女子中学生 お前はもう"離“の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:52:58

    金銭的な援助を卒業しシングルマザーとして自立する時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:01:40

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ人面獣心のクソ野郎
    人面獣心のクソ野郎






    人面獣心のクソ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:03:00

    あなたの金玉も離の段階だと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:03:44

    >>2

    気に障ったら謝ります

    でも…龍星がぷにっしてしまったことで性欲を発散できなくなったからおそらくオ⚪︎コするだけの道具にすぎない女子中学生は本編の後捨てられますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:12:23

    >>1

    本山先生まずいだろ 子供が成人するまでの養育費を払わないなんてよお

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:19:38

    ついでに玉の緒も離の段階にしてやろうかと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:40:52

    女子中学生の今後を見据えあえて援助を断ち切るとは見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:46:28

    責任取れと言ったんですよ人面獣心の人面獣心先生(ボボ🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:45:26

    >>3

    破の段階だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:46:09

    >>7欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:32

    子…子育てとかどないするん?
    仮にも本山先生の子どもなのに…こ こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:49:32

    嘘っス
    そんなわけないっス
    龍星さえ余計なことしなければ奥さんと女子中学生と産まれた子の三人で幸せに暮らしていたはずっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:56

    >>12本山先生が省かれてるんスけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:51

    >>13

    ジャコブは本山先生の蛮行に怒りを覚えて殺・害し

    金を奪って逃走する

    その後プロレスラーとしての生き方に目覚めた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:00:03

    本編でこれをやってた可能性が存在する事実に震えてるのは俺なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:58

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:08

    女子中学生も感謝したと思うよ
    ここまで自分を援助してくれてたんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:19

    ……殺していいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:22

    龍星
    獅子は子を千尋の谷にあえて落とすと言う…強くなって欲しいという愛故にだ

    つまりだな龍星…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:58

    本山先生…あなたは牢屋に"入“の段階にいるようだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:55

    金を援助してるだけ立派とか信じられない欺瞞ほざくやつがいるけど生涯子供とちゃんと暮らせる金を継続して渡すとはとても思えないんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています