グラブル スレ2125

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:15

    やってる人も やってない人も
    今日来る新クラスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:35

    立て乙なんだよ
    独自仕様の塊っぽいのでどうなるか見ものなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:48

    え、きょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:43

    正直グランゴッドカイザー的なのあるだけなら弱そうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:27

    グランカイザーはターン数稼ぎに最適なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:13

    まあ遊べるぐらいの性能になれば大成功なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:39

    まずはルシファーと相撲取るやついるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:21

    1vs1アビはマジでぶっ飛んだ性能でもなければ普通に1vs4のまま戦った方がいいレベルだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:21

    レスに使える るっの画像が欲しいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:41

    単独戦闘アビ使用後優勢で場を終えた場合予兆強制解除+数ターンの予兆封印効果とかなら高難易度で鬼強そうなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:06

    一定ターン純粋に4倍強くなったグランくんで戦えるとかでバブ石の価値がさらに上がるに違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:05

    メイン武器として強い拳武器を見繕っておかないと
    いつまでもフルチンじゃダメなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:02

    フルチンに勝てるなら全クラススマンヒヒになるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:55

    フルチンスマンヒヒができるなら強そうなんだよ
    拳だから解散するんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:02

    全ての武器を拳として扱いメインに装備でき得意武器の恩恵を完全に受けるジョブなんだよ
    武器種が変なのがたまに話題になるのを逆手に取るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:56

    主人公だけ超強くなって一人で戦うというのが売りなら
    フルチンのアドバンテージ消える事は全然あると思うんだよ
    フルチンだって自分勝手な奴だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:20

    ターン進行時4回攻撃するんだよ
    特別な知恵があるからわかるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:23

    ドロップも4倍にするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:07

    こいつの出番が来たんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:24

    火力は4乗するんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:40

    そして上限はそのままなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:17

    >>20

    いつ見ても見た目がきもいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:54

    でもノーフェイスよりキモくないと思うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:09

    >>20

    ゴム手袋なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:39

    割と皆悲観的なんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:20

    とりあえず最低限被ダメージ上限固定状態異常無効強化消去不可は欲しいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:49

    >>26

    4人が1人ってのはそれはもう絶望的なんだよ

    予兆解除できないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:17

    初期アビが一人で戦うやつなら正直微妙そうだなって思ってるんだよ
    でもよく考えたらレスラーも初期アビゴミだったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:48

    >>28

    そのデメリットに釣り合う特大メリットがあるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:05

    レスラーのアビリティ追加ぐらいにしか思ってないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:33

    フルオのアビオンオフがきて真っ先にしたことはレスラー1アビのオフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:04

    1人になって戦う系の能力持ってるキャラはいるけど全然使われてないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:57

    アガスティア初期にシロウがちょっと使われてたんだよ
    役割は90かばう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:06

    >>33

    シロウは古戦場で50にバブ召喚合わせるのに強かったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:22:13

    フーちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:20

    アガスティアでグランゴッドカイザーを召喚しろと言う情報を見て
    配付石のグランゴッドカイザー撃ったら何も無くて全滅したんだよ
    責任取るんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:33

    いにしえの相撲取りは武士と同じで帯刀を許されていたつわものもいるの
    もうわかるんだよ スマトヒヒの得意武器は拳/剣なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:32

    800連分あるけど回す踏ん切りがつかないんだよ
    ガレ杖1の状態からティターン移行出来るレベルを目指すとメドゥ刀を1天で3本引かないといけないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:12

    >>39

    10スレ前のメドゥ刀3天マンを思い出せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:08

    神石移行で一番辛いのが神石つくることなんだよ
    全属性片面マンなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:44

    1対1モードがあるからめちゃくちゃ不安はあるけど
    キモ拳取るのを後押ししてくれるようなジョブだと嬉しいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:02

    各属性の強拳って

    火 方天画戟
    水 方天画戟
    土 方天画戟
    風 方天画戟
    光 方天画戟
    闇 方天画戟

    でいいの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:40

    火は武器枠カツカツで方天抜いてオメガ拳持った方が強くね疑惑が出てたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:48

    光はコロゥ拳が結構強い印象なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:23

    >>43

    光はキモ拳こと温羅面金色之装があるのと方天画戟も型落ち気味でしょうがないから採用しているところもあってできれば採用したくない枠なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:40

    光はキモ拳のが強いと思うんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:12

    光にはキモ短剣もあるの
    タミンサリって名前なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:22

    土も強いかはともかくウリエルトンファーあるからそっちつかって枠開けた方がいいと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:26

    闇だってブースト拳あるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:32

    まぁ強かったら変な顔取る準備は万端なんだよ
    実際全力カウンター確定なのは結構大きいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:40

    気持ちよくルミナス拳取れる性能で合ってくれなんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:44

    強いルミナス武器を使うより微妙なのを選んで使いこなす方が
    カッコいいアンドロメだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:22

    微妙なものを金月150個も入れるほど使いこなせる気がしないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:31

    団長は団員に手を出さないのにキモ拳で気持ち良くなりたいんだね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:53

    アンドロメダは弱くないんだよ
    実質グラジーがオクトー+ヒーラーになって回復役が要らなくなるんだよ
    ただ性質が高難易度長期戦特化なのに予兆解除能力は低いから今の予兆解除ゲーならフルチンでいいな!ってなるだけなんだよ
    奥義等でスタック貯めて予兆解除できる楽器ジョブがほしいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:44

    経験値使い切ったなの上げるのめんどくセーなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:55

    アンドロメはフルンフルンが強すぎるだけで十分強いんだよ
    ムルシエに謝るんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:40

    早く古戦場やりたいの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:09

    サブリナを短期以外で使いこなしたいって時にはアンドロメダが良いのかしれんの
    フルチンを捨ててまでやる価値があるかは謎なの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:56

    スマヒはちゃんと令和仕様だと信じてるんだよ、一人で5人分くらいのダメージ出せると信じてるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:59

    強すぎてもスマヒヒトでいいなよし!になり過ぎるし
    精々火力キャラ3人分ぐらいだと思ってるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:00

    あとスマヒがバフとかを引き継ぐのかとかも気になるんだよ、引き継ぐならデフォルト2回行動じゃない限りクリスリアのバフとか相性いいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:16

    余りに強すぎると主人公強化バフ出張キャラ連れて来まくるのが正解になりかねないのは難しいところなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:05

    フェニーは謙虚だからパープラトン持ってきてくれれば何も文句はないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:35

    4人が1人になる時点で最低ラインが火力400%なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:12

    火力は1人分でもいいから確定でスマンヒヒするようにしてくれればそれで十分なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:07

    今日はスマヒヒト実装合わせ更新だからるっがないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:19

    本来補助役の枠の分まで100パー火力出せるとかはあり得ないから単純に4倍はまずないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:11

    団長はルナにソルコンのやり方を教わるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:45

    何もかもが独自仕様になりそうだから本当に蓋開けてみないとわからないの…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:17

    >>70

    補助は100%でアタッカーは2〜300%くらい火力出すから4人分で400%は相当低く見積もった火力なの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:34

    火力はともかく耐久がどうなるかと予兆解除が出来なさそうなのは気になるなぁ
    もしかしてV1特化とかなのかしら

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:37

    風でスパバハソロやったらすごく簡単にクリアできたんだよ
    シエテ150と最終カッツェは偉大なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:36

    レスラー系譜に高難易度求めるのが違う気はするの
    高難易度でレスラー持って行ったの天元の光とか闇レスラーぐらいしか見たことないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:35

    スマヒヒトのおかげで肉集め楽になったねぐらいでも御の字なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:06

    なんならリミボだけ置いていけばそれでいいんだよ
    さっさと出すんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:07

    グラブルやったら白い画面出てきたんですけどバグですかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:38

    >>79

    フィリップ、メモリブレイクなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:22

    このボス怖すぎて泣いちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:30

    >>75

    風剣豪はまじで負けるきせーへん状態になれて面白いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:41

    >>81

    ボナパルト?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:19

    早くそこまで行きたいんだよ
    カッツェ最終は終わったけどシエテ超越が遠すぎるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:11

    実は最近シエテの採用が減ってきてるんだよ
    開拓進むまでは脳死FCで解除できるから入ってるけど全貌が見えてきたら別のキャラ優先されがちなのがシエテなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:33

    フェニーなんて超越どころか十天最終も終わってないの結構いるんだよ。正直ヒヒ使いたくねえなぁって思っちゃうんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:10

    ヒヒは毎日自発してたら全属性神石でもやらなけりゃそのうちあまり始めるとは言え余るまでは貴重だし仕方ないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:36

    >>85

    全貌が見えるまでの開拓者という存在はそれはそれで大事なのじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:19

    スマンヒヒの一発ギャグするために掘ってるけどこんな時に限って沼ってるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:19

    >>88

    補助輪ってことだしね、何より開拓されてない中とっとと終わらせられるというのがデカすぎるアドという

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:52

    >>80

    よく分からないけど大丈夫そうなの、ありがとうなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:58

    ユグドラシルなんかフェイトで普通に街中歩いてるけどユグドラシルって大分デカくなかったか…???

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:49

    >>92

    分体だからそんなにサイズはないはずなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:22

    1人になるとか
    よっぽど自身のあるバランスなんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:12

    >>81

    ブランウェンは設定がね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:47

    ダメージ上限とかでどうやっても1人では限界があるのにどうやってクラス5に相応しい性能にするつもりなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:53

    ヒヒ掘りの記録見てるとなんだかんだ0.2%に収束してて確率が意外と信用できることを教えてくれるんだよ
    でもガチャの確率は信用できないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:02

    スマヒヒトは一人になるうえに優勢lvが一定値にならないと強制戦闘不能になるデメリットを上回るくらいの強さがほしい所なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:54

    1vs1勝ったらクエストクリアするくらいしてほしいんdしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:44

    だよの残骸が転がってるんだよ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:02

    5点……♥

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:06

    フェニックスの失敗作なんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:07

    ディアスポラ奥義100
    7D1D5495
    救援お願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:08

    >>81

    マジでサブル島落ちろって言われる所以の設定の煮凝り急にはるな

    びっくりしてフェニーもどっか行ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:24

    実は水着ガレヲンがめちゃくちゃスマヒヒトと相性いいキャラなんじゃねーかと期待してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:05

    風の拳ろくなのないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:39

    肉3500万のツープラ用にオメガ風拳使ってるから些細な問題なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:18

    なんかグラブルのモチベ落ちてきてる・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:22

    知らねーんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:25

    新ジョブ実装されるまで引退するといいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:17

    そんな無理にやるゲームじゃないって無限回言われてるの
    またやりたくなるまで離れても全然いいの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:56

    やる気起きない時はつよバハ自発だけしてお休みして定員だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:15

    いきなりモチベが落ちる場合体調が関係してる場合があるんだし
    気温差や気圧差で疲労が溜まる時期なんだし 気をつけるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:03

    ただギスブルから騎空団は抜けておいた方が良いの
    直前に抜けんなとか言われるかもしれないけど走らないよりはいいの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:38

    フェニーは無敵のフェニーだからスキン目当てにのんびり走るんだよ
    そういう人が集まった団だから平和なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:34

    グラブルのモチベはどうしても周りに左右されがちなんだよ
    そういう意味ではここのフェニーたちに結構助けられてるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:50

    少しやる気が起きないから次の更新まで引退するんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:59

    新ジョブ実装されるまで引退するの

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:33

    >>104

    グラブルって正統派ファンタジーやってるけど急にダークになるよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:16

    フェニーの団はA行けるか、行けないかの団だけどその分ノルマもほぼないんだよ
    ソロじゃBすらきつかったからのんびりやるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:28

    フェニーの団もノルマらしいノルマはないんだよ、それはそれとして英雄に届きかねないくらい走らされることはあるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:26

    ブランウェンの声久野ちゃんなのいいよねよくない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:36

    フェニーの団もA帯ノルマ無しなんだよ
    でも団順位2500以内いけそうなら全力で走るんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:37

    フェニーのところはノルマ5億ぐらいだけどそれもしんどい人だっているしフェニーは高難易度があんま活発じゃないところは行く気になれないんだよ
    結局のところ人の数だけグラブルのやり方があって適した環境があるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:07

    サラちゃんが苦労してる原因の全てがザブル島という

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:00

    今日からお前の名はザブングル島だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:43

    ファニの団は9万位以内が4人ぐらいるけどほかが走らないからいつもB帯なんだよ
    でも好き勝手はしってるから別にいいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:32

    大きく変わる今回の土古戦場のスピードについていける自信がないな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:03

    >>129

    僕は ついてゆけるだろうか、リミメドゥいない古戦場のスピードに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:59

    僕は ついてゆけるだろうか
    君(ラジエル)のいない世界のスピードに

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:52

    >>127

    悔しいのか3日で帳消しなのかわからないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:31

    >>132

    ブルーゲイルの方のザブングルなんか今時伝わらないなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:52

    今回確か初日から100解放なんだよ?
    95はいつやればいいんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:05

    >>126

    こんな所出ていってやる!したからもうサラちゃんは自由よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:45

    コラボが待ち遠しいですね(白目)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:30

    シンデレラガールズとコラボしてたからありえなくはないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:47

    一応CA傘下なんだよね開発元も、デレステルートはあり得なくはないか
    ていうかすごいなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:39

    バブ召喚のみ3500万できたんだよ
    トリゼロのみ2000万もできたからモチベや面倒くささに合わせて調整するんだよ

    とかなんとかレスしてたらスモウ・ウォリアー来たんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:20

    DOHYOUにKAMIが降臨したんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:13

    ガンダゴウザにSUMOU!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:46

    無修正のSUMOUはまずいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:50

    ついにグラン君がRIKISHIになる日が来たんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:55

    格闘縛りつけんのやめーや

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:52

    …え?これ強いの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:32

    ツープラトン使えたとしてもスマヒヒトじゃなくてもいいかなって……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:53

    天井してエフェス取ったんだよ!これでフェニーも光サンちゃんゲットなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:49

    ここから抜け出せないんだよ
    フェニーの雫が消えるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:03

    とりあえず取ってきたんだよ
    連撃率が下がるらしいけどどれぐらいなのかわからないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:37

    >>148

    更新できないってことなんだよ?

    リロードしたりバックしたりして更新のポップアップをOKすればいいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:26

    >>150

    リロードしたり落としたり更新したりしても進まないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:01

    そんな時はタスクキルするの

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:34

    >>151

    それで進まないの謎なんだよ……?

    グラブル公式サイトからゲーム起動するのはどうなんだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:55

    ツープラと格闘キャラ2体フロントに入れてサン打ってやれば1ターンで発動できるのか一応

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:45

    グランカイザー化は強くなるための儀式って感じか
    あとは誘惑に石とか色々でバフつければツープラ肉集めも楽になりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:32

    うーんダメなの 別端末でもサイトからやっても同じなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:19

    光はレスラーツープラ刑が強化されたからスマヒヒトいいとは思うんだけど…タイマンフィールドこれ面白そうなだけで面白そう止まりで使わないほうがいい感じなんかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:26

    スマヒヒトのストーリーで分かったことはガンダゴウザやべえって事なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:30

    なんかグラブル調子悪くて人のマルチに入ってもREADY画面で止まるんだよ
    ログアウトからの再ログインしてもなおらないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:05

    じゃあきっと報告案件なんだよ
    サイゲに伝えてくるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:28

    >>156

    じゃあ…わからないんだよ…解決策浮かばないんだよ…運営に相談するしかないんだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:19

    うーん撃滅戦スキップはできたからアカウントが死んだわけじゃなさそうなの
    とりあえず運営ルディナンドに物申してくるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:51

    スマヒヒトの第2サポアビの強化効果18がめんどくさいな白星付いたら問題ないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:55

    うちもなんかバトルの画面が読み込まれなくなってる感じだよ
    エラー出てるフェニーは一人じゃないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:22

    新ジョブ実装ついでに不具合でも出てるの?ちょっと間を開けてからにした方がよさそうなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:44

    スマホヒトがメモリ食いすぎてる場合あるから落として再起動してみるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:46

    >>158

    ガンダゴウザは最終して以降登場する度に株が上がる話しかないヤバいやつなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:57

    不具合フェニーだよ
    サブリナがキャッシュぶっ飛ばしたら直ったんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:57

    とりあえずエラー報告はしてきたんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:39

    >>162

    そんな物言いしてたら直せるものも直してくれなさそうなんだよ

    せめて運営クベス辺りにしておくんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:00

    フェニーは今のところ再起動・入り直し・キャッシュ削除・リロードで回復してないのでお返事待ちなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:06

    PCじゃなかったらスマホヒトって呼ぶんだよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:29

    うーん…アビ一つ潰してターンかけてかつ条件満たした上で…と時間かかった上でか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:15

    とりあえず火ヒヒ掘りでは強いんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:19

    スマヒヒト光でラーメン付けた状態だといいな、強い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:07

    スマヒヒトまあまあ強そうな気もするんだよ……でもフェニーには使い方が思いつかないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:12

    1ターン目になんほアドバンテージもない時点でヒヒ堀りで強いジョブじゃないのは間違いない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:30
    x.comx.com

    インタビュー読んだんだよ

    フェニックス以外のキャラでもきて欲しいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:14

    相撲取り終えた瞬間に超バフ+アビリキャストで一気にゴリ押すって感じかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:59

    終了前に100連回したけどメドゥ来なかったんだよクソッタレなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:50

    追撃か通常系の自己バフあればツープラあるし使いどころはあるとは思ってたけどマジで強みそれだけ?目玉のタイマンアビ微妙過ぎん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:55

    序盤攻撃が緩いうちに白星効果付けて後半を楽にするって感じなんだよ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:21

    古戦場で使えるかも何だよ?光ならツープラネハンで2T目に節会使って終わったタイミングでまたツープラでゴリ押すとか……普通に殴った方が早そうなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:16

    相手が手加減してくれてるうちに白星付けてごり押すって書くとなんだか卑怯に感じるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:01

    スマヒヒトのツープラ肉集めで連撃ダウンの影響実感できないと思ってたら浴衣フォリア1使ってたからそりゃ実感できない訳なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:13

    スパバハとかには使えそうなんだよ
    あとはグラブルIQ高い人に任せるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:13

    とりあえず大ダメージじゃないならいいなら多段連打系なのかな今回の古戦場、それをタイマンで捌いて被弾抑えて白星得てから一気にゴリ押す?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:37

    団長だけが格闘得意だけだと最短6ターン目に発動してその後白星は素直にめんどくさかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:58

    SUMOUには蹴り技がない…
    そんなふうに思っていた時期がフェニーにもあったんだよ
    奥義モーションがめっちゃ蹴りなんだよ

    とりあえずSUMOUフィールド展開終了する時に
    せっかくだから何かダメージ入れて欲しいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:24

    古事記の時代の相撲は殴る蹴るなんでもありだったらしいの
    ノミノスクネは対戦相手の喉を踏みつぶしてころころしたらしいの

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:08

    >>189

    折角張り手出してるのにね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:52

    なんかバグってるけどおまかんなんだよ?あとスマヒのタイマン中にダメージが意味わからないくらい低い時があったけどあれは仕様なんだよ?五桁くらいだった気がするんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:01

    >>189

    相撲にはけたぐりという技がある…ていうか普通に頭も使えば手も使うし足も使うし関節技もあるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:39

    つよいのかよくわんないけど
    イベントの報酬ガチャチケできてくれたの

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:40

    >>194

    強いんだよ、フェニーは天井したんだよ、まずはお前からなんだよ────!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:36

    たておつなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:38

    たておつ何だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:57

    埋めプラトンなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:21

    全速前進なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています