【スマブラ】力こそパワーみたいな性能してる医者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:05

    その筋肉は医者になるのに必要だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:04

    体の壊し方を知っているということは、治し方も知っているということだよ
    つまり壊すために筋肉が必要なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:06

    なんでパズルゲームの主人公がフィジカルエリートなんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:28

    頭で攻撃する上スマは完全にマリオの上位互換やろ?つまりは遊び回ってるマリオと高学歴なドクマリの差なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:16

    あなた医者というより薬剤師ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:28

    運動不足だからマリオより復帰力ないんだっけ?
    いやそのパワーでその言い分は通用しないって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:07

    観客がいーしゃ!いーしゃ!って応援してるんだから医者だろ
    アレ見て医者って応援してるのもヤバいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:53

    グーパンほんとすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:33

    >>8

    ゼルダ、CF、ガノンに並ぶクソ強高学歴パンチ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:41

    絶対に病棟に叩き込むという意思を持った後ろ投げ好き
    というかあれ全キャラの中で見てもかなり強い投げじゃないか? ドクマ使う友人にいっつもぶん投げられて死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:09

    >>10

    全キャラ中3位タイ(同率はミュートゥー)のふっ飛ばしだよ かなりどころじゃ済んでないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:18

    医者がやられたら患者治す奴いなくなるからな。強くないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:40

    >>11

    3位!あのミュウツーと一緒か!そりゃつええわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:57

    >>12

    思考回路が戦場なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:27

    どっこいしょーって投げ方でマリオのジャイアントスイングの方が飛びそうなのにやっぱ筋力やべぇのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:46

    高学歴◯◯すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:53

    頭おかしいパワー持ってるくせに繊細な立ち回りが要求される医者

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:24

    >>17

    パワーと発生は優れてるけどリーチと機動力ないからしょうがないね…

    まじでほぼ全キャラに立ち回り不利だけど潜りこめばワンチャンあるの楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:30

    ルキナやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:31

    高学歴のドクマリとフリーランスの本家か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:35

    医者は体力仕事だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:53

    あんな中身がギチギチに詰まっているであろうバカでかいカプセル錠剤扱うのに筋肉が無いわけないだろいい加減にしろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:24

    上Bとかいうガーキャン3Fの壊れ技

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:05

    パワーはえげつないがリーチ短いし足も遅いんだから復帰はマリオくらいあっても良いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:36

    機動力高いからリーチなくても許されてたのにそいつから機動力奪ったら立ち回りキツいのは当たり前なんだよなぁ
    だからカプセルもっと強くするぐらいしてもいいと思うの
    というかこいつ原作だとカプセルぶん投げるだけの存在なんだからカプセルの存在感はもっとあっていいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:10

    >>25

    カプセルって今でも結構強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:23

    たいていパワーキャラってリーチや機動力とかのゴリ押し性能もあるけど細かい所が終わってるってタイプなのに
    細かいところが強くてリーチや機動力が終わってる珍しいタイプのパワーキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:09

    12時間以上ぶっ通しで手術する医者が配管工より体力無いって妄想は辞めた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:37

    根性で近づいて密着からの択押し付けるの気持ち良すぎてやばいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:34

    まさに玄人向け

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:44

    実際医者に必要なのは1に体力2に筋力だからまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています