アニメやゲームのループ能力が使える悪役キャラを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:31:03

    スレ画は新シリーズで悪役になったパターンだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:32:02

    🌻

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:32:06

    アンリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:41

    ガチャステ!ダイナデバイスのラスボス

    極悪なチーターであり
    主人公に撃破された後にゲーム世界をロールバックして敗北を無かったことにしようとした

    そんな極悪チーターとのラストバトルだが、
    クリア前に入手不可能なダイナを1体使用してくるだけで、それ以外はなんの変哲も無い戦闘である
    敵専用装備とか使っても良かったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:27:13

    >>4

    …ループ未遂は含まれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:28:20

    あっぶね特撮挙げるとこだった
    カテゴリ見といてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:32:01

    ちょっと特殊だけど吉良のバイツァダスト

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:32:04

    テニスの王子様のボルク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています