咲の序盤でこれを見た僕「流石にデカすぎやろw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:02

    今の咲を見た後に見返した僕「まだ常識の範囲内だったんやなぁ…(しみじみ)」
    あると思います
    まあ今のサイズ感好きな人もいるだろうしアレはアレで嫌いでもないぞ

    個人的にはこれぐらいのサイズが1番興奮します(ドスケベ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:13

    サイズより服装のほうがヤバいな?ってなる()
    インフレ凄いなぁとは思うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:02

    なんだこのイカれた服は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:15

    >>1

    いつ見ても痴女みてえな格好してるよなぁ

    好きだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:23

    作中で成長したのもあってこのサイズだと小さく見える不思議

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:51

    まだ小さいとかバグだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:47

    こっからバスケットボールぐらいおっきくなるとは誰が思っただろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:25

    淡は伏線ありそうだし例外として別に全員巨乳化させるわけでもないんだよな
    貧乳~普乳キャラは(一時期盛られてたけど)サイズ変わらんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:17

    大きくなるのはいいんだけど、咲のキャラの乳は形があんま好きじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:08

    服装おかしくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:10

    >>10

    国広一よりまともだからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:30

    経産婦でも処女な世界だぞ
    痴女と変わらない服装くらいで咎められる訳ないでしょ
    何なら絆創膏貼っただけで街中歩いてもナニも言われないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています