ここだけある晩リハビリと治療のストレスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:08:15

    限界をむかえて深夜に暴飲暴食してしまった爆豪
    誰と一緒に何を食べた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:09:12

    デクと箱買いヒーローズチップ開封RTA

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:09:28

    上鳴と大袋のポテチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:26

    切島くんと深夜の冷凍チャーハン解凍祭り
    匂いに釣られて全員起きてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:17:32

    佐藤の甘さ控えめスイーツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:10

    業務用サイズのアイスを切島&アシミナと
    業務用サイズのアイスは陽キャが食べるものだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:35

    マヨネーズとソースを手に瀬呂とキャベツ丸かじりの奇行

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:27:16

    冷凍たこ焼き冷凍焼きそば冷凍フライドポテトでプチバイキング
    参加者自由

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:37:24

    こっそり共有スペースで野菜スティックボリボリしてたら口田のとこのゆわいちゃん(ウサギ)が脱走してお散歩してるのを発見→周りに誰も居ないのを確認しぶっきらぼうにニンジンスティックを差し出し一緒にボリボリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:10

    父親と一緒に袋麺

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:44:53

    >>10

    適当にもやしと刻んだキャベツ乗っけてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:45:23

    ここまで辛いもの出てないことに理性を感じる
    轟くんと夜鳴きそば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:46:49

    カップ麺白米付き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:49:43

    A組みんなで深夜のミスドパーティー
    相澤先生も黙認してくれることでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:05:32

    ストレスや不安で眠れなくてAM1:00くらいに一階に降りたら台所で峰田が何やら調理していたので一口もらうかっちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:07:28

    上鳴と知育菓子爆買いしてねるねるねるねの亜種を作る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:31

    袋ラーメン5袋茹でて一人で食べようとしたら委員長に見つかって半分食べてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:00

    辛ラーメン爆食いしようとして上鳴にバレて「せめて卵いれよ??」って言われる
    上鳴は上鳴で俺も腹減っちゃってさーってカップヌードル開けて隣で啜ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:58

    通販で購入した赤色蓋付きケースに入った駄菓子
    ビッグカツとか蒲焼さん太郎とかをデクや切島くんと食べる
    おそらくそういうものは食べたことない轟くんも混ざるといい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:36

    ガツガツ食ってやろうとマンガ肉を量産する
    見つかってそれ食べたいと騒ぎになって結局みんなで食べる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:31

    寮の場合何時から外出禁止は分からないけど夜8時くらいに夏はアイスとか冬はホットスナックとか急に買いに出かけてほしい
    心配して付いてきた勢と夜のコンビニ最高してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:54

    なんかでかいブロック肉に塩コショウ刷り込んで表面焼いてオーブンにぶちこんでから食べようとするも
    片手じゃ上手くスライス出来ずそのまま齧り付こうとしたところを上鳴くんに「さすがに蛮族すぎる」と言われ
    変わりに切ってくれたから分けてあげるかっちゃん
    テーブルマナーガン無視の夜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:22

    これしか無かった冷凍そば解凍して食べようとするかっちゃん
    こういうのもあるのか…っておつゆのお椀二つ準備する轟くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:45

    いつもの感覚で作ろうとしたら、右腕が上手く動かなくて不恰好な料理になるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:15

    31全種類A組全員で
    青山くんも呼んで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:43

    >>10

    >>11

    これすごい好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:52

    でかいベーコンかハムを焼いて丸かじりしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:20:59

    男子高校生だぜ
    食うなら肉に決まってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:30

    寮の台所でいろんな冷凍ギョーザ食べ比べする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:13

    >>26

    親の作ってくれるラーメンって感じだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:36

    激辛担々袋麺3袋分をこっそり1人で(なお、バレる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:58

    運動してる男子高校生は袋ラーメン3袋くらいいける
    その感覚で作っていざ食べようとしたら無理で砂藤くんに食べてもらうかっちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:40

    自分の経験から言わせてもらうと売店のおにぎり食べてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:33

    ランチラッシュは夜食作ってくれるのかな
    みんなおにぎり配られる中一人だけ白粥のかっちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:57

    Aバンドメンバーでハードロックカフェにありそうなごつめのフードを深夜に食べてほしい
    なんかコンサート映像みながら

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:21

    めちゃくちゃでっけえカップ焼きそばを食おうとするところに通りかかったメンツにちょっと止められて結局分けて食べてるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています