生徒の中で魔法少女が似合いそうなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:14:04

    いるにはいるだろうけど1番適正が高いのは誰だろう
    声的にはサヤなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:39

    シュンおば

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:48:47

    魔法少女とは!
    幼いその身に余る力と責任を押し付けられ、それを背負い!
    温かな日常と非日常との板挟みとなって苦悩し!!
    それでも絆の力で日常世界に「戻ってこれる」強い心を持った少女でなければならない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:49:36

    >>3

    なるほど……モモイか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:50:14

    >>3

    つまり

    ・身に余る重い背景を背負わされ

    ・温かな日常の象徴となるような友達がいて

    ・心が強い生徒…


    白州、アズサ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:54:12

    何度も厳しい「現実」を乗り越えていつもの日常に戻ってくる強さがあるって意味ではアル社長…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:00:01

    >>3

    これは割とマジ。魔法少女の総本山であるプリキュアにおいても「困難な現実を前に挫けない事」は重要な資質として描かれるイメージがある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:30:23

    >>4

    >>5

    >>6

    じゃあ…ハイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:37:37

    マスコットキャラの癖によるんだよね実態は
    設定によっては極論マジで誰でもいいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:46:19

    色合いが暖色系ばかりだから青とか緑色の担当を考えなきゃね!
    駄目だ困難な現実を前に実際に命を落としてしまった少女が浮かんできてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:56:17

    アルちゃんだと精神的に完成されすぎてるのでユカリくらいでいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:58:25

    とりあえず魔法少女コスが似合うのはイオリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:58:13

    以前のチヒロ、キリノ、メルのイメージ強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:39

    セリナがすごく似合うと思う

    いきなり魔法少女姿で現れても不自然さがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:59

    ヒナちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:24

    セリナは他の魔法少女視点でも正体不明であってほしい
    物腰柔らかく善良な娘なんだけど神出鬼没で得体が知れない、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:11

    青春のためならブラックマーケットに通ったり正実から戦車強奪したりする日常ガチ勢のヒフミがここまで無しとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:16

    補習授業部の全員だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:52

    ヒフミとアズサの関係とかまんま魔法少女の王道じゃん
    イリアと美遊、まどかとほむら、なのはとフェイト

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:10

    ヒマリも魔法少女に出てきそうなキャラしてる気がする
    先輩から仰々しい評判聞いた後いざ対面したらド変人でイメージ崩壊する界隈の大物ポジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:09

    AIに描いてもらった魔法少女セリナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:10

    >>20

    そもそもヒマリは声帯がプリティーでキュアキュアだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:38

    イブキ、ココナ、シュエリンにやって欲しい感はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:43

    >>1

    中の人だとチェリノに勝てるキャラがほとんど居なくなるレベルでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:24

    >>11

    待てよ、悪を目指すアル社長がよりによって魔法少女になるのは普通に展開としてアリだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:15

    魔法少女68!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:49

    魔法少女とか変身ヒーローやらせるならうるせえ!行こう!で背負ったもの全部済ます無敵さが欲しいねんな
    魔法少女陸八魔は兵站の計算始めそうで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:09

    >>8

    立ち方の問題でよりによってセンターに立たされるの可哀想で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:31

    本当は恥ずかしいけど皆のために魔法少女になってえっちな敵と戦うシチュが一番似合う生徒と言えば~?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:33

    >>10

    蒼だけならミヤコ?超能力とか魔法系似合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:35

    >>11

    リーダー役の子は基本精神が完成されていて、周りのみんなを助け助けられながら進んでいって、最後の最期の方で一発でかいの精神に喰らって倒れてそれでも、って仲間と一緒に立ち上がれる役割できるから大丈夫だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:50

    魔法少女ならアリスが適任だろう。
    魔法少女とは人々に夢と希望を与える者、勇者も光と希望を与える者、すなわちアリス=魔法少女=勇者とは同義なのである!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:18

    >>8

    実質三大学校から綺麗に一人ずつ出てるの美しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:03

    便利屋68が全員変身するとアルちゃんは魔法少女姿になるんだけど
    ムツキとカヨコとハルカは悪の女幹部姿になって例の顔して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:20

    >>35

    何故だろう、日常の象徴である便利屋の仲間が悪の幹部とか鬱展開の極みなのに全然暗くなる予感がしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:01

    >>3

    バトル以外を中心としたものでも魔法で起きたてんやわんやとかトラブルを魔法でアシストするとか結構ハードだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:12

    >>28

    絶対内心白目剥いてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:41

    魔法少女とはちょっと違うけど日朝系のイメージで行けばモモミド辺りも合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:24

    >>33

    天才か???

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:38

    >>36

    多分視聴者からは

    あ、この社長絶対後で魔法少女の仲間になるわって判明するやつ(三人はアルちゃんの使い魔みたいなポジで続行するからデザインそのまま)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:44

    サクラコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:14

    魔法少女マッスル☆アケミ、始まります。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:48

    リンカヤアオイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています