何で教えてくれなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:57

    面白いじゃないですかこのゲーム
    スッと出されたキャラが普通に螺子が何本が外れてて毎回笑っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:50

    何やかんやで四周年のゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:37

    >>2

    もう4周年か…属性ブーストのSレア武器集めてた頃からだいぶ変わってるだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:28

    前回は母アマヅやカラスマとかのやべーやついっぱい来たけど4周年はどうなるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:15

    今回のイベントでナスカ先輩の壁のシミがマジだったんだね
    先輩何歳なの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:14

    >>1

    どのキャラだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:52

    >>5

    わからんけど特鉄隊の平均年齢がまた爆上がりしたことだけはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:34

    言うてもナスカパイセンが水の民砂の民が世界牛耳ってた頃から生きてるのが既出情報だし…
    壁のシミが大マジなのは予想外過ぎたけど
    そりゃそんな目にあったらメンタルハジケもするし砂と水の民の遺跡絶対ぶっ壊すウーマンにもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:46

    フレイマリンのお偉方すらガチ目に困らせてたトゥームレイダーならぬトゥームバスターの
    厄ネタしかないんだからとりあえずぶっ壊しとけ論がだいたい正しくてプレイヤーが困惑するゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:15

    >>6

    タイミング的にナスカか朕かセントーサでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:14

    メアリー初期SS配布とな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:12

    新規にメアリー配っちゃったら序盤の謎の仮面女が完全にギャグになってしまうのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:15

    元々ギャグみたいなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:53

    >>10

    セントーサはまだましなんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:33

    メインはかなりシリアスに偏ってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:09

    メアリーSSは持ってるけど、Aレイヤーは持ってないな

    イベントAレイヤーは復刻とかってないんだっけ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:21

    >>16

    昔のイベントレイヤーは各討伐任務のポイントと交換できる

    メアリーAは魅惑の伝達者のとこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:15

    イベントAといえばフライブルクが無いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:57

    フライブルクAはイベントじゃなくて限定ガチャだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:02

    Aの限定ガチャはもうなくなって恒常追加か配布だけになったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:23

    わりと無作為に突然追加されてた新キャラ枠も最近はほとんどなくなったしねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:22

    前にどっかのスレで書いた気もするけどムーの実装まだすか…あそこまでの巨乳なかなかおらんでしょ上回るのトカチとアミアンくらいじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:52

    >>22

    アトランティスがおるじゃろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:12

    アトランティスともどもあからさまに例外枠の神だしあと数年はかかるんじゃないだろうかムー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:32

    今のメインストーリーでだいぶ待機枠増えたから先にそっち消化するのかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:28

    アンヴァリッド、キングストン、ケンジントン、チャリングクロス、ツェルマットあたりまでは4周年で来そう
    アティリアも鉄分注入したし記憶取り戻したし来そうではあるがファリンドン救出まで引っ張りそうな気がしなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:25

    ケンジントンは戦えるけどキングストンは戦うというより指揮官側っぽいというか
    アンヴァリッドはヤエの方をネタバラシしてからじゃないと出せないと思う
    周年はチャリングクロスとケンジントンじゃないかな、ツェルマットが後半で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:57

    ちょっと気になってきたんだけどオッパイおっきいキャラいる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:18

    >>27

    アンヴァリッドは今回のメイン更新で正式にトレインナイトになったから実装確定と思っとりますがね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:33

    >>28

    どの程度のラインでおっきいのかによる

    今のとこの最大サイズがこの子か未実装のアトランティス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:20

    >>30

    さっき上で出てたトカチだね?アミアンも調べたけどこれくらいのキャラが結構いる感じかな?

    大きさランキングとか知りたいところですねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:25

    幻霧教三馬鹿はもうちょい引っ張りますかね…いやまあポジション的にドッガン団の代わりにメインでバカやれる枠だろうから正式加入送らせたいのはわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:51

    明確にデカいのはあとフライブルクがいるがバケモンおっぱいはなかなかいないな
    関係ないがベースで巨乳探してたら対魔忍どものデカさで笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:09

    きょぬーならロズウェルを忘れてもらっちゃ困るぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:32

    今ピックアップされてるペナンヒルとかだいぶでかいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:53

    というか今のピックアップが全部デカイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:24

    満を持して実装されたルクソォルを愛でよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:18

    >>37

    今回のレイドと濃霧でめちゃくちゃ接待されてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています