【閲覧注意】かっちゃんが女の子だったら3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:19

    かっちゃんが女の子だったら誰とくっつけば幸せになれるかを考えるスレその3
    どんなカプ考察でもOKですがアンチコメは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:40:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:47:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:16

    スレ立てありがとう!
    色んなお相手が出てきたけど誰が相手でもかっちゃんなら全力で幸せにしてくれるし相手の幸せがかっちゃんの幸せになるんだな…と思うとかっちゃんて最強なのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:08

    考察ごとにどうにかしてかっちゃんを幸せにしようという意気込みが見れて幸せのスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:00

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:03

    ほんと黙ってると美人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:51

    立て乙
    レス11まで落ちやすいんだっけ?

    早寝早起き健康優良児のかっちゃんが好きな人の前だけは眠くなるとぼんやりすると可愛いなって思います
    デクくん以外と付き合った場合、光己さんのかっちゃんアルバム見せてもらって「ホントに緑谷と幼馴染なんだ」ってびっくりしてほしいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:47

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:39

    女の子だったら今よりもっと筋トレ頑張ってそう
    同学年組は一緒にジムで鍛えながらデートできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:41

    女の子にモテモテのかっちゃんも可愛いと思う
    筋トレ教えて!勉強教えて!ってA組女子にキャッキャされてウザかったけど寮生活になったらそうもいってらんなくて…
    雄英ヒーロー科だからトレーニングも勉強もみんな真面目にやるし、なんならかっちゃんもストレッチや食事やウェアのアドバイスもらってたりしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:38

    乙です
    かっちゃんって普段は着痩せして見えるけどピチピチのヒロスになったらダイナマイトボディがバレるの刺激強すぎる
    距離近くていつも肩組んだりしてる切島くんは女の子でも変わらず接するのか
    それともかっちゃんのむちむちボディを意識しちゃって距離とる?
    どっちのパターンでもかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:40

    >>1

    本当このかっちゃんキュート

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:10

    ジーニストコーディネートの色んなオシャレかっちゃん見たいよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:55

    >>15

    すっげージーニストへの偏見だけど、細身な服着せてそう(タイトなジーンズにかっちゃんの戦うボディをねじ込んでくれ!)


    なかなか付き合ってもらえなくて、「まだ自分はジーパン好みの女じゃねーんだ」ってある意味油断してたかっちゃんに

    「お母さんに教わらなかったかな?男は狼だと」っていきなり男の顔見せてびびらせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:08

    ジムデートで周りからじろじろ見られて切島くんと一緒にガン飛ばすかっちゃん♀

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:19

    男の子状態でもこのくびれ具合だから女の子だとめちゃくちゃ腰細そう(腹筋は割れてる)
    女子にほっっっそ!て鷲掴みにされてお茶子ちゃんあたりに「え…ほんとに内臓ぜんぶ入ってるん?」て言われててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:06

    腰ほっそ
    女の子でも無駄の無い体作りしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:09

    このスレってかっちゃん♀のコラ作って貼ったりしても大丈夫ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:06

    >>20

    常識の範囲内なら…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:30

    >>16

    男の顔みせるジーニスト最高すぎる

    でもかっちゃんが怖がったりしたらすぐに引くんだろうな

    でもかっちゃんはまた男の顔見たくて幼いアプローチを繰り返すんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:26

    >>22

    高校生のときからガンガン行ってたし、三ヶ月〜半年に1回は「度がすぎる」って怒られてた延長で、正式に交際し始めた後も幼稚な挑発しちゃって

    「もう止めてやれない。このまま覚悟を決めているということでいいな、勝己」

    って言われてガチ泣きするしピタッとそういうお誘いごっこはやらなくなるかっちゃん可愛い。


    後日またそういう雰囲気になったときに

    「あっ、」

    「腹でも痛いか」

    「や……その……下着……可愛くない……」

    って今まで見たことない顔して焦るかっちゃん可愛すぎるし、もう下着から服まで全部ジーニストに繕って貰えばいいんじゃないんですかね!?(萌えギレ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:52

    >>23

    いざとなると怖気づいちゃうのかわいい

    ジーニストもかっちゃんの覚悟が決まるのを待ってくれてるんですかね

    スパダリがすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:47

    原作ではヤンキー風なかっちゃん
    女子だったらギャル風だったりするのだろうか?
    もしギャルだったら
    デクとかっちゃんはオタクとギャルだし
    轟とかっちゃんは天然とギャルだし
    相澤先生とかっちゃんは担任とギャルだし
    エッジショットとかっちゃんは忍者とギャル
    全部おいしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:04

    相澤先生とかっちゃんに、家族とA組のみんなと先生達とヒーロー達に囲まれて結婚式挙げてほしい
    誓いのキスで相澤先生は軽くチューってして離れようとしたんだけど、かっちゃんは先生の首にしがみついて離さないでもう一度キスしてくる
    そこまでされたら先生はかっちゃんの腰に腕を回して、かっちゃんの腰がぐいーってのけぞる洋画みたいなキスかましてしまう
    絶対後で色んな奴にからかわれるなって一瞬思うけど、結婚式だからいいかって浮かれてる相澤先生
    かっちゃんは先生がみんなの前でそこまでするなんて思ってなかったから驚くし恥ずかしいけど嬉しくて幸せで仕方ない
    二人の幸せな式が見られてみんなも幸せ
    スピーチ頼んでたデクくんは大泣きして上手く喋れなくなっちゃいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:47

    年上とかっちゃんの親和性が良すぎる件について

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:50

    かっちゃんと付き合い始めるって決めた相澤先生は結構すぐに結婚も決める気がする
    20歳くらいで一般的には早すぎるって言われそうだけど、命がけの仕事だし(お互いに相手が大怪我するところ見てるし)結婚しない理由がないって判断するかも
    でもかっちゃんが押せ押せで迫っていって結婚するのも可愛くて決めがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:58

    >>28

    かっちゃんが押せ押せで行って、相澤先生が「生徒として大事にするって言ってももう聞かない…」って腹括るまでに2年かかってかっちゃん20歳で結婚は割とありだと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:41

    >>16

    VALENTIってすごいジニ爆ソングだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:07

    >>30

    聞いてきた

    すごいなこの曲

    花火にタイトなジーンズ・・・凄い

  • 321624/09/04(水) 00:34:58

    軽い気持ちでタイトなジーンズにねじこませたけど思ったより歌詞がばっちりすぎてビビり散らかした

    疾る鼓動を選んだ
    ふたりという生きてるボディ
    どんな微かな予感にも
    信じる力をあげて My Dream

    やばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:52

    ジニ爆ソング気になりすぎたので聞いてきたけど最高だった
    教えてくれてありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:36

    意外にデクを押す人が少ないのが意外
    幸せを考えると年上を押す人が多いのがリアルだなーと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:14

    オールマイトを完全攻略してほしい
    尻に敷きまくってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:25

    >>34

    1スレ目は割と見た印象

    記憶捏造だったらごめん


    かっちゃんに一番いろんな顔させとると思うけど原作が強すぎて入り込める余地がないのかも?

    1スレ目の「なんだかんだでデクを尻に敷いてふんぞりかえってるのが良い」みたいなのもあったしそれは同意なんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:11

    OFA師弟の尻に敷かれてそう感
    ここのかっちゃん女の子でも全く同じやり取りしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:30

    逆にいろいろあったからこそくっついた後の幸せ感すごいと思うから人それぞれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:27

    かっちゃん女の子だった場合ただでさえ原作でヒロイン業務兼業してる所あるのに
    完全に名実共にデクのヒロインになってしまうくらいには関係性強いからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:45

    かっちゃん♀だったら本編でOFA師弟の押しかけ女房してるかっちゃんとかっちゃんの彼氏ですって顔してる轟くんはいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:25

    かっちゃんの「暴」を「信じ難いや」で受け流せる終盤の出久はポテンシャルの塊だと思うわ
    2年生になってから遊園地に誘われるけど「あたし心臓わりーから別の人誘ったら?」って遠慮したかっちゃんに
    「僕はかっちゃんと遊園地でしたいことがあるからかっちゃんしか誘わない」ってゴリ押してクレープ半分こしてほしい
    かっちゃんは出久と飲食物をシェアするのになんの特別感もなかったのに出久だけめちゃくちゃ嬉しそうで「相変わらず出久は可愛いな」って思ってて欲しい

    ...そう!
    出久はかっちゃんのことを「世界一かっこいい」と思ってて欲しいし、かっちゃんは出久を「かわいい」って思っててほしいな!?

    女の子っちゃんってたぶん出久の「世話を焼いてあげるお姉さんポジ」だったこともあるから(確定)
    リハビリっちゃんのちょっとした支えをした時に「嬉しいな、かっちゃんのお世話できるの」ってふにゃふにゃ笑う出久見て大人しくお世話焼かれてあげるかっちゃんも可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:18

    最終章のかっちゃんが弱ってる事実改めてすごいな
    これが女の子だったら普通はどこまでサポートしていいか悩む所だけどおそらくみんなしれっとやる
    ちょっと強引に支えたりする時は「ごめん」とか「悪ィ」とか一声かけそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:11

    「かっちゃんにはこの人と幸せになってもらいたい」だとちょっとしっくりこないけど、「デクにならかっちゃんの全て(幸も不幸も)を任せたい」になるんだよな〜
    いじめた過去は消えないからデクにアプローチされてくっついてしばらくしてからも「本当にあたしで良かったんか」って確認されたデクが、「かっちゃんはきっと1人でも楽しく幸せに生きていけると思う。だけどかっちゃんを悲しい時や辛い時に絶対1人にしたくないって僕が思ったから僕と一緒にいてください」ってマジレスするんだ〜
    かっちゃんは「ンだそれ。指輪持ってきて言うことじゃないんか」ってからかって慌てるデクに「残念ながらあたしは出久と一緒なら悲しくも辛くもなんねーよ」ってさ〜

    結婚してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:01

    まねきねこのコラボ見てて、かっちゃん♀と上鳴にカラオケデートとかして欲しいなって思った
    かっちゃんあんま歌ってくれなさそうだけど、この2人にはゲーセンやらカラオケやら等身大高校生!て感じのデート沢山して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:15

    ♀爆豪との出爆ルートだと虐められてもワンチャンダイブ言われても嫌いになりきらないで憧れてたりついていってる出久がとんでもねえヤンデレになるのおもろいよね
    むしろ爆豪側の怖いと感じる理由と説得力が周りにより理解されるまである

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:19

    幼なじみの女の子に対する「憧れ」から「守りたい」になる瞬間がありそう
    でも心臓貫かれて倒れてる姿を見てしまったからめっちゃ過保護になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:18

    かっちゃん♀てどういうデート先なら喜ぶんだろうな
    なんかお家デート多めなイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:20

    >>48

    かっちゃん本編中は基本的にデートする時間や余裕なさそうだし、余裕ができたときにはめちゃくちゃ病人だからおうちデートになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:05

    デートとは違うかもしれんが、切島の運転するチャリに2ケツして2人で制服でコンビニとか海まで行って欲しい
    青春!!て感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:52

    切島とかっちゃん♀、海で制服のまま波打ち際で足だけ入ってバシャバシャやりあって欲しい
    青いね…夏にやる高校生の恋愛映画みたいだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:31

    制服で波打ち際デートいいな!キラキラしてる青春だ
    落ち着いたらトレッキングにも行けたらいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:09

    トレッキング似合うなこの2人
    切島とかっちゃんは結婚して子供出来たら家族でキャンプとかプールとか行きそうだよね
    アウトドア系のお出かけを沢山しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:12

    かっちゃん心臓と肺破れて右腕麻痺ってかなりきつかっただろうなあ
    卒業時も右腕リハビリ中で不自由みたいだったし
    やっぱり卒業後は誰かと同居した方がよくない!?
    誰かと付き合ってても付き合ってなくても、一人にするの心配って言い出す人多そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:37

    「名は願い」がかっちゃんの中で残ってて、自分の名前は両親からもらった強そうでかっこいい名前だって自分でも気に入ってるかっちゃん
    高三のインターンで
    「ジーパン、前にもあたしに『名は願い』って言ったの覚えてる?」
    「そこから『大・爆・殺・神ダイナマイト』が出てくるとは思わなかった」
    「ジーパンの名前ってさ、維、だろ?」
    「……そうだが」
    「……」
    「…?」
    「……」
    「、呼んでみるか?」ちょっと笑いながら聞いたもんだから、かっちゃんがキレながら「はぁ?呼ばんわ」って拒否るかと思ったのに、素直に
    「つなぐ?」
    って呼ばれたから思わず違法デニムになりかけるジーニストいてほしいすぎる

    かっちゃんが高校生の時に100回くらい違法デニムになりかけてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:51

    利き手使えないと日常のありとあらゆること不便になるだろうしペットボトルの蓋を開けるとか些細なこともやってもらわなきゃいけないの苦労してそう
    クラスメイトはみんな積極的に手伝ってくれただろうな
    かっちゃんも最終戦でみんなのおかげって考えができるようになってるし、素直に手伝い頼んだり受け入れたりしてそう
    心臓と肺も傷付いてて安静にしないといけないし、痛みが出る日もあるだろうし…
    こんな苦労してるかっちゃん見たら何でもしてあげたいって思っちゃうよ
    (始めは)純粋な友情でずっと側にいる切島くんと、切島くんに片想いしてるかっちゃんとか見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:00

    名は願いの言葉絡めてプロポーズするジーニストは見たい
    別姓が選択できるあの世界であえて袴田になって自分と同じ名になってくれ、てお願いするジーニスト

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:24

    >>57

    袴田勝己…ゴロも字面もイイね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:37

    >>54

    後輩に追いかけられてたみたいに街に出たら声かけられたり絡まれそうで心配だよ

    守るんじゃねえ!なかっちゃんだけどリハビリ中は危ない

    ヘドロや体育祭の拘束姿や拉致監禁の全国放送でヒソヒソされがちだったのが女の子だとさらにマズイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:31

    かっちゃんは何となくウエディングドレス派な気がするけど、絶対に白無垢も似合うと思う
    赤いアイラインと赤い目が美しい白無垢っちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:55

    カプじゃないけど、女の子かっちゃんだったらエリちゃんと姉妹みたいで可愛いだろうな
    お茶子ちゃんと梅雨ちゃんとかと女の子同士で一緒にお出かけして思いっきり楽しんでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:20

    かっちゃんがもし女の子だったらデクくんのことは異性と認識してなさそう
    ずーーっと同じ立場だと思ってたのに高校に入学した途端男女の差を見せつけられて無性にイライラしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:06

    >>47

    かっちゃん♀の身体が無事に治るころ、彼女を護り通したデクの残り火も消えていく…みたいなのキレイだなあとちょっと思ったんだ


    でもかっちゃんそういう勝ち逃げっぽいの絶対許さないから意地でも離さないよね多分

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:57

    片思いってか、かっちゃんからいけいけドンドンの頃は完全紳士のジーニストにただ「好き!付き合え!」って迫ってて、
    いざ高校卒業したら身体のこととデクスーツのお金のことでジーニアス事務所に衣食住の面倒見てもらってそうやなーって思ったし、
    かっちゃんは大人しく享受するタイプではないから「早く一人前になって、ジーパンに恩返しし殺さなきゃ!そんで早く付き合ってもらう!」って人一倍仕事頑張るんやろなーって思った

    でもジーパン視点のかっちゃんは文字通り親子ほども歳の差があって、自分の教えを案外素直に受け止めててるし、目の前で死なれて自分と後輩で文字通り命を繋いだ子だから本当に可愛くて仕方ないじゃん?
    初めはかっちゃんの両親に近い気持ちで見守ってただろうし、かっちゃんから好き好きアピールされたときめちゃくちゃ頭抱えたと思うんだよね
    さすがに歳の差ありすぎるから断らなきゃな、でもかっちゃんの性格上絶対諦めてくれないなって

    「高校卒業までは考えない。爆豪も高校の同級生でも先輩でも後輩でも、他に選択肢がないか視野を広げなさい」
    「ア゛!?ンなことできっか!!高校なんてすぐ卒業し殺したる!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:00

    >>64

    萌える〜!

    続き待ってます!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:25

    違法デニムの使い勝手の良さに笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:34

    かっちゃんから狙われたおじさんたち、シンプルに詰みなんだよね。かっちゃんが諦めるわけないから。でも高校生に手を出すわけには行かないし、かっちゃんはかっちゃんでめっちゃ押してくるし、かっちゃんが高校出るまでに自分の身の振り方決めて腹括んなきゃ。
    もちろん逃げて見せつけるように大人のお姉さんと付き合ったりなんなら結婚したりしてもいいけど、かっちゃんの身の回りのおじさんって、「かっちゃんが生きてるだけで尊い」みたいなとこあるから、そらもう自分の残り少ない人生(かっちゃん比)ぐらいなんぼでも捧げますよってね。
    かっちゃんはかっちゃんで「好き!」って言う前に「ホントに恋愛の好きなんか」って知恵熱出るくらい考えてるし、おじさんの過去の熱愛報道も知ってちゃんと落ち込むわけじゃん。一緒に出かけたり、「好き」って言ってもらったりしたいとは思うけど、じゃあそっから先に進めるかっていうのは「まだ分かんねー」ってふわふわしてるはず。
    だから、両片思いの状態になったらお互い覚悟完了なわけでそっからはもう最速でなんでも進みそう。勝さん光己さんはかっちゃんが高校生の時から「すげー好きな奴おる。付き合えたら紹介したる」って聞いてるから、挨拶のために訪問された時も「やっぱり〜^^」になるんだー。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:07

    どマイナーだけど中学の取り巻きくん×かっちゃん(刈り勝表記)が好きなのでくっ付くのが一般人相手のかっちゃんも想像してみたい
    鬼のように強いヒーローが女性に戻って帰る先がごくごく平凡な男のところって素敵だと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:24

    恋愛は無理かもだけど補講で出会ったお里が知れますね君との絡みにもニヤニヤしちゃう
    あの子爆弾セーターみたいなの着てたし二人の絡みにほっこりしちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:18

    ジーニストって刺繍も上手いだろうしかっちゃんのウエディングドレスにすごい豪華に刺繍しそう
    腰細いし胸とお尻は大きいし、マーメイド的なドレスとか似合うだろうな
    大好きな人が刺繍したビーズがキラッキラに光って、動くたびにご満悦なかっちゃん
    そんなかっちゃんが可愛くてジーニストは抱っこしてしてくるくる回ってる幸せ新婚夫婦

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:26

    >>70

    お色直しもして披露宴も二次会もお開きになったあとに式と披露宴やったホテルでもう一回お手製ドレス着てはしゃぐかっちゃんかわいい

    「勝己も疲れただろう。早く汗を流して寝るぞ」って声かけられても

    「やだ!一生脱がねぇ〜!」って甘えたわがままでキラキラくるくるしてそ〜!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:58

    胸のど真ん中に傷跡があるかっちゃんに童貞殺すセーター着て相手に抱きついてほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:24:44

    デク(クソ重(恋心は無自覚?)→→→)かっちゃんに気付いてるし
    心臓の件とかのせいで変な独占欲になっちゃってることにも気付いてるけど
    「(あんなことされといて…?)」っていうのと、好かれる資格ねぇしってデク茶を影ながら支援するかっちゃんを見たい(デクの好物とか超教えてくれる)
    なのに自身は恋ができるほど情緒育ってないしヒーローに全力だからマジで恋がわからない
    ただ、恋は知らないのに愛されて育ったから愛は知ってて無自覚に周りを脳焼きしていく
    (オールマイトの嘘を尊重して1人で耐える、生死不明のジーニストを健気に待つ、人知れずアーマーの大金稼ぎ、A組好きなのが隠せてない等)
    最強アーマーも完成して、お茶子のデク風首飾りに2人の関係の進展を察して心の底からホッとするかっちゃん
    そこからやっと自分のことにも意識を向けられそう
    ジーニストはアーマーの事情も知ってるからあくまで善意で自宅の一室を激安で貸してくれてたんだと
    男女とはいえ20も離れてりゃガキみたいなもんだよな…と思ってたのに
    アーマーの件が片付いてデク茶も結婚濃厚になり、ジーニスト宅に住む意味もなくなって「あれ…?」ってとてつもない燃え尽き感に襲われるかっちゃん
    目的は果たしたはずなのになぜ…、と
    ジーニストは本人にすら自覚がない気持ちを察して「私は寂しがりなんだ」「君が良ければこれからも私の側にいてくれないか」って抱きしめてくれる
    「献身は美徳だ。ヒーロー精神と言ってもいい」
    「けど私は存外、我が強くてね。…君が人知れず泣いてしまう世界なんてまっぴらごめんなんだ」
    「私、袴田維は病める時も健やかなる時も爆豪勝己を生涯愛すると誓おう」
    「そう、さながら23オンスデニムのようn「あんた、俺にそんな気持ちあったんか…?いつから…?」(徐々に生気と赤みが戻ってきたかっちゃん)
    かっちゃんの瞳に力が戻ってるのを見て嬉しそうに「言っただろう?私は存外、我が強いんだよ」(つまり最初から)
    知らず知らず同棲生活でジーニストが大事な存在、大切な人になってたかっちゃんはこんなに時間をかけて初めて恋を自覚して赤面する
    デク茶をめちゃくちゃ支援しておいて自分が結婚A組第1号になっちゃう
    デクをヒーローに戻すのも、2人の幸せも、自分の夢も初恋も全獲りしてこそ完全勝利を信念に掲げるかっちゃんらしい姿見かなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:25:27

    あ、ちなみに光己さんは本人より先にかっちゃんの無自覚な気持ちにピンときて同棲も許可してたから
    「(アーマーの件知らないから)まさか25才になるまで気付けないとはね~アッハッハヒーローバカのあんたらしいわアッハッハ!」って
    年の差なんて気にせず盛大に笑って祝福してくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:41

    確かに女の子の場合師弟といえども同居は親御さん心配だよなあ
    でもかっちゃんがジーニストは大丈夫だってことを必死に説明して説得して
    その必死さにママはかっちゃんの片想いにピンとくるし
    パパはこっそりジーニストに会いに行ってサシで飲みに行って話してジーニストに絶大の信頼を持ちそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:51

    戦後の女の子かっちゃんの半径1m以内にいていろいろ助けようとする轟くん(付き合ってます)
    女の子だったら重たいもの持っちゃダメとか一人で出歩いちゃダメとか今以上に厳しくなってそうだからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:26

    全てのカプに説得力があってとても良い!ありがとう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:59

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:40

    >>72

    Writeningwritening.net

    一部だけどこういうやりとりしそうだなって思いました


    pw「x0420」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:58

    >>79

    全部のカプ最高だー!ありがとう!

    でもそのまんま載せてくれてもええんやで?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:02

    >>79

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:55

    >>79

    全部すき

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:07

    ファン数の規模から世界中にかっちゃん女体化勢が少なからずいるかもしれないと思うと
    いろんな国の性癖衣装を妄想の中で着せられている女体かっちゃんもいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:36

    相澤先生と交際0日婚して欲しい
    神野から気になり始めてずっと先生のことを見続けてるんだけど「何であたしこんなおっさんのこと気にしてるんだろ…」って恋だって気付いてなくて上鳴くんが先に気付いちゃうんだよね「かっちゃん恋かあ?」って
    今までお父さんとオールマイトぐらいしか好きな男の人がいなかったから上鳴に揶揄われてボンッてなってやっと自覚するんだよ
    ゼリー飲料ばっかだからサンドイッチとか食べやすいものを作ったんだけど生徒から受け取れないよって言われちゃってでもデクはオールマイトに弁当作ってもらってたしって言って俯いちゃうから先生も次はないから作ってくるなよって今回だけ受け取ってくれるんだ
    自覚したらますます好きで目が離せなくなって先生が「見られてるな…」ってちょっと呆れちゃうぐらいずーっと見てるんだけど、その視線が鬱陶しくもなくてたまにかっちゃんが切島くんとかと話してると視線を感じないから物足りなさを覚えて少しずつかっちゃんの存在が当たり前になっちゃってる
    バレンタインの日にA組女子から!って名目で一生懸命作ったチョコクッキーをみんなと一緒に渡せただけでよかったかっちゃんと別で用意してくるんじゃないかと思ってた相澤先生がいるんだよ
    最終決戦の時目の前で倒れたかっちゃんに駆け寄ることもできなくてただ見てるしかできなかった相澤先生が今後の話とかしに見舞いに来て両親交えた話が終わった後、先生がすごく珍しくかっちゃんと話をさせて欲しいって言って2人になるんだけど「手に触っていいか?」って言うわけ
    左手の包帯の上からそっと触れてかっちゃんの体温を確かめて深くため息を吐いた相澤先生はもうかっちゃんを自分の特別な女の子にしつつある自覚が芽生えてる
    きょとんとしたかっちゃんに「お前が無事に卒業したら話がある。だから早く治そうな」って優しく微笑んで頭を撫でて帰ってくんだ
    かっちゃんは先生の気持ちの変化に気付いてなかったから「???」ってなってるんだけど顔が真っ赤
    卒業までマジでお互い告白も特別な贔屓もないんだけどお互い好意に気付いてる状態のまま「一生好きだと思うからすぐ結婚したい」みたいなこと言うかっちゃんと「お前は式に拘りそうだな」「親に挨拶さえしてくれたら何でもいいわ」みたいな話をしれっと聞き出す先生
    卒業式の日に相澤先生から告白してそのまま両親に挨拶して役所に直行するってワケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:30

    右手のマッサージを彼氏さんにしてもらうかっちゃん可愛くないですか?
    初めは豆腐を撫でるぐらい優しく触らなきゃいけなくて、「え、女の子の身体ってこんなに脆いの?」ってびっくりする彼氏さんも可愛い
    かっちゃんは自分の左手よりもめちゃデカい手のひらと長い指に撫でられて表情とろけて欲しい〜!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:49

    心臓が痛くて辛い時に障子くんぎゅっと抱きしめて守ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:55:29

    立て乙

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:29:40

    オールマイトのこと介護したるわって意気込みでリハビリのモチベにするも
    なんか車椅子だったのが普通に自分の足で立ってて喜ばしいし
    デクのヒロス計画で顔合わせたらなんかドア開けて待っててくれるし座る時椅子エスコートしてくれるし
    右手が不自由な分こっちが面倒見られててぐぬぬってなりながらちょっと嬉しいかっちゃんと
    どんどん綺麗に成長して行くかっちゃんにどこまで気を使ってよいかあわあわするDTのオールマイトは居る

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:08

    自分も料理家事完璧にできるのに節約のために部屋を間借りさせてるかっちゃんが気負わないように
    家事をさせてくれてるジーニストはいそう
    もちろん感謝の言葉を忘れないスパダリジーニスト

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:19

    かっちゃん♀の身長がどのくらいかわからないけど、ジーニストが相手だと元から約20cmある身長差がさらに大きくなるの可愛いなって キスしたくてもかっちゃんからは届かないから、しゃがめやってねだらないといけないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:44

    >>88

    コピペ改変でよくある脱衣所でばったりしちゃって真っ裸のかっちゃんがいて「きゃー!」って声が出た

    「きゃー!」って言ったのは俊典ってシチュエーションが似合いすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:14

    かっちゃん♀は長髪であって欲しい。
    女でもNo. 1ヒーローになれるんだと堂々と言うために髪は長いし、主語は「私」でいて欲しい

    相手に護られたりすると、
    「私が女だから庇ったのか!!」ってキレられて、
    相手も「女だからじゃ無い!!好きな人だから護ったんだ!」
    って言って欲しいな

    誰ならこんなセリフ行ってくれるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:49

    かっちゃんの身長が172cmで女性にすると159.96cm

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:22

    >>92

    轟とか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:59

    >>90

    ベストジーニストは紳士だから「レディにキスをねだるなんてはしたない真似はさせない!」と思ってるからジーニストのタイミングでキスできる今の身長差がお気に入り

    とはいえ10回中9回はかっちゃんが「ねぇー!」「チューしたい」って言ってるよ

    たまにかっちゃんが完全無防備な時にジーニストがゴリゴリのキスしてきて「こういう時の唇は本当に柔らかいな」ってからかって、かっちゃん爆ギレかと思いきや照れの気持ちが強くてあんまり話入ってきてないんだ

    「もっかい」ってポヤポヤかっちゃんのアンコールに応えたジーニストは「やっぱりちょっと力入ってるな。緊張しててかわいいな」って声には出さないけどそう思ってるよ


    ……ってデクノートに書いてあったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:04

    >>92

    轟に100票

    普通に仲良いクラスメイトなら「ありがとう!」って素直に言える相手もいそうなので

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:42

    >>95

    デクなんで知ってんだ…


    かっちゃんのいいお見合い相手リスト作って渡してきそうだなあいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:54

    >>97

    爆豪と付き合わないって感じのデクの世界線だと、デクはこのスレにめちゃくちゃいる気がする

    爆豪と付き合うって感じのデクは「うーん、確かに◯◯がかっちゃんにお似合いって意見はわからなくもないけど、でも僕幼馴染だから」でゴリ押すと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:57

    ジニ×かっちゃんを妄想したいがためにデニム語調べてみるけどよくわからなくなってきたw
    オンスなんて単位は初耳だし
    縫製用語もよくわからん
    なんかもう縦の糸はつなぐ横の糸はかつき的なノリでいっか…
    ふたりでしあわせになろう、わたしがしあわせにしよう、おれがしあわせにしたる
    どの側面からでも頑強そうなのが安心感ある
    2人とも個性があれだから指輪とかはできないんだけど、そのかわりスキンシップは多めだったらかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:26

    縦の糸はつなぐ横の糸はかつき
    声に出して読みたい日本語

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:29

    ジニ爆とかオル勝わりと好きなんだけど他と比べると作品少なめだからこのスレで色々ネタ聞けて楽しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:48

    ジーニストってヒロスでも私服でも口元覆ってるから、キスする時は毎回襟やらストールやらを顎下まで下げないといけないので、かっちゃんの中でもジーニストが襟?を下げる動作した時はキスしたいんだなって刷り込まれてると良い
    ジーニストはただ首元寛げようとしただけだったのに、かっちゃんはその動作見てキスするんだと思ってキス待ちしてくれてるっていう可愛い勘違い 

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:34

    高校卒業直後、勝己の貯金のためにシェアハウスの形式で勝さん光己さんに許可をもらったので寝室も分けて絶対に手を出さなかったジーニスト

    ある日、付き合いがあるからとベロベロに酔って帰ってきてそのまま「縦の糸はつなぐ横の糸はかつき」とワンフレーズ熱唱し、介抱していた勝己が「ンな元気あるなら自分で寝支度し殺せや!」って怒るんだけど
    なぜ怒られたのかよく分からないまま体の動く通りにシャワーを浴び、着替えて自分の寝室の寝床に就くと勝己が既に寝ていた
    酔いも少し覚めたジーニストが「勝己、ここは私の部屋だ。私はリビングで寝るから今日はそのままでいい」と去ろうとすると、リハビリ中とは思えないほどの右手の力で引き止めてきて、「今日だけでいいからあたしの縦の糸になって……」と言われて……
    危うく違法デニム(合法)スパッツ大会が繰り広げられるところだったが、なんとか同じベッドで寝るだけに止まった袴田維くんなのでした(今日のベストジーニスト)

    ちなみにかっちゃんは「(まだ19歳の自分が行けない)飲み会にジーニストが行って寂しかったのと、(古い歌でよく知らないけど)縦の糸と横と糸に喩えられたのがすごく嬉しかった」らしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:32

    >>92

    前にスレで轟くん妄想あった気がするな

    映画ではかっちゃんを庇って吹っ飛ばされた切島くんに「あんがとよ」って言ってたから切島くんならお礼が言えるんだと思う!

    やっぱり轟くんか上鳴が強そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:02

    早速縦の糸はつなぐ横の糸なかつき🎵でssが読めて嬉しい
    我慢するジーニストと押しつつ甘えるかっちゃんはよいものだ
    合法スパッツ大会にワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:16:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:39:31

    後天性女体化っちゃんが女体化するタイミング考えてたけど
    誘拐された幼なじみ・親友を連れ戻したら女の子になってましたパターンがいいな
    絶対原因AFOのやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:27:22

    >>107

    金玉に何されたか想像してブチギレるやつだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:44

    >>102

    ジーニスト的に特に意識してなくて(飲み物飲むとかただなんとなくとか)、かっちゃんが「こんな昼間から?人前で?」みたいなびっくりしながら耳を赤く染めてる様子を見て、やっとジーニストは「あぁ、勘違いさせてしまったな…」と思い至るわけじゃん

    もちろん人前だから、かっちゃんの思った通りにはならなくてさ


    家帰ったら靴も脱がないうちにジーニストが屈んで、「すまない、これ(襟?)を下げてくれるかな?」ってかっちゃんに頼んで、かっちゃんがジーニストの素顔を暴いた瞬間にまるで捕食シーンのようにかっちゃんの薄い唇がいただかれてしまうんだ!

    電気もつけないうちにそうなったから、動揺と興奮で訳わかんなくなるかっちゃんの手のひらで小さく暴発する個性でチラチラ2人の顔を照らして欲しすぎる

    一旦満足したジーニストに解放されたかっちゃんがその場に座り込んでしまったので、ジーニストが靴を脱がせてあげてそのまま最近“2人の”になった寝室までお持ち帰りする話をしてもいいですか?今しました

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:44

    >>109

    勘違いをそのままにしておかずちゃんとフォローしてくれるジーニストさんさすが〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:37

    ジーニストって身長あるからロング丈のベッドなんだけど幅はシングルのを使ってて、かっちゃんの部屋にもまったく同じベッドを置いてるんだけど
    「いくら縦長でももうちょい横幅があるベッドにすりゃいいだろ、アンタトップヒーローなのに」「これでいいんだよ」
    みたいな会話を何度かしてて
    紆余曲折あってから晴れてお付き合いをはじめた時に
    「では勝己のベッドを移動しようか、手伝ってくれるかい?」ってジーニストの部屋に運んでくっつけた時に初めて言葉の意味を理解するかっちゃん
    もともとくっつけたらキングサイズベッドにできるやつだったからベッドとベッドの間がゴツゴツしてなくて作りも寝心地も完璧
    (上乗せのキングサイズエアウィーヴ的なのもありそうだし)
    「さて、文字通り王様のベッドだ。飛び込んでみるかい?」(小2心と乙女心の狭間でかっちゃんがワクワクソワソワしてるのを察して)
    許可が降りてヨシ、ってされたワンコみたいに思いっきりボフゥン!って飛び込んでたら可愛い

    最終決戦でかっちゃんの絶対に折れない心や勝利への執念が勝敗を決したと言っても過言ではない輝きを目の当たりにして
    名は体を表したほんとうに神様かのような光と、近くにいたのに守れなかった地獄もなまぬるい凄惨な死は今もこの身を焼いているのに
    目の前の彼女はただただ可愛い
    喜ぶ顔がかわいい、はしゃぐ仕草がかわいい、ジーニストの思い通りになって少し悔しそうなのがかわいい
    生きている熱がいとおしい
    「ありがとう、勝己。生まれてきてくれて、生き延びてくれて、私と…人生をつむぐ選択をしてくれて」
    「これからも…、末永く私とともにいてくれるかい…?」
    珍しく目が潤んでるジーニストに貰い泣きしそうになりながら「こちらこそだわ!!」ってタックルジャンプハグするかっちゃん
    勢い余って倒れてもキングベッドがあるから大丈夫
    思う存分イチャイチャしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:27

    >>111

    はじめから全獲りするつもりだった大人ジーニスト素晴らしい

    ジニ爆はイチャイチャが自然すぎるしかっちゃんの甘えが自然でかわいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:39

    >>110

    勘違いしたかっちゃんを“オカズ”に、と誤読したけどオカズどころかメインディッシュにするパワー系スパダリだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:26

    かっちゃんおかずにするジーニストに草
    これは違法デニムですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:42

    >>73

    かっちゃんのキャラ解釈としてもカプシチュとしても滅茶苦茶最高!!だったんだけど23オンスデニムのとこで何て??ってなって思わず検索しちゃったよね、多分固く誓いますってこと?っぽい??

    突然のデニム語、語位といいタイミングといいジーニストのキャラ解釈としても最高なの凄すぎない??

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:11

    後天性の女体化っちゃんは男子用の制服を着続けるからちょっとサイズが大きめになりそう
    健全男子並の興味はあるけど友情最優先する切島くんが一番苦労しそう
    上鳴くんは下着などの必需品に関してなぜかアドバイスをくれる
    十年一緒にいたかっちゃんが女子になり動揺しまくるのがデク
    本人は特に何も変わらないけどみんな大変そうなので気にかけてる轟くん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:56

    >>115

    そんな感じをイメージしてた

    …んだけど

    にわか知識が出てしまってジーニストに顔向けできなくて恥ずかしい

    23オンスなんかまだまだでもっとヘビーで頑丈な29オンスとかがあるらしくてさ

    数字だけでも上乗せしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:53

    学校卒業して何年も経ってから高校時代の制服着るサービスするかっちゃん
    相澤先生は「マジでやめろ」と何も効果がないのに思わず抹消したけど気づいたらめちゃくちゃ盛り上がった回

    なお翌日出勤してガチで後悔する相澤先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:00

    >>116

    峰田大興奮、それを鎮める飯田も少しドキドキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:47

    涙目で赤面するかっちゃんが可愛いのでかっちゃんが涙目で赤面するシチュエーションをいっぱい考えよう💡

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:57

    お口もモニョモニョさせて欲しい
    原作では2回だけしか見せてくれなかったけどあれかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:35

    ブラジャーがスポブラってバレたら赤面して涙目で小さな声で悪いかよ…って言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:01

    後天性にょたかっちゃんでも男性の時と変わらない態度のジーニストはいる
    ミルコに対してもフラットだからあんな感じだろうな
    でも周りの目は変わるから住む家やストーカーに気をつけなさいとか気を配ってくれそう
    あまりにナチュラルな態度にかっちゃんはホッとするしジーニストに対して今以上に自然と甘え出すと思う
    側から見ると付き合っちゃえよ!って思うやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:50

    さすがにデニムのブラはないよなと検索したら
    外国製品でデニムのブラ風ファッションが出てきてニヤけてしまった(中に別に極小見せブラ着けて上に重ねる感じ?)
    しかも背中でデカリボンって感じで結べるからプレゼントみたい

    恋なんか知らんしヒーロー一筋だったからたまに斜め上に暴走するかっちゃん
    同居は長いのにお付き合い開始はつい最近というめちゃくちゃな順になっただけでも実は混乱してるってのに
    勢いでポチって買ったはいいものの「これ…どのタイミングで着るんだ…?」となって1人で悩んで結局しまっちゃう
    なのに忘れた頃に猛暑下でエアコンが壊れて、極限まで薄着したい!って服漁ってたら出てきてしまう
    ちょっと魔が差して1人で着てみるし
    どうせならって超ミニのデニムショートパンツ(こっちは普段使いもする)も穿いて扇風機を回して一休み…(スヤァ
    そのままソファで眠ってるかっちゃんが帰宅したジーニストに見つかるまでがセットです
    がんばれかっちゃん(あとジーニストの理性)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:24

    あ、スタイルいいからデニムのショートパンツはローウエストがいいかな
    割れてる腹筋もヘソも可愛いし
    全身ちゃんとバランス良く筋肉だから美尻で小っさいショートパンツでいけるしめちゃくちゃかっこいいの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:41

    >>125

    そのデニムの写真がみたい


    プレゼント状態のかっちゃんがソファにいるとかジーニストじゃなければ違法デニムだったろうな

    天を仰いで勘弁してくれと思いながらはーーーーっとクソデカため息吐いてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:33

    >>126

    それでも俺たちのベストジーニストはかっちゃんのお腹が冷えないようにブランケットだかタオルケットだかをそっとかけてくれるのだ…!!


    後日、洗濯物で干されてるショートパンツを見て、「こんなちっさいものを着ていたのか!?!?」って混乱して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:47

    >>126

    どういう商品名だったっけな

    「デニム」「ブラ」で検索したけど商品自体には「バックリボン」?とかあったかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:29

    物間とかっちゃんも幸せになれると思うんだ
    相手の嫌な部分もあるだろうし喧嘩もするだろうけど最終決戦で一緒に戦って芽生えた信頼もあるんだ
    あと物間家事できそうだし生理の時とか優しそうだし育児も率先してやってくれそう
    正直に言うとウエディングドレス着たかっちゃんを物間が腰から抱き上げてる姿を見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:00:16

    >>129

    黙ってれば美男美女カップル好き

    結婚式お決まりの「死が2人を分つまで」ってフレーズを物間くんが嫌がるのが想像できる

    個人的に付き合い始めてからは「かつきちゃん」って呼んだりちょっとしたお姫様扱いして、物間くんにチョーシ狂わされるかっちゃんが見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:05:21

    幼女の頃「オールマイトのお嫁さんになりたい!」と言ったことがあるかっちゃんと
    それを聞いていろんな意味でオールマイトのようになりたいと思うデクの回想が追加されつつ本編通りに進む

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:33

    >>130

    かつきちゃん呼びにキュンときた

    ラブラブになったら呼んでくれる可能性あるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:15

    >>128

    気になってみてきた

    えろいというよりわりとカッコいい感じでかっちゃんに似合いそうだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:37

    普段着の色から考えてやっぱり下着は黒系なんだろうか
    でもスポブラとか色気の無いのつけてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:06

    ヒロアカのキャラみんな好みの鞄や靴を使う中
    かっちゃんはやや学校指定っぽいものを使ってるから下着も水着もスタンダードなものを好みそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:21

    かっちゃんの学校指定のスクールバッグとローファーいいよね
    ネクタイしない腰パンスタイルは多分トラッドを着崩してツッパリかっこいいの美学なので女の子でもこだわりありそう
    意外とアクセつける子だからいろいろ着てお洒落してみてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:12

    機能性で下着選んでるなら上下セットのスポーツ下着かなやっぱ
    今ってスポーツ用の下着でもデザインも柄もかっこいいのが結構あるんだよね
    無駄に布面積多すぎじゃないのもあるし
    もしヴィランにコスチュームズタズタにされて下着丸出しになっても漢前に堂々としてそう
    長年鍛えた腹筋バキバキの体を恥じるという発想がないので
    (周りはめっちゃ慌てる)
    むしろお気に入りの下着メーカーがバレて企業側からコラボしませんかってオファーがありそう
    機能性×勝さん譲りのデザインセンス×デクの高額アーマーの足しになる×企業側はダイナマイトのビッグネームに乗れる
    winwinwinwin
    彼氏が誰でもヤキモチでリアクションが愉快なことになりそうでかっちゃんは満足げにニマニマしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:17

    >>137

    轟以外の同級生は「やめてくれ〜!!」って泣きつくだけだけど、プロのお兄さんたち+轟はメーカーに乗り込んで広告起用はやめさせそう

    取り下げられた広告収入分は自分が稼ぐから!そんなことしても緑谷(くん)は喜ばない!ってさ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:29

    >>137

    ジーニストだけは乗り気でデザインに口を出してきて完璧な機能性デザインに仕上げてきそう

    ジーニストブランドも価値もかさまししてすごい額が動いてデクアーマー完成にさらに近づくしジーニストもそれを狙ってるかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:04

    親友から始まった切島くんだけど恋愛に発展するのは決戦後だと思う
    心臓が弱ってて苦しそうにしてるかっちゃんを支えてから女の子ってことを意識してしまうけど
    大変な時だから親友としてそばにいることを選択する
    かっちゃんは切島くんの気持ちに気付いてたので心臓治ったらかっちゃんの方から告白する
    その後は彼氏としてリハビリを支える切島くんの姿がかっちゃんの隣で目撃される

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:01:41

    切爆♀、親友から恋人になったことでお互い変な意識をしてしまい今までやらやがったタイプの喧嘩が増えて、1回別れて友達に戻って欲しい
    かっちゃんは誰かに助けてもらうことが多くなる時期だから切島以外のクラスメイトに手を貸してもらうし、切島も「いいヤツ」だからかっちゃん以外の女子とも仲良くやれる

    友達に戻って1週間か1ヶ月経った頃、切島から「爆豪の隣を誰にも渡したくない」って言われて、かっちゃんも全く同じこと思ってたから笑いながら泣いちゃってめっちゃかわいー
    でもかっちゃんは「友達として対等だと思ってたのに、あたしだけリハビリ終わらんくて助けてもらってばっかりでツラい」とも正直に心境を吐露
    漢切島「対等だからこそ困ってる時は助け合うのが当たり前。俺は爆豪の支えになれて嬉しい。これからも他の誰でもなく、俺を頼れ!」とファイナルアンサーでゴール

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:06:04

    切島くんマジで漢らしいからすごい想像出来る

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:27:38

    切島くんとだとアオハル感が出るね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:04

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:03

    別軸で、上鳴と切島ってどっちも友達の延長って感じで可愛いんだけど、同じじゃないからいいよね
    2ケツしそうなのが上鳴で、切島はチャリレースしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:11

    ヒーローズライジングの戦闘後にセンシティブな姿で気絶してるかっちゃん♀にとりあえず上着を枕にしてシャツも着せるオールマイト

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:54

    >>136

    学校指定なの気づかなかった

    真面目だなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:24

    かっちゃんって意外と好み明かされてないよね
    AJI FRYシャツとかタンクトップとかアニメのベッドとかから黒はよく選んでるっぽいけど
    コスチュームの黒とオレンジもかっちゃん指定なのかな?
    というかコスチュームのクロスのラインが女の子になったらすごいことになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:18

    >>148

    クロスがとんでもねーことになるけど八百万のヒーロースーツもとんでもねーから案外受け入れられるんかも…?

    黒は汚れが目立たんし強そうだから選んでる説はある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:12

    かっちゃんは自分が抱かれる側なのに「抱き殺したるわ覚悟しろ💥」って肉食っぽい感じ出してて欲しい
    でもどっかのタイミングでひっくり返されててほしい
    問題は身体の怪我が治りきってないかっちゃんに手を出せる男が皆無な件

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:09

    >>150

    いろんなかっちゃん閲注で

    でも戦後のかっちゃん激しい運動出来ないよな…

    って思ってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:52:07

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:53

    A組のみんなには無茶な事したらその金は絶対に受け取らないって口酸っぱく言ってそうなのに
    何十億円もするアーマーが完成するまでのかっちゃん自身はかなり無茶してそうで
    そしてそれをA組の誰にも察知させなそうだからジーニストみたいなしっかりした大人に大事にされててほしいんだよね…
    デクは「僕がどうなろうとも!」って感じで自覚的に自己犠牲に走るタイプで
    かっちゃんは「デクみたいなことするわけねぇだろ」スタンスなのに完全勝利のためなら無自覚に無茶や身を削る行為をしてしまうタイプだと思うから
    上司の立場で強制的に休ませることもできるジーニストはマジでありがたいし強い

    クッソ強い凶悪ヴィランに片腕でも「ハンデだわ!!!」って笑って勝っちゃうからかっこよすぎてランキングもガンガン上がっていくんだけど
    カメラや民衆の目がなくなってジーニストと2人になった途端に「おんぶ…」って体を寄りかからせてたらいい
    頼れる大人がいて安心するし可愛い
    あっけどジーニストはおんぶって言われてもお姫様抱っこしそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:59

    女の子かっちゃんは「男に負けらんねー」で原作よりもトゲトゲしてるところあるから“誰かに頼る”が出来るようになるまで時間かかりそう
    ヒーロー名を最初に聞く権利とかジーパン呼びとかジーニストを頼れる目上の存在として認めてるのが本当に可愛い
    懐くまでに時間はかかるけど一回懐いたら相手をメロメロにするくらい甘えちゃうんだろうな

    大人を頼るのとは別に無理しいなところはあるから自分のリハビリとデクのスーツで最終回までの8年で3回くらい倒れたり感情爆発したりしてほしい…
    ジーニストがかっちゃんの扱い方をマスターして4回目以降はしっかり防いでるのありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:27:21

    ジーニストだとピッチリ管理してくれそうなところもいいよね
    安心感がぱない
    しかしおんぶねだるかっちゃん可愛すぎやしませんかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:35

    かっちゃんの後遺症は右腕もだけど心臓がね…
    まぁ心臓破裂した直後にあれだけ戦ったり何十kmも移動してるからワケわからないんだが
    担当の吉田竜先生に「医者として1日の運動時間の制限はさせていただきますよ?けどアナタ言うこと聞きませんよね…何故か動けちゃいますし…」って半分諦められつつ
    それはそれとして生命の神秘と医療ミステリーすぎて論文に発表されそう
    「病は気からと申しますが、彼女ほどそれを体現した存在はないでしょう。これから発表するのは人の精神、気力がどこまで人体の生命活動に影響を齎すかということです」
    「もちろんヒーローを志し、長年鍛えあげた屈強な体が彼女の勝利への執念に応えた要素が大きいでしょう」
    「ですが医療従事者として、あれ程の身体損傷、心肺損傷、失血量の最中に尚も意識を保ち続け、激烈な戦闘行為を可能にしたものが何なのか?興味を惹かれざるをえません」
    みたいな
    吉田竜先生はのちに再生医療の権威と呼ばれる人だし
    リカバリーガールと一緒にめちゃくちゃかっちゃんの治療に関わりつつ、それはそれとして興味と研究の対象にもなってそう
    免疫力を高める医療はあれど生命力を高める医療なんてものは科学的に証明できないから
    絶対に諦めないヒーロー・大爆殺神ダイナマイトと絶対に諦めないお医者さんのサイドストーリーを見てみたい
    情熱大陸的な番組に吉田竜先生が出た時とか
    見た人(A組や両親や相澤先生やジーニストら)によっては「これ吉田先生かっちゃんのこと言ってるよね?熱烈に語ってるよね?」ってわかるやつ

    カプじゃなくともかっちゃんは生きてるだけで色んな人に影響与えてそうで
    そういうサイドストーリーも永遠に見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:22

    戦後の弱っちゃん女の子だったら支えやすそう
    体格差とかで安静キープとかできそう
    でもみんな紳士だから弱っちゃんに手を出せない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:21

    吉田先生×かっちゃん!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:43

    >>153

    お姫様抱っこは恥ずかしいからやめろって言ってんのにやめてくれなくて、ぐっと顔を近づけて耳元で「つなぐ♡もっと優しくして♡だいすき♡」ってぽそぽそ吐息多めの仕返ししてほしい

    人の目がないとはいえ路上スパッツ大会は違法デニムなので……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:05

    >>159

    スパッツ大会 とは

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:06

    かっちゃんの幸せとは全然関係ないんだが
    エッジショットの「俺がこの子の心臓になる」のこの子呼びが今更刺さって抜けない
    そうだよねまだ子供だよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:50

    ジーニアス事務所の面々からも娘のように可愛がられてほしいな〜
    みんなに見守られる子供でいて欲しい気持ちが強いわ…
    「体調管理は大事だけど食べれる時に食べとけ」って死ぬほどおやつもらったりなんだり

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:56

    体で命を繋いでくれたエッジショット先輩と言葉にできない絆が芽生えるかっちゃん
    後遺症が疼く雨の日は小さな先輩のそばに来て微睡む
    雨音を聴きながら傷を癒す二人の間に優しい時間が流れてるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:02

    女の子だったら今より一層小柄だろうから
    ジーニストとかプロヒーローと並んだときの華奢感半端なさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:08

    戦後ほんのちょっとだけかっちゃん♀によそよそしくなる轟くん
    それに気付いて問い詰めると以前Mtレディから受けたインタビュー講習が原因だった
    「俺が笑うと女性が死ぬ…って例え話を聞いた」
    「心臓が弱ってる今の爆豪の傍に俺は居ねぇほうがいいだろ」
    って言うピュアロキくんにかっちゃんが
    「てめぇの笑顔ごときが俺の心臓に影響与えるわけねーだろ(俺っ娘)」
    とキレて「そうか!」って安心した轟くんがにこにこしながらかっちゃんの傍にいるめでたし両想いツートップ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:55

    目の前で死なれたトラウトから定期的に胸のところに耳当てて心臓の音を聞く物間はいると思う
    一回ふざけてかっちゃんが胸触るの好きか?wって聞いたらそれ以降背中から心臓の音を聞くようになる物間
    心臓の音を聞く時の物間は全然煽らず静かで物間がイケメンだと気づいてドキドキするかっちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:32:25

    戦後に恋心が始まったパターンだとしたら
    グイグイ轟にドキドキしても「心臓の後遺症か…?クソッもっとトレーニング増やさなきゃなんねぇのにッ!」って勘違いしそう
    轟は轟で、あの戦争で自分だけはかっちゃんが戦場に近づいてきた気配に気付いて咄嗟にジャンプ台を作ったのに
    黒霧を爆破してデクの背中を押した途端に人形みたいに落ちてきて
    ギリギリA組のみんなでキャッチするも、あまりにも血みどろな姿がトラウマになってそう
    病院でかっちゃんの身に起きたこと、かっちゃんが成したこと、かっちゃんの重傷度を知って素直に感嘆すると同時にとてつもなくこわくなって
    入院中も退院後もなにかと爆豪爆豪ってグイグイが止まらなくなっちゃう

    かっちゃんを気遣う行動が増えるからドキドキさせられる頻度がいきなり爆発するも
    天然(→)(←)隠れ天然の無限ループに突入しそう
    ヒーローの事しか考えずに育ったせいで恋の情緒は2人とも小2すら怪しいレベルだろうし
    2人よりむしろ周りの方が「え…お前らそれで付き合ってないの…?」ってめちゃくちゃ巻き込まれて毎回カオスになりそう
    飯田はあの通りよく壁にされたり間に挟まれたりするし
    デクは轟に無茶な相談されて「(恋愛未経験な僕には)荷が重いよ…!」ってなるし
    切島達は後遺症かっちゃんの世話焼きつつ轟のグイグイに巻き込まれてこんな顔(∩v∩)になりながら見守るし
    恋愛大好きアシミナに至っては自ら首をつっこみに行きそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:51

    長文助かる
    朝から萌えをありがとう!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:05

    >>166

    「あっ!……そうだよな、ごめん」ってあっさり引き下がって、「君の心音をどうしても聞きたくなる時があってね。背中側からなら良い?」って後ろに回って背中に耳当てるんだ

    かっちゃんの背中が時々、物間くんの涙の後で濡れてるのを誰も指摘できない……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:32

    37巻の帯裏イラストの台詞が「どさくさに紛れてどこ触ってんだよ」になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:52

    このスレのジニ爆♀に脳を焼かれたオタクの虚言なんだけど、イケイケ押せ押せのかっちゃんと、困惑から覚悟を決めたジーニストがちょっとずつ関係を進展させるのが好き

    ところで、ジーニアス事務所って場所明らかになってたっけ?
    勝手に高校卒業後(社員寮かなんかで)実家出てそうと思ってたんだけど、体のこともあるし実家から通えるならそっちがいいよな(そもそも卒業後にジーニアス事務所に行っているのも想像でしかない)
    実家から通ってたけど帰宅中に倒れた/一人暮らし先で倒れたことが何度かあって、ジーニスト本人・かっちゃんの両親で話し合ってジーニスト宅に引き取られる流れ好き
    ご両親から「自分たちが何を言っても、勝己本人がやりたいようにしかやらない。本人は喜んで着いていくと思う。所長に失礼の無いよう言い聞かせるが、何かあったらすぐに連絡ください」とあっさりOKもらえるジーニストの人徳

    でも普通に「体調管理のために引き取った20歳年下の女の子と付き合いました」は部外者から見たらキモすぎる案件だから、先に交際宣言出してから同居になんのかな~とマスコミ対応を考えてしまう
    それでもキモいって心無いこと言う人はいるけど、「同居→交際」と「交際→同居」だったら後者のほうがマシかな~と・・・。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:00

    >>171

    ジーニストもかっちゃんも自分の決めたことなら何を言われても平気だと思うから大丈夫だ

    しかもジーニストはデニム語でなんか物事をフワッとさせる謎能力持ってるから記者会見もなんかフワッと納得させられてうまくいくと思う

    強い

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:27

    それはそれとして惚れた男がバッシングされるのはムカつくから
    ヴィラン討伐後のインタビューなのに「馴れ初めは!?」とかぶっこまれてとうとうブチギレそう
    「俺が!押して押して押してオトしたんだ!!文句あっか!!!」
    世間はいろんな意味で別方向に超賑わうし
    光己さんは「やっぱ私の子だわ~」ってケラケラ笑うし、勝さんは身に覚えがありすぎて遠い目になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:24

    >>172

    地獄の轟くん家会見から市民の避難に持って行った手腕はあるから変なマスコミにもさらっと対応するさね


    あとは1日密着でもしてもらってジーニストが「子供を囲い込んだ」訳じゃないことを見せつければ大方大丈夫か


    本人たちにハードルというハードルがないからこそただ年齢差がデカすぎるだけで風当たりが強くなってしまうことに申し訳ないけどドラマを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:41

    成人した大人同士の自由恋愛やろがい、とかそもそも他人の色恋に首突っ込むな、の気持ちはあるけど十代高校生から面倒みてきた19年下と熱愛、におめでとう!だけでチャイルドグルーミングでは…?とかの反応全くない世界もヤだなぁの気持があるんで
    炎上とか変に拡散せず二人の日頃の姿勢と長年円満夫婦で自然になんも言われなくなるぐらいが一番心穏やかに読めるってのはある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:43

    >>167

    寮でお風呂中にアシミナから「轟とどこまで進んだの?チュー?それとも…」って聞かれて「は????????」って全く分かってないかっちゃんも可愛いし、「ヤってもぜってー言わねー(手すら繋いでない)」って強がるかっちゃんでも可愛い

    というかA組女子で恋バナするべきやねこれはもう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:32

    逆に考えるんだ
    かっちゃんが学生時代からずーっと押せ押せやってて振られ続けてるのをファンも知っててメディアでも映し出されてて
    次第に世間がかっちゃんを応援する流れになってきてそれを察したかっちゃんが20歳になったら世間を味方につけて公開逆プロポーズ(付き合ってない)をしてジーニストを追い詰めてまんまと成功するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:39

    >>171

    アニメだと東京都心にあるって出てたね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:28

    >>177

    それはとても最高

    復興が落ち着いた頃に「あの戦いで活躍したヒーローは今」みたいな追跡取材で雄英の生徒さんの進路とか取材されて〜とか

    プロになった後のメディア対応で「ジーニスト♡ぜってーオトす♡」な大・爆・殺・神ダイナマイトほんま強すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:06

    かっちゃんの泣き顔に弱い男たちが見たい
    感情が昂ると涙出てしまうの可愛すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:55

    >>179

    雑誌の隠し撮りとかパパラッチとかに

    ジーニストに押せ押せしようとしてアッサリかわされて肩を落としてショボンとしてる写真撮られてそれが次の日に雑誌に「ダイナマイト不発!またもや振られる!デニムの壁は高い模様!?」とか煽り文句書かれるんだ

    それが繰り返されるうちにみんな年上の男への年下の女の子の初恋を応援しだすんだ

    ジーニストにはロリコン疑惑どころか「早くダイナマイトに振り向いてあげて!」みたいな声がデカくなるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:36

    >>181

    「ダイナマイト不発」可哀想だけど面白すぎるコピー


    「今月の目標!検挙◯件!未然防止◯件!」とか挙げてって最後に「ジーニストとデートする♡」って掲げてた大・爆・殺・神ダイナマイトが2〜3ヶ月ジーニストの話をぱったりしなくなったな?と思ったら交際宣言出されて沸き立ちたいんだぜ

    ガチのデートのパパラッチはジーニストが隠し撮りのカメラを全部塞いでて、「逆に今まで写真を【撮らせてた】んだ」って戦慄したい(ただしかっちゃんが時々SNSでデートコーデや一緒に食べたものを公開してくれる)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:20

    >>182

    ……世論の流れ全部ジーニストの折り込み済みだったっ…てコト!?

    したたかな大人の男すぎてマジ痺れる!かっちゃんがそれバラされた時手のひらで踊らされたよなぐぬぬ感と流石俺が惚れた男だ…!って惚れ直すのとで忙しそう

    まぁジーニストも流れ予想はしててもかっちゃんが途中で折れてたらそこまでだったから、結局決定権はかっちゃんが握ってたんだな、って思うとジーニストの狡猾さと人格者さのバランスとしても勝利の化身なかっちゃん的にも構図が美しすぎて胸アツ…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:40

    >>180

    喧嘩してて思わずポロリか、相手のことを「すきだなぁ」と思ってポロリするかでだいぶ変わるけど


    轟くんは「ハラが痛いのか?あっためようか?」ってオロオロして自分も泣きそうになるから冷静になったかっちゃんが「じゃああっためてもらおうかな」「痛み止め飲むか?」「ううん。痛いわけじゃないからいい」ってぽわぽわ空間になるんだろうな∩∩


    上鳴くんは前のスレにあったように「おれ、かっちゃんの笑った顔が好きだなぁ〜」で泣き止ませて次のお出かけの予定決めるやつがいい


    あの、切島はさ、かっちゃんの涙がこぼれる前にグッと抱きしめて、好きな女を泣かせた情けなさと自分の胸で泣いてくれる優越感で情緒がグチャっとなっててほしい


    一番パニックになる物間くん、わけわかんなくなってかっちゃんの爆破をコピーして「ほら!花火!!」とか訳分からん事しだしてかっちゃんに笑われてほしい


    案外辛辣なのが出久。かっちゃんの泣き顔どころか表情で全部分かるからね

    「あ〜、またそうやって泣けば僕が折れると思ってるでしょ!今回はさすがにかっちゃんが悪いよ!自分を大事にしてって言ってるのにあんな無茶して!」とか

    (この泣いてるのはわざわざ指摘しない方がいいやつだ〜)とか飴と鞭の使い分けが神


    おじさんたちは「あまったれるな!」と言いたくなる場面があっても目の前で泣かれるとアワアワしてしまいそう

    かっちゃんに不貞腐れてたり逆ギレしたりする元気がある時は普通に叱る

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:59

    年上組相手だとみんな紳士でヒーローだからかっちゃんが大人になるまで一歩も進まないけど
    同世代組だったら両想い判明したらわりと早めに一線越えそう
    それから最終決戦後はかっちゃんの体調考えて忍耐の日々が始まる十代後半
    むしろやる気があるかっちゃんをなだめるのが大変

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:29

    エジショ先輩が全快したらそのときは大泣きだろうと思うと可愛い
    庇護欲がヤバい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:20

    >>183

    特に変装もしてないしお忍びの場所ってわけでもなく普通にデートしてるのに一切マスコミに撮られてないことを不思議に思ったかっちゃんが「なー、ジーパン、マスコミになんかしたか?」ってついに聞いてしまう日が楽しみ

    「何もしてないが、何かあったか?」

    「今までほぼ毎月?毎週?ネットにクソ記事書かれてたのに、最近無くなったから」

    「これでも独占欲は人並にあるからな。交際しているのだから、私だけの君でいてほしいだけだ」

    ヤオモモから貰った高級紅茶をかっちゃんは吹き出してしまうし、ジーニストは眉ひとつ動かさずに飲んでる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:56

    スパダリつええ…ジーニストはそういうことする感すごい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:20

    長髪かっちゃんかわいいだろうな
    イラストで見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:16

    そろそろ完走だ
    今回も良スレをみんなありがとうございました!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:10

    永久に続いてほしいスレ
    かっこよさとかわいさを同時に摂取できる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:29

    次スレってイッチ立ててくれるの?もし無理なら立てますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:16

    >>184

    ジーニストは飛び抜けてかっちゃんの涙に弱そうだなぁ

    泣いてる子に伸ばした手が届かなかった闘いを思い出してしまいそうで…

    口論になって感情が昂ったかっちゃんの目から涙が溢れた瞬間抱きしめそう

    最初びっくりしてたかっちゃんも抱きしめてくる腕が震えてるのに気付いて「…ごめんなさい」って謝るんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:50

    戦後はいろんなイベントに参加するようになったかっちゃん♀だけどただでさえ早寝体質だし体調も万全では無いからうとうとして彼氏にお姫様抱っこで部屋まで運んでもらう
    デクはうとうとしだす前に察知して「ちゃんと薬飲んだ?」とか声かけて早めに休めるように連れ出す
    轟くんはうとうとしだしたら問答無用で部屋まで連れてく
    切島くんはかっちゃんの方から「眠ぃ」って言い出すまで肩かしてくれる
    上鳴くんはこういう集まりに参加してくれるの好ましく思ってるから寝落ちするまでそばで様子見ててくれる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:27

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:38

    >>192

    お優しい!ありがとうございます!

    さきほど建ててきたので使ってください〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:12
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:13:49

    次スレではジーニストを照れさすかっちゃんが見れますように(他力本願)

    かっちゃんに「彼氏の好きなところと直してほしいところは?」って聞きたいすなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:14

    >>197

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:12

    かっちゃん永遠に幸せであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています