ベンチスレ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:41

    見直してみたらたしかに

    >>103だけクソつまらない上に空気読めてないっスね

    40もついてるのが奇跡レベルなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:16

    あうっ
    赤くしてやろうと思ったら押せないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:39

    103逆にすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:03

    宮沢ベンチに関しては他の掲示板のタフスレを超えた発想じゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:11

    >>3

    ♡41になれば赤字になるのにギリ40で止まってるの逆に無様…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:45:07

    ワシも書き込んだような気がしたけどあまりのボーボボクラスの謎世界観と密度にマネモブ(原義)並の「なんだあっ」くらいの書き込みしかできなかったような気がするんだよね
    そもそも書き込みの内容すら当たり前のように進行下いくスレが衝撃的すぎてほとんど覚えてないんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:41

    >>3

    面白いスレの定石だ 面白くないレスでもハートがつくボーナスタイムだったりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:11

    人気スレに書き込むのは危険ですね
    こんな風に晒上げられるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:26

    ワシの肉ベンチにもなるかブヘヘヘヘヘ(ビンビン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:56

    >>12

    すいませんチー坊はバリタチなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:19

    定期的に見返したくなる神スレとしてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:25

    恐らく今年度のタフカテベスト・スレだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:53:52

    >>8

    そしてもういいねが付けれないからこのまま残り続けるんだよね

    おもしろくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:46

    とにかく>>12は元スレに書き込まれていたら赤字になってなかったであろう危険なレスなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:37

    保守 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています