ワールド・アイボーのテオテスカトル…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:46

    お爺ちゃんだからか温厚でモーションがわりとゆったりしているから戦いやすいし装備もそれなりに有能で装飾品ガチャもやらせてくれる優しいやつだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:10

    ばぁーっ!超級危険ナナ・テスカトリでーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:58

    スーパーノヴァも普通に納刀した上で緊急回避間に合うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:42

    それに比べて嫁、お前はなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:16

    はーっ新大陸の古龍は堂々としてて威厳があってかっこええなあ
    えっ ただの老衰なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:37

    予備モーションが分かりやすくて視認性が良くて見た目と判定が一致してて弱点が程よく攻撃しやすい位置にあって閃光玉で叩き落とせるだけなのにこ、こんなの納得できない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:00

    滅日…神
    すぐ戦えてかなり戦いやすくてモンスターが逃げなくてハンター有利な設備まである神なフィールドでめちゃくちゃ有情なテオを乱獲出来てめちゃくちゃ装飾品を集めやすいんや

  • 8ライズ愚弄ではないよ(笑)24/09/03(火) 09:10:30

    あれれれれ?ライズのテオは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:42

    近くに石投げて挑発してもちょっと怒って注意するだけで済ましてくれる
    そんなテオを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:44

    ライズが元気いっぱいなのかアグレッシブでめちゃくちゃ負けたんスよ
    なんやねんその垂直落下は、ワシは知らn

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:36

    …で 油断してたら突進で殺されたのが俺!
    悪名高き双剣リヴァイ族の尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:41

    >>10

    うーんおじいちゃんなワールドのテオと違ってライズのテオはまだまだ血気盛んだから仕方ない本当に仕方ない


    まっライズの方も普通に戦ってて楽しいんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:50

    近くに寄っても怒らずに悠然と座ってるだけなんだよね、年取って温厚になったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:57

    サンブレイクで一番苦手だったからアイスボーンでこいつとあって「おお…うん」ってなったんスけど結構楽だったんだよね


    クシャ…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:58

    >>5

    はい!そうですよ

    新大陸は終活会場兼ジーヴァ族の食事場なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:22

    顔がデカすぎてスタン取り放題の愚物やん
    今日もスカスカ判定の炎吐いとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:15:35

    おーっ皇金氷のオモチャやん
    元気に超出食らっとるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:20

    攻撃珠Ⅱと達人珠Ⅱがな、全然出ないんだ
    装備が組めないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:29

    >>10

    俺と同じ状況だな…新大陸のテオが頭にあるからそれ前提で挑んだら蹂躙されたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:38

    >>18

    攻撃の方はともかく達人が出ないのは相当運が悪いからマラソンが足りてないと思われる


    極楽地獄滅日部屋に監禁しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:49

    >>20

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:30

    なんか久々に滅日をやりたくなってきたなぁ…
    起動しようかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:12

    あの…自分痕跡取りたいんスよ…近く失礼していいスか あざーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:32

    >>23

    あっこいつ私の前歩いたマジ殺す

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:28

    お前は攻撃に付与された気絶値が高い気がするそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています