エデとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:26

    カルデアの古参を名乗れるくらい、ぐだの旅を見守ってきてくれた人
    第三者視点の台詞の人がこの人でびっくりだった、美人過ぎて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:25

    面白実況お姉さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:04

    >>2

    確かにその通りだったな……終わってみれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:47

    ぐだが反応できない速度をリアタイ実況できるお姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:51

    ハサンすら間に合わなかった早さなのになんで実況出来るんですか?エデさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:49

    原作の裁判シーンとかこういう感じだったんだろうなとは想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:12

    地味に金銭感覚が壊れてそうな人(元王族)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:06

    >>5

    エドモン追っかけて鍛えたんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:53

    消えたエドモンの代わりに召喚されたとかでこないかな?

    クラスはもちろんアベンジャーに強いムーンキャンサーで
    (単体では召喚無理?ムーンキャンサーにすればBBちゃんがどうにかするでしょ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:44

    エドモンイドモンを全力でサポートするために、つよつよクイックサポーターで実装されて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:04

    >>7

    ささやかな一軒家(都内戸建)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:31

    >>13

    殺されてるならエドモンがエデのことデュマに話さないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:04

    元が高貴なお方だから文章が上手いよな。端的に飾らず、だけど状況と臨場感が出せている素晴らしい文才

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:06

    >>15

    でもコンチェッタは話から抜け落ちてるから多分デュマに話してないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:11

    >>15

    コンチェッタじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:23

    コンチェッタは同胞が喰い殺してやった!ってイドで言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:01

    そもそもエデって殺せるようなものなのか?
    エドモンにしか感知できない精霊みたいなもんだったっぽいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:17

    デュマのキャラ的にエドモンが話したのなら何らかの形で小説に登場させてるだろうから型月オリキャラの従者の皆様は話してないんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:11

    >>20

    英霊伝承異聞で実体ないはずのエデが伯爵と手をとって嬉しそうにしてる設定画あるからもうなんもわからん 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:44

    >>22

    少なくともドラマCDの段階では幻影扱いだったんだよな

    それでファリア神父の敵討ちしたときもまだ幻影っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:48

    >>23

    ドラマCDではその通り ただよすがからエデを除外すると他に愛した人がいることになっちゃうからそれは考えにくいな…って思うワケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:29

    >>24

    …メルセデスとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:22

    >>24

    愛した人って別に異性や恋愛に限らないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:14

    >>25

    ありえなくはないけど、メルセデスとの関係が知られてたら伯爵は普通に周囲にバラすと思うし、それに復讐鬼モンテ・クリスト伯爵になってからだとメルセデスよりかはエデなんじゃないかな 人妻だしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:00

    >>26

    それはそう もしかしたらマクシミリアンかもしれないし分からない 急接近が殺した人についてのコメ消しとくわ 確定じゃないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:43

    そもそもカリオストロとエドモンはいつ接点を持ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:02

    イドの冒頭でエドモンが初めて出会ったのは1838年って言ってる
    どうやって出逢ったのかは不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:20

    ククク俺は復讐の悪魔なんの罪もないのに奴隷にされた貴族の娘を利用して復讐を果たしてやるぜ
    ククク貴族の娘に相応しい教養を身に着けさせ愛情を持って育てるぜこれも復讐のため
    ククク遂に復讐を果たしたからもう娘は用済みだ
    俺の恩人の息子が優良物件だからそいつと結婚して幸せになれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています