【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…59スレ目

  • 1時貞24/09/03(火) 08:11:39

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2時貞24/09/03(火) 08:12:31
  • 3時貞24/09/03(火) 08:12:56

    あ、順番ミスった。まあいいか……

  • 4時貞24/09/03(火) 08:13:14

    ミスってねえわ

  • 5ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:14:00

    (スレ立て乙です)

  • 6時貞24/09/03(火) 08:15:30

    初手暴力だとぉ?現れて颯爽倅殴ったやつがどの口でいってんだよ(そのまま回転して)
    そもそも人の隣に勝手に立つんじゃねえ。そこはレディの特等席だ。全国の女性がそこを取り合ってるんだよ。
    「そこに私たち以外座らせたら本当にぶちのめすわよ。」

  • 7時貞24/09/03(火) 08:17:22

    だいたい妻に見定め役やらせるわ戦う前から見物料無しで見てるわ。覗き魔してるやつに言われたくねえんだよ。ヌード写真ほしいなら時止めでも覚えてこいこのやろう。

  • 8グリムデビモン24/09/03(火) 08:22:12

    さてと…お前達

    【すると従業員達が現れる】

    デビモンを医務室に連れてけ、後で私達も向かう

    「ダークサンゾモンも一緒に来い、話がある」

    御客人達はこの度色々と迷惑を掛けたからね…VIPルームへ案内して上げなさい

    「かしこまりました、お荷物もそちらに移動させて頂きます」

    >>6

    >>7

    ハッハッハッwそう言われると言い返せないね……ただね?

    「言っておくが、今回見定めは私が勝手にした事だ」

    私としては、娘息子が決めた事にとやかく言う言うつもりは無いよ。

    あっそうだ…それはそうと【時貞の肩にポンと手を置く】














    混浴でイタしてる者達が居たと報告あったんだけど……君たちかい?(ニッコリ)

  • 9時貞24/09/03(火) 08:25:26

    >>8

    「え……」

    「いやそれは……」

    いえしりませんね?なんですそんな非常識なことしたやつ……信じられないですね……見かけたらすぐに連絡しますね。

    「「(こ、こいつしらばっくれやがった…!!)」

  • 10ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:27:00

    ……


    (流れを見守る体制に移行する。こんな父親が本当に好かれてる人なのだろうか? まだ分からない。少なくともダークサンゾモンとテビモンが両親の話をしてる時に嫌悪感みたいなのを出してることはなかった)


    >>8


    ……それでは自分達は部屋に帰るのでこれで


    (それはそれでなのでそそくさと戻ろうとする男。もちろん3色団子を食べているドルマンを連れて)

  • 11時貞24/09/03(火) 08:28:45

    >>10

    (てめぇ…!!大事な大事な友達を見捨てる気かぁ!!)(血走らせた目で見てる)

  • 12グリムデビモン24/09/03(火) 08:33:20

    >>9

    そうかそうか……関係ない話になるんだが、私実は面白い能力があってね?

    【そう言って指をパチンと鳴らすと部屋の明かりが消え、指先で時貞の胸に円を描くとそこから光が放出されて壁に当たる】

    相手の魂に刻まれている記憶をまるで映画の映写機の様に見ることが出来るんだよ…

    【そして光が当たった壁に映像がノイズの様な映し出されると徐々に鮮明になっていき…】

    こんな感じにね?

    【時貞と月見里とユノモンの混浴による激しい内容が映し出された】

  • 13Xテイマー24/09/03(火) 08:35:03

    >>12

    ステイステーイ!!

    「さすがにそれは公開処刑すぎぃい!今すぐ止めてあげよぉお!」

    【グリムデビモンに止めるように懇願するアグモン】

  • 14時貞24/09/03(火) 08:36:06

    >>12

    「……あ……あわわ……」

    「…………単なる処刑じゃない!?」

    (二人が顔を赤くしてパートナーたちがそ、そこまで……という顔をする中…)

    まあ確かに多少燃え上がりオーバーヒートしたのは認めますがしかしそれを証明するものは果たしてどこにあるでしょうか。

    おたくの映像見せられても我々としては信用にかけますな(屁理屈である。)

  • 15イブキ24/09/03(火) 08:38:09

    >>8

    (気づかれないように逃げようとする)

  • 16ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:38:10

    >>11

    (頑張れよ! 何もかも晴れ晴れとしきった表情で時貞を見た時であった)



    >>12

    カードスラッシュ!? ブレイブシールドォォォォォォォォォォ!?


    (流石に予想外の見てはいけないものにブレイブシールドを展開して映像を隠すようにする。

    一方で何を慌ててんだこいつらという感じでシールドを支えているデクスドルガモンであった)

  • 17時貞24/09/03(火) 08:49:18

    あ、それはそれとして逆再生を求めます。ケツをぶった
    「「ふん!!」」
    たぴおかぁ!!!(ダブルかかと落とし)

  • 18グリムデビモン24/09/03(火) 08:50:06

    >>14

    ふむ………ちょっとこっちへ【時貞と肩組んで他の者と距離を取る】

    ……私はね?別に怒ったりとかはして無いんだよ…ただね〜?家のハニーがカンカンでさぁ?

    【セキュリティエンジェモンを見ると鋭い目で映像を観ていた】

    ちょっと認めて謝ってくれれば彼女も許してくれると思うからさ?もしも認めてくれれば……これを挙げよう。

    【そう言ってピンクの丸いお香を取り出す】

  • 19DMハハハハンター24/09/03(火) 08:51:07

    >>17

    お願いします()

    「ふん!」

    あいたぁ!?

  • 20ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:55:05

    >>15

    (そういえば逃げ出した人は大丈夫なのだろうか?)



    >>17

    >>19

    何やってんの……

  • 21Xテイマー24/09/03(火) 08:57:15

    >>17

    >>19

    この頭花畑コンビが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:59

    このレスは削除されています

  • 23時貞24/09/03(火) 08:58:09

    >>18

    すみませんちょっと恋人になった嬉しさでバーニングしました。そりゃあもうアポロモンもかくやというほどに。

    「アポロモンに謝ってください。」

  • 24グリムデビモン24/09/03(火) 09:01:56

    >>15

    【伸縮自在の腕で肩を掴み、引き寄せると同じ説明をする】

    >>18

    これは愛獣香(あいじゅうこう)と言うお香でね?このお香の匂いは…男が嗅げば性欲アップ、女が嗅げば愛しい相手に対してタガが外れて獣(けだもの)になると言う物なんだ…どうだい?悪い話じゃないだろう?

    >>23

    ……だそうだ?許して上げてほしいんだが良いだろうかハニー?

    「………湯に…」

    ん?

    「湯に……その…あ…アレを…溢したりしてないようだからな……見た限り///…今回は許してやろう」

  • 25時貞24/09/03(火) 09:04:36

    >>24

    「「(よかった全部こぼさないようにして…!!)」」

    いや申し訳ない、今度からTPOには気をつけます。

  • 26Xテイマー24/09/03(火) 09:06:35

    >>25

    ────前に仕事でもらったそっち系ホテルの割引券あげるからそこで発散して、どうぞ

    【デジヴァイス経由でクーポンデータを送信する。住所はNDW・ベルサンディターミナルであった】

  • 27時貞24/09/03(火) 09:08:40

    >>26

    ……お前……普段どんな仕事してるんだよ……大丈夫か?仕事の斡旋工面してやろうか…?

  • 28グリムデビモン24/09/03(火) 09:08:50

    >>25

    今度からは気をつけてくれよ?こう言うのは部屋か、こう言うプレイ専用の風呂があるからそこでしてくれないかい?

    今度案内するから

    「そんな風呂あったの!?」

    ん?あーダークサンゾモンとデビモンが家を出た後に作ったんだよ。

    元々は僕ら専用に作ったんだけどね?ねーハニー!

    「……………////」

    「聞きたくなかった…親が実家にそんな物作ってたなんて…」

    それはそうと…【時貞の懐に愛獣香をひっそりと潜ませる】

    燃える時は…激しくね?(ゴニョゴニョ)

  • 29時貞24/09/03(火) 09:11:07

    >>28

    いやすみませんね旦那……あぁそうそう、お詫びにこっちからも人間界の性のつく気つけ薬なんですけどね?(ひそひそと)

  • 30Xテイマー24/09/03(火) 09:11:10

    >>27

    ────そこのホテルの運営会社のサーバーにハグルモンが大量発生したときの仕事を請け負った時にもらった。正直持て余してたし

    仕事の斡旋までは良いかな?いちおうお得意先もできたし

  • 31時貞24/09/03(火) 09:11:44

    あとこれ参考資料に……(数あるプレイ動画のデータ)

  • 32グリムデビモン24/09/03(火) 09:25:16

    >>29

    >>31

    君とは旨い酒が飲めそうだ…あっまだギリギリ未成年か…【すると2人の間に鋭い鎌が向けられる】

    「……………何をしている」

    ナンデモナイヨ…コホン!お前達!時貞君達をカップル部屋に…

    「かしこまりました」

    ……………ふぅ…さてと…【するとハンターと神崎の前に移動する】

    「あ…あの…?」

    「な…なんでしょうか…?」

    ………ふふふ♪ハロー!!!未来の私の息子と娘よ!!!

    【ギュッと2人を抱きしめる】

    「えっ!?」

    「息子?娘…?」

    2人が家の子たちと結婚したら私は未来のお父さんだろう?私の事はお義父さんと呼んでくれたまえ!

  • 33従業員24/09/03(火) 09:26:44

    どうぞ皆様こちらへ、カップルの方は私が、そうでない皆様はこちらが案内しますので
    「どうぞこちらへ〜」

  • 34時貞24/09/03(火) 09:27:27

    >>32

    わはは…ではあとは水入らずで……

    「じゃあ私たちは」

    「水満たしにしようかしら……ねぇ、時貞?」

    うっす(そう言いながら彼らは案内されていった)

  • 35Xテイマー24/09/03(火) 09:27:53

    >>33

    ようやっと、終った……まずは一度寝たい……

    【従業員の後ろをついていく】

  • 36時貞24/09/03(火) 09:34:20

    「……たく……なんであんたのシリアスは長く持たないのよ……」
    オレがシリアスなときほど怖いときないだろ。
    「……いやそれはまあ……その面長くしてればモテるでしょうに……」
    やだよー。オレはひょうきん者で明るい男がふとした瞬間にキリッとするやつ路線で目指すから。
    「一生彷徨ってなさい。」
    「(まあ私たちまんまと騙されたくちですけど……)」

  • 37ドルモンノテイマー24/09/03(火) 09:36:18

    >>32

    (デビモンと神崎さん大丈夫だろうか? それしか思いつかない。そうだ。閃いた男は周囲を眺めて)



    泉優花さんとモノドラモンだっけ? 神崎さんとデジモンって大丈夫だと思う?


    (何となくだが自分達よりも交友関係の深そうな2人に問いかけてみる)




    >>33

    (案内されながらカップルではない方へと進んでいく)

  • 38従業員24/09/03(火) 09:39:55

    >>36

    こちらになります。

    あっ時貞様、当主様からお手紙をお預かりしております。

    【手紙には以下の内容が書かれていた】

    『やぁ、愛獣香は使う時はリラックス出来るお香とでも誤魔化して使うと良いよ、ゴムとかそこら辺のは部屋の以下の場所に置いてあるから使いたまえ』

    【それ以降には部屋にあるゴム等の置き場所が書かれていた】

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:41

    このレスは削除されています

  • 40時貞24/09/03(火) 09:43:59

    >>38

    ……ほほう……ありがとうございます。助かりました。(しっかりしめる。パートナーたちとは別れた)

    「ちょっとなにしてるのよごそごそと。」

    「……あれ?さっきこんなものありましたっけ?」

    「……え、待って……なにその……ちょっ…ち、近づかないで!!バカ!!まっ……ひぐううううううううう!!!」

    「え、時貞、ちょっ、う、嘘ですよね……!?まっ……いやあああああああああああああ!!!!」

  • 41泉優花24/09/03(火) 09:44:40

    >>37

    「そ……れはだな……」


    ……やっぱりものちゃんも隠し事してたんだね。


    「うっ、…ごめん……」


    ……正直分かりません。私達は本当のこの子たちをきっと知らないんです。


    でも……あの時神崎さんは怖いのを無理してダンデビモンの前に立った……


    ……たぶんそれが答えなんじゃないかと思います。


    私たちか知らないこの子たちのことは、これから知っていけば良いんですから。


    「……ごめんな……少しずつ話してくから。」


    待ってるね。

  • 42泉優花24/09/03(火) 09:46:23

    まあ……友達が大変な時にわたし黙ってみてることしかできなかったんですが……
    ……あの時、ダンデビモンが神崎さんのことないがしろにした時、すごく悲しくなって、目の前が真っ赤になって……そんなときに金剛寺さんや月見里さんが怒ってくれて少し落ち着けました。
    ……だめですね私……もしもあのままだったら……何か恐ろしいことが起きた……そんなきがします……

  • 43DMハハハハンター24/09/03(火) 09:51:01

    【一方その頃…ハンター達は旅館のBarに来ていた】
    「いやー済まないね?家のハニーがご迷惑を…」
    いえ…今回はいい経験になりましたよ…けど
    「…………」
    【神崎はハンターの横で下向いていた】
    「お待たせしました、ブルームーンとトロピカルジュースです」
    【バーテンダーがハンターと神崎の前に出す】
    「………デビモンの強さを求める理由教えてあげようか?」
    「っ……お願いします…」

  • 44ドルモンノテイマー24/09/03(火) 09:52:10

    >>41

    >>42

    ……そっか。ありがとう答えてくれて。


    (ふぅと彼は一息ついて)


    それとすごく酷いお願いなのは承知なんだけど、デビモンと神崎さんの中を取り持つってできるかな? 

    自分とドルモンは結局部外者なんだ。けれど2人なら……

    これは自分のエゴなんだ。あの2人があのまますれ違う可能性があるのは何か嫌なんだ。


    (だから断ってもいい。そう言わんばかりの言葉だった。どうしてここまで気にかけるのか? 2000億の時とあの話をした時のデビモンの言葉を信じてるからである)

  • 45泉優花24/09/03(火) 09:55:12

    >>44

    ………私は。学校で孤立してました。真面目過ぎて絡みにくいとか遠巻きにされて……そんな時に、デジモンを通して神崎さんと出会えました。

    「オレは人間の中で唯一の友達だったゆうかちゃんと些細な意地を張って喧嘩したことがある。その時に、偶然でも引き合うきっかけになったのはボス……デビモンだ。」

    デジモンが、つなげてくれたんだ。私達のことを。

    だから…

    「今度は俺たちが、繋ぐよ。……もしかしたら大丈夫かもだけどな。」

  • 46ダークサンゾモン24/09/03(火) 10:00:21

    >>43

    【場所は変わり…医務室にてベッドに横たわるデビモンとその横に立っているダークサンゾモン】

    「……今回の事で分かっただろう?あの2人ではお前達が危険な目にあう」

    …………

    「…………」

    「……帰ってこい」

    ……お母様…私がマスターと…響と一緒にいるのは…危険だとかそう言うのから身を守りたくて一緒にいるんじゃありません…私が居たい…大好きな人と居たいと思うから一緒にいるんです!

    【そう言って医務室を飛び出していく】

    「………」

    「別に…我はパートナーがいようがいなかろうが、我は此処に帰って来るつもりはないぞ、こんな狭い世界で終わるより、全てを支配する程の力が欲しい…!!……それだけだ…分かったなら…どっかへ行け…」

    「ッ…!!……」

    【セキュリティエンジェモンはそのまま医務室を後にし、部屋にはデビモンだけが残った】

  • 47モノドラモン24/09/03(火) 10:05:33

    >>46

    よう、ボス。見舞いに来たぞ。

  • 48ドルモンノテイマー24/09/03(火) 10:07:20

    >>45

    ありがとう……なら、これを


    (小さいバックからペンのついた手帳を取り出すと紙を破ってサラサラと何か書いて)


    連絡先を渡しておくから。もしも必要なったら連絡して。自分には待つことしかできないから


    (それだけ言い残して男とドルモンは去っていく。願わくは上手くいくことを)

  • 49グリムデビモン24/09/03(火) 10:07:43

    >>46

    昔ね?あの子がまだピコデビモンだった頃、一度攫われた事があったんだ。

    誘拐したのは強盗団のデジモン達でね?エリアの部隊全員で捜索し、そして遂に発見した時にピコデビモンを連れた相手とハニーが対決してね?取り返したピコデビモンを守りながら戦ってたおかげで胸に攻撃を当てられたんだ。

    「そんな事が…!?」

    幸い、攻撃は浅くてね?傷跡が残るだけで、心臓に至る事は無かったんだが……デビモンはそれ以来自分の守られる程の弱さが原因でハニーが傷ついたと思い、それ以来ずっと力を求めてるんだ……守られる必要の無い強さをね?

    「そう…だったんですか…」

    でもさー?あの子強がってるけど…人一倍寂しがり屋なんだよ、周りの大切な人達が殺されて孤独になる……それを恐れて力を得るために会えて孤独になろうとする…本当に矛盾した馬鹿だよ……だからこそ、無理矢理にでも一緒にいてくれる相手が必要なんだ。

    「………」

    神崎さん、あの子のそばに居て上げて欲しい…私からのわがまま…聞いてくれるかい?

  • 50デビモン24/09/03(火) 10:08:26

    >>47

    モノドラモンか、よく来たな?

  • 51泉優花24/09/03(火) 10:09:03

    >>48

    はい、ありがとうございます……頑張らないとだね、ものちゃん……ものちゃん……?

    ……い、いない!?

  • 52モノドラモン24/09/03(火) 10:10:19

    >>50

    失礼するぞー。(そういって椅子に座りデジノアポリポリ)

    女2連続で泣かせるとは悪いやつだねぇボス。

  • 53黒髪マスター24/09/03(火) 10:12:29

    >>49

    ……はい!お任せください!

    「ただね?」

    はい?

    「孫の顔は………君が大人になってからね?」

    !?///も…もう!お義父さんたら…///

    「ハッハッハッw…如月くん」

    「……はい」

    「……娘とは何回生でやった?」

    「えっ?ちょっと待ってください…これ俺もなんかシリアスな雰囲気の会話する流れだよね?」

    「いやー君の方は心配しなくても大丈夫かなーとw」

    「ずこぉーーー!?」

  • 54デビモン24/09/03(火) 10:14:01

    >>52

    煩い、恋も知らぬ若造のくせに…まだカメモンの方が女知ってるぞ?

  • 55モノドラモン24/09/03(火) 10:16:07

    >>54

    そりゃあ知らんけど。

    オレはボスのことはちょっとは知ってるんだぜ?ボス、だせえことしてるなって思ってるだろ?自分で。

  • 56デビモン24/09/03(火) 10:18:25

    >>55

    我を知った気になってるとは、滑られた物だな。

    ……ふん…今更もう遅い、いずれ来る別れが早まっただけだ。

  • 57モノドラモン24/09/03(火) 10:22:22

    >>56

    ……ならこのまま消えちゃえばいいじゃないか。何も語らず、相手の意見も聞かず俺たちとも縁を切って……そしたら煩わしいものなんてなにもないし、ボスなら少なくともあの子の前から消えることくらいならできるだろう?

  • 58デビモン24/09/03(火) 10:24:23

    >>57

    ……それもありだな…【そう言ってボロボロの身体でベッドから降りると医務室を出ようとする】

  • 59モノドラモン24/09/03(火) 10:27:37

    >>58

    ボス。

    オレはあんたの味方だけど……あんたはオレたちの味方である必要はねえよ。

    あんたはあんたの味方を見つけりゃ良い。

  • 60デビモン24/09/03(火) 10:49:09

    >>59

    …………【無言のまま出ていくデビモン、その後彼は旅館の廊下を歩いていた】

    ……ん?

    【そして前の方から歩いてくる人物がいるのに気づく、月明かりに照らされて姿を見せたのは…】

    「……こんばんわデビモンさん♪」

    【いつもと変わらぬ笑顔の神崎月であった】

    …………

    「ちょっと…2人で話しませんか?」

    …なら付いてこい、いい場所がある

    【そう言われ連れてこられたのが古い埃の被った扉であった。開けると中は布団等が置いてあった】

    「此処は…?」

    今は殆ど使われてない古い倉庫だ

  • 61デビモン24/09/03(火) 10:59:47

    >>60

    此処は幼い我の秘密基地でな?よく此処で遊んで母に怒られた物だ

    「そうなんですか?なんかちょっと以外です」

    あの頃の我も幼かったからな

    「ふふ………色々とお義父さんから聞いちゃいました」

    …………

    「……デビモンさん、私…これから先…貴方に愛して貰えなくても…好きだと言って貰えなくても…構いません…ただ…貴方を1人にさせないでください」

    ……

    「誰かを守りたくて強くなる為にデビモンさんが1人になろうとしてるのは分かります……けど…そんなの寂しいじゃないですか……あの時の言葉が嘘であっても…私は貴方を1人にしたくありません…例え…貴方から好きと言ってもらえなくても私が言います…貴方から愛を感じなくても、私が愛します…例え…例え…私の…事が…嫌いでも…私は…私は…」【徐々に喋るごとに手と声が震え…涙を流す神崎】

    ………勝手な事を言いよって…

    【そう言うと彼女の唇を強引に己の口で塞ぐ】

    「む!?」

    【そして舌を入れて、布団に彼女を押し倒す】

  • 62デビモン24/09/03(火) 11:06:03

    >>61

    ……ぷはぁ…さっきから口を開けば勝手な事ばかり……そんなに愛が欲しいなら…たっぷり注いでやろう…【そう言って彼女の浴衣を開けさせて、丸裸にしていく】

    「でででデビモン…!?///ま…不味いですよ…!?もしも誰か来て見られたりしたら…!?///」

    【そう言われるデビモンだが、デビモンは扉の僅かな隙間からこちらを覗いてる2つの視線に気づいていた】

    ……そんなの知るか、見たい奴には見せつけてやれ。

    お前が散々勝手な事を言ってくれたんだ、こっちも勝手にさせて貰う…お前が俺の愛を欲しくなくなるまで愛を注いでやる…だからお前は今から愛されてろ。

    「…………はい…///」

    【そう言って再びキスをする2人】

  • 63時貞24/09/03(火) 11:10:20

    「……それて……結局のところどうなの?」
    どうとは?
    「あの二人よ…他の奴らも言ってたけど彼女に制御できるとは思えない……記憶処理してでも離したほうが……」
    それ他の奴らの前でも言えるか?
    「……」
    ま、大丈夫だろ。腹割って話すための準備しに呼ばれたんだろうからな。
    「……呑気ね。」
    平和ってことだ。ほれ、ちょっと散歩にでも行くか。
    「……そうね……ユノモンは……」
    「………おっ……ほ……♡」
    ……………(無言で布団被せる)
    「……あんたさぁ……」
    だ、だってあっちから求めてくるから…
    「さっさと行くわよ。」

  • 64イブキ24/09/03(火) 11:24:25

    一方その頃……

    あ、あぶなかった……危うく僕まで吊るされるところだった。
    けどなんか気づいてなかったみたいだし、許された、のかな?
    うん、とりあえずそう思ってこう、うん

  • 65アグモンX24/09/03(火) 11:27:03

    【夜店の屋台で一人飯中】

    ん~、タレの味が濃くてお米が欲しくなるな~
    【焼き鳥屋で豪遊(小遣いの範囲内)していた】

  • 66時貞24/09/03(火) 11:30:32

    >>65

    親父、モモとつくね……ボンジリも頼む。

    「私は皮とねぎま。」

    (自然に二人が隣に座る)

  • 67DMハハハハンター24/09/03(火) 11:36:19

    【一方ハンターは、部屋でダークサンゾモンの帰りを待ちながらクロスローダーの整備をしていた】
    ………
    【すると背中に柔らかい感触が押し付けられる】
    お帰り
    「ただいまです……どうでした?お父様とのお話は?」
    セクハラトークでタジタジにされました……けど面白い物貰ったよ?
    「面白い物?」
    【そう言って取り出したのはボロボロの手作りのぬいぐるみであった、その見た目は何処かハンターを思わせる】
    「な…!?///」
    俺と一回離れた時期に頑張って作ってたって話聞いたよ〜?
    「ちょっ!?返してください!」
    えっへへ!取れるものなら取ってみ…うわぁ!?
    「キャッ!?」
    【後からのしかかられて押し倒されるハンター】
    いてて…ん?
    【そして目を開けるとダークサンゾモンと顔が近くなる】
    …………シよっか?
    「!…な…なんですかいきなり………」
    なんとなく、そんな顔してたから
    「どんな顔してるんですか私は……まぁしますけど…」
    ふふ…
    【ハンターの頭にはグリムデビモンに言われた言葉がよぎる】
    『君達には余計なアドバイスや言葉はいらないかな?君達は言葉が無くても、お互いの事を理解しあってるからね?』
    ……理解しあってるか…
    「何か言いました?」
    …独り言だよ?それよりも…今日はどっちにする?襲うのと襲われるので?
    「私が襲う方で」
    りょーかい

  • 68スマメ24/09/03(火) 11:39:40

    >>64

    ん?よっイブキ

    【たまたま歩いていたスマメと廊下でばったり会う】

  • 69アグモンX24/09/03(火) 11:41:13

    >>66

    あ、時貞と月見里じゃん。飯食いに来たの?

    【アグモンの顔ぐらい大きい焼きおにぎりを受け取りつつ】

  • 70イブキ24/09/03(火) 11:41:54

    >>68

    あ、スマメくん。

    ………ディープハートモンは?

  • 71時貞24/09/03(火) 11:42:09

    >>69

    あぁ、小腹空いてな。

    「本当は夜道歩いて散歩に洒落込もうとした…ん…だけど……」

    ……まあその、色々あって迂回してたらここにな?

  • 72スマメ24/09/03(火) 11:44:10

    >>70

    40回目で「あ」しか言わなくなったからキスして布団に寝かせてる。

    お前はどうした?なんか疲れた顔してるぞ?

  • 73イブキ24/09/03(火) 11:54:57

    >>72

    あ、その……うん。

    この旅館の亭主さんにネネちゃんと混浴で激しくシてたのがばれそうになって反射的に逃げてきちゃった……

  • 74スマメ24/09/03(火) 11:56:21

    >>73

    ふーん…まっ気をつける事だな?……あっそうだ、さっきちょっと気になる事があったぞ?

  • 75アン24/09/03(火) 11:57:06

    シたって何をしたの?(浴衣を着ている)

  • 76スマメ24/09/03(火) 11:59:24

    >>75

    ん?お前も来てたのか?

  • 77アン24/09/03(火) 12:01:08

    >>76

    うん!ナゴミ…僕のお父さんみたいな人が福引で温泉旅行の券を当ててね!

    子供枠として来たんだ〜!

  • 78アグモンX24/09/03(火) 12:02:19

    >>71

    ガフガフガフ──ほ~ん………現実世界帰ったら防音設備ちゃんとしたとこに引っ越さないとね!

    【悪気は無く焼きおにぎりに齧りつきながら言ってしまう】

  • 79イブキ24/09/03(火) 12:03:43

    >>74

    気になること?


    >>77

    ってうわ!?アンくんいつの間にって……ナゴミくんも来てたんだ……

  • 80スマメ24/09/03(火) 12:05:55

    >>79

    あぁ…さっき廊下の窓から火山を見たんだけどな?火山の麓から青色の炎が噴き出してたんだよ

  • 81イブキ24/09/03(火) 12:07:10

    >>80

    …………え?それってまさかとは思うけど……

    (自分の右目を手を添える)

  • 82アン24/09/03(火) 12:13:02

    >>79

    来てるよ〜

    「アン~アン~ドコイッタ〜?」

    ちょうどこっちを探してるみたいだね!

  • 83パラサイモン24/09/03(火) 12:15:01

    >>80

    >>81

    そんなにおかしい事でもねーぞ?

    【そこにパラサイモンと黒井がやって来る】

    「あっパラサイモン、夫婦で散歩か?」

    「はい…その…散々シた後に…///」

    ……それよりも…あっちの世界にもイジェン山って山では青い炎が現れる火山が存在するからな此処の炎もそんな感じだろう

  • 84イブキ24/09/03(火) 12:17:16

    >>83

    な、なんだ良かったぁ……てっきり僕のデジソウルと関係があるんじゃないかと思った……

    あ、それとどうも……

  • 85スマメ24/09/03(火) 12:25:23

    なら良いがな?…アン、お前の保護者ってどんな奴なんだ?

  • 86イブキ24/09/03(火) 12:26:44

    >>85

    ………スマメくん?何考えてるのか分からないけどやめといたほうがいいと思うよ?

  • 87スマメ24/09/03(火) 12:28:14

    >>86

    いや、気になるだろ…こんな神出鬼没の保護者がどんな奴なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:34

    このレスは削除されています

  • 89イブキ24/09/03(火) 12:29:52

    >>87

    ………まあ強いていえばデジタルワールドの王さま、かな……?

  • 90気生嶺24/09/03(火) 12:38:21

    「あっちょっとまだ待ってくださいまし!限界が──

  • 91気生嶺24/09/03(火) 12:46:07

    ライラモンのMLが維持限界を迎えてしまい
    運動プログラムの根幹がまるごと消えたことでライラモンのボディは廊下でどちゃっと倒れ込む

    回復まで……およそ8時間

  • 92ベタモンX24/09/03(火) 12:50:41

    ぎゅふ~~~

    【ぐっすり寝ているカイドウを放っておいてまた温泉を楽しんでいたらしい】




    >>91

    ぎゃう?────( ・_・)σツンツン

    【倒れているライラモンを軽く突く】


    ぎゅう~………ベタモン進化ぁ~エアドラモン!よいしょっと

    【エアドラモンに進化してライラモンの胴体に尻尾を巻き付け宿泊部屋まで運んでいくことにした】

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:45

    このレスは削除されています

  • 94ドルモンノテイマー24/09/03(火) 12:53:00

    >>91

    おおう……流石にこれ放ってはおけないな……ん?

    エアドラモン?>>92ちょうど良かった


    (たまたま歩いてたから見てしまった男だが)


    本当に時間切れになって倒れたなぁ……


    エアドラモンはどうしてここに?

  • 95アン24/09/03(火) 12:54:20

    >>85

    ナゴミ?気になるなら会ってみる?

    もうすぐ食事だから少し待ってもらうことになるかもしれないけど…

    >>91

    あれ?キフネ義母さん?困ってるの?

    回復させてあげようか?

  • 96ベタモンX(エアドラモン進化)24/09/03(火) 12:54:56

    >>94

    ふろはいってた!へやもどろうとしたらたおれてた

    【進化したとはいえ発話能力は幼い子供相当である】

  • 97ドルモンノテイマー24/09/03(火) 13:01:36

    >>95

    アン? 君も温泉に……ってお母さん? え? あ、いや回復できるなら回復させてほうがいいと思うけど……



    >>96

    そういう事なんだ。助かったよ。運ぼうにも部屋の場所が分からないから


    (ついて行くドルモンは温泉卵を食べていた)

  • 98ベタモンX(エアドラモン進化)24/09/03(火) 13:09:20

    >>97

    おうおう~それじゃ~

    【会釈をしてライラモンの肉体を宿泊部屋まで運び始めた】

  • 99ドルモンノテイマー24/09/03(火) 13:15:28

    >>98

    (手を振って見送り)


    部屋に戻ろうかドルモン。


    (男も自分の部屋に戻って行く。今はまだ外に出かけるなんてことはできない。気がかりな事が完全に済んでからだ)

  • 100スマメ24/09/03(火) 13:51:51

    まっとりあえず行くか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:22

    そして…時は流れ翌朝のバイキング会場にて…
    「もぐもぐ…ねークイーンチェスモン」
    「ん?どうしましたの?」
    「なんでダークサンゾモンとかユノモンとかみたいに腰を痛そうにしてる奴がいるの?」
    【会場ではダークサンゾモンやユノモン等の一部の女性陣は辛そうしていた】
    「……もう少し大人になったら教えますわ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:48

    >>101

    なおネネだけは普通にしていたがイブキだけはまるで干からびたナスみたいになっていた。

    そんでもってなぜか知らないがユウとウォーラパスモンの距離が近かった

  • 103ドルモンノテイマー24/09/03(火) 15:06:34

    >>101

    凄かったんだろうなぁ……


    (山盛りに盛ったプレートをドルモンの前に置いて食べさせる男。ドルモンはそれをポイポイと丸呑みでどんどん食っていた)


    そういえば神崎さんとデビモンは……


    (キョロキョロと確認)

  • 104DMハハハハンター24/09/03(火) 15:07:18

    ……大丈夫か?ダークサンゾモン?
    「だ…大丈夫…です……」
    いるやつあるなら俺が取ってくるから座っててくれ
    「はい…」
    ………ヤりすぎたぁ…

  • 105DMハハハハンター24/09/03(火) 15:07:51

    >>103

    まだ来てないみたいだな……大丈夫かな…?

  • 106ドルモンノテイマー24/09/03(火) 15:09:20

    >>105

    2人揃っていないのが良い方面であることを祈るけど……

    (ダークサンゾモンの件などには触れない男)

  • 107DMハハハハンター24/09/03(火) 15:11:08

    うーん…泉さーん!2人見かけてないー?………泉さん?
    【近くに座ってた泉に話しかけるも何故か反応が無いので見てみるとなんだかポカーンとした感じの泉】

  • 108ウェヌスモン24/09/03(火) 15:41:21

    >>107

    まあまあ今はそっとしておいてあげよ?この子は大人の場面をみちゃっただけみたいだから♪

  • 109ドルモンノテイマー24/09/03(火) 15:45:58

    >>107

    一体何が……



    >>108

    ん? 貴方は確か新しいショウリ君のパートナーっていうデジモン……


    (一方ドルモンは少しだけケッという感じであった)

  • 110ウェヌスモン24/09/03(火) 15:50:07

    >>109

    やっほー♪私はウェヌスモン、オリンポスの一人で……あなたのお姉ちゃんだよ♪

    「最後のは気にするな。コイツの悪い癖だ」

  • 111ドルモンノテイマー24/09/03(火) 16:00:39

    >>110

    (またオリンポスか。男の脳裏によぎるのはジンとその友達を迎えた時の彼らの反応であった)


    あっはいそうですか。分かりました。それではこれで


    (そそくさともう空になったプレートとドルモンを連れて距離をとる男)

  • 112泉優花24/09/03(火) 16:03:33

    ………な……なにも……みてません……

  • 113DMハハハハンター24/09/03(火) 16:12:20

    >>112

    そ…そう?なら良いんだけど…

    「響さーん!」ん?来た…か…?

    【声のした方を振り向くとそこにはデビモンにお姫様抱っこで運ばれてる神崎がいた】

    「うふふ♪」

    元気そうだな…?

    「はい!でも腰を痛めちゃって……デビモンさんに運んでもらってるんです♪ねーデビモンさん?」

    「……ふん…」

    あっ…そう?

  • 114モノドラモン24/09/03(火) 16:19:07

    >>113

    ……ボスって割とこう……そいつらの兄弟親子だよな。(ぽつりと)

  • 115ウェヌスモン24/09/03(火) 16:20:42

    >>113

    ふふん♪2人ともおめでとう♪さすがは私の弟といもうむぐっ!?(ショウリに口を防がれる)

  • 116黒髪マスター24/09/03(火) 16:26:17

    >>112

    【泉の隣に座らせてもらうとデビモンは料理を取りに行った】

    ん?おはようございます泉さん……どうされたんですか?ちょっとお疲れのようで…?

  • 117泉優花24/09/03(火) 16:31:36

    >>116

    ……あの……神崎さん……私さっきちょっとモノちゃんも見つけて少し夜風にあたりながら帰るか……って…おもってた…んだけ…ど……

  • 118ドルモンノテイマー24/09/03(火) 16:34:17

    そういえば……あの火山の麓から湧き上がってた青い炎は何だったろう……


    (少し気になる。とりあえずプレートを片付けると男はドルモンを連れて部屋に戻っていく。探索の準備である。街のデジモンに少し聞き込みをしてみよう)


    >>112

    >>113

    (何もかも悟る男)


    とりあえず何とかなったからよし!


    (パズルをやりながらホテルの自室で待機していたが何ともなさそうである)

  • 119黒髪マスター24/09/03(火) 16:35:14

    >>117

    だけど?どうしたんですか?

    「食いながら話せばいいだろ、ほら」

    あっありがとうございます♪頂きます!

    【すると神崎は差し出された更に盛られた大きいソーセージにかぶりつき、デビモンはアワビの酒蒸しを食べる】

    ハムハム………?どーひまひはー?

    「ん?」

    【数名からの視線に気づく2人】

  • 120泉優花24/09/03(火) 16:36:33

    >>119

    (小声で)

    それであの……神崎さんの声が……聞こえちゃって……何事かと様子伺っ、たん、ですよ……

  • 121黒髪マスター24/09/03(火) 16:39:00

    >>120

    もぐもぐ………ん…?

    「………」

  • 122泉優花24/09/03(火) 16:42:16

    >>121

    ………その………何も……みなかったから……暗かったし……

  • 123デビモン24/09/03(火) 16:49:28

    >>122

    でも音聞いたりはしたんだろ?

  • 124泉優花24/09/03(火) 17:07:36

    >>123

    いや……まあ聞こえましたけど…

  • 125黒髪マスター24/09/03(火) 17:09:15

    >>123

    音…?

    「お~い!」ん?あっ!

    【そこにグリムデビモンが姿を現す】

    お義父さん!

    「やぁ〜どうやら仲直りできたみたいだね?」

    はい!

    「おはようございます、グリムデビモンさんもお食事を?」

    「いや〜今から朝風呂に入ろうかと思ってね?せっかくだから君達に私のお気に入りの風呂を紹介しようかと思ってね?どうだい?入らないかい?」

    よろしいんですか!?是非!デビモンさんと泉さんも行きましょう♪

    「お気に入りか…時貞さん達もどうです?」

    「ちなみにその風呂は混浴でもあるから男女で来ても構わないよ?」

  • 126イブキ24/09/03(火) 17:11:58

    >>125

    ……!

    (サササとこの場を離れようとするイブキ)

  • 127Xテイマー24/09/03(火) 17:13:45

    ふぁぁぁ~……アグモンとベタモンは飯やら自由にしてんなぁ
    【一眠りから目覚めて小さな茶屋で団子を食っていた】

  • 128時貞24/09/03(火) 17:15:05

    >>125

    そうだな、バトルとかで汗かいたし入り直すか。ユノモンもつれて。

  • 129ショウリ24/09/03(火) 17:15:57

    >>126

    逃さねーよ兄ちゃん

    (しかし回り込まれてしまった!現実はヒジョーである)

  • 130ドルモンノテイマー24/09/03(火) 17:17:26

    (一方その頃、男とドルモンは街を通って火山の麓に行く道を探していた)

    というかあそこまで行くの流石に徒歩は遠い……

    (バスのようなものがないか探していた)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:17

    その後グリムデビモンのお気に入りの風呂に向かい……に行く前に脱衣所にてちょっとひと悶着起きていた…女脱衣所にて…
    「ふんふふーん♪ん?どうしたんですかダークサンゾモン?」
    「………い…いえ…その…神崎さんのお身体に物凄いキスマークと歯型があるなと思いまして…特に胸周り…」
    「そうですか…?ダークサンゾモンにも私以上のキスマークと歯型が付いてますよ?特にお尻周りに」
    「うぅ…///」

  • 132気生嶺24/09/03(火) 17:26:54

    「……うむぅ……まさかデジソウル切れで限界を超えてしまうなんて…究極体にでもならなければデジソウルが切れるなんてことないのに……」

  • 133ベタモンX24/09/03(火) 17:28:41

    >>132

    ぎうぎう(*・ω・)(*-ω-)

    【目を覚ましたのを確認して部屋を出ていく。枕元には温泉饅頭と良く冷えたサイダーを添えておいた】

  • 134月見里24/09/03(火) 17:29:33

    >>131

    ……おさかんね……

    「……あのカオル……私たちそんな達観したこといえないといいますか……」

    え?………!!!!!あんのエロさだぁ!!

  • 135時貞24/09/03(火) 17:30:19

    お、オレ前測ったときより体重減ってる(一方男の方は和気あいあいとしていた)

  • 136ウィザーモン24/09/03(火) 17:35:48

    >>130

    (ちなみにウィザーモンとシエルも同行している。)

    いきなり付き合ってくれと言ったがそういうわけか藤宮

  • 137イブキ24/09/03(火) 17:36:50

    >>135

    ………会社の健康診断の時より3キロ増えてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:23

    >>135

    そしてデビモンとダークサンゾモンの案内で移動トンネルで合流し、とある風呂の入口までやって来た

    「此処は…?」

    「縁結びの温泉……親父達のお気に入りだ」

    「縁結び!」

    「行きましょうか」

    そして風呂に入るとそこには様々な水晶で作られた壁と薄い桃色のお湯の温泉が広がっていた

  • 139DMハハハハンター24/09/03(火) 17:38:17

    >>135

    俺3キロ落ちか…

  • 140ショウリ24/09/03(火) 17:40:47

    で、ユウ……いちおう聞くけど身体中の歯型はなに?
    「な、なんでもないよ!?いこウォーラパスモン!」

  • 141アン24/09/03(火) 17:41:25

    >>138

    縁結びの湯か〜みんな(人間)はこういうので喜ぶの?

    (いつの間にかいた)

  • 142気生嶺24/09/03(火) 17:43:23

    >>133

    「あら、お気遣いありがとうございますわ

    ……朝風呂行こうかしら?」

  • 143ウォーラパスモン24/09/03(火) 17:43:26

    >>140

    またする?スパロウ兄さんも呼ぶ?

  • 144時貞24/09/03(火) 17:45:39

    >>137

    >>139

    体に気を使えよお前ら…?


    >>138

    うわ真っピンク……で、あの……

    「………」

    薫さん?なんでぽかぽか殴ってるの?いつもの制裁法とちがくて困惑が…

    「……………」

    おい!?なんでドスドスに切り替えてるんだ!?いたいんだけど!?

  • 145ユウ24/09/03(火) 17:46:05

    >>143

    しないよ!


    そう言ってウォーラパスモンを連れてユウは浴場に逃げていった


    「うん。まあ人それぞれだしね、うん」

  • 146ドルモンノテイマー24/09/03(火) 17:47:58

    >>136

    なんかちょっと気になったんだ。2人が見たかは分からないけど、青い炎が火山の麓から湧き上がるの。

    多分、名所か何かかもしれないし行ってみたいなって。


    (火山を指差し)


    でも2人は良かったの? 自分についてきて

  • 147イブキ24/09/03(火) 17:49:32

    ………ネネちゃん。
    「おじさん、そばにいていい?」
    ……構わないよ

    互いに身を寄せ合うイブキとネネ

    「時貞さん……たしか未成年との恋愛はリアルじゃ犯罪になるんですっけ」
    「なんですかショウリ。ジェラシーですかー?」
    「ちげーっす。ただムカついただけで」

  • 148Xテイマー24/09/03(火) 17:49:43

    【道中でアグモンと合流する】

    「いや~、今日だけでカップルが一つと親公認が二つ出来たねぇ」
    暫くは頭の中ピンクだろうなアイツら
    【特にすることなく街中をぶらりと歩き回る】

  • 149ウィザーモン24/09/03(火) 17:51:03

    >>146

    かまわんよ。若いものだけで楽しめば良い

    「私は残りたかったけど藤宮ちゃんとおじいちゃんが何をやらかすかわからないからその見張り♪ブランとノワールにはもう伝えといたわ♪」

  • 150時貞24/09/03(火) 17:51:51

    >>147

    いやまあうんだいぶあれだな。

    >>148

    「ほんまやで。まあ時貞はんがあほやからこっちは一周回っていつもの感じになっとるから助かりまんな」(テントモンがとんでくる)

  • 151グリムデビモン24/09/03(火) 17:53:33

    お~い!
    【するとグリムデビモンの声が聞こえ、その方を見るとそこにはグリムデビモンと】
    「………」
    【セキュリティエンジェモンがいた。セキュリティエンジェモンの身体には所々傷跡が残っており、胸にも過去に付けた大きな傷跡が残っていた……がそれよりも目に入るのが…彼女のブルン!としたボン!と言う効果音が似合う程のサイズの胸である】
    「………デカい…」
    「マスター…?」
    「痛い痛い痛い!?お腹ひねらないで!?」

  • 152時貞24/09/03(火) 17:54:39

    >>151

    うお……でっか……

    「「ふん!!」」

    ごばばばばばばばびばばばばびばばばばばばは!?!?(2人に無理やり顔を湯船につけられる)

  • 153イブキ24/09/03(火) 17:55:06

    >>151

    ぶっ!?

    「おじさん……?♪」

    い、いや違う!違うからね!?僕はネネちゃん一筋だから!?


    「………ウェヌスモンと同じくらいデケー……」

    「ぼ、ボイン……」

  • 154Xテイマー24/09/03(火) 17:55:41

    >>150

    「テントモンも大変だねぇ~。あ、さっき買った蜂蜜饅頭喰う?」

    あ~ぁ~、俺もそういう彼女とか欲しいなぁ~

  • 155ドルモンノテイマー24/09/03(火) 17:56:07

    >>148

    あれ? カイドウとアグモンこんな所で何してるの?



    >>149

    ウィザーモンやシエルならともかく自分は基本的にやらかさないよ……そんな危険は起こしたくないし……


    (なおなんか変なものが見え始めてる事は黙ってる男である)


    あれ?これ停留所? 行き先は……火山行き?

  • 156デュークモン24/09/03(火) 17:57:54

    >>91

    >>142

    (その時マントが横から現れて)……大丈夫か?

  • 157Xテイマー24/09/03(火) 17:58:30

    >>155

    暇だから散歩

    「腹ごなしがてら歩いてたら合流したんだよ~」

    【片手を上げつつ近寄る】


    そっちは────火山にでも行くんか?

  • 158アン24/09/03(火) 17:58:37

    >>151

    あ!初めましてだね!

    僕はアン!趣味は人間観察とデジモン観察!

    最近は恋愛に興味があるの!

  • 159グリムデビモン24/09/03(火) 17:58:37

    >>151

    >>152

    >>153

    あっはっは!言っておくが…これは僕のだからね?(ムニュん!)

    【そう言って後ろから大胆にセキュリティエンジェモンの胸を揉む】

    「ちょ…!?流石にそれは怒るんじゃ…!?」

    「ん…♡もう…♡」

    「アレー?」

    「昔からこうです…」

    まーまー浸かりたまえ、このお湯には即効性の回復効果があるから

  • 160テントモン24/09/03(火) 17:59:28

    >>154

    あんさん男前さかいそのうちモテるでたぶん。もしかしたら仕事で運命の相手と出会うかもなぁ!ってそれうちのバカやったわ。


    >>155

    藤宮はん、おはようさん

  • 161イブキ24/09/03(火) 18:00:18

    >>159

    …………

    「(ムカ)おじさん、おじさんには私がいるでしょ?」


    そう言ってネネはイブキの手を掴み自分の胸をもたせる


    ぶぶぅ!?

    「おぉ、姉さまだいたん」

  • 162時貞24/09/03(火) 18:00:44

    >>159

    おみそれしたぜ旦那。そんなスイカをものにするとはな。(鼻血出しながら)

    「ちょっとは煩悩隠せよあんたは!!」

    「仮にも恋人二人の前で堂々とその反応できるのなんなんです!?」

  • 163ドルモンノテイマー24/09/03(火) 18:01:48

    >>157

    >>160

    おはようテントモン。

    カイドウいう通り火山に向かう所。昨日、ホテルの窓から見えた青い炎を近くで見ようかなって。なんか気になるんだ


    (停留所のベンチに座り)


    2人も行く? それともホテル戻ってる?

  • 164Xテイマー24/09/03(火) 18:03:03

    >>160

    それならいいんだけどなァ


    >>163

    「やることないから着いてこ~!」

    そうだな、青い炎の火山って珍しいし

  • 165グリムデビモン24/09/03(火) 18:03:18

    >>158

    よろしくね。

    ん?そちらの方は君のお連れかい?

    【偶々現れたアンに挨拶すると後ろにいる暮海を指差す】

    >>162

    君達もしたらどうだい?こう言うのはいつも攻め側が受け側にされると中々のギャップが楽しめるよ?

  • 166ウィザーモン24/09/03(火) 18:03:44

    >>164

    おぉ、だとしたらすまんのぉ。付き合わせてもらって

  • 167ネックアウトモン24/09/03(火) 18:04:26

    ……あっそうか!お姉さん!
    【メルヴァモンに近づく】

  • 168メルヴァモン24/09/03(火) 18:05:01

    >>167

    ん?なんだ?ネックアウトモン

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:38

    このレスは削除されています

  • 170アン24/09/03(火) 18:05:48

    >>165

    僕のお父さん?お兄さん?そんな感じの人かな?

    ね?ナゴミ?

    「…まあそうだね。初めまして、暮海ナゴミです。」

  • 171時貞24/09/03(火) 18:06:28

    >>165

    悪いな、オレは天性のサドでこいつらはマ


    「「ちょっと黙れ!!!!」」


    ごばばばばばばばびばばばばば!!

  • 172ディーア24/09/03(火) 18:07:46

    >>170

    あ、ようナゴミ……お前も来ていたか


    なぜかクラモンまで退化した半分湯船に浸かってるディーア

  • 173ネックアウトモン24/09/03(火) 18:08:25

    >>168

    【触手でメルヴァモンの腕を取ると自身の胸部に当てさせる】

    なんかよくわかんねーけど!これすれば楽しいんだよね!

  • 174メルヴァモン24/09/03(火) 18:09:21

    >>173

    …………………

    (突然のことにフリーズしてる)

  • 175ナゴミ24/09/03(火) 18:10:26

    >>172

    久しぶりだね?

    うん…たまたま温泉旅行券を福引で当てたんだ。

    でもまさかイブキさん達も来てるなんてね。

    驚いたよ。

  • 176黒髪マスター24/09/03(火) 18:11:22

    >>170

    暮海さん!お久しぶりです!

    「えっ?誰?」

    暮海ナゴミさん、以前海堂さん達と一緒に助けてくれた人なんです!

    「なるほど……初めまして、デジモンハンターの如月響です、アンさんとは…お世話になったりしたり……みたいな関係ですかね?」

  • 177ナゴミ24/09/03(火) 18:11:54

    >>171>>173

    えっと…君たちとも初めましてかな?

    僕は暮海ナゴミ…よろしくね。

  • 178ドルモンノテイマー24/09/03(火) 18:12:31

    なら話は決まりだ。とりあえず火山行きのバスがあるらしいから待って……ん?

    (まただ。視界の虹彩が反転し、見える世界が変化する。そんな状態でやってきたバスは何か巨大な生物の頭を改造した艶かしい肉と機械の混ざり品の車だった)

    ……乗ろうかみんな。観光しないと

    (当然周りには見えていない。
    彼の視界だけがおかしくなってるのだ。故に男は表面上は笑顔を見せながら冒涜的な肉の乗り物へと乗り込む。他の人にはバスであるそれに)

  • 179ネックアウトモン24/09/03(火) 18:12:33

    >>174

    ?おかしいな…ネネもイブキにやってたからやってみたんだけど……俺も触れればいいのか?

    【そう言って剣を外してる触手をムニュとメルヴァモンの胸に埋める】

  • 180ナゴミ24/09/03(火) 18:13:48

    >>176

    ……ああ…アンが気に入ってる…

    よろしくね響さん。

    これからも苦労するだろうけど頑張ってね…(とてつもなく申し訳なさそうな顔)

  • 181ネックアウトモン24/09/03(火) 18:14:12

    >>177

    ん?初めましてー俺ネックアウトモン!こっちは…「ウォーラパスモン、此処には居ないけど他にもいるぞ」

  • 182メルヴァモン24/09/03(火) 18:15:46

    >>179

    って!何をしてるんだお前は!?オイやめろひゃあ!?

  • 183ナゴミ24/09/03(火) 18:16:16

    >>181

    (ウォーラパスモンを見て)

    (ああ…あのときスパロウモンと戦ってた子が転生したんだね)…初めまして。ナゴミです。

    よろしくね?

  • 184ウィザーモン24/09/03(火) 18:17:09

    >>178

    ………?


    しかしその僅かな異変にウィザーモンは違和感を感じた

  • 185ネックアウトモン24/09/03(火) 18:17:25

    >>182

    んー?【よくわからず触手をグリグリと胸に押し付ける】

  • 186メルヴァモン24/09/03(火) 18:18:49

    >>185

    や、やめろ……ひゃあ!?い、いい加減にんんっ!しないとおひょるぞ……!


    「うわー、あのメルヴァモンがうろたえてる〜」

  • 187ショウリ24/09/03(火) 18:20:54

    >>183

    アンタが兄ちゃんが言ってた……

    ドも弟のショウリっす、んでパートナーのルガモンとビビモン。あと……

    「君のお姉ちゃんのウェヌスモンだよ〜♪」

  • 188ネックアウトモン24/09/03(火) 18:22:04

    >>186

    うーん…ウェヌスモーン、イブキとネネみたいに胸触らせたり触ったりしたら嬉しくなるんじゃないのかー?

  • 189ナゴミ24/09/03(火) 18:23:23

    >>187

    あ…そうですか。

    よろしくお願いしますショウリさん。

    ルガモン、ビビモン、ウェヌスモン…

    お姉ちゃんと呼ぶと姉さんが怖いのでお姉さんでいいですか?

  • 190ウェヌスモン24/09/03(火) 18:25:07

    >>188

    普通ならそうだけど〜メルヴァちゃんいろいろとズレちゃってるからその触手でたーくさん愛してあげたらいいんじゃないかなー?

    「何を言ってるんだお前はひゃあああん!?」



    >>189

    えー?私からみれば全てのデジモンと人間はみーんな私の大切な弟と妹なんだけどなー

  • 191コトネ24/09/03(火) 18:29:04

    ちなみにトキサダー、あなたからみてメルヴァモンとウェヌスモンはどう見えるです〜?(小声でいたずらっ子な笑みで)

  • 192Xテイマー24/09/03(火) 18:30:16

    >>178

    「ひゃっは~!」

    はしゃぐなあほう

    【アグモンの後頭部をはたく】


    お前さんも疲れてるなら休めよ~

  • 193ネックアウトモン24/09/03(火) 18:30:33

    >>190

    愛してあげる?うーん…いっぱい触れば良いのかな?

    【触手を伸ばしてメルヴァモンの身体を這いずり回る】

    ん?なんか穴がある?これに入れたらどうな「それは駄目」ぎゃぁぁ!?

    【ウォーラパスモンに頭を殴り飛ばされてウェヌスモンの足元のお湯にザブーン!と落ちると身体も触手が動かなくなり、メルヴァモンから離れる】

    きゅー…

  • 194アン24/09/03(火) 18:31:22

    >>191

    僕も君に聞きたいんだけど〜ユーキくんに好きになってもらうってどうすればいいの〜?

    「…………………ハ?(アンの言葉が理解できず宇宙猫になったナゴミ)」

  • 195メルヴァモン24/09/03(火) 18:37:28

    >>193

    ………すまないありひゃとうウォーラパスモン……

  • 196アン24/09/03(火) 18:37:44
  • 197時貞24/09/03(火) 18:39:50

    >>191

    正直好み

  • 198ウォーラパスモン24/09/03(火) 18:40:17

    >>195

    流石にアレで処女喪失はベルゼブモンに悪いからね?

  • 199コトネ24/09/03(火) 18:43:41

    >>197

    ですよねー、ユノモンも入れてオリンポスグラマラスシスターズですよあれは。6つのオリュンポス山がそびえ立ってるですよねー?トキサダは登頂してーですかー?あのオリュンポス山に

  • 200ドルモンノテイマー24/09/03(火) 18:44:20

    ……

    (違和感を持った相手には男はただ笑みを返すしかない。そうしてる間にバスは発進。彼の視界も元に戻った。広がる光景は観光客がいるバスだ)

    楽しみだなぁ。青い炎の火山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています