お前の将来は約束されたようなもの… それなのにお前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:51

    意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃってオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び【KU100!!】【2時間以上収録!】を聞かないと言うのか
    龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:11:44

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:11:55

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:13:36

    はい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:13:43

    メスガキに負ける…
       ・・・
    そんなぬるい射精はしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:14:28

    龍星 
    お前何で抜いてるのか分かってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:15:07

    詳細を貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:17:33

    この世の中で僕が父親と呼べる人はいません

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:07

    聞いても聞かなくても将来が変わるものやないやろがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:20:20

    マゾいじめASMRで抜くということは大げさに言えば人生を決めるということ お前はなにで抜きたいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:21:37

    クズ兄さんには分からないだろうがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:24:51

    竜星 お前は“散”の段階にいるようだ
    この「雇った極悪サキュバスメイドに財産と精液を根こそぎ搾り尽くされる」を聞き絶頂する時だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:42:45

    >>12本山先生の言ってる雇ったサキュバスメイドってま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:44

    【KU100】が付いてる作品で抜けたことが一回もないのが俺なんだよね 地雷じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:47

    >>10

    大げさを超えた大げさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:36

    >>16

    本山のセリフじゃねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:20

    >>17

    あうっ…長岡家の父親でしたぁッ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:04

    エロ音声か
    録音環境よりシチュや声質を重視したほうがいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:53

    貧弱なASMRですね もっとボクを興奮させるものは無いんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:07

    龍星まずいだろ〝清楚な敬語彼女の囁きNTR報告〜寝取られマゾ彼氏くんのザコマゾ耳をデカチンしゃぶったばかりの口で虐めてくれる500億時間〜〟なんてASMRで抜いたらよう
    まあ俺も〝【実演腹パンASMR】15兆8500億分間泣いて許しを請う女の子に腹パンし続けるだけの音声【ガチ嘔吐あり】〟で抜いたから人のことは言えないけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:21

    こんなの聞いてたのに母親の見舞いには来ないって気が狂うよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:40

    >>21

    影丸先輩…あなたのおかげで抜くことが出来た

    そのリョナで抜きたくないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:04

    やめろっガルシアにNTR報告モノを勧めるなっ
    ガルシアは愛情たっぷりのソフトマゾ音声でしか抜けないんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:32

    >>24

    機械は狂ったASMRでも

    忠実に抜くものです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:34

    このASMRコレクションを見なさい
    ここには某国の大統領から授けられたものもあるんだ
    人間の価値と言うのはいかにたくさんのASMRを聞いてシコるかで決まるんだ
    ちなみに別名義ならともかく同じ名前の声優さんはノーカンだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:22

    りゅ…龍星
    お…オナサポ音声を聞きなさい
    に…握る指示に逆らってはいけない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:09

    >>1

    >>27

    クソみたいな家族だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:31

    やはりお前は長岡の血をひいておらぬ
    下劣で不浄なNTR報告のDNAを受け継いでいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:27

    カウントダウン射精は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:40

    龍星も辛かったと思うよ
    突然お父さんのオカズを紹介されたんだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:05

    ふん貧相な音声作品だな''量産型クローン屈辱~遺伝子を提供した父親に生を否定され性に狂う~500億時間すぺしゃる''はないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:08

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:17

    この音声はアホほどカウントダウンしてくれるんや
    その回数…500億

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:16

    鬼龍は 自身とにゃとのASMRでもぬいてやがれっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:35

    すみませんカウントダウンの数字忘れました
    でもまだカウントダウン全体の半分も進んでいないです

    嘘つけッさっき2って言っとったやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:21

    ふーんもう出しそうなんですね ちょっとがっかりです
    リカルドのマゾいじめ欲を満たすことはできない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:13

    ちなみに俺は''【ファザコン小悪魔】の部下反逆···打たれた薬でアクマ・ボディが動かせない''を聞きたいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:48

    数日前に君と同じASMRで抜いていた奴がいたよ
    やはり龍の血がそうさせるのかねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:14

    人の道を外れてはいけないと思う反面……
    鬼とヤってみたいという思いに駆られる!
    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ430932.html

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:15

    どいつもこいつも【】の中までフルで読んでると思うと笑えてきちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:42

    >>40

    早く龍の血を絶ってくれと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:45

    俺にとってはかけがえのない音声作品だった
    知能の低いマゾ兄さんには分からないだろうがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:53

    なんで似たようなマゾ同士で殴り合ってんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:10

    >>46

    寝取られマゾ

    ロリコンマゾ

    甘やかしマゾ

    ハードマゾ


    そして俺だ


    全員別物だぞ

  • 48124/09/03(火) 12:36:42

    >>41

    ムフッ

    ほんとはURLまで入れたかったけどやめたのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:51

    >>33

    >>39この龍継ぐは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:21

    >>15

    待てよ

    性癖が変わる可能性があるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています