ルビコンの解放者ルートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:38

    「ウォルターが……そんな……」って気持ちと、「それはそれとして敵なら◯すか」って気持ちが両立した稀有なルートだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:31

    心は痛むがそれはそれとしていつも通りに引き金は引けるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:07

    正直独立傭兵やってる奴らはペイターくん笑えないよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:28

    ダメじゃないか死んだ奴が出てきちゃあ!!もう選んだ後に出てきちゃあ!!!
    心はすっごい痛んだけどエアをぶっ殺した時と同じでもう止まれねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:01

    >>3

    いやペイターくんはなんか…違う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:40

    心が2つあるんだどっちも本心なんだ悲しいけど引き金は鈍らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:03

    泣きながら蹴って泣きながら至近距離で重ショぶち込みまくった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:05

    まあウォルターというか主人公サイドも割とアレコレやってきたからこういうことになるのも仕方ない感じはあるな~って思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:54:52

    エアの後に行ったからどうせ開幕バリア貼ってるだろうと両手重ショにWワーム砲担いでいったら呆気なく瞬殺して台詞回収のために再戦したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:07

    どうして!(重ショ)
    ウォルターが!(重ショ)
    こんなことに!(Wワーム砲)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:15

    「そんな……嘘だろ……!!」と思ってパイルぶち込んだら一発で吹き飛んで
    「ボス用機体じゃなくて普通のACで来たんかウォルター!!!!」って情緒がめちゃくちゃになった
    誰がこんなひどいことを……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:22

    自分で選んだ道でカーラにトドメ刺しといてウォルターだけは無事でいてなんて都合良すぎる話だからな
    辛いけどそれはそれとして倒した、その後のカットシーンはグッときちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:22

    いやだよウォルターと思いながら戦ったぞ
    時間稼ぎしたらワンチャンないかと思って逃げまわったけどなにも変わらず落とされたしそこで「仕事は終わりだ」って言われて泣きたくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:36

    >>11

    陰険カタツムリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:13

    一周目の火√で散々っぱら鍛えられただけに
    葛藤しながらあっさりと倒しましたよ
    ええ倒しましたとも
    BASHOとパイルと太陽守の合わせ技が凶悪きわまることこの上なかったですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:10

    大して強くないのが悲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:55

    一週目解放者ルートに行って何だかんだで粘られて゛~普通の人生に~゛のセリフで流石に手が止まったな

    強化手術のせいで混濁してるのに621の事を心配してて...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:02

    シリーズ経験者は「まぁしゃーない」の気持ちに
    割と早めに切り替えられるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:55

    >>16

    洗脳&改造で朦朧としてる杖突きのジジイに無茶を言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:42

    初見でも開始直後にイニシアチブを取ろうとQB吹かしたよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:59

    親しくなった相手が正気を失って殺しにくるのはダクソイベ感ある
    ACシリーズだとだいたい正気のまま「あーお前さん敵勢力に雇われてんのかしゃーない殺すべ」くらいのノリで襲ってくるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:51

    >>18

    シリーズ経験者だけどこんな優しくされたの初めてだったから辛かったよ

    それはそれとして撃つが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:34

    「なんだお前か、カーラもチャティも殺ったんだしじゃあ始末するか」という気持ちと「せめて恨み言ぐらい言えや」という気持ちはあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:07

    まあ殺したいかと言われたら殺したくないけど意思に背くことを選んだルートで撃たない理由もないからなって感じだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:00

    キュベレイぶっ倒したときに621が捕まったけど
    ウォルターも同じ時期ぐらいにアーキバスに捕まって
    洗脳されたってことだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:24

    「介錯を……介錯をしなければ救われねぇ!」で悲しさと殺る気が同じくらいだった
    「お前にも友人が」でダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています