【閲覧注意】ここだけ最終決戦の最後の戦いで 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:17

    目の前でA組と心操が死んでしまった相澤先生

    ※病院に搬送された生徒も死んでしまった

    ※B組を全員失ったブラド先生の話も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:07

    新スレ助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:29

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:33

    ※B組を全員失ったブラド先生の話も可

    いいのか?今日は俺達のブラキン先生も曇らせていいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:28

    ブラキン先生って除籍する描写ないし在学中の生徒を死なせたことはないしろプロになった自分の生徒が殉職したことはあるからいつも熱血のブラキン先生と澄ました顔してる相澤先生の対比が生徒の喫緊に対する取り乱しようで逆転する可能性ある??

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:49

    ブラドは男泣きしそう
    顔しわくちゃに顰めて床ドンドン殴りつけて拳から血ダラダラ流しながら泣いてくれそう
    でも病むイメージはあんまりない
    真っ当にめちゃくちゃ悲しんで少しずつ毎日を頑張っていってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:41

    なんだろう
    イレイザーは教師辞めそうだけどブラドは何だかんだで続けそう感

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:12

    地〜獄は続く〜よ ど〜こま〜で〜も〜
    生〜徒の死体〜を 越〜えた先〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:09

    質問。プロヒーローは曇らせたらあかんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:07

    未来ある若者が犠牲になっているからまともな人は曇ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:35

    >>10

    イレイザー、ブラド、マイク、ホークス…

    もう既にかなり曇り散らかしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:57

    >>12

    ごめん、ホークス曇らせたの自分なんだが、他にもインターンとかでA組に関わった人いるからさ…ええんかなーって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:06

    はい!先生!!

    手芸同好会が曇ったところみたいです!

  • 15124/09/03(火) 17:44:37

    A組関係者なら曇ってるだろうからOKです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:18

    >>15

    ありがとう。相澤先生のスレだから逸脱しすぎないようにはするね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:20

    前々スレ200「200なら相澤先生の死後に救いがある」
    前スレ200「200なら相澤先生は死ぬことができないまま苦しむ」

    おい おい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:38

    プロヒーロー曇らせ許可もらったので…ヘヘッ

    パスワード『hero』

    Writeningwritening.net
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:44:41

    >>20

    ありがとう…ありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:29

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:43

    俺の生徒を燃やさないでくれ事件のあとさ、両親が心配して電話してくれるんだよ。「消太大丈夫かい?」ってね。久々に両親と話した事もあって相澤先生も少しばかりとはいえ安らぎを得るんだよ。親っていうものはこんなに子供を心配してくれるんだなって。
    でもその瞬間21人の子供を死なせそれだけの両親を悲しませたことに思い至って過呼吸になる相澤先生が見てぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:26

    >>23

    これ好きすぎたので勝手に書いた

    Writeningwritening.net

    パスワードは「oya」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:13

    >>24

    👏

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:52

    >>24

    おおぉ…

    なんと素晴らしいものを…本当にありがとうございます。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:17:16

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:39

    三途の川の先で自分の生徒が花畑を駆け回って楽しそうに遊んでいるのを眺める先生が見たい…
    いくら声をかけても聞こえてない様子でこちらも見ず楽しそうに遊んでるから堪らず一歩川へと踏み込もうとした途端に全員がザッと先生の方を見て「まだですよ」って言われた瞬間にバチって病院で目が覚めて死にかけていたことを知る先生…
    まだそちらに行けないのか、って思う先生が見たい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:29

    >>23

    >>24

    理屈ではわかってた筈なのに自分も親の愛情にふれて実感したが故に地獄が深まるの本当によき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:43

    心身ともに弱ってる時に生徒に化けた怪異に「お疲れ様でしたね。もう休んでもいいんですよ」って甘言を囁かれてうっかり憑り殺されそうになる相澤消太見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:05

    >>30

    それを本物(幽霊)の生徒が「相澤先生に触るな!」って止めてくれるんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:09

    ここまで生徒のご両親が相澤先生を責めないって感じできてるじゃないですか。実際問題別に相澤先生が◯した訳でもないし抹消の個性が無ければもっと被害はでてたはず。
    だからきっと天晴兄さん(30)や冬美ちゃん(23)もヒーローが身近なこともあって相澤先生のことを責めないと思うんですよ。
    でも梅雨ちゃんの弟妹の五月雨くん(10)さつきちゃん(6)は相澤先生が謝罪に来た時にお姉ちゃんを返せ!って言っちゃうんですよ。なんせご両親に代わって昔から面倒をよく見てくれた大好きなお姉ちゃんですから。
    相澤先生はこんな小さな子からお姉ちゃんを奪ってしまった事実にそれはもう深く傷つくけど同時に初めて自分を責めてくれたことに少し安堵してしまうんですよ。そしてこんな幼子を自分を慰める為に使ってしまったことに深い自己嫌悪に陥ってほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:34

    >>18

    なるほど…

    どこかのヴィランから不老不死の個性を無理やり与えられて

    死ぬことができない先生ということですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:35

    >>8

    ブラドは多分自身への贖罪として当分続けると思う

    これしか出来ることがないから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:49

    イレイザーもブラドも生徒失ってボロボロの心と体でも頑張ってヒーローや教師を続けてほしい。そんでたまにフラッシュバックでえらいことになってほしい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:41

    >>8

    イレイザーが立ち直れず教師を辞めることでブラドが「教師を続けている自分は冷たいのかもしれない」と曇って

    ブラドが頑張って教師を続けていることでイレイザーが「責任投げ出した自分は弱くてずるい」と曇るといいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:31

    >>36

    お互い相手が真っ当にみえて自分は卑怯だ、みたいな曇り方いいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:41

    >>20

    本編以上の地獄の轟くん家だぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:56

    >>38

    このスレで地獄じゃない事なんてあったか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:15

    >>39

    それを言っちゃあ終わりだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:07:31

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:24

    あぶねぇ保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:17

    >>33

    ということは

    オールマイト、マイク…と一人ずつ見送っていくってことですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:04

    このイレイザーにチャンスをあげたい
    具体的に言えば全滅の記憶を持ったまま一年目の入学初日に戻ってみてほしい

    まあイレイザーがいくら大事にしようが皆同じ無茶をまた繰り返すんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:09

    >>45

    >>46

    そのスレを批判するわけでは無いが

    別スレの概念を持ち出すのを不快に思う人は少なからずいるから

    できるだけ出さない方が良策だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:21

    魂の年齢は可変だから死んだらみんな幼年時代のバブに戻って欲しい
    五歳児くらいの幽霊に足元へわらわら集られて心配されてる窶れた先生が見たいだけです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:09

    >>32

    でもお母さんとかに怒られて先生は親にごめんなさいねって謝られるゾ!

    なんかもう責める方が悪い空気になってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:05

    このスレまだ残ってたんだ……
    そろそろ人の心を取り戻せ?
    どこにやった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:27

    救いが…救いが無い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:45

    >>47

    確かに…申し訳ない、削除します

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:04

    >>52

    救いは死ぬことだけど

    ここのスレ民に愛されてるから救われないぞ

    どっかでみたことあるなこれ

    ラ◯ナー・ブラ◯ンか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:19

    >>51

    元から無いよ、そんなもの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:09

    >>51

    >>55

    定期的にこのやりとりあって笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:54

    上の方にあった幼子に責められて安堵を覚える先生ネタで親御さんも民度高いから却って幼子の方が「先生も辛いのだから謝りなさい!」って叱って泣きながら幼子に謝られるのもきっっっくていいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:27

    つれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:09

    >>32

    >>50

    >>57

    これで親御さんに怒られて泣きながら謝られるの先生辛いだろうなぁ

    子供達もまだ幼いとはいえ先生が悪いわけじゃないのはわかってるから本心からの謝罪だとなお一層しんどくていいな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:37

    人の心定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:46

    謝罪行脚の時も家庭訪問と同じく小綺麗にしていくんだろうけど今までで出てきたどの先生よりボロボロそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:51

    もう目が違いそうだよね
    視点がぶれぶれでこの人今こんなことしてる場合じゃなくない?って親御さんたちがなるやつ

    でも雄英側はやりたいようにさせないと様子のおかしいアゲインだからやらせるっていう
    オールマイトも絶対に副担任降りれないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:03
    Writeningwritening.net

    貼れてるかな

    ふと思いついたネタの供養です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:34

    パスワードは「aizawa」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:30

    >>63

    >>64

    ありがとうございます…!!A組…よかったね…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:27

    >>63

    うわっ好き…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:53

    もうボロボロでこの世の終わりみたいな顔してる相澤先生をみたオールマイトが一瞬だけ私が緑谷少年にOFAを譲渡しなければよかったのか…?とか考えて頭を振るシーンがほしいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:28

    先生にだけ死んだ生徒が見える22人暮らしもいいけど先生にだけ見えないのもいいなあ
    マイクとかオールマイトとかが如実に反応したり泣きながら話したりできてるのに自分には見えないから(みすみす生徒を死なせた俺の前に姿を現したがらないのは当然か)ってなる先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:58

    放課後の廊下を先生が歩いてたら無人の1-Aの教室からいつも通りの笑い声が聞こえて慌てて走って駆けつけたらやっぱり誰もいなくてひとり夕焼けの中蹲ったりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:09

    復興、救助作業中にボロボロの人形見つけてその人形に生徒の内の誰かの面影を見て生徒の名前呼んじゃって欲しい。
    なんならあまりにボロボロだから捨てようとしたマイクとかに「俺の生徒に何をするんだ!」とか正気じゃないこと言って欲しい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:36

    教師やめちゃいそうだけどアイツラ帰って来るから…でやめない先生
    、毎年じゃあ俺は1-Aですね、ってループしてる
    あとは全部普通のやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:32

    決戦前に一人ずつ遺書書いててそれをA組みんなでタイムカプセルみたいに埋めといて欲しい。土の中ならある意味安全だし纏めといたら誰か一人でも生き残れば全員分の遺書を家の人とかに渡せることができるみたいな理由で
    まあ全員死ぬんで掘り返す人もなく、けれどある日相澤先生が夢で生徒に校庭の桜の木の下を掘って欲しいって頼まれてSAN値が既にやばい先生は夢とはいえ生徒に頼まれたのでその通り深夜に一人で掘り返してみたら21人分の遺書が見つかる回見たい

    (ダメだろ…)って思いつつ生徒に手紙の中だけでも会いたくて読んだら今までの思い出とかもしものための覚悟とか書いてて案の定致命傷を負う先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:42:13

    地獄

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:04

    >>73

    本当は大人が守るべきだった可愛い生徒に死の覚悟までさせて遺書書かせて前線に立たせて実際死なせた先生…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:02

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:34

    地獄だいすき。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:02

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:47

    遺書の話不謹慎だけどほんとに好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:32

    遺品はどうだ?
    遺体はできるだけ多く集めて家族の元に還されるだろうけどコスチュームの一部とか先生が許可なく保管しちゃう感じの

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:35

    >>80

    イイ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:42

    遺書のタイムカプセルに絶対誰かが入れたA組のクラス写真入ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:59

    親より先に死んだら賽の河原行きらしいけどその場合、あんなに頑張った生徒が天国にすら行けないと聞いたら先生はどんな顔するかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:33

    ヴィランが生徒の誰かの姿になり動揺を誘おうとするけど効果がなくて生徒は大切じゃなかったんだなと負け惜しみを言ったため無自覚にメンタルダメージ大をくらう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:14

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:31

    >>82

    遺書は親御さんに返すけどこれだけパクる罪を犯してほしい…

    クリスマス会とかに撮ったやつで、だれかの字で裏面に「クラス写真!また集まりたいなぁ」って書いてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:08

    >>86

    アシミナの字で「A組最高!!」とか書かれてたら先生なおさら親御さんに写真返せなくなっちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:56

    教師を辞めずに一年A組の担任を毎年続行してる先生
    職員会議で入試合格者決める時に試験の動画見返しながら「今年もあいつらいないな…」とか言ってて会議室が地獄
    仕事はちゃんとやるから周りは何も言えないけど毎年この日だけは(あの日から一歩も進めてないんだな)ってのが可視化される先生…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:28

    この世界の先生が救われる唯一の方法って最終決戦から10年20年経って雄英にA組と同じ姿形、同姓同名、同個性の子供が入学するしかなくない?
    転生しましたーとかなら救いが大いにあるよね

    でも、赤の他人で諸々の偶然が重なった結果だと痛ましい未来しか無いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:53

    死ぬほど過保護になるし高校生にもなって集団下校とかさせるし下手したらマイクロバスの免許とって送迎してくれるし寮制度を復活させようとしてくる挙動不審イレイザー(41)の可能性…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:23

    また新しい様子のおかしい相澤消太(31)概念生まれてる………。いや違う41か。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:23

    記憶あり転生で先生にネタバラシもして感動の再会できても側から見たらそっくりさんを見つけてとうとう狂ったみたいになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:53

    転生で本人であることがわかるまでの(あいつらとこいつらは違うのに…)っていう葛藤で延々出汁が取れる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:45

    今日が峠って聞いてた生徒が先生の仮眠の夢に出てきて「至らない生徒でしたがお世話になりました」って笑顔で挨拶してくるからめちゃくちゃ嫌な予感がして「なんでそんなこと言うんだ、これからもちゃんと面倒見てやるから」って言い募るんだけど笑顔でお辞儀して去ってゆく生徒と追いたいのに何故か足が動かない悪夢
    携帯に着信が入って飛び起きたら件の生徒の訃報が入って崩れ落ちる先生
    せめて最後くらい恨み言や死にたくないくらい言えよって思う先生…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:51

    保守!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:04
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:11

    うわ好き…!!

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:05

    葬式って合同の国葬とかじゃなけりゃ全員分は出れないから多分合同葬なんだろうけどいっぺんに火葬されるのキッッッツ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:21

    お労しいイケオジからしか取れない栄養素がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:44

    お労しすぎる三十路重い過去もち髭面生徒想いの強者系イケメンの大切なものを消失した時の泣き顔辛い心情からしか取れない栄養素もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:20

    >>99

    >>100

    恐らく栄養素というより麻薬(なくても生きていけるが一度知ると必要不可欠になる)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:32

    『推しの曇らせ』…
    いずれ我々の酸素たり得るものの名だ

スレッドは9/17 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。