海外絵師はね 確かに絵柄のクセが強いからあまりジャ ップ受けしないけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:35

    慣れるとコミカルな表情なんかが無様エロみたいでめちゃくちゃ抜けるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:01

    …ん?あれ?これブラキガスと同じ症例じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:08

    ◇この妊娠したレンは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:27

    この無能が 例にするには全然バタ臭くねぇじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:33

    これは普通にいけるタイプのやつっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:45

    欧米系の絵師は全体的に色使いが濃ゆいから苦手なのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:50

    >>4

    あーよう沁みる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:55

    海外のバタくさい絵からしか得られないものもある...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:55

    >>5

    >>6

    バタ臭過ぎると異常性癖に見えるからちょっと抑えめにしたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:18

    >>8

    inm厨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:44

    このなんの脈絡もなく登場している後藤ひとりは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:00

    スレ画割とバタ臭くない絵柄やんけ
    余裕やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:13

    >>10

    忖度なしのバタくさい絵を持ってこいよ

    審議してやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:30

    絵に繋がりがあるの?
    それともただリプで投稿してるだけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:39

    背景が気になってしょうがないんだよね 特にこのレンとインクレのポスター謎だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:24

    >>4

    おそらく多様性だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:44

    >>15

    レントゲン見るにマイク突っ込んで入院案件になったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:55

    このびっちちゃんは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:34

    >>18

    あうっレ…レントゲン写真に写ってたのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:04

    大っぴらにケツもの突っ込むなよ あそこはうんこを出し入れするところであって四次元ポケットじゃないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:16

    >>10

    はいはい早うバタくさい絵持ってこいや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:58

    海外絵師じゃなくても俺は自分がシコれるように性癖を大っぴらにする絵師を無条件に尊敬する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:10

    むしろブラジルミクブームで見かけた絵のほとんどはジャパニーズライクなアニメ調のイラストが多かったイメージなのが俺なんだよね
    元々ミクさんがむちむち体型のキャラじゃないから海外のバタ臭むちむち系絵師の目に止まってないからかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:53

    バタ臭い絵とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:57

    >>25

    うーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:22:39

    もしかして韓国絵師とかのほうがそれっぽいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:08

    ちゃんと逆向きに挿してるせいで犬のソレみたいに手前側の膨らみで固定されて抜けなくなる説得力が生まれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:51

    >>28

    まあ飲み込んだ説もあるんやけどなブへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:15

    >>29

    もしかしてこの絵師の世界線ではミクは芸人なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:25

    >>29

    なにっ

    その気になればめちゃくちゃ拡張できるケツよりそっちの方がハードなんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています