ベイブレードX 総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:22

    ベイブレードXの漫画 アニメ 今度出るゲームから実際のおもちゃの話題から何でも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:28

    9月14日発売!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:53

    ランダムブースターのレア率ってどんなもんなんだろ、結構買ってるけどレアに遭遇した事ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:39

    25周年セットめっちゃ嬉しいけど来年の3月は遠い……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:53

    >>6

    6個とかの複数買えばそこそこ出る

    店頭はぶっちゃけた話サーチされた後な可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:59

    >>8

    あれサーチとかできるの⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:31

    >>9

    最新弾のランブー以外振った音と箱思いっきり指で押して形で判別できる

    近所の店は一回だけ30分くらいずっとやって60個くらいあるランブーの内18個だけ買ってった奴見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:13

    >>11

    なんか今のはできないけど昔は重さで判別行けたって聞いてたけどそんなサーチ方法あるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:33

    そういや10月のベイっていつ発表来るんだろ、漫画新章入るしその辺のベイかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:21

    いつも通り今月の発売日と同時では

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:08

    そういやゲームのぱっくんの相棒どうするんだろ、主人公のでもパクるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:00

    純粋なコマ遊びとして楽しいのはxだがコマのデザインはメタベイが一番完成されてたな
    なんかxって爆転みたいなデザインで若干の古臭さを感じるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:20

    >>16

    バーストの派手さが欲しい

    つうかXが一番近いのはメタベイだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:12

    >>10

    ライノホーンっぽい見た目だけどどうなんだろうか

    最弱路線だと辛いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:21

    ストリングとワインダーでそれぞれシュートパワー試したら2倍くらい差が出るんだけどストリングって強く引くコツとかある?エルドラゴ近いから慣れときたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:35

    >>15

    何度見てもいいゲス顔するなあこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:55
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:43

    今までの強敵達がXがこのまま終わらないの察してる所めっちゃ好き、アニメだと石山も追加されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:46

    クロム(負けたけど出し切ったから悔いはない…)
    エクス「気を遣って負けてくれたんだよね?」

    ここ鬼すぎて笑うわベイキチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:59

    >>24

    エクスがクロムを高評価してるからクロムの強さがこんなもののわけがない→わかった、花を持たせるために手を抜いてくれたんだ!ってなってるんだろうな

    個人的にはエクスにこういった発想があるのに驚いてる

    正直まだまだこんなものじゃないでしょもう一回やろうよクロムとか言うと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:20

    右回転と左回転がぶつかると恐ろしい事が起こる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:21

    今までで最高の自分ってやっぱエクスにとっては今の環境が1番楽しいんだろうなって感じるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:00

    >>27

    揚げ足取るみたいだけどクロムは最高の敵(ライバル)だったけど最高の仲間ではなかったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:14

    エクスがペンドラゴンを抜けた理由なんて1話の時から分かってるんだからクロムの思い過ごしもいいとこなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:26

    コバルトドレイクって現状入手不可だけどいつかランブーとかに入ったりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:11

    クロムはエクスのこと理解しようとアレコレしてたけどエクスの核と言ってもいい「ベイで楽しく遊びたい」を理解してなかったのが致命的だったのかなーと
    アニメだとエクスがずーっと不満そうなのをクロムが無意識にスルーし続けてたのが印象的だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:23

    決着で液晶モニターまで吹っ飛ばすの爆転のタカオVSカイのオマージュかな?あっちはドラグーンが吹っ飛ばした側だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:55

    >>27

    実際、クロムが許可してくれたおかげでエクスからすれば総力戦でバトル出来たからな

    ドランバスター、ドランダガー、ドランソードをそれぞれ使って最高のライバルと戦えるなんて機会普通はない

    最後の一周エクストリームダッシュの完コピだってクロムは簡単にコピーされたから困惑してるけど

    エクスからしてもアレは一か八かでもあったからクロムが思うほど簡単でもない

    そもそもクロムが妙なこだわり見せてルール変えなきゃ、途中でドランバスター壊れてクロムは勝ってたしエクスの実力は本物でも過大評価し過ぎたのが敗因と思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:25

    なんだかんだで目的はブレないし一貫してるんだよねエクスというかチームペルソナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:40

    >>35

    エクス 頂上でクロムと戦いたい

    マルチ 頂上で姉に勝ちたい

    バード 一緒に強くなりたい


    頂上戦終わったら2人どうするんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:27

    「2棟」のタワービルの通称がXタワーでな?
    つまり頂上ってもう一つあるんですよこれが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:10

    前回でも言われてたけどチーム無敗で進んでいけばバードのレベルアップが追いつくのはムズいわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:18

    バードの環境は戦績&メンタル的にはしんどいけどめげなければ成長にはわりと最高だと思う
    ・お手本になる最強ブレーダーエクス
    ・敵味方の戦略を解説&相性の良いベイを作ってくれるマルチ
    ・理詰めでコーチしてくれる元プロ冥殿さん
    ・強敵たちと戦って得られる経験

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:59

    エクストリームダッシュって一周するのそんなに難しいの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:26

    いんや?リアルだとバトルスタジアムが小さいから結構起きるよ一周ダッシュ
    ただ漫画・アニメのスタジアムはかなりデカイから狙ってシュートしないとだし、Xダッシュ自体が難しい技みたいに扱われてる所があるからなおの事ヤベーって反応になってるんじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:34

    >>37

    しかもその片方はチャンピオン不在の塔

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:42

    悲報 Zポーズ 無し

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:02:10

    >>26

    ちゃんとバスターとダガーにヒビ入ったでしょ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:27

    >>42

    不在とは言ってないぞ

    そちら側の描写はこれからだから詳細は何もわかってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:44

    バードをここまで負けさせたのなら初勝利は相当のカタルシスがないと納得出来ない、ショボい試合で勝って喜ぶバードなんて見たくないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:02

    アニメこれで終わらせるんだったら流石に勝たせて欲しいわ
    最後まで勝てずに話が終わりましたは救いがなさ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:42

    >>17

    真ん中のロゴがかっこよくないんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:54

    こういうワイワイしながらベイするのめっちゃ楽しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:31

    マルチは凄いね(マルチは凄いね)
    本心から言ってるんだけどねシグルねーちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:57

    >>50

    本心なのは分かるけど慰められてるみたいでみじめな気持ちになるんだ(一万連敗)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:10

    自分がシグルだったら他のことは何でも自分より上手くできる妹?弟?が自分が唯一得意なベイでも勝とうとしてくるのイラッとするから素直に賞賛できるシグルはすごいと思う
    マルチはどんな道でも選べるけど自分にはこの道しかないのに…ってなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:40

    エルドラゴに備えて左回転ランチャー練習したら壊れた……これ修理とかできるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:24

    とりあえず今回もバードとマルチで気ぶれました

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:15

    割と関わった人に対してパーフェクトコミュニケーションしがちなんだよねバード
    その上性格も良い奴で多才で努力家なんだからそりゃ好かれるわなと

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:19

    >>53

    とりあえずYouTubeで直し方見てみたら?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:12

    >>56

    直りました!ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:27

    バードってベイ以外の才能は死ぬほどあるし模倣とかでベイの才能自体も結構ある方だよね
    問題は成長速度を超えるスピードで実力以上の上層までキャリーされてることなんだが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:24

    ストリングは紐の長さ絶対大人考慮してないよなぁ仕方ない事だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:59

    紐の長さ=回転数に直結するからね
    大人と子どもじゃ差が出来過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:32

    今んとこ新シリーズとかの発表無いけど今月にはなんかあるかな?頂上戦やっても3.4話くらいだと思うし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:27

    流石になんかあるだろ
    売れ行きも良さそうだし
    今までの傾向からいくと第3シリーズくらいまでは持つよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:15

    そろそろペルソナも新ベイ出るのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:46

    原作が月一更新だからその補完をするようなアニオリがめちゃくちゃ好きなんだよね
    ゾナモスの迷宮のやつとかサインの話とかオフの話も
    原作では見られない日常を見られるって感じでめっちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:15

    アニオリでキャラの掘り下げ丁寧にしてるからぶっちゃけ漫画版よりアニメ版のが知らない人に薦めやすいんだよね
    あと何より全話公式chで無料で見れる←ここ大事

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:36:51

    エルドラゴとホエールのランブーも今週か…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:31

    よく考えたらエクスってペンドラゴンのスポンサーが拾ってきたくらいしか過去わかってないんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:18

    >>68

    付録用の漫画だと幼少期は師匠と呼ばれる人の元でベイやってた

    今使ってるドランソードも元々はその師匠から譲り受けたもので最初はブルーメッキ

    長年大事に使い続けてるうちにメッキが全て禿げて今のドランソードに至る

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:25

    専務さんがエクスもシグルも見付けて勧誘したんだよな
    見る目有るなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:07

    でも俺、漫画ではこのシーンのシグルが少し笑ってるの好きなんよ
    アニメではいつも通り無表情だから煽ってるようにしか見えない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:58

    なんか先週のアニメ47話、SEの音量が大き過ぎてセリフの音量が小さかった気がするんだけど俺だけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:26

    >>66

    最初にベイ破壊した人の掘り下げがあそこまでされてるのはアニメならではよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:54

    やっぱ今週販売のベイって皆ホエールウェーブ買うのかな
    エルドラゴしか買う気なかったけどあれも動画見たら面白そうだなー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:11:17

    漫画を一気読みしたけどバード単体の適正階層ってどこらへんだろう?
    同ベイブレード対決で負けてるけどぱっくん自体は1層の上澄なんだっけ?
    というかここまで負け続けると勝っても八百長疑われたりしそう……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:18:51

    >>75

    カドバーの試験パスしてるし現状バードの実力は20階ぐらいじゃね

    改めてみるとXタワー1階って新人潰しの石山、違法コピーのぱっくん(実力詐称)がいるし碌でも無いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:16

    カドバーの試験ってトグロさんも突破するのに苦労してたからなー
    なおファランクスは全員フェザー使ってクリアした

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:51

    >>69

    エクスに師匠なんているんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:56
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:53

    >>79

    あの次回予告嘘じゃなかったんだ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:03

    >>79

    予告漫画じゃ気づけなかったが胸の形的に女の子みたいだね

    シグルがいるから違うだろうけどマルチの姉妹みない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:34

    >>80

    予告で嘘つくかな…と思ったが連載予告のバードたちの思い切り主人公詐欺だったなそういえば…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:17

    >>79

    レオンクレストとフェニックスラダーの勝負か

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:23

    >>81

    誤字みない→みたい

    バードの正統派ライバルとかならバードの勝利が近づいて嬉しかったけど、表紙からして違いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:02

    もしかしてサムライスチールの日本版来る?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:53

    >>85

    先月出したシルエットでビットのイラストもブレードの違う形状だから多分シノビナイフ→シャドウと同じUXライン版

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:59

    >>86

    まあ今更来てもって感じだしそりゃそうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:55

    >>82

    悲しい事件だったね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:38

    >>88

    存在しない記憶…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:55

    >>73

    出るたびに好きなキャラになる石山という男

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:45

    >>88

    主人公バードの運命のライバル・クロムのチームメイトくらいの位置にエクスいるのおもろい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:13:08

    タカラトミーモールに商品来てたから大丈夫だと思うから新ベイの話題、ついに来たなウルボーグオマージュベイ
    フリー回転ギミック楽しみだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:57
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:21

    ……アマチュア時代はキングとシエルぶつからなかったんだな、うん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:42

    >>95

    ペンドラゴンもレックスのチームとマッチングせずに上の階層行っちゃったし

    あの世界のブレーダー人口考えたらたった500戦ちょっとで当たる方が難しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:58

    エクスじゃなくてバードの「楽しかった!」と笑顔で締めるのめっちゃ良いよね……良い最終回だった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:09:47

    >>92

    コロコロ見た感じビットのギア部分含めてフリー回転するっぽいな

    電動スタジアムや侍ベイ含めて新ギミックが増えて楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:22

    後方腕組みマルチいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:19

    サムライの新キャラ、女子か
    ベイXって女子キャラ多いけど男児受けは意外と良いのかな(売れてるみたいだし).

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:30:35

    >>100

    悪い意味じゃないんだけどベイブレードってキャラ人気とかよりシンプルにおもちゃの面白さメインで売れてるらしいからあんま気にならないんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:29

    しかし本人の意向とはいえプロレベル(推定高層)の人がずっとアマチュアリーグに居座ってるの嫌すぎる…
    それでも好かれてる辺りシエルの人の良さが伺えるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:13

    >>102

    アマ時代のマルチやぱっくんみたいに一人でもプロ活動はできなくはないけど

    結局プロ試験合格してもB4でもなきゃスポンサー契約しないと試合できないし

    普通にベイが好きでバトルしたいってブレーダーはアマチュアなのもおかしくはないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:45

    新OPとEDが発表されたのでやっぱり2期はあるみたいですね
    これはバード負けそうだな(辛辣)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:17
    x.comx.com

    新章情報きた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:12

    1年目ワンオク2年目ラルクって豪華すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:44

    >>103

    すいませんシエルくんはペンドラゴン以外のチーム入りませんってスカウト蹴りまくって目に留まってもらう為にアマ大会出続けてた子なんです…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:17

    >>107

    漫画だとプロ入り悩んでた所にクロムが直々にスカウトきてくれたって感じだから……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:36

    漫画版のシエルくんはここからどういう経緯で仮面着けたんだ…?
    カットされただけでアニメと同じとか言わんよな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:22

    >>109

    アニメのその回の脚本漫画版の原作と同じ人なんで多分はい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:59

    >>109

    漫画版は普通に明るいしノリノリでZポーズとかしてたし普通にサプライズみたいな感じだったんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:19

    漫画版:月刊連載のペースではそこまで細かくじめッとした話は描けないので展開を早めるためにプロ入りはサクッと決まった。
    アニメ版:多分原作者がやりたかった展開

    こんな感じかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:14

    そうだよなー!クロムが大将戦だよなー!(次回予告みながら)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:24

    >>109

    一応頂上チームの3人目だからプロ入りさせたアマチュアをいきなりってのは高層階頑張ってるプロからも反感買うし

    実績見せるって意気込みがないとできんことではあるよ

    その上で試合上はともかく展開内容でバードが勝てるギリギリのラインになるとプロレベルのアマチュア最強ブレーダーが妥当な落としどころ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:54

    今回良かったわ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:00

    >>113

    原作読んだ時、この対戦カード見て思ったんだ

    あ、クロムがセカンドバトルに出るならチームとしてペルソナは負けると

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:14

    爽やかな七色家の物語見せた次の週でネットリ妄執クロムくん見せられんの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:09

    だから爽やかと爽やかの間にネットリを挟んだんじゃろうよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:30

    >>118

    アニメのシエルくんは結構ネッチョリしてない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:54

    >>119

    バードが圧倒的爽やかさで浄化してくれると信じよう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:33

    まだペンドラゴン側のタワー征してないのにもう一方のタワー行くのか
    というかペンドラゴンはチャンピオンになった後もう一方のタワーにも挑戦したりはしなかったんだな
    システム的にダメだったのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:32

    >>121

    負けはしたけど実質的に勝ってるからな

    最強のクロムはエクスが倒してるし、シエルは対処すら出来ずに倒されたのを相手の自爆に救われただけだし

    シエルの防御が上手かったみたいな一言あれば別だったけど単純に高過ぎる火力にヘルズハンマーが耐えられなかったからシエルは何も出来てない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:12

    >>122

    ただそれもエクスとクロムの試合を見てそれをやりたいって気持ちをぶっつけで出したからの結果だし

    本来ならセカンドブレーダーでなすすべなく敗北している程度にはまだまだ実力と経験が足りないのが今のバードだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:53

    この座ってる人、七色対決を心底どうでもいいと思ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:14

    アニメ版の頂上決戦、4ポイント先取で勝ちのルールに変わってる?(1stバトルで2点、2ndと最後の決着でそれぞれ1点入ってる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:50

    ここのマルチが最高に好き
    トグロがあの七色マルチがこれで終わるはずないって言ってたの良いシーン

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:27

    >>124

    いや、わからんぞ待ちきれなくて(やっぱ初戦から行けばよかった……)とかくらいは思ってるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:42

    アニメの方のルールだとバードとシエルのバトルの展開結構変わりそうだな
    まぁアニメの方だと多分シエルくんのメンタルケアをやらなきゃいけないからそりゃそうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:51

    なんかクロムが天地◯闘の構えしてたけどなぁにあれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:35

    この反応でなんとなくわかる漫画版のシエルと石山達の関係

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:25

    カドバーが文字通りの後方腕組みおじさんになってたの笑った

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:18

    >>122

    自爆は普通に実力負け判定じゃない?

    事前の調整不足ってことだし自爆戦法とってなお勝ちきれなかったし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:02:12

    展開知ってるから次回予告でやる気満々なバードとシエルで笑うんよ
    君たちサードバトルなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:17

    最終的に試合は負けでいいからチェイン対シェルで負けて、サイズ対シェルは勝ってハンマー対シェルが漫画通りとかになって欲しいな
    サイズで負けてチェインも負けてハンマーも負けるになると1期ラストの試合にしては悲惨すぎるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:40

    エルドラゴとりあえず復刻ベイ最強の座に座ったな、いや他2人が軽すぎなだけなんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:14
    x.comx.com

    先生ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:11

    ホエールが37〜8gある
    結構重いぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:05

    >>134

    アニメ版では対戦順変更で披露できなかった漫画版でのゾナモス&ゆに戦で見せた「見様見真似エクストリームダッシュ無限」をここで披露しいてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:36:59

    >>105

    サムライのベイ緑なの意外てっきり赤かと

    エクスはドランバスター継続かぁまだしばらくは現役かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:45

    ランブーのレアベイ童貞ホエールウェーブで捨てました

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:48

    >>139

    マルチが今黄色のロッド使ってるからね…

    赤と青はバードとエクスで埋まってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:10

    また買う予定が増える……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:04

    おっついにXにも変形型来たのか
    ほな後は飛び上がったりダウンフォースするやつだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:28

    二つずつ買って両方のエルドラゴ、ホエールは白黒
    ダブり無かったからヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:26

    オレっ娘……だと

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:15

    >>145

    この子は女の子だって確定してるの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:54

    この見た目だしそこは素直に女の子って思っていいんじゃねえかな…
    性自認が女で詰め物してる可能性とか考えだしたらキリ無いぜ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:49

    模造刀…だよな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:25

    >>148

    まあベイブレードだし本物の刀持っててもおかしくはないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:36

    爆転にも侍ブレーダーいたなそういや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:17

    >>145

    しかもギザ歯だと

スレッドは9/16 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。