龍継……もう一度読んでみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:58

    語録を使うんじゃなくて内容を把握するために

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:39

    龍継ぐを読み返す暇があったら
    鉄拳伝とTOUGHを読み返したいの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:37

    何度も読み直した上で断言できる
    龍継などくだらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:01

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:19

    本来なら第一話からの開始を必要とする読み返しの発動条件

    しかしマネモブは莫大な猿力を代償にドラゴン・ラッシュからの読み返しに成功していた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:33

    >>3

    だったらその前に宿ップ何度も読ませて吐かせてやるよゴアッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:37

    ここまでの愚物を読みきったことだけは褒めてやるマネモブ……!!
    ナメるなよ
    これは"猿漫画"だぞ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:26

    私の脳内にゴミのような情報を流すんじゃあない!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:54

    なんつーか…一度、龍継を読んだら「未読蛆虫どもを鏖殺して、龍継既読者だけの理想の世界を作る」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:31

    ナメるなよ 龍継ぐは"蛇足"だぞ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:37

    ぬーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:24

    >>12

    フン空っぽ男の妄言などかすりもせんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:12

    しかし……絵があまり合わんのです……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:28

    >>14

    呪術で大丈夫なら全然いえると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:32

    >>15

    種付けおじさんみたいなのが登場人物の大半占めてるのはキツいッスね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:37

    >>2

    …ハードも読めよ

    クソ姉貴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:03

    >>16

    種付けおじさんなんてエマを寝取ったオッサンくらいしか思い浮かばねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:51

    種ばら撒きおじさんならいるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:52

    >>18

    あれ美人局だから寝取りじゃないと思われるが…いやあれ美人局かな

    寝取りでもないな

    あれなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:25

    おそらく種付けおじさん=鬼龍のことで、おじさんのような下品で野卑で野蛮な人間が大半な漫画を見たくないと言ってるのだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:45

    下品で描写まで直接的すぎるのは認めるけど、野蛮さは呪術とどっこいどっこいなんだよねブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:49

    もう少し読む人のことを考えて漫画を描いてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています