おいこらパムお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:58

    さすがにそろそろ私の部屋が無いの問題だと思わないのかあーん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:37

    ゴミパンダにあげる部屋ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:01

    車掌は心の底では列車組と認めていないのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:08

    やらせろ ヤり部屋作るるから模様替えできる部屋作りモードやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:10

    嫌じゃ ゴミ集めるような奴に部屋なんて与えたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:36

    地元で現地妻作りまくって寝泊まりしてるからなくても問題だとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:00

    >>5

    マジでありそうな理由なのはルールで禁止ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:17

    俺は"仙舟の大罪人" 飲月だ
    俺は"元アニメーター"のヨアヒムだ
    "正体不明"March 7th
    帰る場所を持つことは…このいずれ死にそうな姫子が許さないわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:14

    >>8

    へーっ三月なのかって英語でそう書くんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:34

    >>8

    ヨアヒムって誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:26

    >>9

    日本語はうまく可愛さ出してるけど英語は偽名感すごいよねパパ

    >>10

    ヨウおじの…本名…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:50

    >>10

    前歴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:31

    >>10

    とにかくヴェルトってのは襲名した名前で本名はヨアヒム・ノキアンビルタネンなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:56

    ヴェルト・ヨウは襲名制らしいんだよね
    詳しくは3rdの動画でも見ろ…俺のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:16

    原神の方もただの人間が炎神になっててかつ世代交代がいつでもできるらしいから死にそうだしこっちの姫子も死ぬんスかね…
    原神は声的にはリサなんだけどなぁお姉さん枠には死なないでほしいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:31

    うーっおじちゃんと姫子の部屋に入らせろアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:36

    ヴェルト=襲名制(ちなみに3rdブローニャを三代目ヴェルトにしようとしたけど諦めたも)
    ヨウ=おじちゃんのお母ちゃんの性

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:32

    >>15

    まっ細かい事は気にしないで

    姫子庇ってヴェルトが死んで蘇りますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:32

    >>15

    お前ホヨバースの執念を甘く見たな

    リサ・ミンツは神の目を手に入れる代償として寿命を持ってかれたフルコンタクト短命だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:23

    >>6

    不思議やな 黄泉も先輩なのにこっちは主人公も先輩っぽいのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:53

    お言葉ですが原神の姫子枠はムラタ族っていう種族そのものだから断絶しない限り不滅ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:34

    ヨウおじはね スタレ世界に来る前に色々戦ってきてるから実年齢は確か80歳くらいなの
    アニキはなんでクロックボーイがぼんやり見えるんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:59

    >>22

    何って…子供心を忘れてないんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:18

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:59

    >>21

    ムラタ族ナタで影も形もないし1000年前に絶滅したんじゃねえかって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:07

    質量弾になるくらいクソ長い列車なのに主人公の部屋がない理屈を考えてくれよ
    ワシは最初の方の車両だけ実物で後ろは残像とかだからあれ以上部屋増えないんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:53

    >>18

    団長何やってんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:07

    ヨウおじ…黄泉が認める実力者だと聞いています
    "理の律者"の皮を纏っていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:38

    まぁ開拓者はピノコニーからデカい船貰ったからバランスは取れてるんだけどね
    ちなみに羅浮に来てたピピシ人曰く演武典礼で舞台に使う戦艦よりデカい船らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:06

    >>26

    列車が家で部屋だからいらねーよと本人が言った…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:05

    まあ安心して 今後燃料補給と修理のためにどこかに寄れば増築の話出るかもしれませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:54

    >>26

    現地妻説は割とありなんじゃねえかと思ってんだ

    そもそもあいつ多分地産地消して何も持ち帰らないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:44

    >>29

    やっぱり凄いっスねゴミキング・タルタロフ号は

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:58

    >>32

    おいおい毛玉がいるでしょうが

    2.5で獏も増えそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:16

    >>34

    毛…毛玉ってなんじゃい…?

    ワシはプーマンの名前はポポしか知らねえぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:30:04

    >>31

    ふうん サロンパスでついに自室が実装されるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:16

    主人公が一番にルールを破るのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:55

    >>37

    ルールは破る為に在るんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:23

    >>38

    実際原神で生まれた主人公は弱いという暗黙のルール破ってしっかり強いから好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:18

    家具にゴミやゴミ箱が無いわけないんだよね猿くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:27

    >>39

    ふざけんなっ キアナ強いんだから水旅人が弱いだけやないかっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:19

    >>5

    待てよこれらのゴミを見なさい

    これはヤリーロⅥでエーテル戦線に出場した時に拾った会場に落ちてたポップコーンの箱

    こっちは羅浮で拾った持明族の脱火した鱗

    これはピノコニーの憶質の底で拾ったホタルのパンツ

    どれも開拓の証なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:38

    >>41

    だから原神乗ってつけたんだ満足か?

    水だけ明らかに弱いんだよね ムアラニの機動力と火力を見たあとだとアホらしくなりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:13

    >>42

    よこせパンツよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:10

    >>42

    ホタルは生身というかサム状態でピノコニーにダイブしてるからパンツとか残りようがないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:06

    >>45

    デザインがホタルなだけでギャラガーが履いてたパンツかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:34

    >>42

    あの女はセクハラのためだけに凄まじい負荷のかかる憶質を踏破したのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:13

    >>45

    事実よりもワシが見つけたパンツとそれを見つけるまでの道のりに宿る開拓の意志の方が大事なんじゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:01

    >>48

    列車の燃料の性質的にあながち間違ってないのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:43

    >>48

    こんな開拓でも燃料にしないと止まりかねない列車の現状に悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:55

    >>50

    待てよ エロスは人類の版図を押し広げてきた偉大なる開拓精神なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:31

    >>42

    (ホタルのコメント)

    ムフフ…相変わらずでよかったのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:16

    >>50

    燃料がな……無いんだよ

    列車が停まりそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:17

    しょうもなさすぎるのにスターレイルの本質に近い話なの笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:11

    >>52

    出生的に恥ずかしさとか特になさそうなあたり本当に言いそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:06

    そこでだ 部屋がないしホタルのパンツを始めとした開拓の証をロビーに置くことにした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:02

    >>8

    三月ってやっぱり裏切るんスかね?

    3rdに同じキャラいるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:03

    でもね俺本当は…こんなトンチキメスブタが桂ちゃんの配信イベでリスナーに恋人いるか聞かれて赤面してた事実に興奮してる人間なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:55

    >>48

    あ…あの女セクハラの言い訳にピノコニーのストーリーの総括と同じこと言いよった…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:02

    >>19

    い や あ あ あ あ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:20

    ホタルってそんな設定あったっスか?
    何も覚えてないのか俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:32

    ちなみにホタルは列車に招待されてないのに日記帳が車内から見つかったことから開拓者が連れ込んだ疑惑があるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:16

    >>57

    エリシアが近いとは言われてるっスね

    ちなみに弓と氷を使う自称美少女らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:10

    雲騎士の話の時の一晩経った描写でなのかの部屋の前に立ってたからなのかの部屋で寝泊まりしてるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:03

    >>6

    次元アンカーの設定で跳べるし、この2人何度もデートしてるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:36

    >>52

    ホタルには致命的な弱点がある

    男を見る目がチンカスなことや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:10

    なのの部屋で毎日レズボボパンしてハッピーハッピーヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:30

    >>62>>65

    流石に自室がないと思われないからこの男、ゴミ部屋に呼んだと思われるが

    いいっスかそれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:04

    >>66

    いいんだ、開拓者の理解者である彼女にはそれが許される

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:51

    >>66

    >>68

    その女はゴミキング疑惑が出ている

    ゴミ野郎とゴミキングで穹ホタハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:17

    ちなみに自室があることはさらっと言及されてるらしいよ
    もちろんムチャクチャ実装はされてない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:17

    自室がないから列車のソファーでパムを枕に寝てると思っていた…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています