最新型

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:04

    バクシン育成

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:46

    スピ3000でも目指してるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:31

    スピードがどう考えても溢れるのはともかく
    かつてのバクシン教は始めたばっかりの貧乏編成でできることが重要なので違う違和感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:46

    最速スピードカンスト狙いで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:50

    スピサポ6傑並べてるだけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:22

    スピードを上げるだけならエルよりいいサポカが残ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:18

    >>6

    バクシンにバクシンが使えれば

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:58

    >>6

    ジャンポケ・スイープ・バクシンと実は割といる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:25

    ポッケやバクシンオーなんかはスピ伸ばすだけならエルどころかドゥラより高いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:37

    バクシン教にはお世話になったなぁ……2周年から始めたけど当時は石を貯める概念もサポカというシステムも強さも何もマジで分からなかった
    わかりやすい育成法から入るのは大事だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:23

    かつてのみんなのお供貼る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:12

    larkだったらこれでも全然問題ないという

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:12

    >>12

    これでUE後半安定するか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:31

    スピードが3つ以上光ってないならスピード踏む必要なし!
    という強気な育成ができる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:05

    水マルは!?水マルは大事じゃないの!?
    僕たちはみんな‼︎ずっとスピード入れるサポカ枠を水マルに押し付けて来たんじゃないか‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:44

    >>15

    ラークぐらいの頃には逃げでしか使ってないですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:43

    なんならスピードに関しては旧バクシンでもエル以上という

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:35

    いつごろにカンストするんだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:29

    >>15

    そいつ1.5周年前に登場した奴だし…逃げなら満ラークまで使えたの十分やばいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:19

    初期の頃ってスピサポブッパ編成とかあったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:45

    今だとギミックの関係でこういうのできなくなったの惜しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:29

    そもそもあの頃は1つ上限1200近く届かすのも一苦労だったからな…
    というゲームの前提も変わったがそういえば確かにシナリオギミックが大半5トレーニングに紐づいてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:08

    >>20

    賢さ5枚や根性5枚編成がマジであった

    割と強かった


    クリークかたづな+スピ5、賢さ5、根性5ってやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:34

    スピードカンストRTAはっじまっるよ〜!

    キャラはターボ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:13

    >>21

    >>22

    久しぶりにURAで育成すると何も考えずに好きな練習踏めてあまりの自由さに感動すら覚える

    賢さでお茶濁すとかダービー前だからちょっとスタミナ踏むかとかUAFや野菜だと状況次第じゃ抵抗があるけどそれがないからストレスフリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:18

    スピード5000兆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています