【閲覧注意】魔法少女エロバトルロアイアルにあこがれて1.5【安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:26

    スレ権限が消失したので建て直しました
    スレ画やタイトルが某魔法少女物ですが一応完全オリジナル物です

    ・スレ主は初心者ですので進行が上手く行かなかたり、途中で辞めるかも
    ・合間で書き込むスタイルなので不定期更新です
     常に更新してる人のがいい人はブラウザバック
    ・進行を妨げる安価や何度も同じ内容を投下するのもNGです
    ・顔が見えなくなる系の衣装はNG、過度の状態異常や変化物もNGです
     また直のスカ大もNGでお願いします

  • 2運営24/09/03(火) 07:29:07
  • 3運営24/09/03(火) 07:36:32

    簡単な設定まとめ
    ・一応一般人に魔法少女が認知されている
    ・魔法少女の起源は戦争などから発展した
     (終末のイゼッタとか魔法少女特殊戦あすかに近い)
    ・今回の黒幕の目的はそんな戦争の道具から夢とエロに溢れた世界に変える為
    ・その為革命派と秩序派と無派閥が入り乱れれる事態に

  • 4運営24/09/03(火) 07:39:31

    魔法少女まとめ
    【運営側チーム(革命派)】
    【魔法少女名】ビビッドミックス
    【髪型や髪色】緑と黄色のツートンカラーのツーサイドアップ
    【目の色や特徴】右が青、左が赤のオッドアイ
    【服装】カラフルなへそ出しアイドル風衣装
    【その他身体的特徴】感情に合わせて全身の色の明度が上下する(昂ると明るい色になり落ち込むと暗い色になる)
    【身長】155cm
    【スリーサイズ】80/65/72
    【変身前の名前】赤坂 くるみ
    【変身前の服装な情報など】地雷系ファッション
    【年齢と職業】14歳(中学二年生)
    【一人称と喋り方】アタシ、ギャルっぽい喋り方
    【叶えたい願い】刺激的な新発見をしたい
    【性格】明るくきまぐれでいいかげん
    【Hの経験、趣向】興味しんしんでよく同級生と隠れてヤってる
    【性感帯】脇腹、太もも

  • 5運営24/09/03(火) 07:40:03

    魔法 物に効果を付与するよ!
    自身の触った物体に特性や効果を加えたり混ぜ込む能力
    効果が強力な程持続時間が短い
    無機物のみで魔法少女を含む生物には効果は付与出来ない

  • 6運営24/09/03(火) 07:41:23

    【魔法少女名】レコン
    【髪型や髪色】黒髪おかっぱ
    【目の色や特徴】一重まぶたのつぶらな黒目
    【服装】黒レオタードに肘までのツルテカ素材の長手袋、同じ素材のニーハイソックスに似た質感のブーツ
    【その他身体的特徴】脇と違い股の毛は処理していないため…茂ってる
    【身長】130cm
    【スリーサイズ】60/51/62
    【変身前の名前】黒澤真由美
    【変身前の服装な情報など】平凡な中学生で制服で行動
    【年齢と職業】14 中学生
    【一人称と喋り方】私 キャラ付けのために「あります」「であります」を多用
    【叶えたい願い】お金いっぱい
    【性格】ことなかれ主義だが安全に儲けられる予感がして参戦 現金なやつ
    【Hの経験、趣向】一人遊びのみかなりある 全身ピーンとはった状態で機械で全身弄るのが好き
    【性感帯】乳首も両穴も耳まで開発済み

  • 7運営24/09/03(火) 07:41:49

    魔法 手のひらからビームを出すよ!
    最大手のひらから指先サイズまで自由に大きさを変えられる
    何の半頭ないただのビームだが連写(機関銃レベルまだ可)及び射程(目視出来る距離まで)は自由自在であり追尾機能もある

  • 8運営24/09/03(火) 07:43:42

    【魔法少女名】ディアスロール
    【髪型や髪色】黒髪でショートカット
    【目の色や特徴】黒い三白眼
    【服装】網状の下着の上に露出の激しいドレス
    【その他身体的特徴】変身前は男かつ程よく筋肉質でふたなり
    【身長】189cm
    【スリーサイズ】89∶62∶94
    【変身前の名前】黒川 泥門
    【変身前の服装な情報など】非常に質の悪いヤンキー
    【年齢と職業】18歳の高校生
    【一人称と喋り方】オレ 頭の悪そうな不良口調
    【叶えたい願い】女はみんなオレのモノ
    【性格】親から愛されなかったことと父に暴力を振るわれる母や姉の姿から歪んだ思想に育っており酷く残虐で荒みきっている
    【Hの経験、趣向】完全に嗜虐趣味で痛めつけたり苦しめながらオカすのが好き
    【性感帯】肛門

  • 9運営24/09/03(火) 07:44:05

    魔法 見えない透明の強靭な糸を出すよ!
    不可視かつ強力な糸を全身から発射する能力
    この糸は非常に強力であり切るなどの物理的な方法では切断は出来ない
    自分自身も一度切り離すと触れないとわからない為注意が必要
    なお熱や冷凍には普通に効く

  • 10運営24/09/03(火) 07:45:24

    【魔法少女名】トワイライト
    【髪型や髪色】黒髪の二つ結び
    【目の色や特徴】栗色で紋章のようなものが浮かんでいる
    【服装】黒と灰色のフリフリドレス(ミニスカで背中と肩が出てる)
    【その他身体的特徴】下腹部にタトゥー?がある
    【身長】143cm
    【スリーサイズ】70 65 72
    【変身前の名前】高橋ちひろ(高橋大吾)
    【変身前の服装な情報など】ピンクのワンピースと大きいリボン
    【年齢と職業】18歳 小学生
    【一人称と喋り方】私
    【叶えたい願い】男に戻してほしい
    【性格】元々は粗暴な乱暴者だが今は何にでもオドオドしてすぐ謝る気弱な子
    【Hの経験、趣向】男時代:30人、レ○プで訴えられたら絶対捕まる乱暴なプレイ
    少女時代:10人から先は数えてない、男時代の因果応報か激しい乱暴なプレイしか経験してない
    【性感帯】秘部、舌、アナル

  • 11運営24/09/03(火) 07:45:49

    魔法 幻影で相手を惑わせるよ!!
    効果範囲は数百M さまざまな種類の幻影を見せ、特筆すべきはその幻影には触れられないはずなのに相手からは触れられるという理不尽を強いられる
    本人はそんなに強くないので本人を探し当てて倒そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:46:27

    このレスは削除されています

  • 13運営24/09/03(火) 07:46:57

    【魔法少女名】ナイトチェイサー
    【髪型や髪色】黒髪ポニテ
    【目の色や特徴】青のしいたけ目
    【服装】口元をマスクで覆った全身網タイツで若干ファンシーな忍者装束
    【その他身体的特徴】目元とお尻に泣きぼくろ
    【身長】164
    【スリーサイズ】94、53、89
    【変身前の名前】マリア・霧隠
    【変身前の服装な情報など】学校の制服姿
    【年齢と職業】17歳、高校生
    【一人称と喋り方】拙者、ござる口調
    【叶えたい願い】アニメや漫画の忍術を使えるようになりたい
    【性格】ノリが良く明るい性格で忍者関係の話になると暴走しがち
    【Hの経験、趣向】自慰はよくしていて濡れやすくまたセルフ緊縛尋問プレイを偶にしてる、拘束して尋問するようなノリでする
    【性感帯】胸と尻穴と豆

  • 14運営24/09/03(火) 07:47:25

    魔法 時間の速度を変えるよ!
    自身と自身が触れた物体や人物の時間のスピードを変える
    時間が止まったかのように遅くしたり、逆に一瞬で駆け抜ける程早くなったりさる
    認識だけなどある程度部分だけかける事も可能
    レッドラインと能力が似ているがこちらは時間操作で
    あちらは純粋なスピードを上げる

  • 15運営24/09/03(火) 07:48:39

    【魔法少女名】 スカーレットフィスト
    【髪型や髪色】 黒に赤のメッシュ ショートヘア
    【目の色や特徴】赤の吊り目
    【服装】ヘソだしノースリーブの上からジャケットを着ている 下はショートパンツ 手にメリケンサック
    【その他身体的特徴】そこそこ鍛えている
    【身長】180cm
    【スリーサイズ】93/58/86
    【変身前の名前】五十嵐 涼
    【変身前の服装な情報など】セーラー服 私服はTシャツにジーンズ
    【年齢と職業】17歳 高校生(ヤンキー)
    【一人称と喋り方】俺 粗暴な男口調
    【叶えたい願い】参加してエッチなことをするのが目的だが強いていうなら自分の思い通りになる世界
    【性格】粗暴で傍若無人 負けたことがないため自分が勝者で支配側だと信じて疑わないがその分負けると脆い 身内(子分)には多少優しい 
    【Hの経験、趣向】経験豊富(尻は処女) 乱暴に攻めるのが好き
    【性感帯】乳首・秘部・尻

  • 16運営24/09/03(火) 07:50:31

    魔法 体が強くなるよ!!
    単純な身体能力強化だがその身体能力は他の魔法少女と一線を画す
    真正面の純粋な格闘勝負だと一部を除き誰も勝ち目がないだろう
    同じ能力でベビーベビーメイルがいるが
    あちらは鎧の効果でありこちらは素である

  • 17運営24/09/03(火) 07:51:50

    【反運営チーム(秩序派)】
    【魔法少女名】 レッドライン
    【髪型や髪色】赤髪でツインテール
    【目の色や特徴】紫色でタレ目
    【服装】赤のライダースーツに短剣
    【その他身体的特徴】童顔
    【身長】142
    【スリーサイズ】65/46/73
    【変身前の名前】平木 奏
    【変身前の服装な情報など】白のワンピースに赤い靴
    【年齢と職業】14 中学生
    【一人称と喋り方】オレ 尊大で中二病のように横文字を使った喋り方
    【叶えたい願い】もっと強くなりたい
    【性格】中二病で強さが全てだと思っている
    【Hの経験、趣向】なし あまり興味もない
    【性感帯】クリ、アナル

  • 18運営24/09/03(火) 07:52:36

    魔法 トップスピードで駆け抜けるよ!!
    少なくとも参加者の魔法少女の中で最速を誇る魔法少女界のソニック
    トップスピードは超音速を誇り普通の方法では誰も捉えられない反面
    他の能力は平均かそれ以下

  • 19運営24/09/03(火) 07:53:20

    【魔法少女名】ブラックシープ
    【髪型や髪色】もこもこした黄色のロングヘア
    【目の色や特徴】黄色い目に横長瞳孔
    【服装】真っ黒いワンピース、服の端にモコモコのウールが付いている
    【その他身体的特徴】黒くて渦巻き状の角が生えている
    【身長】153
    【スリーサイズ】72/65/67
    【変身前の名前】星空 優
    【変身前の服装な情報など】(家から出ないので)パジャマ姿
    【年齢と職業】14歳、中学二年(不登校)
    【一人称と喋り方】私、声を出していないので長く話せずたどたどしい
    【叶えたい願い】自分だけの世界が欲しい
    【性格】卑屈で被害妄想が激しい
    【Hの経験、趣向】1年時に性的いじめを受けたのでHなことに酷く怯えている
    【性感帯】胸

  • 20運営24/09/03(火) 07:53:50

    魔法 黒い羊使役して操るよ!!
    黒い羊を生みだし使役する魔法
    実質この羊は倒され消滅するがまた復活ふるので実質不死身であり
    無数に生み出せるので攻撃や偵察など用途は多彩
    実は電撃を発生させられる

  • 21運営24/09/03(火) 07:54:57

    【魔法少女名】シルフィア
    【髪型や髪色】緑髪のポニーテール
    【目の色や特徴】青い瞳でツリ目気味
    【服装】緑の簡素なワンピースをベースにスパッツなどを履いてる
    【その他身体的特徴】特になし
    【身長】156
    【スリーサイズ】78-56-75
    【変身前の名前】東雲 ひばり
    【変身前の服装な情報など】黒髪ポニテのセーラー服の女の子
    【年齢と職業】15歳
    【一人称と喋り方】アタシ 柔らかく明るい口調
    【叶えたい願い】貧乏な実家を裕福にしてやりたい
    そもそも参加するだけで報酬をくれると依頼された形なのでエッチなことをやるとは全然知らなかった
    【性格】とても良い子で優等生かつ正義感も強い
    【Hの経験、趣向】なし 自慰したことはあるが怖くなってそれっきり
    【性感帯】首筋

  • 22運営24/09/03(火) 07:55:37

    魔法 風と同化してどこへでも行けるよ
    気流操作を行って空気砲で全体的に粉微塵にしたり、鎌鼬で切り刻んだり
    突風を吹かせて相手を吹き飛ばせる
    更に風と同化する事も可能で飛行可能かつ物理攻撃を無効化し、更に身体を薄くする事で半透明化したり更にスピードが上がったり、身体の変形や着脱が自在にできる
    そして更に分裂・サイズ可変が可能で手数を増やしたり、巨大化させられ、分身は簡単な命令なら実行できる
    極め付けは本体が消えても分身がいればそちらが本体になり、体内に侵入したりして隠れたり内側から攻撃できる

    一見無敵に見える能力だが物理以外の攻撃には点で駄目で電撃や熱も受けるし、凍結したらそのまま凍って死に、風使いなのに毒ガスを受けたらアウト
    更に風や物体に同化し過ぎると戻って来れなくなる欠点がある

  • 23運営24/09/03(火) 07:57:41

    【魔法少女名】ジブリル
    【髪型や髪色】淡い金髪を大きなリボンで結んでいる
    【目の色や特徴】透き通るような青い瞳
    【服装】純白のセパレート衣装 下はミニスカート
    【その他身体的特徴】背中に小さな羽があり短時間空を飛べる
    【身長】145cm
    【スリーサイズ】60/55/59
    【変身前の名前】白川ゆな
    【変身前の服装な情報など】白いノースリーブシャツに水色のスカート
    【年齢と職業】11歳、小学五年生
    【一人称と喋り方】わたし、穏やかでですます口調
    【叶えたい願い】母親の病気を治したい
    【性格】天真爛漫で優しい
    【Hの経験、趣向】知識がぜんぜんない エッチなお仕置きはこちょこちょでいいと思ってる
    【性感帯】背中

  • 24運営24/09/03(火) 07:58:04

    魔法 魔法のラッパで心を弾ませるよ!!
    白と黒2つのラッパを持っており
    白は自身及び味方の能力をあげる効果を持ち
    黒は相手にさまざまな精神攻撃を与える
    ちなみに音波攻撃も撃てる
    特筆すべきは音なので物体は貫通して防ぐことができない
    なので逃れるには音が聞こえない距離まで離れるしかない

  • 25運営24/09/03(火) 07:59:57

    【魔法少女名】シクラメン 
    【髪型や髪色】髪型は纏まってふわっと広がるセミロングで、髪色は先端が白みがかったピンク
    【目の色や特徴】まん丸で金色、かわいいものの神秘的で人によっては拒絶感がある
    【服装】白を基調としたフリルがふわふわのドレス、ところどころピンクのリボンや模様がある
    【その他身体的特徴】小柄ではあるが意外と筋肉はある
    【身長】135cm
    【スリーサイズ】67/53/64
    【変身前の名前】水瀬 鈴鹿 (みなせ すずか)
    【変身前の服装な情報など】寄宿する学校の制服
    【年齢と職業】12才 中学校1年生
    【一人称と喋り方】私(わたくし) 常に敬語調、冗談も上品に言う筋金入り
    【叶えたい願い】世界中の人間の他者への悪意の消滅
    【性格】賢く世を冷めた目線で見るが、根本的な部分で性善説に縋る優しく繊細な性格
    【Hの経験、趣向】生物学上の知識としては知り興味から1度だけ自慰行為をしてみたがあまり気持ちよくなかったのと興味が無くなったので以降はしていない
    【性感帯】まだない

  • 26運営24/09/03(火) 08:01:05

    魔法 魔法のシクラメンで相手をズタズタにするよ!!
    魔法のシクラメンを手などから出現させ回転鋸のように攻撃を行う
    このシクラメンは破壊は不可能で大き化も自由自在
    かつ体から外して遠隔操作も可能で
    花びらの枚数の数の5つまで出すことが出来る

  • 27運営24/09/03(火) 08:02:06

    【魔法少女名】ベビーヘビーメイル
    【髪型や髪色】白髪ショートヘア、アホ毛が立ってる
    【目の色や特徴】水色の垂れ目
    【服装】巨大な甲冑のようなゴーレム・・・の中に下着姿で潜んでいる
    【その他身体的特徴】本人はとても非力
    【身長】139cm
    【スリーサイズ】58/50/52
    【変身前の名前】小森 うらら
    【変身前の服装な情報など】子供っぽいワンピースにくまさんパンツ
    【年齢と職業】17歳の高校二年生
    【一人称と喋り方】わたし、言葉に詰まりやすくパニックになりがち
    【叶えたい願い】貧弱な体がコンプレックスなので強くなりたい
    【性格】内向的で人見知り、お喋りはあんまり得意じゃない
    【Hの経験、趣向】自分の外見的にそういう目で見られることが無いので興味が無い
    【性感帯】クリトリス

  • 28運営24/09/03(火) 08:02:43

    魔法 魔法の鎧で敵を薙ぎ倒すよ!!
    この魔法の鎧はトップクラスに固くて力が強く
    一部を除き真正面から殴り合うのは無謀である
    またこの鎧が破損するとそこから特殊なさまざまな種類のガスがを出す最後屁を出してくる
    中の本体は弱い

  • 29運営24/09/03(火) 08:05:27

    【第三者チーム(無派閥)】
    【魔法少女名】 ワイルドゲッコー
    【髪型や髪色】ポニーテールのエメラルド 非変身時は茶色のショート
    【目の色や特徴】黒色でぱっちり
    【服装】全体的に若草色 ミニスカにスパッツ 尻尾がついている
    【その他身体的特徴】特になし
    【身長】145cm
    【スリーサイズ】67 58 72
    【変身前の名前】:十影 理沙
    【変身前の服装な情報など】 半袖半ズボン
    【年齢と職業】:11歳 小5
    【一人称と喋り方】サキ 語尾に“のら”
    【叶えたい願い】:本当の両親に会いたい ちなみにもう両親は他界済み
    【性格】ヤンチャで好奇心旺盛 その一方で寂しがり屋で母性を求めている(両親がいない)
    【Hの経験、趣向】基本的になし ただ、鉄棒や机の角でお股を擦ったときの“ヘンな”感覚になったことは覚えてる
    【性感帯】股

  • 30運営24/09/03(火) 08:06:52

    魔法 何度でも蘇る体を持つよ!
    何度傷ついてもトカゲの尻尾のように再生する能力を持ち一欠片でも無事であればそれを本体として再生出来る
    また他の魔法少女より身体能力は高く
    壁などをよじ登れ、火を吹き、爪などの内蔵武器もえる
    極め付けは自身から出る未知のウイルスが相手に接触する事で相手を蝕むぞ!

  • 31運営24/09/03(火) 08:07:46

    【魔法少女名】ユートピア
    【髪型や髪色】青髪のセミロング
    【目の色や特徴】綺麗な青緑色
    【服装】ゴスロリぽい服で色は白くてレース部分は黒
    【その他身体的特徴】華奢ではあるが健康体
    【身長】153cm
    【スリーサイズ】82/62/80
    【変身前の名前】夢見 のぞみ
    【変身前の服装な情報など】
    高校の制服で黒いセーラー服
    【年齢と職業】高校生 18歳
    【一人称と喋り方】私、丁寧語
    【叶えたい願い】大学受験の合格
    【性格】おとなしい性格で夢見がちあと
    あんまり頭がよろしくない
    【Hの経験、趣向】未経験、一応人並みに一人ではしてる
    【性感帯】気づいてないが背中をツゥーとされるとイク

  • 32運営24/09/03(火) 08:08:34

    魔法 みんなを快眠に誘うよ!!
    発動範囲は周囲数百Mで範囲に入った相手は次第に眠たくなり体の動きや判断力が鈍っていく
    近づけば近づく程眠たくなっていき直で触る事で最速で熟睡させる
    なお寝たらアウト判定で残機が減る

  • 33運営24/09/03(火) 08:09:15

    【魔法少女名】ミルキー
    【髪型や髪色】黒髪ロング
    【目の色や特徴】緑、羊のような瞳孔
    【服装】保育士のような格好
    【その他身体的特徴】貧乳(コンプレックス)
    【身長】160
    【スリーサイズ】60/50/63
    【変身前の名前】幼田 緑
    【変身前の服装な情報など】学生服
    【年齢と職業】17歳学生、保育士志望
    【一人称と喋り方】わたくし、赤ちゃん言葉
    【叶えたい願い】全人類を幼児化する
    【性格】おっとりしている
    【Hの経験、趣向】幼児プレイが好き
    【性感帯】乳

  • 34運営24/09/03(火) 08:09:42

    魔法 みんなを非力にさせちゃうよ!
    効果範囲は数百Mから範囲内に入る事で次第に全ての能力が弱体化していき幼児レベルにまで下がってしまう
    近づけば近づくほど効果が増し直接触る事のが最速
    なお効果は生物のみで無機質には効かない
    離れれば次第に元に戻っていくがスピードは遅い

  • 35運営24/09/03(火) 08:10:18

    【魔法少女名】アルケスレディ
    【髪型や髪色】白髪ロングで犬耳
    【目の色や特徴】赤い垂れ目
    【服装】黒のパツパツボディスーツ
    【その他身体的特徴】変身中は母乳体質になる
    【身長】172cm
    【スリーサイズ】98 52 89
    【変身前の名前】朝田 日毬
    【変身前の服装な情報など】黒スーツ
    【年齢と職業】24 会社員
    【一人称と喋り方】わたくし ですわ口調
    【叶えたい願い】良い結婚相手が欲しい
    【性格】真面目で仕事熱心だが言い男との出会いがあまりなかったため少し気だるげ
    【Hの経験、趣向】何回かはあるがあまり満足できなかった
    【性感帯】ボルチオ、乳首

  • 36運営24/09/03(火) 08:10:42

    魔法 母乳でみんなを従順にさせるよ!!
    獣人なので他の魔法少女に比べて身体能力は高く
    鼻や耳がトップクラスにいい
    滴る母乳は見るものを虜にさせ次第に飲みたくなって来るようになり
    誘惑に負け口をつけるとしばらくの間従順になりアウト判定で残機が減る

  • 37運営24/09/03(火) 08:11:36

    【魔法少女名】 クロス・クライシス
    【髪型や髪色】 巻き毛且つアホ毛のあるショート、全体的に紺藍色だが前髪に黄緑のメッシュ
    【目の色や特徴】 変身前は翡翠、変身後は琥珀の猫目
    【服装】 黒いレオタード型のピッチリスーツに水色のラインが走っている、その上に白いローブと腰マントを付けて両腕にごっつい籠手、両足にこれまたゴツイインラインスケートの様なローラー付き具足
    【その他身体的特徴】鍛えられているせいか全体的に筋肉質、変身中背中から細身ながら悪魔のような翼を展開できる
    【身長】167cm
    【スリーサイズ】B98/W63/H92
    【変身前の名前】中島 かるた
    【変身前の服装な情報など】タンクトップにジーパン(冬場は流石にコートとかジャンパーを羽織る)
    【年齢と職業】 23歳、塾の講師
    【一人称と喋り方】私、男勝りな喋り方だけど口調は結構女性言葉
    【叶えたい願い】 自分より強い漢の子供を産みたい
    【性格】 カラッとしてるが思い込みの激しい天然ドジっ子。案外押しが強めだが極限まで切れると機械的冷徹な思考で情け容赦なく叩きのめす
    【Hの経験、趣向】 本番や尺八はなし、菊門でやったことは片手で数えられる程度。処女はきちんと手順踏んで結婚後の初夜に捧げたい乙女な面もあるが、割とよく全裸になってくんずほぐれつ体を絡ませたりパイズリ尻コキ素股飲ザーは普通にやってる辺りH自体には興味津々(補足:初めて菊門でやった時温泉浣腸されて潮吹いた)
    【性感帯】菊門全般

  • 38運営24/09/03(火) 08:12:32

    魔法 周りの振動を操るよ!!
    自分が触れた物などに振動を加える魔法
    両手剣に加えれば破壊不可の魔法のアイテム以外を切断する最高の剣になり
    高速で分子などを振動させれば熱を発生させ
    逆に遅くする事で冷凍を発生させる事ができる
    拳に直接振動を加える方で相手を内部から破壊する事も可能
    注意するべき点は参加者の中で一番の殺傷能力持ちなので
    迂闊に殺して自滅しないように注意
    一応電マの要領でエロ攻撃も可能である

  • 39運営24/09/03(火) 08:13:22

    【魔法少女名】バタフライ
    【髪型や髪色】紫 ツインテール
    【目の色や特徴】紫色に蝶の羽の模様
    【服装】胸元からスジのちょい上まで素肌晒した露出過多の蝶モチーフのスケート衣装と腰のあたりに蝶の羽
    【その他身体的特徴】無し
    【身長】145
    【スリーサイズ】68 59 72
    【変身前の名前】蝶野 遥
    【変身前の服装な情報など】小学校の制服
    【年齢と職業】11 小学生
    【一人称と喋り方】私 ですわ口調
    【叶えたい願い】父との結婚
    【性格】高飛車お嬢様
    【Hの経験、趣向】父と何度も 寝てる母の隣で
    【性感帯】全身父に開発済み

  • 40運営24/09/03(火) 08:13:51

    魔法 魔法の鱗粉を撒きながら飛び回るよ!!
    さまざまな種類の乱舞を駆使して飛行しながらばら撒く錯乱・害悪型の魔法
    ジビレ粉や猛毒の粉更には幻覚を見せる麻薬の粉などを振りまく
    かなり高くかつ高速に飛べるので遠距離持ちがいないと厳しいか
    ちなみに奥の手で周りを粉で充満させる事で粉塵爆発させる必殺技がある模様

  • 41運営24/09/03(火) 08:14:40

    【黒幕】
    【魔法少女名】デスルーラー 
    【髪型や髪色】銀のゆるいロングウェーブヘア
    【目の色や特徴】優し気な薄紫の瞳
    【服装】古めかしい黒のドレスに鍔弘帽子 棺桶を背負い鎌を持っている
    【その他身体的特徴】血の気の失せたような白い肌
    【身長】160cm
    【スリーサイズ】95/73/82
    【変身前の名前】九条マリア
    【変身前の服装な情報など】修道服のような恰好
    【年齢と職業】17歳 高校二年生
    【一人称と喋り方】わたくし ~ですわ
    【叶えたい願い】悲しみ苦しむ人々を快楽で救いたい
    【性格】献身的で優しい性格だが・・・
    【Hの経験、趣向】性は聖だと思っていて性的快楽を人に与えることを救いだと思っている 自分の体を使って人を救うことも厭わない
    【性感帯】胸先、へそ周り、脇腹、足の付け根、お尻、首筋

  • 42運営24/09/03(火) 08:15:31

    魔法 みんなで一つになろうよ!!
    棺桶からヘルシングの死の川レベルの不死のゾンビが襲ってくる
    ちなみに身体能力は本人並であり実質無数のデスルーラーと対時するようなもの
    このゾンビに噛まれると即アウト判定で残機が減る仕様かつゾンビ噛まれた魔法少女の魔法をデスルーラー本人が戦闘時のみ使用する事が出来るようになる
    また他の魔法少女と特殊な契約する事でデスルーラー本人もその魔法を使えるようになる上に自分が使えなくする事で契約してる魔法少女達に配布する事ができる
    なお配布出来るのは一つの魔法のつき一人のみである

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:46

    次は主人公決めかな?

  • 44運営24/09/03(火) 09:14:29

    ちなみにまだ熱があるので今日は無理かも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:08

    お疲れ様それとお大事にです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:41

    >>21

    こちら前スレで投下してたシルフィアのイメージです


    あと年齢だけで職業入れ忘れてました

    女子高生ということでお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:28

    >>25シクラメンです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:38

    皆様方もAIでもAIで無くてもイメージを創ってくれると嬉しいです(読者の分際で失礼しました)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:05

    >>6

    レコンも置いておきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:59

    シクラメンちゃんもシルフィアちゃんも見た目から全然下品な感じがしないの良くできてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:13

    >>49

    逆にレコンは小柄のくせにえっちい感じがしていいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:13

    やっぱりイラスト付きだとグッと来るな
    みんなセリフ一個も喋ってないけどちょっと愛着湧いてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:43

    シルフィアの凄く良い子そうな感じを歪めちゃう展開来そうなのが楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:15

    >>47

    画質が悪い方を使ってしまっていたこっちが高画質な元データです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:58

    反運営派はみんな調教のしがいがありそうな面子で愉しみ、逆にそういうエッチに興味の無い子がシステムに従って勝者のエッチをして目覚める展開も仕方なく事務的にやる展開も好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:55

    >>55

    今のところどの子のエロが楽しみだったりする?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:29

    そういやデスルーラー的にトワイライトがアウトで罰与えるならそれよりエグいことやってそうなディアスロールには何で罰を与えてないんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:20

    やっぱり服装は結構精神性が出ているのかもね
    運営のレコン(超ロリ体型の機械で全身開発済みの変態)はハイレグ黒テカレオタードという超絶えっちな服装だし
    反運営はシルフィア(健気な普通の女子高生)は風妖精のような忍者のような可愛らしい服装で、シクラメン(冷めた目で見る賢い神秘的ロリ)は上品で豪奢な白いドレス
    となかなか精神性が出てる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:00

    >>56

    うーんどの子もなかなか好きだけど...しいて言うならやっぱりうちの子のシクラメンちゃんかな

    ゲームをやるうちでも黒幕の思想に触れるでもして何というか熱を情欲を帯びた目で世界を見るようになって欲しい、黒幕の言うエロによる平和に共感してエロによる悪意の無い世界へと進む道を目指すようになって欲しい

    ただ勿論自身の思想を崩さずゲーム中のエロはただのシステムの一環という思考のまま目的を達成してくれても美味しい


    兎に角どういう道でも美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:55

    シルフィアとシクラメンは浮世離れしたいい匂いしそうだけどレコンは普通に汗かいて蒸れた雌の臭いがしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:48

    天使系魔法少女ジブリル
    悪い子にはこちょこちょします

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:02

    他の子たちのイメージももっとみたいなあ(ちら

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:00

    画像生成って面倒臭いから自分でもやってみるのが一番だぞ
    少なくともやれるなら親本人がやる解釈違い起きなくて良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:01

    >>61

    と思ったら丁度きたそしてかわいい最高天使だ絶対に守らなければ頑張れ反運営

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:27

    AIだと生成難しい楽器が神秘的な形になってキャラデザイの一部に取り込まれてるのは新しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:32

    >>63

    どうしてもAI使える環境じゃないなら依頼するのも手だろうけれどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:42

    シルフィア・シクラメンお前らがロリらを護るのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:17

    aiが使えない人はキャラメーカーとか使うのもいいと思う
    全身画像作れるのもあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:17

    >>67

    シクラメンちゃん12歳なんスよ…

    マジでシルフィアが最高齢(15歳)という若さだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:01

    >>67

    シクラメンは年齢と肉体はロリキャラではあるけれど秩序側の面子の中だと精神年齢がシルフィアとどっちが高いか?みたいな雰囲気がするしなというか他の面子は肉体も精神も凄く幼い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:24

    まぁもう一人二人やれなくはないけど自作できないって人いるならそれ優先しようかな?
    言ってくれたら努力はしてみる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:06

    >>27

    この子が秩序側の最年長なんだろうけどとびきり頼らないんだよね…

    多分キャリアも白兵戦闘能力も頭ひとつ以上抜けてるはずなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:39

    自分で描く方は果たして現れるだろうかもしいたらかなり尊敬だなそこまでしてくれるってことだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:41

    本当に秩序側はシルフィア・シクラメン頼みだな...がんばれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:33

    本当に政府はこの面子で大丈夫と思うのだろうか....マジでロリコンだったりして

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:54

    >>74

    引きこもりとパニック持ちはともかく中二病とピュアピュアロリは割と精神面で頼りになると思う

    前者の二人も戦闘なら頼りになるしな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:34

    >>61

    健康的で爽やかな幼ない良い子さを感じてすごく好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:40

    >>76

    確かにその子たちは戦略的思考では頼りにならなくても精神は強そうな雰囲気はするな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:20

    良い子だから仲を取り持ったり一身に負担受けようとするシルフィアちゃんの図はありそう
    家族思いらしいし妹とかもいそうだよねこの子

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:38

    そうするとロリばっかに思えて意外と理性/精神/戦闘面と全体的にバランスが取れた面子ではあるのか年齢による経験の不足は置いておいて

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:36

    これをディアスロール辺りが蹂躙する可能性あるのか
    プレイの範疇で済むだけマシだけどひどい絵面が繰り広げられそう

    プレイの範疇だから!で首絞めや腹パンくらいはあいつやりそうだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:06

    性関係の思想犯だから感化されないよう純粋な子を選んだとかなのかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:52

    >>82

    成る程そう考えると納得、ただそうなるとこの中で一番感化されそうのはシクラメンだったりするんだよなぁ思想的に

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:18

    ジブリルちゃんは自分より幼く見えるレコンが洗脳されてると思って必死に助けようとして欲しい
    シルフィアにいかにしょーもない子悪党なのかと性癖や実年齢まで説明されるたら一旦はびっくりして止まりそうだけどやっぱり助けようとするんだろうな(解釈違いだったらすみません)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:12

    >>82

    確かにこの混沌とした世で黒幕があのカリスマ性を発揮したら性への抵抗感が欲しいかもしれないなそうなると幼いから感じにくい・幼いから性へ恐怖する子達を選んだと考えられるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:20

    >>81

    ヤンキーだし戦いでは躊躇いなく腹パンとか顔面狙うよ

    首絞め系がプレイで許されるなら平気でやるよ

    書かなかったけど父親死んでからは母親や姉を代わりに蹂躙してたからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:51

    >>26魔法の考察

    シクラメンの魔法は魔法のシクラメンによる回転鋸のような攻撃がメインらしいけれどもこの魔法のシクラメンは破壊不可能で大きさも自由自在だから破壊不可能な盾として扱える気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:50

    >>86

    つまり魔法少女系ではほぼ必須なリョナ担当キャラか

    確かにリョナ特化は一人は欲しかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:55

    >>22魔法の考察

    シルフィアの風の魔法は遠距離攻撃・移動・物理無効化・肉体変形・分身ができるかなりの無法だけれどその分特殊攻撃の影響を受けると非常に危険な状況になる場合がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:26

    部屋から出たくないブラックシープ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:59

    >>7魔法の考察

    レコンの魔法のビームは何というかすごく使い勝手が良さそう、遠距離でも中距離でも役に立って、命中性能も連射性能も良くて、威力も自由自在で物理無効にも効く、かなり便利な攻撃魔法だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:35

    >>90

    うん君はそこに隠れてて黒羊さんにまかせるんだ

    やっぱり秩序側はエロくない可愛さが全面に出てくるなあ

    特に巻き角と羊耳がキュート

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:30

    >>90

    …なんかちょっとせくしぃ

    やっぱり反運営陣営で経験豊富なだけはありますね(最低)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:37

    萌え袖も角と一体化した帽子もいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:15

    >>93

    さすがにデリカシーが無いぞ...いやちょっとは分るけど...でも可哀想だろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:14

    いじらしい内股がちょっとね(最低)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:25

    となるとうちのスカーレットは差別化のために首締めとか殴るみたいなハードなプレイはしないけどプレイは激しく攻めるタイプくらいにしとくか

    積極的に戦闘シーンとサービスシーンを提供してくれる枠

    >>86

    >>88

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:09

    所でこのバトルロワイヤル、スレ主が動かす比重とダイスに任せる比重と安価を採用する比重のバランスってどんな感じになるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:08

    反運営側は赤・緑・ピンク・白・黒といかにも魔法少女っぽいカラーリングで華やかだね
    ベビーヘビーメイルはちょっとわからんけど・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:23

    ゲッコーちゃんがどのくらいで両親亡くなったこと知るのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:11

    スカーレットフィストです
    なんかまともそうな見た目になりました

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:37

    ちなみにこっちは生成途中でできた画風が違いすぎるスカーレットフィスト

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:46

    とりあえずイラスト化された子の中では唯一のデカパイ枠
    同じ運営枠のレコンより50cmもデカいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:28

    主人公だけはそろそろ決めとくのも手かも
    性格に癖がない方がたぶん扱いやすいかと

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:58

    まあその前に病の回復が先だけれどね

  • 106運営24/09/03(火) 18:55:47

    熱が下がらないので今日はお休みにさせてください
    前のスレはそのまま落として下さい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:17

    了解です
    お大事に…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:28

    了解早くお元気なるといいですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:06

    お大事に

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:30

    >>103

    二行目に身長もとつけ忘れてた…

    これでは胸囲が50cm以上大きいようだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:39

    ベビーヘビーメイルと中の人
    鎧の生成に魔力の大半を割いているので衣装の布地のコストカットが激しい
    年長者としてみんなを守ろうと意気込んでいるがパニック暴走が怖くて若干距離を置かれている

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:33

    これはなかなかカッコいいなそしてかわいくてえっちい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:16

    年上!って感じで空回りしてそうだ良い方向に発揮されることを祈ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:52

    お大事に

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:06

    革命派のギャルことビビッドミックス
    髪と目の色は混ざる絵の具のようにコロコロ変化する
    「み〜んなアタシと混ざり合ってキモチよくなろ〜よ〜」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:24

    うおっかわいいちょいとだけ装いも雰囲気も下品だけどカラッとしてる感じ素敵
    運営側としては直近のスカーレットフィスト様の身長より25㎝低いあたり庇護対象扱いされてそうで好き
    でも反運営の子から見ると十分大きいという絶妙なバランスもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:55

    最凶エッチ魔法少女こと黒幕デスルーラー様
    エロは世界を救うと本気で信じています。反運営側のピュアな娘達も救っちゃうぞ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:40

    この圧倒的オーラでビビットミックスとちょっとしか身長変わらないのクる
    あと胸囲が大体同じなのにバストサイズが違うの好き好き侍だからスカーレットフィストと並んで欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:53

    >>8

    上手く三白眼にならなかったけどとりあえずディアスロールはこんな感じ

    ふたなりは扱いにくかったら必要不必要に応じて出せる可変式にしてもらって大丈夫です

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:07

    >>97

    たぶんディアスは野蛮な感じの責めになるから普通にハードなことやっても問題ないと思うよ

    てか流石に一人だとその枠カバーしきれない気はする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:13

    今日はさすがに行けるのかな?
    体調改善したかしら

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:10

    運営側の娘はみんな衣装が黒っぽいし反運営側もブラックシープだけ黒い
    …もしかして“経験済み”は衣装が黒くなる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:00

    ゆっくりお大事にまったり待ちますんで

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:04

    何も報告ないけど大丈夫かな?
    めちゃくちゃ調子悪そうなんかね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:17

    治れ治れ期待してるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:04

    スレ主はゆっくり療養してるとして、改めて好きな魔法少女いる?
    自分はブラックシープちゃん 庇護欲がすごいそそられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:06

    ディアスロールとスカーレットフィストの悪役コンビ
    ヒールとして存分に暴れてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:14

    レコンとシルフィアってどっちも金目当てで参加してるんだよね
    貧乏な家族を支えるっていう理由があるシルフィアに対してレコンちゃんはお金が必要な深い理由とかなさそうだし対比が面白そう

    深い理由があったらあったでどんな手でも使う生き汚なさと汚い手には頼らない気高さの対比になりそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:46

    快癒祈願

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:05

    返答ないの怖いよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:16

    あるとしたらまた規制かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:06

    2日熱が続いて3日目に反応無しだとマジで心配

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:05

    体調良くなってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:47

    一昨日までは連絡あったのに昨日から音沙汰無しなのはリアルで何かあったのかと心配になるね

  • 135運営24/09/05(木) 18:36:42

    一応生きてます
    体温は下がってきたので21時ぐらいにはやろうかなと

  • 136運営24/09/05(木) 18:38:41

    22時を過ぎても来なかった場合は眠気に負けて寝ています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:45

    了解です
    ご無事でよかった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:11

    ご無理しませんように

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:46

    無理そうかな
    とりあえずご自愛してくだされ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:19

    スレ主さんはユートピアが寝かせておきましたよ…
    (勝手に作っちゃいました。背中が弱いそうなのでオープンバックです。)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:29

    あらかわいい
    舐め回したい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:03

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:09

    このレスは削除されています

  • 145運営24/09/06(金) 10:54:52

    こっそり再開
    先に主な視点になる主人公から決めますが
    エロメインなら運営視点の方が良いんですが良いですかね?
    他だとエロより倒すストーリーメインになるので

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:55

    確かにエロがメインなら運営視点が良さそうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:13

    清楚な魔法少女がエロの巨悪に立ち向かうのが見たいのか
    組織が清楚な魔法少女を滅茶苦茶にするのが見たいのかで変わるわな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:24

    視点が一つしかないなら運営側がベターだと思う
    別視点アリなら他の陣営でも良いともうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:23

    まあ運営側が無難かな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:51

    主人公側の時点でしかしないなら運営だな
    他だと下手したらエロが見れない可能性があるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:48

    エロ目的の運営とそれ以外のチームだとね……
    やっぱり運営側になるよね……

  • 152運営24/09/06(金) 11:08:20

    それでは運営側にします
    全員満遍なくドギツイエロ出来そうなの運営側だけっぽいので
    (特に反運営は下手したら微笑ましいレベルのエロしか出来ない可能性)

  • 153運営24/09/06(金) 11:16:34

    主人公視点になる運営側の人物は?

    1ビビッドミックス

    2レコン

    3ディアスロール

    4トワイライト

    5ナイトチェイサー

    6スカーレットフィスト

    dice1d6=1 (1)

  • 154運営24/09/06(金) 11:17:22

    安心安定のビビットミックスさんに設定しました

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:00

    みんなよろ〜☆

  • 156運営24/09/06(金) 11:22:35

    簡単な設定

    場所は4ステージの中に3つのエリアがあり
    4×3=12のエリアの中で戦って貰います
    日にちや時間ごとにランダムでアイテムボックスが置かれたり
    戦闘禁止エリアなどそのエリア限定の効果が付与されたりします
    効果は良い効果や悪い効果など様々です

  • 157運営24/09/06(金) 11:28:10

    戦闘は魔法の相性などで判定が変わります
    (スレ主のお気持ち補正とも言える)
    なので一部相手には必ず勝てるキャラや反面絶対に勝てない相手もいます
    (なのでデスルーラー様に魔法に分けてもらって対処しましょう……やっぱりズルだわこの陣営)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:24

    無機物に付与できるビビッドミックスならベビーヘビーメイルの鎧に自壊とか付与できれば瞬殺できそうだしな・・・

  • 159運営24/09/06(金) 11:33:22

    >>158

    自壊OKにするとレコンビームをデスルーラーから配布されて

    自壊の付与されたレコンビームを適当にぷっばしたら勝てるので禁止にしてます

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:33

    >>159

    もしかして付与って滅茶苦茶チート?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:45

    >>159

    クソ ゲーすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:46

    このレスは削除されています

  • 163運営24/09/06(金) 11:38:29

    >>160

    はい!ただでさえ味方の武器とかに効果を添付して強化したり

    逆に相手装備に付けて弱らせる事が出来るのに

    デスルーラーっていう存在のせいで更にバリエーションが増えて手がつけられなくなりましたよ(ニコニコ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:30

    >>159

    この二人仲良さそうだしレコンの性格上能力取り上げにも反発しないだろうからそりゃ禁止か

    あくまで勝負の体を成してないと儀式として成立しない制約がありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:11

    でもビーム”に”自壊付与だとビームそのものがボロボロになるだけなような気がしたり

  • 166運営24/09/06(金) 11:48:10

    >>164

    与えるのはコピーしたデスルーラーのレコンビームでレコン本人は使えます

    なのでレコン側にはビビットミックスの魔法を配布する事で

    二人でWレコン付与ビームが撃てますね

  • 167運営24/09/06(金) 11:49:45

    >>165

    ノーマルのビームから自壊ビームに変わった感じですね

    まあ禁止なんで使う事はないですが

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:11

    >>166

    こんなんチートやチーターや!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:58

    >>166

    与えるのって本人じゃなくてデスルーラーのコピーを与える感じか……

    えっそれって全員1人ずつ別の同僚の能力待てる事になるんじゃ……

  • 170運営24/09/06(金) 11:53:24
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:55

    ま、まあ渡してる間はデスルーラーは使えない上に一人につき一つまでだし(震え声)
    それでもアホみたいに強いけどな(白目)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:12

    見えない強靭な糸に何かしら付与して使ってくるビビッドミックスとか怖すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:26

    今さらだけど各陣営に一人ずつ主人公いてもよかったかもね
    そうすると掘り下げしやすそうだし三人ならまだ動かせそうな気もする

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:29

    これ相手倒して自分の所に引き入れたらその魔法少女の魔法も実質全員使える事になるよね?
    これ結構アカン奴では?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:04

    【悲報】デスルーラさん想像以上にぶっ壊れだった【チート】

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:04

    >>172

    逆に見えない強靭な糸に付与するディアスロールもいるんですわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:10

    ぶっ壊れの黒幕をその場限りの二度とない偶然の積み重ねでなんとか倒すのが王道だからね⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:14

    本人がそんなに強くないから許されてるトワイライトの幻影がフィジカルクソ強のスカーレットフィストに渡っちゃうんです・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:56

    >>177

    運営側が主人公になったせいでそれも望めないかと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:01

    それだとただの身体強化のスカーレットさんはあんまり取り合いにならなそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:19

    なんか強すぎてヌルゲーと化しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:37

    >>180

    怒らないでぐたさいね?参加者の中でトップクラスの身体能力を手に入れられるので全く腐らないんです

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:41

    >>180

    スカーレットフィストさんが強いから強いというか…

    デフォルトで身体能力と戦闘技巧が高いから100パーセント以上のポテンシャルを引き出せてるだけよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:05

    >>181

    ただ強すぎると一般参加組+反運営VS運営組の構図になるのが辛いところ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:33

    なんか運営側主人公なこともあってただの蹂躙系にしかならなさそうで萎えたな
    これ派閥設定いらんかったかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:24

    まぁこれじゃバトルロワイヤルじゃねーもんね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:21

    たしかに3チームしかないからバトロワ感はない
    これはこれで超面白いけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:34

    エロ目的なら基本運営に勝って貰わないとエロ見れんぞ?
    非エロの魔法少女ならともかく

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:15:28

    >>185

    そもそも清楚な魔法少女を蹂躙して犯 すスレじゃないの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:49

    なんだか住民の意見がとっ散らかってるな
    運営側以外だと勝っても基本弱いエロにしかならんのよ
    まずガチエロ目的なのか保険で閲覧注意をつけてるだけなのか分けないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:15

    まほいく的魔法少女サバイバル要素もあるなら一面だけ突出して強いのはアレな気はする

  • 192運営24/09/06(金) 12:22:45

    まほあこ的な感じて敵を強めに考えてたんですが
    まほいくみたいな誰が勝つかわからないスタイルの方が良いですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:59

    まほあこ寄りならまぁそれでいいんじゃね
    バトロワではなくなりそうだけど

  • 194運営24/09/06(金) 12:23:59

    まほいくスタイルだと別視点が沢山必要になりますがよろしいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:27

    スレ画もタイトルもまほあこだから邪悪な連中が純粋な娘達にエッチな事するのが主題だと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:23

    まほあこがバトロワの文脈から外れてる分とっ散らかってる印象?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:30

    >>195

    自分もエロ目的で蹂躙していくものだと思ってたんたが

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:42

    それが大変だから主人公据えつつってのが楽なんよね
    そういう意味だと主人公は第三派閥の自由枠の連中が楽だったかも?ゲッコー除くと揃いも揃って変人ばかりだが

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:27

    そもそもまほいくって一言も言ってないのになんでそんな感じなったの?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:07

    >>199

    蹂躙嫌勢が出てきたから

  • 201二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:51

    元になったスレがまほいくタイプだったからじゃろ

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:42

    あと>>22の能力とかまるまるまほいくだしスレ主が割と意識してたように見えたからかな

  • 203運営24/09/06(金) 12:34:48

    全然先に進まないので安価取ります

    みたい魔法少女物のタイプを書き込んで下さい
    1. 誰が勝つかわからない魔法少女育成計画系
    (バトルロアイアル実全開でやります 更に後で黒幕のバランスを調整します
    ぶっちゃけエロメインではなくなるかも)

    2. 基本魔法少女が酷い目合うのを楽しむ魔法少女にあこがれて系
    (完全エロメイン。運営側が負ける可能性もあるが大体メリーバッドエンド)

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:11

    1

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:47

    2

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:14

    1

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:29

    多数決はあにまんの性質上機能しないからダイスの方がいいと思う

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:28

    このレスは削除されています

  • 209運営24/09/06(金) 12:38:25

    下10及びスレ主が帰って来るまで(大体17、18時ぐらい?)

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:25

    スレ主が望む方をベースに適当に調整すればいいでない?

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:57

    1

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:45

    1

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:55

    まぁスレタイが不味かったな

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:26

    正直まほいくの方は読んでないからどういうスタイルなのか知らんけどデスルーラーの能力貸与をオミットして三陣営に一人ずつ主役を据えての①とかでいいんじゃないかな

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:52

    まあどっちが選ばれてもスレ主が楽しいと思えるように改造調整すればいいと思うよ

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:23

    陣営ごと主人公は>>173が正に言ってたな

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:05

    多分本人的にはなんちゃってエロバトルロアイアルのつもりだったのに
    以外とガチな奴要望されて驚いたんだと思う

  • 218二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:55

    >>217

    多分そうだよな別にまほいくとか一言も言ってなかったし

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:23

    魔法少女をバトロワ(笑)にかこつけてエッチな目に合わせてぇ!みたいなスレだったら揉めなかったかもな

  • 220二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:09

    こういう時は決める前は色々言ってもいいけど最終的にスレ主が決めたら文句を言わないということは大事

  • 221二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:40

    >>218

    >>201>>202の言う感じで勘違いが重なったのはある

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:29

    >>209

    取りあえず今いる奴は中間的な意見を持っててもどちらかといえばの意見表面としてこれは一度やっとくべきじゃない?

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:13

    病み上がりなんであんまり負担掛けるなよ穏やかに

  • 224二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:19

    とりあえず安価範囲では安価を投げよう
    安価範囲終わってしまったけど

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:29

    数字10個投げるのは継続だろうこういうのはお喋りは除くが普通だし

  • 226運営24/09/06(金) 13:01:39

    すみませんまほ行く式のバトルロアイアルを全く想定しておらず
    チーム設定を完全に無くします
    これなら普通のまほいく世界にすればよかった(涙)

  • 227運営24/09/06(金) 13:03:44

    プロットも全崩壊なので申し訳ないですが
    一度打ち切って作成しなおします
    こちらが上手く宣伝出来なかったのが悪かったです
    誠に申しわけございませんでした

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:03

    okokキャラはどうする感じ?

  • 229二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:08

    スレを爆破してやり直すくらいなら普通にまほあこ方針で進めるで良いと思うんだが⋯

  • 230運営24/09/06(金) 13:08:09

    >>228

    もう一度全部やり直しですなので

    全キャラをまた設定し直しです申し訳ない

  • 231二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:35

    結構イラスト作られて関係性で盛り上がってたりしてたから勿体ないが・・・
    スレ主に任せます、お疲れさまでした

  • 232運営24/09/06(金) 13:11:39

    本当にイラストまで作ってくれたのに本当に申し訳ないです……
    再度立て直しますのでその時には

  • 233運営24/09/06(金) 13:18:57

    継続出来ない理由
    ・まほいくバトロア設定ならわざわざ完全なオリジナル世界でやる必要がない
     出来たとしても初心者かそれを回せられるわけがない
    ・決まったキャラはこの世界での設定なのでまたまほいく仕様に安価しなければならない事
    ・まほいく想定の参加者が多いので続けてもどうなるか……
    が理由になります

  • 234運営24/09/06(金) 13:21:32

    一応ここの主という事がわかるように爆破はしません
    戒めでもありますが

  • 235二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:01

    まほあこは分かるけどまほいくは分からん自分みたいな奴からしたらとても残念
    うちの子が主人公に選ばれて嬉しかったけど全部無かったことになったのがまたキツい

  • 236二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:59

    キャラを流用してはいけないというルールはないから次でも出して良いんじゃないかな

    次のスレではもう少し無知っ子の割合減らしたほうがいいと思う
    勝ってもあんまりエロいことしないキャラが多いと盛り下がるし

    本来反運営想定じゃないキャラだったとはいえ「エロいことは好きだけど世界をエロで染めるのは違うと思う」みたいなのがいてもよかったな

  • 237二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:24

    >>235

    こういう人もいることだし、ある程度慣れてる人が引き継いだりしてくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています