…像とか権力持ちの象徴みたいなもんだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:47

    >>28

    結婚してる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:41

    ギッチギチ第二回史上最強らぶらぶはぁと大石像ロボコンテスト開催しようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:50

    >>33

    メリュにモルガンは爆弾除去に爆弾を使う並に滅茶苦茶な気が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:54

    >>26

    はい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:41

    >>43

    これ乳首のところだけ色が変わってるタイプの石像だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:56

    なぜらぶらぶはぁとは我らの心を掴んで離さないのか
    その秘密を探るため、我々はもう一度らぶらぶはぁとヨハンナ大石像を建ててみることにしたらぶ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:46

    石化好きが潜んでいるスレだ(当人が石になってるわけではないが…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:19

    >>18

    本家はほぼ頭ぐらいしか映ってないことで巨大さを演出しているけど

    こちらは思いっきり引きで撮ってる事で巨大像に見えるという錯覚の不思議よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:48

    すげえ大石像がもう3体も建ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:51

    >>18

    これがわからないコラボ……!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:27

    ちなみにこのイベントは動き出したマスター大石像にカルデアみんなの魔力を結集させて世界を闇に覆う邪神をグリッターヨハンナ様ビームで倒して終了

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:47

    ヨハンナ様を解放し……
    今回は自分で始めた物語?そっかぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:03:46

    >>42

    モルガン「像をどうにかするのにメリュジーヌと正面から事を構える必要などありません。『トラッシュ&クラッシュ』でしたか?あれを魔術的に再現しつつ改良しました。これを使ってこの様に(両手の指で四角を作ってらぶらぶはぁと藤丸像を画角に収める→形そのまま手のひらサイズに縮小)。さて、あとは小さくした我が夫像を持ち帰って聖杯を摘出すれば終わりです。


    …摘出した後の像をどうするか?我が夫を模したものである以上、私のものでしょう?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:41

    これは数多の魔神柱を打ち倒した功績を讃えて作られた像らぶ
    パッチワークロンドン出張店限定らぶよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:31

    多分ぐだも大石像ロケットパンチとか実装したら喜ぶからそっち方面いこうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:44

    >>18

    どうせならロクサーヌの格好したぐだ男の大石像も 建てちゃおーぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています