ト・レ・ー・ナ・ー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:45:54

    最近私の姉や弟と仲良くしているそうですわね?
    お父様と釣りにも行ったとか…私に内緒で?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:58

    父親と弟と仲良く(意味深)してるトレーナー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:02

    ジェンティル父としても娘の偉業に尽力してるしトレーナーを変えるってなっても自分の方が相応しいアピールしたし面白れぇトレーナー判定は貰ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:50

    ま、まあ義家族との付き合いは大事だし…ましてやあんな強そうな一族なら殊更

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:41

    もう家族ぐるみのお付き合いやないけ〜〜〜〜〜〜
    他の婚約者候補に牽制しすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:21

    ジェンティルパパとジェントレはお互いに身体一つで成り上がってきた傑物同士だからこれ以上なく相性良いか完全に合わないかの2択と思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:15:39

    姉君にはジェンティルへのプレゼントとかの相談
    弟くんは一緒に回転寿司とか庶民飯として
    あのパパが釣りかあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:54

    ※なおジェンティルママとも知り合った結果、幼い頃のジェンティルのアルバムやホームビデオで大盛り上がりした模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:56

    弟がトレーナーのことを「兄上」呼びしていて
    自分のパートナーとして見られた喜びと
    いつの間にかかなり親しい間柄になったことへの嫉妬から
    複雑な表情を浮かべるジェンティル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:14

    トレーナーが家族と交流を深める一方で自分とのお出かけが減って悄気るドンナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:51

    >>10

    待てよ、ドンナは

    「当然得たものもあるのでしょう? 次の連休でエスコートしてくださる?」

    って当然のようにトレーナーをお出かけに誘うぞ

    奴に「恋愛では弱々」みたいな弱点を期待してるとまた「私の勝ち♡」されて終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:10

    姉を派閥に入れられないなら
    最終的には天秤にかけられるとしてもなるべく同じ秤に乗れるように近づくという名目で普通に仲良くなって行く弟くんかわいいべ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:23

    >>11

    こいつ無敵か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:38

    ほら…釣りって結構人を選ぶ趣味だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:58

    ドンナパパ「真夏の炎天下で揺れまくる船の上からひたすら海にルアーを投げ続ける苦行にしか思えないマグロ釣りに理解のある年下の友人とか手放すわけねえだろ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:46

    そのスレタイだとナースのお仕事が思い浮かぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:44

    >>16

    カーワーカーミー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:14

    >>15

    よりにもよってシーナパパと趣味が合いそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:15

    トレーナーのお仕事…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:16

    ジェントレならトレーナー業を完璧にこなしつつジェンティル一家との交流を深めジェンティルとの時間も捻出しつつ健康的な生活をおくることだってできる
    できますわよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:51

    まぁジェンティル父は本編でジェントレを変えようとしてジェンティルドンナに「娘への情で目を曇らせジェントレの力を見誤った」と有馬記念でジェンティルドンナから直々に解らせらされた経緯があるから改めてジェントレの事を知ろうと接触しようとしてもまぁ不自然ではない…と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:18

    >>21

    何とか挽回しとかないと娘が当主になった後の立場も拙そうだしな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:47

    >>14

    現地でばったりヴィルシーナ関係者と遭遇しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:29

    >>22

    そんな小物ムーブする人ではないと思う

    単純に力持ってるものを見定めたいじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:42

    >>11

    「私の勝ち」が強すぎるんですよね

    オセロの白と黒を全部ひっくり返すみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:58

    そなたさぁ
    わしより釣れてね?ずるくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:36

    >>26

    お父さんの教え方が上手だからですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:47

    >>11

    でもよぉジェントレだって適応力の化け物だからさ


    「まだまだね、私n『私の勝ち。とでも思っていたのかな?』


    みたいな日がいつかくるんじゃねーか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:49

    男だけの釣りとかキャンプってめっちゃ楽しいから…
    あ、お父さんと弟さん、冬になったらスキーとかどうですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:24

    シヴァル(1人のんびり釣りをしていたらどこかで見たことのある人が来てちょっと驚く僕…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:24

    >>29

    実家に帰る度に「次に彼はいつ来るんだ」と聞かれて後方師匠面してたのにある時期からぱったりと聞かれなくなったことを不審に思っていたら「ああ、連絡先を交換してね。いつまでもキミの手を煩わせる訳にはいかないだろう?」と知らない間に予想以上に誑し込んでいた(無自覚)トレーナーに戦慄し闘志を燃やすジェンティル概念?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:36

    ジェントレは普通の家庭出身だと思うけど、久々に実家帰ったらご両親から驚かれてそうだし親父さんと酒でも酌み交わしながら仕事の話楽しく聞かせてそう
    ご両親も何かの機会でドンナに対してうちの子を一人前にしてくれてありがとうございますって頭下げそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:39

    お父さん≒プイ
    つまりお父さん≒武豊

    …電車乗って牛丼屋いこうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:37

    >>17

    私、まだ何もしてませんのにー!あーれー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:21
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:55

    >>30

    ド父「隣、失礼するよ」

    シ「!? あっ……はい……」

    ド弟「トレさん終わったらどこ行きます?」

    トレ「まだ釣り始めてもないのに夜ご飯の話をするのはやめようね。釣った魚で海鮮丼か煮物でもつくる?」

    ド弟「トレーナーさん、貴方は神だ」

    ド父「どうだい君、釣れるかい?」

    シ「(なんで僕に話しかけてくるのぉぉ家族いるじゃん僕他人じゃん助けてトレーナーさぁん!)ふ、普通です……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:18

    >>33

    ゴルフと落語だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:51

    ゴルフはやってそう
    勿論めっちゃ偏見

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:02

    父と弟と頻繁に焼肉言ってるのを聞いたジェンティル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:28

    >>36

    シュヴァトレと大魔神が合流して意気投合した数日後、トレーナー達含む大魔神一家とジェンティル家でキャンプに行く模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:36

    >>39

    鉄板焼きとかじゃなくて叙◯苑とかその辺

    ちなみにジェンティルパパは生中頼んで『この一杯が至福だったんだよなぁ』とか昔を懐かしんでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:22

    一方ジェエントレがお盆に実家に帰省したら両親から「可愛らしいお嬢さんね この間もわざわざ挨拶に来てくれねぇ」と言われた模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:28

    だって「レースに集中したいから」ってプレゼントの受け取りや求婚者のアピールに制限してたし····(そんな事俺達に言われても)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:33

    久々に実家に帰ったらミニ四駆のレース場ができていた時のジェンティル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:05

    そこでジェンティルの親父は成金=子供達には上流階級の育てかたをしたが自分は一般的な育ち→時々少年時代の「普通」を味わいたくてジェントレを誘う
    こうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:28

    >>44

    ときどきジェントレと一緒に遊びに来るたわけ(グルトレ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:36

    ???「そなたさぁ、一緒にレトロゲーやらない?(国際回線での📞」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:17

    姉と弟から交流マウントを取られたドンナ
    姉「2人でボーリングを遊んだけど、貴方は?」
    弟「2人で映画を観に行ったけど、ドンナは?」
    父「2人で苺狩りに行ったが、お前は?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:30

    ジェントレジェンティル家の橋渡し役説

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:39

    >>48

    「ほほほ…2人で鉄球を…」

    「て…鉄球…!?」

    「まさか2人がそこまで進んでいたなんて…」

    「私も負けていられないな…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:50

    担当そっちのけで横のつながりが広がっていくトレーナー達概念すき
    もっと流行るべき

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:06

    >>46

    たわけ、弟、ジェントレがムキになって本気でかかっても勝てないミニ四駆の絶対王者として君臨するマヤトレ

    尚担当達の機嫌

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:49

    ルール無用JCJCタイムアタックを始める父
    高性能3Dプリンターを購入する弟
    謎改造に走るジェントレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:25
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:39

    息子の同期と一緒に帰ったり、スノボ行ったりした岩田パパムーブかましてんな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:06

    秋になったので芋煮会をするジェントレとジェンティル一家
    合流する大魔神一家…
    陽キャだらけで居場所のなくなるシュヴァル

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:13

    >>45

    「思い出の味がある」って言って地元の小さい料理屋にジェントレを連れて行くジェンパパか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:53

    >>57

    10万する懐石だの、100g数万の高級和牛だの何だの

    高いモンはあらかた口にしたが……


    こんな古びた定食屋の数百円のランチが一番旨いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:30

    ふと思ったけどこれってジェントレが自分から外堀埋めに行ってない?
    こんなことして大丈夫?
    気が付いたら婿入りすることになってない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:44

    >>45

    トレーナーの実家にあるメンコやベーゴマで盛り上がるトレーナーとドンナ父……

    負けず嫌いで参加するも勝手がわからず困惑するドンナ兄弟……

    「あら、懐かしいわね」と颯爽と登場するドンナ母……


    一方ジェンティルドンナは自主トレーニングに勤しんでいた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:15

    ジェンティル「…今日もいつもみたいにお父様や弟と何かしらするのでしょう?」
    トレ「今日は君と一緒に過ごしたい、ダメかな?」
    ジェンティル「好きにしなさい」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:00

    >>60

    ???「えーこのトライピオというベイブレードをご存じでしょうか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:59

    向こう1年くらいオフの日の予定がジェンティル一家の誰かとのお出かけで埋まってそうなジェントレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:12

    >>46

    「あれはティアラ路線の先駆者…交流を深めておくのも悪くあるまい」

    「…本音は?」

    「面白いホビーいっぱい知ってるしたまに強いパーツくれたりするから」

    「…💢」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:57

    >>61

    わかりやすい…わかりやすいよこのこ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:02

    パッと見気難しそうだけ感情が台詞や表情に良く表れているのは育成時でも見て取れる
    恐らく仲の良い人ならすぐ察することが出来る程度には分かりやすい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:44

    >>50

    鉄球になんでそこまでの関係性が要求されるんだよ

    まるで『鉄球』がそこまで大切...それこそ『祖先から受け継がれている』みたいな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:04

    >>67

    ジェンティルの父の娘の旦那…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:20

    ジェンティル「今週末、空いているかしら?」
    トレ「今週末は弟さんとゲームの約束が」
    ジェンティル「そう、来週末は?」
    トレ「来週末は親父さんとゴルフだ」
    ジェンティル「っ再来週末」
    トレ「お姉さんと歌劇鑑賞」
    ジェンティル「そのつぎn」
    トレ「その次の週末は親父さんのクルーザーで弟さんと釣りだ。たぶんお姉さんも来る。」
    ジェンティル「ビキビキ(♯ㅎωㅎ)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:58

    そのうち姉が「ジェントレさんはお付き合いしている人がいるのかしら」とか言い出したりして

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:58

    >>68

    ジェントレ「その人が誰かは知らないが…万が一にでもDV野郎だったりしてはいけない…彼女にふさわしい男か見定める必要がある…『決闘』だ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:13

    >>71

    一同(お前だよ…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:37

    トレ「遂に完成したぞ!フルスクラッチしてシリコンも使用した1/12サイズの『すーぱードンナ』だ!」
    父「…こんな物を作るとはな…それにしても完成度が高いな…」
    弟「…正直ドン引きですね…というか本物より全体的に太い気が…もしかしてそういう?」
    ジェンティル「…その前に本人に相談せずに製作するのは御法度ではなくて?」
    「「「あ………」」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:31

    ジェントレの夏休み
    起床 4時30分 ジェンティル1家で1番早い
    出発 5時00分 愛車の中は釣り具だらけで義弟と釣りに行く
    到着 5時30分 周りの顔見知りに挨拶
    朝食 6時00分 自作のおにぎり3個
    帰宅 12時00分 ボウズで帰る事は少ない
    昼寝 13時00分 義姉とクラシックを鑑賞
    起床 15時00分 ジェンティル1家所有のゴルフ場で義父とゴルフの練習
    夕食 18時30分 釣った魚をつまみに妻兼担当ウマ娘と晩酌
    就寝 21時00分 翌日の釣りの用意をしてから寝る

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:18

    >>73

    ジェンティルのグーで3m吹き飛んだ模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:53

    弟「義兄さん何したんですか!?姉さんが鉄球ぶん投げてきてガープ中将のごとしなんですけど!!」
    父「今はなんとか3人がかりで弾き返せてはいるがこのままではクルーザーごと沈められてしまうぞ!!」
    ト「何もしてませんよ!!ここ3ヶ月休日は貴方がたと過ごしてたくらいで……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:22

    >>76

    なんで次々と休日の予定を埋めていくのかしら💢

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:02

    >>77

    え、だってご家族の皆さんが誘ってくれるから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:14

    家族との付き合いが多すぎるので飲み物に一服盛ってお持ち帰りするドンナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:40

    >>76

    なんで避けれてるんだよ

    ノイマンかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:27

    >>80

    ジェンティルの親と姉弟やぞ

    阿修羅閃空くらい使えて当然だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:14

    たまには1人でゆっくりしようとソロキャンプをしているジェントレに猛獣が迫る…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:48

    >>76

    イメージ図

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:41

    >>74

    週末も似たスケジュールになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:39

    >>84

    そして>>77に繋がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:07

    >>52

    ラジコン勝負になれば某ダービー馬トレが出てくるのに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:51

    ジェンティル家&大魔神家とキャンプ中
    トレ「ジェンティルに鱚をプレゼントしたいんですよ」
    釣りメンバー「「おお…」」

    遠くで盗み聞きしてたジェンティル(キ、キキ、キス…!?)
    察してるヴィルシーナ「期待すると後悔するわよ?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:50

    >>87

    トレ「はい、鱚」

    (ㅎvㅎ #)「ちょっと此方へ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:21

    ジェンティルがㅎvㅎで固定されているのホント草

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:44

    >>82

    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:42:34

    ウマ娘には勝てないからね
    負けちゃうのも仕方ないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:07

    家族を出し抜こうと2人で秘湯に行ったら駆け落ちと勘違いされたドンナ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:22

    (担当のお父さんと出かける)から
    (友人の娘さんのトレーナーをしている)
    になりそうな勢い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:31:20

    >>92

    家族一同(駆け落ちなんかしなくても結婚くらい普通に許すのに…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:27

    >>92

    家族一同「「「抱け!抱けー!」」」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:30

    監視カメラで二人の様子を見てきぶる家族たち
    この人たち暇なのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:04:47

    ヴィルシーナ「…そういえば貴方、トレーナーの事は異性として好きなの?好きなら今すぐ告白した方が良いわ」
    ジェンティルドンナ「え?ちょっと待ちなさい?私達はまだ学生なのよ?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:30:36

    うかうかしていると二人目に持っていかれるぞ
    さっさと告白して自分以外のところに行かないようにしておかないと

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:18:55

    >>97

    シーナも気ぶり隊に…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:10

    >>99

    うちわ持ってジェンティルを煽るヴ三姉妹とか見たいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:49

    弟「トレーナーさん、こんな非力なキャラが好きなんですか?」
    トレ「非力じゃないよ。どんなに辛くても折れない強さを持っているんだ…守ってあげたくなる子だよ」
    弟「ふ〜ん…チラッ…確かに守ってあげたくなる子の方が可愛いですもんね」
    ジェンティル(………)

    ジェンティル「なんて事があったの…」
    ヴィルシーナ「でも貴方が今更非力アピールするのはどうかと思うわ…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:11

    >>71

    ジェントレ、ジェンティル父、ジェンティル弟…

    ヤツにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:55

    >>73

    ジェンティルに1/12スケールにされそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:56

    ジェンティル「トレーナーがまた弟と回るお寿司に行ったの…」
    ヴィルシーナ「だからって毎回家に来ないで…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:19:01

    そろそろシーナ姉さんキレない?
    大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:32

    ヴィルシーナも自分のトレーナーと出かけてたと知ったドンナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:05

    恋のレースではお先に失礼っ!されたというわけですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:10

    >>106

    >>104の件でジェントレに実情を聞きに行ったのかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:54

    「トレーナーが浮気…しかもヴィルシーナなんて…」
    「ちょっと買い物に手伝ってもらっただけです!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:32

    >>53

    ???「へぇい」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:35

    恋愛面はジェンティルよりつよつよで数歩前にいるヴィルシーナは癖に刺さるのでもっとやって♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:59

    温泉旅行まで行ってまだ付き合ってないの?ってヴィルシーナに煽られそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:32

    温泉旅行では私が勝っていたのよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:31

    勝ったから何なのかしら

    もしかして恋愛頭脳戦でもやってるつもりなんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:26

    ヴィルトレ「お前そろそろジェンティルに締められるぞこのクソボケ」
    ジェントレ「そういうお前こそヴィルに締められるんじゃねぇか?」
    ヴィルトレ「やるかこの馬鹿!」
    ジェントレ「やってやろうじゃねぇか阿呆!」
    タルトレ「2人とも落ち着け!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:35

    ゴルトレ(段々とシャレにならなくなってきて出るに出れない俺…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:59

    トレ「君を祝うパーティーで様々な食事を準備したんだ」
    ジェンティル「まぁ、これ全部!」



    トレ「まさか1人で全部食べてしまうとは…」
    ジェンティル「だってトレーナーの手作りですし…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:10

    >>117

    ジェントレ(けど喜んでくれてよかった。このためにご当主やお姉さんに弟くん、ジェンティルの実家の料理人さんにも試食してもらってアドバイスを受けた甲斐があったな)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:09

    >>110

    ト●イピオをご存知でしょうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:21:54

    ジェントレためおじ概念か
    たわけと気が合いそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:07

    >>117

    太り気味不可避

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:03

    >>121

    遂に出来たか!と喜ぶ家族たち…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:01

    ハグ!ミーッ!!プルィィーズゥ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:55
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:40

    >>124

    握手したときも大丈夫だったからしっかり手加減してくれるよ

    それはそれとして柔らかい感触を感じて若干腰を引くジェントレはいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:25:57

    >>122

    誤解を解くのが大変だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:50:12

    >>127

    誤解だと言われてもこれ幸いと既成事実としてそのまま話を進めるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:53:34

    >>126

    そこで慄くな

    そのまま先人に倣って「ビクトリー❤」するんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:41

    でも意外とそっち方面は初心なジェンティルもアリだと思う。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:03

    >>130

    ご家族一同「そこで引くな!押せ!おすんだよ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:46

    筋肉量で変わるんだっけ?
    弟が見てからの経過時間によるがあり得なくはないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:42:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:10:19

    ジェントレのイメージは身長190cm髪は茶、筋肉モリモリマッチョマン
    タマトレは身長216cm体重147kgのマッチョマン

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:31:56

    タイトレも筋肉質で熱血漢の大男のイメージがあるなぁ。
    足が三本あると言われる程の業物()をお持ちでも驚かない。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:55

    ドンナの好み的に細マッチョじゃねえかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:14

    >>141

    見せるための筋肉ではなく実用性重視な感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:34

    ボクシングの軽量級選手とか軍人みたいに引き締まって更に筋肉も付いているタイプが好みだと思う
    重量級選手とかボディビルダーみたいなのは好みじゃなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:34

    学園の保健体育で知ってはいたが凄まじい実物を見てしまい、それからドラマや映画で濡れ場を見て(えっ…?私がする時はアレを…その、そういうアレするの?…本当に??)と恐怖を覚えるジェンティル
    尚フルパワーではなかった模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:57:55

    父と弟とジェントレが酔った勢いでパンツ一丁でポーズ決めて誰の肉体が一番美しいか見せ合っている地獄絵図
    そこに入って来たジェンティルの感想を述べよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:04

    >>147

    (トレーナーの身体、どんどん逞しくなっていってる…実ってきましたわね…)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:10

    >>148

    喰う気満々っすね

    やっぱり乙女としてはあっちからのが良いのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:40

    雰囲気作りは入念に
    その上で最後の一線は相手に委ねるいじらしい乙女仕草ぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:21

    >>74

    佐世保の釣り師かよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:50

    >>138

    タマトレはシャックかよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:14

    遠征先のホテルでトレーナーの部屋にマスターキー(物理)で(不法)侵入して既成事実を作ろうとしたらベッドでぐっすり寝てたトレーナー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:25

    同じ部屋に泊まる予定ならともかく別の部屋なら不可抗力では?
    というか寝てるなら既成事実作るには好都合じゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:06

    普段は強者ムーヴだけど恋愛沙汰には初心であって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:48

    シナリオ見る限りでは自分からグイグイ行ってるな
    誘い受けで最後は男側から来て欲しいという乙女心が透けて見えるのは可愛いが

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:24

    だからシチュエーションから整える必要があったんですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:28

    ジェントレくんにはサイドチェストで服を破いてもらわなくては困る

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:25

    >>159

    シルバーマンジムに通うジェントレ?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:22

    >>36

    セイちゃんちょっと横になりますね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:35

    ジェントレに手を出して欲しいジェンティル
    vs
    ジェンティルに相応しい婚約者を見極めるジェントレ
    vs
    早く手を出せとキレるジェンティル一家
    vs
    御祝儀を渡したくてウズウズする大魔神一家

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:49

    >>162

    大魔神一家はなにしとんねん

    釣りでジェントレと知り合って応援しとるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:39

    >>163

    釣りで関係が出来たのか、はたまたヴィルシーナが家族に話してヴィブロスや大魔神が気ぶり隊になったのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:37

    >>56

    ジェントレが参加できるなら、シュヴァトレもシュヴァちをフォローしに来てくれるだろうし大丈夫なはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:26:13

    シュヴァちは放っておいてやれw

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:39

    >>113

    でもトレーナーから迫られたら喜んでそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:56

    (ㅎvㅎ )<今日はトレーナー同士の集まりでしたわね…
    ジェントレ「行っけぇ!俺のガルムフェニックス!」
    たわけ「負けるな!俺のチタニウムトライピオ!」
    (ㅎvㅎ #)<…ちょっと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:28

    >>163

    ジェンティル父の会社がヴ父の球団のホーム球場に広告だしてたとか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:15

    >>168

    ウマチューブチャンネル「たわけにならない!」の撮影ですな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:14:35

    ジェントレがチャンネル開設するとしたらどういう名前になるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:36:18

    >>171

    ジェントレの経験したスキルアップ経験の講座をしてくれたら需要ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:45:25

    ゴリラ(力の戦士)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:05

    ジェントレの筋トレ動画は参考になりそうで参考にならんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:28

    >>173

    デスマッチやエクゾディアを仕込んだりしそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:54

    >>175

    力の戦士さぁん!(裏声)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:29:07

    何で私以外と楽しそうにするのよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:26:51

    彼女と一緒に過ごす楽しさと友人と一緒に過ごす楽しさはまた違うものなんだ
    分かってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:19

    >>178

    『彼女』…!?それは、そう捉えても良いという事…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:34

    この流れで告白させようとするやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:47

    トレ「君に相応しいトレーナーになってみせる!」
    ジェンティル「クソボケ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:43

    >>179

    ジェントレ「え?いや、今のは単なる例えだよ」

スレッドは9/16 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。