【閲覧注意】ギャル叉クロヱシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:08

    あまりにもえっちすぎるクロヱの新衣装シコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:19

    クッソ可愛いな・同じクラスになりたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:46

    >>3

    オタクに優しいギャル叉と青春過ごしたいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:19

    ギャル叉から気さくに話しかけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:22

    ピアスがえっちすぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:21

    あ、ごめん椅子借りてたーとかなった後に返してもらってぬくもりを感じたい
    なんだったら机に座ってくれてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:25

    上着黒

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:57

    跳ねてる毛無し
    差分はこれくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:06

    同級生でも先輩でも後輩でも可愛いしシコれるなギャル叉

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:35

    ギャル叉本人が
    青春凄そうねーってスタンスなの良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:13

    >>10

    同級生で話しかけられるシチュ妄想してたけど

    先輩~って懐かれるのもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:13

    あれ?立て直したのか
    いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:01

    席替えで隣の席になったらチラチラ見ちゃうよね
    そして
    「オタクくん、沙花叉が可愛いのはわかるけどさー、じろじろ見すぎ。目線キモいからw」
    とか言われたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:25

    ギャル叉とこっそり付き合いたいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:39

    初見の感想が
    「思ったよりYシャツのボタン閉めてる」
    だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:59

    >>16

    普段よりも露出減ってるんだよね

    それなのにこのえっちさはなんだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:45:28

    すいませんここに
    カラオケデートすることになって
    「あ、それ懐かし~」
    「へ~、オタクくん結構歌うまいじゃん」
    とか楽しく過ごしててちょっといい雰囲気になってきた時に
    「……オタクくんさ、沙花叉のこと好きでしょ?」
    「いつも優しくしてくれるしこうやって構ってくれてさ。それによくおっぱいとか見てくるし」
    「沙花叉も、嫌いな人とはこうやって二人きりでカラオケデートなんてしないから」
    とか言いながらすり寄ってきてボディタッチしてきて
    「キミもちょっとだけなら沙花叉に触ってもいいよ?」
    って誘惑されるのはここにありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:30

    沙花叉なのにいい匂しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:40

    >>19

    でも常に体育の後みたいな匂いする可能性もあるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:30

    夏場にさ隣の席のギャル叉さんが汗だくで胸にぴっちりブラウスが張り付いちゃっててなんならブラもちょっと透けちゃってて見ないようにしないとと思いながらもチラチラ見ちゃってたら気づかれて
    「オタクくんさあ、女の子ってそういう視線わかっちゃうからやめた方がいいよ?」
    「……えっち♡」
    「なーんて!これ透けて見られてもいいやつでした~w
    残念だったねオタクくんwww」
    「てゆうか聞いてよ!沙花叉、おっぱい大きいしすごい汗かくから蒸れるしちょーたいへんなわけ!」
    「あと、先に言っとくけど臭くねーから!夏はイヤだけどちゃんと風呂入ってるから!」
    みたいに絡まれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:25

    ギャル叉ってことは高校生でしょ?
    おうちデートでゴムえっちしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:22

    ギャル叉に授業中こっそり手.コキされて上着の袖に思いっきり射精したい
    あまりの濃さとニオイに発情したギャル叉にそのままお掃除フェ.ラされて二度目の射精寸前で止められてそのまま授業抜け出して男子トイレでハメ潰したい
    そして教室に置いた精液塗れの上着に気づかれてクラスメイトにさっきまで何してたかバレたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:55

    >>12

    昼食の時に「せんぱ~い、一緒にご飯食べよ~」って言いに来てほしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:07

    生徒指導の体育教師に呼び出されて指導の名目で好き放題にされてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:17

    >>27

    体育教官室をヤリ部屋にして授業抜け出して毎日ハメられに来るギャル叉

    こっそりお酒とか持ち込んで泥酔ックスを撮影されててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:56

    >>6

    同じタイプのピアス乳首とクリにも付けててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:43

    誰とでもやるビッ.チとして有名な存在であってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:16

    そんなオタクに都合の良いギャルがいるわけないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:54

    男子トイレに連れション行きたいね
    もちろんギャル叉はガニ股で立ちションするし残尿チンポをマンホジしながら綺麗にしてもらう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:38

    >>23

    デート中散々焦らされた上でラブホで童貞卒業したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:17

    >>31

    誰にも都合がいいから結果的にオタクにも都合がいいってだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:38

    本命以外にはS、本命にだけはMなギャル叉概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:14

    イケメン彼氏と校内エッチ→それがバレて脅される形で教師とエッチ→それが拡散して学校中の男子生徒の性処理係任命

    これでいこう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:25

    エロ漫画いる生徒指導の教師に怒られてお仕置きする際にスカート脱いだらエッチなゴム風船がパンツに括り付けられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:37

    沙花叉には催眠シチュが似合うな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:35

    オタクくん
    ギャル叉に甲斐甲斐しく世話を焼く姿がペットと飼育員に見えるためクラスメイトからは飼育員くんと呼ばれている 隣の席のギャル叉のことが好き
    ギャル叉
    自分が可愛いことを自覚してるためその可愛さを利用して隣の席のオタクくんをからかったり世話を焼かせている……と本人は思っている

    みたいなキャラ設定幻視した
    そんなラブコメはここにありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:37

    親友だけど対抗意識のあるこよりと
    どっちが多く学内の童貞食えたかで対決とかしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:09

    >>40

    いつもからかってるオタクくんをこよに狙われたから先に童貞ばっくばっくばっくーん♡しちゃうんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:18

    保健室の童貞食いちょこ先
    校内一の爆乳白銀先輩
    男友達感覚のポルカ
    清楚系だけど裏では食い荒らすときそら
    完璧な布陣だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:37

    正直今までさかまたの乳ってそんなにデカいかなと思ってたんだけど認識が変わった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:51

    >>1

    結んで跳ねてる髪しゃぶりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:08

    女子生徒性処理係概念にあてはめるしかない!
    「あーオタク君じゃん 私今日当番なんだけど使ってくー?」
    って笑いながら誘われたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:38

    チラチラ見てくるオタクくんにこっそりスカートたくしあげてノーパンま◯こ見せつけてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:48

    朝早くから教室で自習しようと思ったら自分よりも早く教室にギャル叉がいて自分の机でオナってるシチュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:46

    ギャル叉から急にエロ自撮り送られてきて
    翌日学校で会った時に小声で
    「昨日は沙花叉でたくさんしこしこしてくれた?」
    って言われたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:52

    上履きの臭いかぎたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:16

    上半身のガード率上昇+太ももの肌露出増加で淫魔像感が増した感じがする
    紛う事無きパセリパッパの娘

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:00

    萌え袖はあざと過ぎでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:34

    アナルを嗅ぎたい
    どんな匂いするんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:44

    おはよー!いいながら抱き着かれたり
    腕に胸押し付けられたりしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:50

    >>49

    ギャル叉の上履きに射精して置いといたらどんな反応するだろうか

    個人的にはソックスを脱いだ上でぐちゅぐちゅ音を鳴らしながら履いてくれると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:47

    隣の席のオタク君を射精寸前まで追い込んでおいて
    せんせ~オタク君が体調悪そうなので保健室連れてきまーす(すっとぼけ
    とかしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:33

    体育の時間一人だけ私物のブルマ履いて同級生と教師を勃起させてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:27

    むしろ教師になって
    必死に教え子との関係を拒否ろうとするのに
    がんがんアプローチくらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:01

    >>54

    こんなんじゃ足りないからもっと出せ♡って言われるに一票

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:34

    絶対PP活やってるしお気に入りのPP相手には制服での生ハメえっちもするしホテル以外の場所でもヤらせてくれるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:49

    >>50

    この制服着たまま精液風呂に入って欲しい…!頼む…!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:54

    >>41

    化学部部長のこより先輩に惚れてるオタク君の童貞をばっくばっくばくーんしちゃうんだ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:56

    ギャル又に隣の席であれ言ってもらいたい。
    ラプ様とのシャドバ対決の罰ゲームのやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:28

    ぜいたくを言わないからパンチラが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:57

    >>55

    机の下でズボン越しに手でぐりぐり虐めてくるやつ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:11

    沙花叉はふとももも神なのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:46

    >>33

    ヤりまくりのビッギャル叉に搾られちゃうのもヨシ

    ラブホに入ったらなんだか大人しくなったから理由を聞いたら本番までいったのは今日は初めてな処女ビッギャル叉でもヨシだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:16

    ヤンデレ彼女ギャル叉ください

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:55

    >>51

    袖で包み込みコキしてほしいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:50

    こんなのされたら勘違いしちゃうよね


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:49

    「いつも沙花叉のこと臭いとか言ってくるクセに、オタクくんのも臭いじゃん!」
    とか文句いいながらもしゃぶってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:33

    いつもは
    「オタクくんおはよー!」
    みたいな感じなのにある連休明けに
    「あっ……オタクくん、おはよ……」
    みたいにしおらしくなってて
    (ついにヤッたな……!!)
    ってなるクラスメイト達

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:45

    >>69

    「オタク君にもネイルやってあげるね〜」なんて言って手を握ってくるんだ.. ヒィエアァァァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:53

    あれギャル衣装って前から無かったっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:20

    >>73

    パセリパパが結構前に描いてたけど、正式に立ち絵になったのは最近

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:58

    >>74

    このイラストみたいに1個だけボタン外してパイズリしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:37

    >>74

    ああなるほどそういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:49

    いつもギャル叉にパシりに使われてるけど他のギャルがパシりに使おうとしてきたら
    「は~?このオタクくんは沙花叉専用のパシりなんですけど~???」
    って言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:38

    >>7

    寝るふりして机のぬくもり感じたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:21

    パイズリしやすそうな話とか
    下の毛剃ったからおしっこスプリンクラーになってる話とかを世間話として普通にこちらに振ってきて反応を楽しんでくるんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:06

    昼休みにアイスクッソエロく舐めてそう
    見せつけてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:59

    妹ギャル叉の可能性がまだ出てないとか大丈夫か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:58

    >>81

    大丈夫じゃないな

    後攻デビューでギャル叉になったけど、実はお兄ちゃんの部屋でギャルものの本を見つけちゃったからなんだけよね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:46

    その八重歯で噛みつかれてマーキングされたい
    噛み痕を隠すためにお揃いのチョーカーをプレゼントされるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:54

    さっきまで履いてた汗と愛液とぐっしょりしてる染みパンツをオタクくんの机の中に仕込んで、休み時間中に気づいてアタフタしてる所に近寄ってスカートたくし上げながら好きに使っていいよ♡って言ってくるギャル叉
    当然オタクくんはパンツ持って男子トイレに駆け込むし、ギャル叉はまた机の中に汗と甘い香りのする脱ぎたてブラジャーと精力剤とゴム1箱仕込んで犯され妄想しながら角オナで机を潮と愛液塗れにして次の休み時間を待ち望む

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:51

    生理の話とか振ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:32

    >>84

    わざと消しゴム足元に落として拾わせてきそう

    机ごしに準備万端トロトロま◯こ見せつけて勃起させてから我慢できずに授業抜け出させようとしてくるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:32

    これは帰り道一緒に薬局寄ってジュースとお菓子とゴムを選ぶタイプのギャル叉
    極薄の方が気持ちいいとか言いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:26

    「ねーホテル着いたらピザたのまなーい?君の奢りでね♡」
    「えっ?次は沙花叉が払うからって前のホテル代奢ったって?」
    「えーさかまたわかんなーいwぽえぽえぽえ~www」
    みたいにイチャイチャしながらホテル行きたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:58

    ギャル叉とゲーセンデートしてプリクラで黒歴史確定のドスケベ写真何枚も撮ってカバンとかケータイに貼りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:07

    ブラウスの腕まくりがマジで好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:41

    >>67

    最高

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:47

    >>67

    >>91

    放課後二人きりの教室で……

    「オタクくん、ちょっといいかな?今日さあクラスの他の女の子のこと見てたでしょ!それに二人で楽しく話してた!」

    「いや、あれは先生に仕事頼まれて……」

    「言い訳するんだ!やっぱり浮気なんだ!なんで!なんでなんでなんでなんで!沙花叉はさあ!こんなにオタクくんのことが好きなのに!オタクくんのことしか見てないのに!いっぱいえっちもしたのに!沙花叉のこと嫌いになっちゃったの?だから浮気するんだ!うええええん!!!」

    「違うよ!沙花叉のことが一番好きだよ!」

    「ほんと?じゃあぎゅってしてちゅーしてえっちして?いいでしょ?沙花叉のことが好きなら出来るでしょ?見られちゃってもいいよ見せつけてあげようよ沙花叉はオタクくんのものでオタクくんは沙花叉のものなんだってねえねえねえねえいいでしょ?ね?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:41

    ギャル叉のえっち考えてるんだけど
    えっち中結構余裕あってこっちをリードしてくるのか
    えっち中もうるさいのか
    意外と大人しくなるのか
    どれでもえっちだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:37

    >>75

    乳内射精した後の精液で制服が張り付く感覚を楽しむためにブラと肌着を脱いでパイズリするギャル叉

    もちろん制服スッケスケになって乳首も精液痕も丸見えでにおいが貫通して教室中に精液臭を充満させる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:31

    おこづかい稼ぎのために1発1000円のパイズリで校内の男を抜きまくるギャル叉……
    10発お願いします……
    (10000差し出す)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:59

    ギャルになっても風呂入らないままだと嬉しい
    教室にメス臭ばら撒いて男全員勃起させつつ男子トイレに入っていってそのままクラスメイトの性処理してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:23

    >>96

    クラスメイトと混浴デートしにいくも風呂なんて入らずずっと生ハメエッチし続けるギャル叉

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:18

    ホテルついた瞬間押し倒したい
    「もー……先にシャワーでしょ!いつも臭いとか風呂入れとか言うくせに……へ?ホントは臭いのがいいの?うわっ変態じゃんw」
    とか言われたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:57

    電車登校なら絶対痴漢されてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:38

    >>99

    オタクくんに一緒に登校の時に壁になって守ってもらって近い距離も相まって

    (オタクくんのくせにかっこいいところあるじゃん)

    ってちょっとときめいてたら揺れた時におっぱいが当たってしまいそれでオタクくんのオタク棒がおっきくなってしまって

    (オタクくんがそういう真似したら意味ないでしょ!ばか!)

    怒るやつください

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:38

    オタクくん!この前ノート見せてくれたお礼に沙花叉のも見せたげる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:42

    >>98

    ちゃんとそれ以降風呂と着替えの頻度減らしてくっさい体臭余さず嗅がせてあげるし、脱ぎたて汚ぱんつと体臭ムレムレブラジャーをプレゼントしてくれるようになるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:01

    >>101

    ギャル叉に手書きのラブレター貰うも解読不可で

    後日

    「ねえ、沙花叉の気持ちわかってくれた?」

    って聞かれて

    (よく読めなかったから)「わからなかった」

    って答えて

    「は~~~~~????もう!ばか!知らないから!」

    って怒られたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:14

    片思いしている本命はいるけどそれはそれとしてキープのセフレ30人ぐらいいてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:59

    沙花叉のラブレター解読不可概念面白すぎるwwwww

    >>103

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:59

    あとでホロックスという名の友達グループに愚痴るけど
    その手紙の文字を見せたとたんオタク君の方に同情があつまりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:49

    >>106

    「これはクロヱが悪いよ」

    「こよには読めるけどなあ」

    「字の練習をするでござるよ」

    「てゆーか直接言えばよくね?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:15:04

    ヤリ○ンギャル叉をわからせたい
    「オタクくんのどーてーw卒業させてあげるねw」
    と舐めてたら身体の相性抜群で今まで感じたことの無い気持ちよさに
    「なにっ……これぇ……やだやだやだやだ!オタクくんのお○んぽっ……!すごすぎ……!!!」
    ってめろめろにわからされてしまってイキまくってしまい後日
    「ねえねえ、また沙花叉とえっちしよ?オタクくんのお○んぽすごすぎて他のお○んぽじゃイけなくなっちゃった。ね?沙花叉のこと好きにしていいから!おねがい」
    ってめちゃくちゃ甘えてくるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:00

    休み時間の時にヌいて口内射精させた精液を授業中ずっと味わってるギャル叉
    教科書音読の時にわざとねちゃくちゃと音を立てながら声を出して興奮させる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:43

    自分との子を孕んで大きくなったお腹と胸を揺らして一緒に登校したい
    休み時間のたびに母乳パイズリでヌいてもらって、精液でグチョグチョのまま制服整えて次の授業を受けさせたい
    お互い我慢できずにボテ腹エッチして赤ちゃんに精液ぶっかけて背徳アクメさせたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:49

    このエロ自撮りをあげてる裏垢の『エロシャチ』さん
    本人はコスプレって言ってるけどうちの制服っぽいし隣の席の沙花叉さんに似てるんだよな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:00

    なんだったら担任に手を出してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:37

    >>112

    担任に手を出すか

    えっちすぎて担任に襲われるか

    「せんせーって童貞っぽいですよねwえっ?ホントに童貞なんですか?ウケるんですけどwそれなら沙花叉がもらってあげましょーか?」

    「それなら沙花叉が卒業して先生と生徒じゃなくなったらいいですよね?それまで童貞取っておいてくださいね?まあ今まで童貞なんだから沙花叉が卒業する時も童貞でしょwww」

    みたいに本気な沙花叉もいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:34

    お尻弱そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:32

    挨拶されるだけで幸せな青春を送れそうなほどかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:51

    >>115

    憂鬱な朝でも

    「オタクくんおっはよー!」

    って声かけられるだけで幸せになるよね

    見かけたクラスメイト全員に挨拶してるだけだけどそれでも幸せなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:17

    普段可愛い声なのにカラオケデートでイケボでギャップ萌えぶつけられてえ~
    「どう?沙花叉に惚れ直しちゃった?」
    とか煽られてえ~

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:33

    体育の授業こっそり抜け出して体育倉庫で声抑えックスをしたい
    授業が終わってクラスメイト達が片付けに来た瞬間にわざと強くハメてナカ出ししたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:51

    臭いフェチにされそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:11

    >>119

    お互い体臭で発情できるようになるまでたっぷり嗅がせ合う性活してぇ〜!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:48

    結婚して数年たった後もたまに
    夜の営みの時に学生時代の制服引っ張り出してきてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:29

    >>121

    昔とは違うのがナマで出来るってことだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:54:04

    同級生にも
    ちょうど良いジャンプ
    見せてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:49

    >>123

    体育の時ずっと見てたら呼び出されて

    「見たいなら見たいって言ってくれればいいのに」

    って目の前でやってくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:39

    沙花叉めっちゃサービスいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:46:53

    >>125

    自分の需要わかってるのがいいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:50

    逆NTRギャル沙花叉概念

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:22

    クラスメイト全員の共用便器なギャル叉
    授業乗っ取って生徒どころか教師すら食い漁り、朝早く登校してから深夜に下校するまでずっと保健体育の実習としてハメ続けて精液塗れになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:41

    成績不振とか補修とかあったら
    担当教師の相手して便宜測ってもらってそう
    なんだったら若干罪悪感のある教師を口なり騎乗位で絞って
    お願いしますね~?ってやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:05

    乳の主張が強すぎるスク水姿見たい
    シャチだし泳ぎ速そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:14

    >>127

    オタクちゃーん見てるー?

    ごめんねえwオタクちゃんの初めての彼氏くんのどーてー沙花叉が食べちゃいました~www

    最初は抵抗してたけどオタクちゃんには無いおっぱいですりすり♡むにゅむにゅ♡して上げたらコロって堕ちちゃったよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています